PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**嬉しい出来事その①**

みなさんこんにちわ!
(あ!これを書いてるおかあちゃまはこんばんわ!ですが・・)
梨狩りに行ったその日、帰って来ると素敵なお届物があったので・・
今日はご紹介いたしますね!

(*´m`)ムフフ 差出人さんはですね~♪
sweet☆SORAけいさんとソラちゃんからです(o'∀`o)ニヒッ-☆
けいさんのブログの20000キリ番企画の当選いたしました。。
正確に言えば・・20000人目が分からずに・・そのHITした時間帯で一番近くにコメントをした
おかあちゃまに。。と言うことなのです・・
けいさん、本当・・申し訳ないですね(´Д`;A)

けいさんちのソラちゃんは、門脈体循環シャントと言う病気だったのですが・・
無事、手術を受けて・・病気に勝って今は元気いっぱいなんですよ。。
よかったら、けいさんのブログを見てくださいね♪
可愛いソラちゃんのお顔が見られますよ(〃▽〃)

1プレゼント☆

さて、届いたプレゼントを開けてみると・・

プレゼント☆2

たっくさんのオヤツとおもちゃが入っていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さっそくバニラに見せると・・
『バニラ~可愛いソラちゃんからプレゼントが届いたよ♪』

うひょーい♪

嬉しいよね?バニラ・・お礼を・・・あのぉ~バニラ?

クンクン

美味しそうな匂いって(笑)・・オヤツがたっくさん入ってるものね?
あとで、ゆっくりと食べ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

これが食べたいでしゅ!

あまりにいい匂いがしたので、バニラったら・・(*´艸`*)ププッ
袋に顔を突っ込んで・・

これこれ!

自らオヤツを出しちゃいましたェエェエェエ(゚Д゚;

まだあるでしゅね!

す・・すみませ~ん!バニラさんあの・・けいさんとソラちゃんにお礼を・・

全部美味しそう♪

聞く耳持っちゃいないし・・(*´ο`*)=3
そんなにいっぱい出しちゃダメ!大事に食べなきゃね!
それより、バニラ・・けいさんと、ソラちゃんのお礼をキチンと言わなきゃね☆
ほら、ちゃんと言いなさい!

ソラちゃんへ①

お行儀が悪いバニラでごめんなさいですm(__)m
私からも・・けいさん、ソラちゃん・・たくさんのプレゼントをありがとうです!

初めてけいさんのブログにお邪魔させてもらったとき・・
ソラちゃんはまだ、手術日も決まっていませんでした。。
でも、そらから・・手術日も決まり・・無事手術を終え・・
この度は、“完治した”とのこと・・
それを聞いて私もすっごく嬉しかったです♪

これからは、けいさんやご家族の愛をいっぱい受け・・
楽しい素敵な思い出をいっぱい作ってね♪

そして、最後にバニラから一言・・

ソラちゃんへ②

けいさん、ソラちゃん・・これからもバニラ共々仲良くしてくださいね☆


↓↓素敵なプレゼントにテンションアップなバニラにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓いや、おかあちゃまもテンションアップです(笑)ポチっとね♪
e_04.gif



↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね♪
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

| プレゼントありがとう | 21:23 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん・バニラちゃんキリ番ゲットおめでとう!
バニラちゃん大好きなソラちゃんから
いっぱいお菓子やおもちゃのプレゼントよかったね~e-266
どれから食べるかほんと迷っちゃうね!
ソラちゃん完治してよかったですね。v-410
喜びいっぱいのバニラちゃんにぽち!

| バニママ | 2008/09/15 22:52 | URL |

バニラちゃん、たくさんおいしそうなプレゼントもらったのね~~!
よかったね!(^^)
angeさんにはプレゼントだけでなく、ソラちゃんの病気が完治したということで2重にうれしいプレゼントになったんですね!
よかったです~!!
バニラちゃんも、うれしくてうれしくて我慢できなかったんでしょうね~(笑)
おやつを袋から出しちゃうところ、笑ってしまいました。

| かよぽん | 2008/09/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

angeさん、キリ番のプレゼントが届いたのね。
おめでとう!やったね!!
バニラ君、たくさんのおやつ良かったね~。
ワンコって、なんで袋に入っているのに荷物の
中身がおやつだって分かるんだろうね??
バニラくんの嬉しそうな笑顔でお礼を言われたら
けいさんもソラちゃんも、きっと大喜びだよ。

| koume | 2008/09/15 23:11 | URL |

バニラちゃんたくさんプレゼントもらって嬉しいねぇ^-^b
嬉しさが表情に出てますね☆
可愛い笑顔です^^b
ソラちゃんも完治して良かったですね♪

| ちゃちゃママ | 2008/09/15 23:13 | URL |

プレゼントに夢中なバニラくん
きっと贈り主のけいさんも
これだけ喜んでくれたら嬉しいはずですよ♪
しかしバニラくんの
「にぱっ♪」な嬉しい顔
いつ見てもかわいいよねぇ~
 バニラくん笑うのスキよね、いつも思うの

| 長助おかん | 2008/09/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

キリ番当選おめでとうございます!
理由はどうあれ、当たりは当たりですから♪
バニラくん、めちゃ嬉しそうですね♪
自分でおやつを出してしまうとは、さすが!

けいさんとソラちゃんのブログにも行ってきました。
いろいろ大変だったごようす。。。
ソラちゃん完治して良かったですね!

| rifomemama | 2008/09/16 00:57 | URL |

おはようございます。
バニラ君、とっても嬉しそうですね♪
どのおやつから食べるのかな!?

私もけいさんとソラちゃんのブログに
行ってみたいと思います。

バニラ君のとっても可愛いお顔に
ポチポチ☆

| とも | 2008/09/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ ありがとう♪

おはよう~
angeさん なんだか恥ずかしいな
喜んで頂いて嬉しいです♪
バニラくん 気に入ってくれたかな~
いつも笑顔のバニラくん これからも
その笑顔でいやしてね♪

私がブログを 始めてまもなく angeさんと
ブログの お友達になって・・・・
いつも コメントや応援して頂いて
しかも angeさんのコメントは いつも
優しくて・・・。闘病中いろんな迷いや悩み
もあり その度に 元気をもらいました~!
おかげさまで ソラも とっても元気になりました(^^)V
こちらこそ 「ありがとう」 なんですよ♪
ささやかですが 送らせていただきました
これからも ソラ&けい 共々よろしくねi-176





| けい♪  | 2008/09/16 09:16 | URL |

おっ!けいさんとこのキリ番当選っすね~
いいなぁ~オカンも狙ってたけど、見事に外れたばい((汗
バニラ君、早くもガサゴソやっとるだすね~
そんなに一度に食べれんば~い!
ルタローも袋に顔突っ込んで自分で取るです…
たまに破れるからヒヤヒヤもんだすよ(汗
あはっ!バニラ君嬉しそうばい!ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

angeさん おめでとう~!!よかったね^^
嬉しい贈り物が沢山入ってますね。
バニラ君にはおやつが一番だよねv-10

この病名初めて聞きました。
今からけいさんとこへ行って勉強してきますv-222

| さくらん | 2008/09/16 11:55 | URL |

キリ番おめでとうございます♪
バニラ君待ちきれなかったんだね。(* ̄m ̄)プッ 
袋に入ってても美味しい匂いはわかるんですよねー。
わんこってすごいなぁ☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/16 15:38 | URL |

キリ番企画に当たって良かったですね☆
本当に沢山のおやつとおもちゃ。
これだけいっぱいあるとバニラくんも
どれから食べようか迷っちゃうかな??
ソラちゃんのブログにもお邪魔してきました。
初めて聞いた病名・・・
でも手術で今は完治したとの事
本当に良かったですね。
日々健康で過ごせる事の有難さを
こういうお話を聞くと改めて思います。

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/16 15:46 | URL |

おおー☆angeさんもクジ運が良いのかしら☆
バニラさん、沢山のプレゼント良かったですね♪
次々にオヤツを出してくるバニラさんの様子、可愛い(*´ェ`*)ポッ
で・・・ソラちゃんの事も私は知らなかったけど
そんな病気の事もほぼ無知でした・・・。
まだまだ色々な知らないことが沢山あるんでしょうね。
でもソラちゃんは無事に回復したとの事、本当に良かった!!
ブログで繋がってお友達になって、こうやって交流しあえるのって
素敵なことですよね♪

って・・・最近、遅れ遅れな私をどうか許して。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2008/09/16 18:55 | URL |

キリ番当選おめでとうございます!!
SORAさんのところに行ってきました♪
今では元気に走っている様子でよかったですね。
しかも・・・・・・
チョコバニと同じおもちゃであそんでる~!!!!

次から次へとおやつ選んでいるバニ君、
夢中でかわいいですね~!
あれもこれも食べてみたいよね♪
ちゃんとおじぎもして、いい子なバニ君にポチ☆

| チョコバニママ | 2008/09/16 19:50 | URL |

angeさん・バニラ君
キリ番当選おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント良かったですね!
バニラ君ウホウホですなぁ笑
嬉しそうなお顔かわいい~
ほんとソラちゃんも元気になって
良かったですね!

| ふみひか | 2008/09/16 20:23 | URL |

バニラ君、おやついっぱいで良かったね(≧∇≦)b OK
キリ番企画って難しいんですよねぇ~ 気づいたら過ぎてたり・・・? ウチのブログ2周年記念イベントの時は是非とも応募してくださいね!1月ですけど~ (*^m^*) ムフッ
★☆ヽ(▽⌒) 応援ポチ

| まめもみ | 2008/09/16 21:18 | URL |

いつも丁寧なコメントを本当にありがとう。
まともに返事がかけなくて、ホント、申し訳ないけど
いつも感謝して読ませていただいてます!

ソラちゃんからのプレゼント、よかったね~。
大変な手術も無事にすんで、ますます元気に
なってくれるといいね!
バニラくん、テレてるのーーー?
ソラちゃん、かわいいもんね~。
いっぺんに食べ過ぎないようにね!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/16 21:38 | URL |

バ・・・バニラちゃんたら(笑)
食欲大魔王ですね、にぽぽとおそろい♪

(o^-')b ★

| にぽぽ | 2008/09/16 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 09:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

