PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**アクセス解析**

みなさん、こんにちわヾ(^O^)ノ

先日、久々にアクセス解析を見て笑わせていただきました(≧∀≦)キャハハ
で、おかあちゃま。。ネタがなくて困っていたので・・
さっそくそれをネタにさせてもらいます(爆)

ネタができてよかったね♪


そだね・・(;^ω^)アセアセ
今回も、多かったのはバニラと珍犬でした(*^m^)クフフ
過去に書いた時も多かったよな~(~過去記事へGO~

そして、オモローな解析を紹介します!

①毎日道路で騒ぐ
②おばちゃんに吠える若い子
③ものまねバニラ
④縦ロールの巻き方
⑤プリンプリンオケツ
⑥バニラの気持ち
⑦バニラな予感
⑧アンゲさん

などなどありました。。
どれも、何を調べたかったの?って思いますが・・
①の道路で騒ぐと②のおばちゃんに吠える若い子って・・
何だか、バニラが散歩で騒がしい子みたい(笑)

大人しいよ!

いやいや、それはどうかな?ワンワン吼えるときもあるし・・

④の縦ロールの巻き方ってのも・・
きっと、女性の方が『どうすれば、キレイな縦ロールになるのかしら!巻き方を調べましょ!』
何て検索されて、辿りつたのがバニラの胸毛だったので
さぞかし驚かれたでしょうね(*`艸´)ウシシシ

教えてあげる♪

いやいや、バニラさんのは天パーやから・・(笑)

⑤のプリンプリンオケツなんてのもどうなん?ですよね?
これも、きっとバニラのデカイケツいやいや・・プリッなおしり
驚かれたでしょうね~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ボクのお尻はセクシー


え?マジでぇ~ェエェエェエ(゚Д゚;
ただの大きなお尻にしか見えないけど・・・

何か言った?


いや・・何も言ってないけど・・(;´艸`)ぁぁぁ
そしてそして、⑧のアンゲさんって・・
もしや、おかあちゃまのことかしら??
そう、HNがangeですからねぇ~(;´Д`A ```

アンゲじゃないの?


うん・・違うの。。アンゲではなくてアンジェって呼ぶの!

そうなんでしゅね!


はい。。読みにくいHNでごめんなさいですけどね(゚ω゚;A)
あとのね、ものまねバニラとかってのも、かなりのオモローなんですけどね?
でも、実際はバニラさんはモノマネなんて出来ませんから~(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラの気持ちとかバニラな予感なんてのも想像するとオモローですよね?
みなさんは、どんなオモローなのがありますか?
よかったら教えてくださいね(*>ω<*)

☆おまけの一枚☆
★おまけ★

この角度で撮影すると、新種の生き物っぽく見えませんか?(笑)


↓↓今回の解析もかなり楽しめたおかあちゃまにポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓バニラはやっぱり“珍犬”でした(笑)ポチっとお願いします!
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもよろしくね☆
ポチッとお願いします♪


また、こんな内容の話を書いたら・・オモローなアクセス解析が出るかも~(*^m^)クフッ
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 20:36 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アクセス分析ってあるんですね。
知らなかったです!
もう大爆笑させてもらいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
オモローすぎました笑
HNのアンゲさんって・・・
またオモローな分析お願いします!ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/09 20:51 | URL |

私のブログにもアクセス分析とか
検索が分かるところがあるけど
まともに見た事ないです(^^ゞ
どんな検索かけてたどり着くのか
見るのも面白そうですね(^^)v
私も見てみよう!
バニラくん、新種の生き物って(笑)
全然、超カワイイですよ(^^♪
でも、目線の高さで撮ると結構いい写真が
撮れたりするよね。ポチ☆

| ちこ | 2008/09/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析?なんかおもしろそう♪ 私もやってみよっと^^
でもいろんな所で引っかかるのね~♪
縦ロールの巻き方でバニラくんに辿り着くってかなりおもろーです^^
バニラくんのお尻はとってもキュートよ♪私大好き^^
最後の写真の新種のバニラくん。。。私お顔がニヤけながらコメしてます( ̄m ̄)ププ
今日も3ポチ~☆

| プリママ | 2008/09/09 21:14 | URL |

あはは 笑わせてもらっちゃった(爆)
バニラちゃん、騒がしいワンコになっちゃってるねぇ。
こんな大人しくて可愛いのに。
プリンプリオケツで検索された方は、何を見たかったの
でしょうねぇ。バニラちゃんが出てきてビックリ!?(´∇`)
縦ロールはまた、オシャレに興味のあるお嬢様方が検索
されたのかな?これまたバニラちゃんが出てきてビックリ?
あはは・・・想像して1人で笑ってました。
ごめんね、バニラちゃん。ポチ・ポチ・ポチ☆

| かこ | 2008/09/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

私もこの後、アクセス解析やってみよ~^^
アンゲさんってのがツボです( ´艸`)プリンプリンオケツも!!
それにしてもバニラくん、どの写真もいい表情!!かわいい!!
私も解析したらUPしますね~^^

| 春ママ | 2008/09/09 22:37 | URL |

さっそく遊びにきていただき、ありがとう!
うれしかったです~!!
アクセス解析、私も1週間に1度くらい見るけど
オモロ~だよね^^;
私のは巨乳とかあったなー。
なんでか意味不明!
私もイケテルキーワード、あったらまとめてみようかなぁ~。
ほんと、いいネタになるよね^^;
今日もポチΣ(☆∀☆;)

| くーちゃん | 2008/09/09 23:06 | URL |

わはは♪楽しいね♪
アンゲさんってそのまんまジャンね^^;
アクセス解析(fc2の)一応アタシも使ってるけど
今イチ、見方が分らない(T-T)
そんなに楽しめるならあたしも笑って見たいよぉ><
バニラクン今日も表情豊かで癒されましたよん。
ありがとう。ポチx3☆

| ゆう | 2008/09/09 23:59 | URL |

アンゲには笑っちゃいました☆笑
思いっきりローマ字読みしすぎやし~
バニラくんってば縦ロールの
カリスマやもんねぇ☆爆
新種の生き物って
確かにダックスは見る角度によっては
七変化するよね
 アクセス解析・・・放置してるわ 一回みてみよ~

| 長助おかん | 2008/09/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析面白そうですねぇ♪
バニラくんのお尻あたし大好きですよ~♪
新種の生き物☆全然可愛いじゃないですかぁ^-^b
バニラくんはどんな写真でも可愛いです☆

| ちゃちゃママ | 2008/09/10 01:34 | URL |

縦ロールの巻き方って!!(笑)
バニラ君の巻き胸毛見て
勉強されたのかしら。(* ̄m ̄)プッ 
なかなかマネできないかわいい巻き毛に
四苦八苦してたんだろーなぁ。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/10 07:00 | URL |

アクセス解析?
ちょっと確認・・・あっ!あるある~
知らなかった (∩.∩)にんまり
ありがとう!アンゲさん、いやいやangeさん(笑)

なるほどね~バニラちゃんにいろんなアクセス方法で
たどりつくのね・・・
縦ロールの巻き方ってきれい系・
ギャル系の方が・・・調べてって感じだよね。
バニラちゃんのクリクリの方がかわいいもんね~
いろんなアクセス方法でバニラちゃんを見てね~
のぽち!

| バニママ | 2008/09/10 08:45 | URL |

うちもしょっ中やってますよー、アクセス解析。
ほんとに色んな言葉で検索してますよねー(笑)
うちは、商品名でのヒットがかなり多いです(^^;)
それも、ほとんど食べ物………。
ロールちゃんシリーズはかなり検索であたってるみたいです(笑)

それにしても、『アンゲ』って………(-_-;A)ローマ字読みならそうなるけど、なかなかいないでしょ~~そんな読み方するヒト……。
ある意味珍しいですね(^^;)
バニラちゃんの下からアングルのお顔、ホントに別人(別生物?)みたいですね~!
色んな角度から見ると、表情も変わっていっそうキュート♪ですよ~。

| かよぽん | 2008/09/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析???
全然分からんです(汗
内容は分かったけど、どうやるんだろ~?(汗
過去記事のヌードヘヤーで飛びついたオカン!どんだけぇ~~(笑
そんで~縦ロールの巻き方に大爆笑ばい~
多分バニラちゃんの胸毛なんやろうな~とは思ったけど
来た人の顔想像したら、めっちゃ笑うた~あ~涙出る!
アンゲさんって~あ~もう今日仕事にならん!
ここまで笑ったの久しぶりばい!
会社に誰もおらんでよかったよ~(汗

バニラちゃん、新種やったんか~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

分析おもしろいですね♪
私も見てみようかな・・見たことがなかった。
縦巻きロールはいいね~
きっと 若いおねえさまが どうやったらきれいに
巻けるのかしら~ なんて 検索して
バニラちゃんが登場したところ想像したら・・・
笑えました~
みごとなフサフサの巻き毛だもんね♪

| けい♪  | 2008/09/10 13:14 | URL |

アクセス解析、おもしろそう!!
いいな~FC2は色々機能があって・・。
てか、私が知らないだけ??
でも、なんで??って思うキーワードがいっぱいだね。
ほんと、笑えるね!
ところで、私・・「ange」さんのこと「アンジ」さんだと
思ってました。
「アンジェ」さんだったのね。。。ごめんなさい!
馬鹿がバレるわ~。
バニラ君のニパッの笑顔、最高に可愛い!!

| koume | 2008/09/10 14:30 | URL |

なるほどぉ~
アクセスの解析ですかぁ~
やってみよう・・・と思いつつ、すぐに忘れるエコママです・・・
縦巻ロールには笑えました♪
縦巻ロールでアクセスしてみよう♪ポチ★

| エコちゃん | 2008/09/10 19:44 | URL |

へぇ、アクセス解析とやらがあるんですねφ(`д´)カキカキ
しかもコメントにもあるようにFC2にも・・・知らなかった・・・
ゆうさん、ありがとう♪さっそくやってみよう!
プリンプリンオケツって(*≧m≦*)ププッ
バニ君のセクシーさをチョコバニママにも分けていただきたいわ♪

| チョコバニママ | 2008/09/10 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 20:05 | |

アクセス解析、興味ぶかーい!
たてロールでバニラちゃんの毛の話、ぶははっ!

それにしても、バニラちゃんは表情豊かですね♪
(o^-')b ★

| にぽぽ | 2008/09/10 20:32 | URL |

アクセス解析ってたまに見てみると面白いって
聞いてはいたんですけど・・・
私はまだ実際にチェックした事ないんですよね。
私の中での一番のツボはやっぱり「縦ロール」かな(^m^)
angeさんの解説がとっても笑えました(≧▽≦)ノ
バニラくんったらおかあちゃまのHNを間違えて覚えていたのね。
私はちゃ~んと知ってましたよ(えっへん)

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/10 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 22:09 | |

うんうん!アクセス解析には笑っちゃうよね
たまにHな言葉があるんだけど・・・
Hを求めてたどり着いたらちーちゃんだった(爆)
申し訳ないような気持ちになります(*≧m≦*)ププッ

縦ロールの巻き方とアンゲさんには大笑いしちゃったよ
ところで・・・angeさんは何でangeさんなのですか?
もしかして外人だった?

| ベリエ | 2008/09/10 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

