PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまLOVE**

みなさん、こんにちわヾ(*´∀`*)ノ
朝晩は、寒いほどなのに・・昼間はとっても蒸し暑いバニラ町・・
そんなバニラ町ですが、外からは秋が聞こえてきます!
北風に乗って、中学校の運動会の音が聞こえます(´∀`*))ァ'`,、



さて、今日。。お散歩に行った時のお話です。。
涼しくなってきた夕方、バニラとお散歩のため外に出て少し歩いてると、
後ろから用事で出かけるおとうちゃまが車に乗ってやって来ました( *´艸`)フフフ

おとうちゃまん♪

それを見たバニラは、テンションアップ!
自分も車に乗せてもらい、どこかへ行けると思ったのかな?
でも、おとうちゃまは用事・・バニラを連れて行けません・・
そんなことは、バニラには分かりません!
おとうちゃまが車に乗せてくれないと分かると。。

乗せてもらうまで動きません!

車の前でフセちゃいましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もちろん、危ないのでおかあちゃまが抱っこでバニラを移動させました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そして、おとうちゃまが行ったあとバニラを下ろすと・・

待って!

切なそうにおとうちゃまの車を見つめ・・鼻をキュンキュン鳴らしてました

行っちゃった><

おとうちゃまを猛ダッシュで追いかけました。。ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
その様子を動画でご覧ください。。



注)息が荒いのはおかあちゃまでなく、バニラです(笑)
はっきり言って、バニラの猛スピードに付いて行ったおかあちゃまも・・

酸欠で死にそうでしたから_ノフ○ グタリ

あっちかな?

その後、立ち止まっておとうちゃまを必死で探しておりましたドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
バニラは普段、ここの通りまで来たがりません!
なぜなら、目の前の道にはバス・トラックなどが通るため
その音が怖いみたいです。。でも、今日は行きましたw(゜□゜*)w
やっぱりおとうちゃまへのは偉大なのか?


こっちかな?

いやいや、もうおとうちゃまは行ってしまったし・・ィジィジ..._〆(;ωq`)
もうオウチに帰ろうかと・・バニラさん?聞いてますか?オーイ! 

おかあちゃまのせい!

って、おかあちゃまのせいにするんかい!
確かに、おかあちゃま・・走るのが遅かったけど・・
おかあちゃまはおかあちゃまなりに一生懸命走ったのですけど・・

カムバック!

はいはい・・どうせ、バニラはおとうちゃまLOVEやもんな。。
おかあちゃまなんて・・おかあちゃまなんて・・おかあちゃまなんて・・
どうせ、バニラにとってはこんなもんですから∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





↓↓やっぱりおとうちゃまLOVEなバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓↓可愛そうなおかあちゃまにポチっとしてもらったら喜びます♪
e_04.gif



↓↓お時間があればここもお願いします!
ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 18:45 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
1番乗りかも~~~v-10
おとうちゃまがLOVEなんですね~^^
なんて切ない後姿なんでしょう。。。
悲しすぎるわあv-406
バニラ君 ママさんも大好きだよね~♪
angeさんファイト!!ですv-354

| さくらん | 2008/09/11 19:32 | URL |

おとうちゃまLOVEがよく伝わってきました!!!!
ほんと大好きなんですね♪
車の前に立ちはだかってる姿も、必死で追いかけてる姿も
けなげでかわいいです♪
我が家もそうですが、それだけの愛情をママに注いでくれると
ほんとありがたいんですけど・・・
チョコバニママのライバルはパパです!!!!!
って、全然勝てないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

| チョコバニママ | 2008/09/11 19:52 | URL |

小麦も、車で出かけるときは特に興奮するよ。。
父ちゃんが仕事に行くときもすごい甲高い声で吠えるし
抱っこから下ろすとバニラ君みたいに猛スピードで追いかけてく。
後追いしてくれたら嬉しいですよね~。
普段、恐くて来れない道まで、おとうちゃまを探していくなんて・・。
おとうちゃまが聞いたら泣いて喜ぶよ!!
バニラくん、おかあちゃまの時ももちろん同じ行動するよね?
angeさん、激走お疲れ様でした。

| koume | 2008/09/11 19:55 | URL |

バニラちゃん せつないほど可愛いねi-176
おとうちゃまがこのブログを見たら
泣いちゃうかもよ~ i-241
angeさん いい運動になりましたね
いっしょに走ってあげられる体力があるのが
すごいなぁ~と関心しました

| けい♪  | 2008/09/11 20:08 | URL |

バニラくんほんとうにおとうちゃま大好きなのね~♪
おとうちゃまを止める為に体を張っちゃうなんてさすがです^^;
でもちょっぴりangeさん的にはさみしいね~^^;
でも きっと普段いないおとうちゃまとの時間を満喫したいんだよね!バニラくん♪
応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/09/11 21:01 | URL |

バニラくんおとうちゃまLOVEなんですね・・
おとうちゃまきっと嬉しいですが
おかあちゃませつないですね・・・
激走までしたのにね。お疲れさまでした!
ポチッ☆×3

| ふみひか | 2008/09/11 21:08 | URL |

お疲れ様でしたー☆
あれだけ、走ったら息は絶対にきれます (>_<)
バニラ君のおとうちゃまへの愛に
ぽちっとしていきますね♪

| るいママ | 2008/09/11 21:28 | URL |

ひょえ~~~!!
バニラ君、ほんっとにお父ちゃまが好きで好きでたまらんのですね~~~!!
こんなに愛されてたら飼い主冥利に尽きますよね~~!!
って、ちょと尽きすぎじゃん??(-▽-;)
バニラ君、お…お母ちゃまはどうなのよ??
いつもお母ちゃまはバニラ君のお世話をしてくれてるのに…切ない~~(;_;)

それにしても、わんこの愛の力は偉大ですね。v-353

| かよぽん | 2008/09/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、バニラくん切ないわぁ(;_;)
必死におとうちゃまの車を追いかけて・・・
きっとその様子をおとうちゃまも
ミラーで見ていたんでしょうね。
おとうちゃまも切なかったのかな??
それとも嬉しかったのかしら??
普段行かない所まで行くなんてほんとに
おとうちゃまLOVEなんですね@@
angeさんもお疲れ様でした。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/11 21:52 | URL |

うちなんてどっちも私ラブなんで
逆にオットがかわいそうです☆笑
バニラ君の姿をみて
めちゃ古いけどシンデレラエキスプレスを
思い出しました♪

おとうちゃま車めちゃカスタマイズしてますねぇ~♪
車スキなんでしょうね

| 長助おかん | 2008/09/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

きゅーーーーん(にぽぽの心の音)
かわいすぎるわ、バニラちゃん。
あんなに一生懸命追っかけてもらって・・・・
にぽぽなんて、にぽぽなんて、散歩の途中(母対応中)ににぽぽが会社に行くのですれ違っても、チラとも見てくれない、無視かいっ!って感じだし、だし、だしーーー!飼い主なのに(泣)
とおちゃま。。。羨ましい。。。。とっても。。。。
(o^-')b ★

| にぽぽ | 2008/09/11 22:01 | URL |

(T-T)ウゥッ。
バニラクン…本当にけなげだわ。
必死で走る走る。
一緒に走ったangeさんも凄いよぉ。
お疲れ様でした^^ポチx3☆
おとうちゃまもムービー見たかなぁ?
バニラクン本当におとうちゃまLoveなんだね。

| ゆう | 2008/09/11 22:29 | URL |

心温まる、いい光景だね~。
ほのぼのしちゃったよ・・・
そんなに後追いされちゃ、もうたまんないね~。
日ごろ、しっかりスキンシップが取られているからだよね~。
わんこって、そんな表情があるからたまらなく
カワイイ!!
猛ダッシュ、お疲れ様!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/09/11 22:43 | URL |

angeさんお疲れさまでした^^;
ワンコにあわせて走ったら酸欠にもなりますよ~

バニラちゃんはほんとおとうちゃまが大好きなんですね♪
バニラちゃんのおとうちゃまへの愛が伝わってきました☆

必死に追いかけるバニラちゃんのムービーみたら
おとうちゃまも嬉しくて仕方ないでしょうねぇ^-^b

| ちゃちゃママ | 2008/09/11 23:01 | URL |

バニラくん、おとうちゃま大好きなんですね~(≧∇≦)
一生懸命走ってる姿は健気そのものですよね!
一緒に走ったangeさん、お疲れ様です~^^;;;
おとうちゃまの車を見つめるバニラくん、今頃はおとうちゃまとLOVELOVEタイムかな?
そして、おとうちゃまの車、かっこいいです~!

| 春ママ | 2008/09/11 23:16 | URL |

必死でおとうちゃまを追うバニラくん、かわいいね~☆☆☆
そんなに思われて、おとうちゃまは幸せだね!
そして・・angeさんお疲れさまでした~。

| チョビママ | 2008/09/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

いやいや、参りました。
うちもパパっ子ですが、ここまでしません。
バニラちゃんの追いかける姿にキュンときました。
これはおとうちゃまも後ろ髪引かれる思いでしょうね。
angeさん走りながら、撮影しながら・・・お疲れ様でした。
素敵な映像でした。3ポチ☆

| かこ | 2008/09/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

わかります!
わかりますよ、おかあちゃま~><
その状況はうちでも経験ありです;;
でも、きっと逆の立場だったらバニラさんは
おかあちゃまを追い掛けてくれるハズ★
ぜひ試してみてください♪
あ。決して轢かないように!!!爆
我が家、散歩中の場合は絶対にスルーが決まりです。うん。

しっかし。
バニラさんは相変わらず、おとうちゃまLOVEですね~^^
おとうちゃまも、バニラさんが可愛くてしかたないのでは?♪

| 麻樹 | 2008/09/12 08:28 | URL |

本当におとうちゃまLOVEのバニラ君かわいい♪
車の前で伏せするあたりは
もはや知能犯ですね!!
一緒に走ったangeさんも本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
バニラ君、少しはおかあちゃまにもお礼を・・・(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/12 08:29 | URL |

バニラくんが車の運転席に向かって、
ノビノビしてるバニラくん、可愛いなぁ(*≧∇≦*)
で、車の前で、フセって(*^m^*)
強硬手段取ったんですね!!
その後も、ダッシュで、普段行かない所まで
夢中で走ってしまうバニラくん、可愛過ぎです(*≧∇≦*)
angeさんは複雑かな^^;
そうそう、きっと、バニラくんだけなら、車に追いついてたかも(≧ω≦)b
angeさん、ダッシュ、お疲れさまでした!!

↓アクセス解析、面白いですね!
プリンプリンオケツが、バニラくんピッタリ*^^*
アンゲさんかぁ。。。
私も最初は、アンゲさんだと思っていたので(* ̄m ̄)プッ
ポチポチポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/12 09:41 | URL | ≫ EDIT

あ~バニラちゃん、おとうちゃま行っっちゃったか~(汗
必死で走ってる姿が切ないっすよね~(泣
どんだけ好きやねん!思うですもん…
うちも、散歩の途中とかで会うと、走って追いかけるですよ~
そして、オカンがゼ~ゼ~しとると、お前が悪いみたいな目で
見られるとです(汗
angeさんと同じば~い(汗
頑張ったangeさんにポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

バニラ君のおとうちゃまへの想いも愛あふれて御馳走さまだけど
angeさんもすっご~~~い!ワタシなら酸欠の前にすっ転びそうですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンコって自分ちの車の音を聞き分けてますよね♪
車庫に入る音がすると毎回大騒ぎして近所迷惑な我が家であります…(;´Д`)ウウッ…
今度はおとうちゃとお出掛けできるといいね!( ゚д゚)ノ★ポチ

| まめもみ | 2008/09/12 12:23 | URL |

angeさん こんにちは~

先日の 「キリ番」の件・・・
さっそく ささやかですが お送りしました
待っててね~ バニラくんもね♪

| けい♪  | 2008/09/12 12:55 | URL |

はじめまして。
私もミニチャダックス女の子ですけど、一緒に暮らしていますv-410
バニラくんすっごいおとうちゃまに対する愛の深さv-344
あんなにハアハア言いながらもそれも怖くて嫌いな道までも
車を追いかけていくだなんて、ホントに忠犬バニラくんなんですねv-286
愛子(うちのワンコです)だったら、きっと行っちゃったって
お尻向けて寝ちゃうと思いますよv-409

それもおうちに帰ってからおとうちゃまあのとぼとぼと落ち込んだ様子で帰っていく姿見ちゃったら
もうノックアウトですねv-353

忠犬バニラくんにポチっとですねv-392
それから頑張ってダッシュしたおかあちゃまと
時間があるのでぽちぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/09/12 13:22 | URL |

車の前でフセって。。。
ばにらくん、全身を使って阻止作戦に出たのですね?!
そしてその後は、おかあちゃまを巻き込んでの大追跡!
そこまで、おとうちゃまLOVEだったとは。。。
そんな姿を見せつけられちゃうと確かにちょっと凹みますよね。。。
おかあちゃま、お疲れ様でした!

| rifomemama | 2008/09/12 13:45 | URL |

バニラくんの猛ダッシュ!
この動画を見たらおとうちゃまは
たまらないでしょうねv-238
何としてもおとうちゃまを行かせたくなかったのに
行っちゃったから悲しかったね(T_T)
ちょろもパパ大好きだけど
車は追いかけないと思うよ(^^ゞ
バニラくんの愛は深いなーポチ☆

| ちこ | 2008/09/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

お~バニラちゃんかわいい~
けな気とはこんなんかな~
おとうちゃま大好きがむっちゃわかったよi-178
うちのバニラも散歩の途中で家族に会うと必死に走りますが、
私が無理なんで、バニラの首が危ない!!
でも、angeさんすごい ぉお(゚ロ゚屮)屮
ビデオ撮りながらあんなに走ってる~
すばらしいですi-237
とぼとぼ帰るバニラちゃんの姿にウルウル
かわいい一途なバニラちゃんにぽち!

| バニママ | 2008/09/12 20:44 | URL |

おおおぉぉぉ~
忠犬バニラだぁ~!!!
これだけ追いかけられたら、パパも嬉しいでしょうねぇ~
パパラブラブ♪なんですね♪
エコは・・・ここまでしないだろう・・・
エコパパ可哀そうぅ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/09/12 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 23:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

