PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しい出来事その②**

みなさん、こんにちわ(*´・ω・)ノ
台風が近づいてますね?すごくゆっくりなペースで・・
被害が大きくならないことを祈りたいです。。



前回に引き続き・・またまた素敵なプレゼントが届きました。。
さてさて、今回は・・・
おとぼけバニラアイスクリームバニママさんとバニラちゃんからです^^
そうですよん♪
バニラと同じ名前なんですよ!
でも、バニラちゃんの方が100倍も200倍も可愛いですよ!
(↑クリックして、可愛いバニラちゃんに会いにいってね!)
さっそく届いたプレゼントを開けてみると・・・

バニママさんから①
バニママさんから②

開けてびっくり、バニラへのオヤツとおもちゃそしてそして・・
すっごく嬉しいバニラちゃんのドッグカードと・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
これまた嬉しい・・・

ネームタグ

バニパパさん手作りのネームタグが入っていました。。
バニラちゃんのブログで、パパさんが作られて。。そしてバニラちゃんがつけてるのを見て・・
可愛い&オシャレだな!って見てたんです!
名前も“VANILLA”ってあるんですよねヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!


それが、今回・・うちのバニラにも作ってくださって・・
バニパパさん、ありがとうござます★
さっそく付けてみましたよ~♪


♪こんな感じ~

どうでしょうか?とっても素敵でしょ?

似合うでしゅか?

うんうん、めーちゃ似合ってるで!(親ばかでごめんなさい!)
でも、本当良い感じでしょ?
バニラも、相当嬉しかったのか・・・

嬉しい~♪

笑顔満開でしたよ~♪
でも、バニラったら・・すぐに噛み千切っちゃうので・・
お出かけ用として使わせていただきますね☆

バニラちゃんからよ!

おかあちゃまが、このプレゼントはバニラちゃんからって伝え、
バニラちゃんのカードを見せると・・・

僕と同じ名前の子♪

うん、同じ名前のバニラちゃん!!
めっちゃべっぴんさんやろ?

♪うひょい

バニラちゃんが可愛かったので、こんな感じでカードに飛びつきました・・
や・・やめれい!せっかくの可愛いカードを!
おかあちゃま、大事に飾るねんから・・・
ほら、ちゃんと・・カードの横に並んで!!

可愛い

同じバニラでも・・やっぱり、バニラちゃんの方が・・100倍も200倍も可愛いわ(*`艸´)ウシシシ

そして、その後・・バニママさんから頂いたオヤツをバニラに渡すと・・

うまーい♪

変な顔して食べていましたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

美味しい!

オヤツもめっちゃ美味しかったのね!
ささ・・バニラ!バニママさんとバニラちゃんにお礼を言おうね!

バニママさんありがとう!

本当に、ありがとうございます★残りのオヤツは大事にたべ・・
オモチャも大事に遊び。。ネームタグも破壊されないように大事に使いますね♪
そして、最後にもう一言バニラからバニママさんとバニラちゃんへ。。

いつか会いたいです

うんうん、おかあちゃまも思います!
また、絶対にお会いしましょうね~~♪



↓↓またまた、嬉しいプレゼントに大喜びのおかあちゃま&バニラにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓ネームタグ・・大事に使って欲しいと思うおかあちゃまにポチっとお願いします★
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いします★
ポチッとお願いします♪



皆様へ・お詫びです
訪問が非常に遅れております。。
それなのに、先に記事アップしちゃってごめんなさいです。。
今日中には、皆様のところへ訪問・コメントができるかとは思いますので・・
もう少しお待ちいただければ嬉しいです。。
本当に、ごめんなさいですm(__)mペコリ
スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 12:16 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお。バニラちゃん凄く可愛い子ですねー♪
そりゃバニラさんも飛びついちゃいますね(^m^*)
手作りのネームタグだなんて素敵★
私もね~。皮とシルバー細工を組み合わせて
何か作りたいと思ったまま放置ですw
バニラさん、よく似合ってますよ♪
オヤツも、かなり美味しい顔して食べてますね^^
バニラさん、幸せ続きで良かったね☆

| 麻樹 | 2008/09/17 12:44 | URL |

バニラちゃん♪知ってますよ^^
最近お友達になりましたあ!
このネームタグ可愛いですよね?
ルタロー君たちもしていたような気がします。
手作りできるなんてすんご~いです♪
バニラ君もおしゃれで似合ってるよん!!

| さくらん | 2008/09/17 14:14 | URL |

「バニラ」って名前はカワイコちゃんが多いのね♪
手作りのネームタグって嬉しいですね~
シンプルでシックでオシャレ。とっても似合ってるよ~^^
プレゼントづくし、いいこといっぱいあってよかったね。

| かこ | 2008/09/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!めちゃめちゃかわいい~♪
バニラさんの笑顔!笑顔!笑顔!
また、このバニラさん(女の子)もかわいらしい♪
並んだ写真は最高ですっ!
いやぁ~良かったですねぇ^^
このネームタグめっちゃいいっ!
いいなぁ~・・・
バニラさん(女の子)の名前・・
ななとかももに変更なんて・・ないですよね^^;
いいなぁ~バニラくん♪
うらやましいくらいだから噛まないでね^^
ポチ^^ポチ^^ポチ!

| ななママ | 2008/09/17 15:54 | URL |

angeさん・バニラちゃん こんにちは~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
紹介していただいちゃって~
おはずかしい・・・
でも、v(≧∀≦)v うれし~   ありがとう!!
バニラちゃんにぴったりでよかったです~
バニパパも喜んでます!
バニラちゃんの満面の笑みを見れただけで
うれしいです。
バニラのこと褒めてもらってありがとうe-266
ポッと照れたバニラちゃんにまいったよ~
ぜひいつかお会いしたいと思います (*^-^)
ありがとう~

| バニママ | 2008/09/17 15:57 | URL |

バニラ君もkのネームチョーカーもらったのね!
かわいいよね、これ♪
大切にしなきゃだね(≧▽≦)
嬉しいお届けモノが続きますね☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/17 16:24 | URL |

あれ?そのカードのバニラちゃん
どこかで拝見してような…思い出せない(T_T)
老化現象が酷い私です(^^ゞ
そっか、バニラくんと同じ名前なんだ♪
それだけで嬉しいよねー(^^)
ちょろはまだ出会った事ありません(;_:)
思い出した!オカンさんだ!!
よかったー思い出せて(汗)
そのネームタグはカッコいいよね♪
バニラくん、めっちゃ似合ってるよー(^^♪ポチ☆

| ちこ | 2008/09/17 16:34 | URL | ≫ EDIT

↑ ちこさん!老化現象って!大丈夫だすか~(笑

バニラ君~お揃いやね~ウッシッシ~
め~っちゃ似合っとるばい!
男前が又上がったね~
可愛いかバニラちゃんを目の前にして
ポ~っとなってたら、実際会ったら倒れるばい(笑
そっか~関西同士だから会えるとですよね!
いいなぁ~写真でなくダブルバニラちゃんの
ツーショットが見たいっすよ~♪

あはっ!オカンも普段着けると破壊されかねないんで
お出掛け用として取り上げたとです~(汗
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、よく似合ってるよ~!
ちょっとワイルドでいい感じだわ~。
バニラ君の笑顔、最高に可愛いね。
釣られて私もついニタ~i-239ってなるよ。
バニラちゃんカードと並んでるバニラ君なんか、
照れてますます可愛い~~!

| koume | 2008/09/17 16:54 | URL |

またまた嬉しいプレゼントが届いたんですね☆
今回はハロウィーンかぁ・・・
ネームタグがすごく良い!!
いいな~うちにも作って欲しい(*^-^*)
バニラちゃん、すごく可愛い子ですね。
バニラくんもそれは思わず飛びついちゃうよね。
いつかバニラくんとバニラちゃんの2ショットが
見られるのを楽しみにしてます♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/17 18:18 | URL |

バニ君とバニちゃんの2ショットを見れるなんて
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!!
今度は是非実物の2ショットが見たいですね♪

うひょーのバニ君に笑わされ、照れてるバニ君に胸キュンです♪いつもいろんな表情をありがとう☆ポチポチ

| チョコバニママ | 2008/09/17 18:57 | URL |

angeさんへ♪

とっても素敵なプレゼントですね(*゚ー゚*)ポッ
バニラちゃんも、バニラちゃんも?!2人ともめっちゃかわゆいですよーん♪
バニラちゃん☆笑顔炸裂で見ているだけで幸せもらっちゃいました♪
ネームタグ!とってもお似合いです♪うふふ☆

| erinyaa | 2008/09/17 21:14 | URL |

おっ!バニラちゃんから素敵なお届け物ですね~
バニラくん、ネームタグとても似合ってるよ~♪
<バニラったら・・すぐに噛み千切っちゃうので・・
↑ウケタ(爆)
バニラくんったら(*≧m≦*)ププッ

バニラくんはいつも表情があるお写真だけど、今日のは特別☆百面相って感じで楽しませていただきました♪
バニラくん、可愛い~(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/09/17 21:30 | URL |

わぁ~v-410
バニパパさんからのプレゼントなんですねv-344
私もバニパパさんの手作りネームタグ素敵だって思っていました。
イケメンバニラくんにメチャメチャピッタンコですねv-392
バニラくんしっかり挨拶出来ているし、
メチャメチャ可愛いお顔でステキィィィ~v-10
きっとバニラちゃんもかっちょいいバニラくんの事気に入ってくれるはずv-353v-218v-353

それにこれは、angeさんにですけど。。。
あの写真が変わるのバニラくんのいいショットが上手に楽しく見られて
動画よりも楽しかったですv-344
特にお菓子食べてポーってなっているとこが
最高i-184

今日は、喜びにぽーっとなっているバニラくんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/17 23:19 | URL |

超可愛いぃ~
おっしゃれぇ~なタグですね~
同じ名前なんて羨ましいぃ~
エコ・・・これまでお一人(お1匹)しか発見していません
しかし、同じ名前見つけたときは超嬉しかったです♪
同じ名前で同じタグで本当に良かったですね♪
ポチポチポチ★★★
・・・最近ブログのサボり癖が・・・頑張ります♪

| エコちゃん | 2008/09/17 23:37 | URL |

バニママさんとこで見ました
パパ作のネームタグ
めっちゃおっしゃれですよねぇ~♪
バニラくんのまきまき胸毛に
負けずとも劣らずの存在感よねっ ステキ
バニラちゃんもバニラくんも
どっちもかわいいよぉ~

| 長助おかん | 2008/09/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~かずといいます♪
実はあさってプリママさんにくっついて姫路までう我が家も遊びに行くんやったんですが、、台風でダメになっちゃいましたね~(-"-)すっごい楽しみにしてたんですが・・・(て一方的にですが(-"-))それなんで直でお会いできないんでブログの方に遊びに来させていただきました~(^。^)
バニラ君可愛いですね~♪うんうん♪バニパパさん手作りネームタグもとっても似合ってます~♪
また遊びにきま~す♪よかったら仲良くしてくださ~い(^・^)

| かず | 2008/09/18 00:26 | URL |

おぉぉぉ^^
バニラくんかっこいいですね♪
ネームタグ似合ってますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
手づくりなんて嬉しいですね!
ポッと照れたお顔がこれまたかわいい!!
男前バニラくんにポチッ×3

| ふみひか | 2008/09/18 11:36 | URL |

バニパパさんって、ほんと器用ですねぇ。
ネームタグ、かっこいいなぁ。
バニラくん、めっちゃ似合ってるよぉ!!
おやつ、夢中に食べてるバニラくんのお顔、
めっちゃ可愛いよぉ(*^_^*)

↓梨狩り、一緒にできるなんて、最高ですね!
バニラくんも梨貰えて、ご機嫌さん(*^_^*)
angeさん、お腹壊したのはウケましたが(* ̄m ̄)
翌日大丈夫だったって事で、良かったですね! ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/18 12:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますっ^^
バニラくん可愛い~♪
バニラちゃんに負けていないくらい可愛いですよっ^^
で、パパさんの手作り。。。*^^*
素敵ですぅ~^^/
あったかいプレゼント、幸せですよねぇ~^^
いいなぁ~♪
これからも宜しくですっ^^

12月にはクリスマス会をする予定です。
今月末のミーティングで日時を決めます。
都合があうようでしたら来てね!

| yanyan | 2008/09/18 14:49 | URL |

バニラくん、すご~くうれしそう!
よかったね~。たくさんのプレゼント!
ルタローくんとこでも見たけど、このチョーカー
手作りなんでしょ?
おしゃれでステキです^^;
同じ名前のバニラちゃん、べっぴんさんだね~。
いつか会えるといいね!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/18 19:46 | URL |

とっても素敵なプレゼントですね♪
ネームタグもとっても素敵です♪
手作りなんて嬉しいですよね♪
バニラくん似合ってます!(^^)!
バニラちゃん可愛いですね!
バニラくんも可愛いですよ!!!
笑顔がとっても素敵です♪
ポチポチポチ!

| いちはは | 2008/09/18 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

