PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ロングロング散歩**

みなさん、こんにちわ♪
おとうちゃまがお休みで。。久々に一緒にお散歩に行きました。。
今日は、その風景をご覧くださいませ~♪

こっち行くで~♪

バニラ、出だしから・・おかあちゃまと2人の時と足取りが違います。。
今日は、何だか足取り軽やかな気が。。(/д`ο)゚。

ちょっと待ってね!

ウンPし終わったら、最近はオウチに帰りたがるのに。。
この日は・・


再びスタート

こんな感じでした。。

どこまでも行くよ

ど。。どこまでもって・・(*`Д´)ノ
おかあちゃまの時と、明らかに違うやん!!
何て思い、おかあちゃまが2人の後ろをトボトボ歩いてると・・

ついて来てる?

あ・・はい。。付いて行かせてもらってますけど~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あっち行く!

2人で行先を勝手に決めてるし・・・
すみませーん!!おかあちゃまはここっすよ!と、心の中で叫んでみた(;´Д`A ```

休憩!

この後も、バニラとおとうちゃまはいっぱい歩き・・
普段、あまり歩かないバニラは・・途中で疲れ。。ェエェエェエ(゚Д゚;

抱っこ①

おとうちゃまに抱っこしてもらっていました。。(/∇≦*)
ってか、おかあちゃまも疲れたから。。抱っこしてっておとうちゃまに冗談で言うと・・
『いやや、重いもん!』って、サクッと言われました( ̄□ ̄;)ガーン

抱っこ②

バニラったら、おとうちゃまに抱っされて嬉しそう(*´艸`*)フフフ
本当にね、最近は短時間&短距離のお散歩だったから。。
バニラも、おかあちゃまもいい運動になったわ~(o'∀`o)ニヒッ-☆




↓↓久々におとうちゃまと一緒のお散歩♪テンションあげあげなバニラにポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓いつもこんだけ歩いて欲しいな!と思うおかあちゃまにポチっとお願いします★
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします♪
ポチッとお願いします♪


みなさんからのポチがブログを頑張れる活力になります!
ありがとうございますm(__)mペコリ
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 20:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君、パパさんとお散歩良かったね!
今日は、おとうちゃまと一緒だ~!と思ったら
ついウキウキしちゃったんだよね。
嬉しくて、はしゃいだから帰りは疲れちゃったの?
おとうちゃまに抱っこされて、それも嬉しそうなバニラ君。
なんだか、おかあちゃまに自慢げな顔して見せてない?i-179

| koume | 2008/09/07 20:28 | URL |

バニラくんおとうちゃまと
お散歩楽しかったね♪
抱っこもしてもらって・・・嬉しそう♪
アンも同じです。私とならダラダラ歩くのに
とーちゃん一緒だと張り切っちゃう!!
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/07 20:51 | URL |

まだまだ暑そうですねぇ~~~!
バニラ君の舌がべろんちょしっ放し♪(*^m^*) ムフッ
車が通らなそうなお散歩コースでいいですね♥
抱っこして帰るだなんてお坊ちゃまですこと(¬w¬*)ウププ
バニラ君とおとうちゃまのラブラブな世界にポチ☆★☆

| まめもみ | 2008/09/07 20:59 | URL |

バニラくんおとうちゃまと一緒でウキウキだね~♪
ロングなお散歩も楽しくって仕方なかったのね♪
嬉しくっていつもよりたくさん歩いて疲れておとうちゃまの抱っこ♪
おかあちゃまがやきもち焼いちゃうよ^^;
でもバニラくんの笑顔最高~♪
今日はポチしちゃったから明日またポチしますね~☆

| プリママ | 2008/09/07 21:24 | URL |

バニラちゃん楽しそうでよかったですね^^
バニラちゃんは、おとうちゃまとおかあちゃまと家族みんなで
でかけたから楽しいんでしょうね。
普段のお散歩風景も、楽しい雰囲気が伝わってきますよ~♪
これからお散歩にいい季節。みんなでお出かけが増えると
いいですね(*^_^*) 3ポチ☆

| かこ | 2008/09/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとママの方気にしているバニ君がかわいい♪
今日はパパ&ママが一緒だったから
ご機嫌だったんだよね♪
いっぱいお散歩できてよかったね!
たまの長距離散歩って、こっちも気分転換になって
いいですよね~。
あ、チョコバニママも長距離散歩に行きたくなってきた!!

| チョコバニママ | 2008/09/07 21:53 | URL |

足取り軽やか~♪なバニラちゃんですね~
おとうちゃまとおかあちゃまと一緒にお散歩
うれしいよね~v-411
どこまでも行くつもりが・・・ちょっと
疲れちゃったのね。
抱っこされてますますルンルンなバニラちゃん!
よかったね~のぽち!

| バニママ | 2008/09/07 22:23 | URL |

バニラちゃん……ほんっとーにお父ちゃまがダイスキなんですね(^^;)
お父ちゃま、飼い主冥利につきますねぇ(笑)
長距離散歩もお父ちゃまと一緒なら楽しいおデートなのね♪
抱っこで甘えられてよかったね~~(^^)バニラちゃん♪

うちの相方だったら、『重いもん』どころじゃないっすよ(-_-;)
多分、『殺す気?』『腕が折れる』って言われます…。

| かよぽん | 2008/09/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

「男は男同士でしゅっ」
なーんてバニラくん言ってるはずよ☆笑
きっとこの日は女が入るスキが
なかったのよ~♪
でもおとうちゃまおさんぽたくさんしてくれるお方で
いいですねぇ~
 私も抱っこ と言えるangeさんが
 かわいいー♪
我が家だったら無視決定よ☆爆 

| 長助おかん | 2008/09/08 00:55 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんおとうちゃまとの久しぶりの
お散歩楽しかった&嬉しかったんですねぇ♪
写真でも分かるくらいルンルンですね☆

うちのパパさんだったら逆に俺を抱っこしろ!っていいます^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/08 01:09 | URL |

おとうちゃまとの散歩、本当に楽しそうですねー♪
ってか。相変わらず、おかあちゃま悲しい(T-T)
でもでも、たまには男同士!も必要なのかな^^*
で・・・「抱っこ」をおねだりしちゃう、おかあちゃま・・・
かわいい(*´ェ`*)ポッ

| 麻樹 | 2008/09/08 06:22 | URL |

ロングお散歩にも耐えられる季節になって
きましたよねー!!
それがまず何より嬉しいかな~♪

バニラ君も秋を感じておとーちゃまと
たくさん歩きたかったのかな?(e^_^e)
んふ♪ 嬉しそうなお顔がとってもかわいい☆
帰りは抱っこまでしてもらってよかったね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/08 07:48 | URL |

バニラクンおとうちゃまとお散歩楽しかったね♪
行き先を決めて歩いてもちゃんと
angeさんを気にして振り向くバニラクン、可愛い>m<
お利口さんだわ^^ポチ☆
うふっ♪スキンシップって大切ですよね~
angeさんの「抱っこおねだり」可愛いですぅ^^v
ポチx2☆

| ゆう | 2008/09/08 09:05 | URL |

こんにちは~
『うちとおなじ』・・・って思いながら読みました♪
バニラちゃんが振り返って気にしてくれてるね
早くおいで~と言ってるみたい
バニラちゃん おとうちゃま大好きだもんね
こんな時は母の出番なしですね(哀)
うちも 二人と1匹の散歩の時は 私は置いてきぼり~
さっさと 行かれてしまう・・・

angeさんの抱っこして~ってかわいいですよ
おとうちゃまも照れてる??




| けい♪  | 2008/09/08 09:19 | URL |

バニラちゃん、おとうちゃまと散歩楽しそうやね~♪
どこまでもいくでしゅ!って~~(汗
でも、いつ見ても良い散歩道だから、オカンでもず~っと
歩きたくなる気分ばい!
最後は歩きすぎて抱っこしてもらって良かったね~

キャ~angeさん、抱っこしてって~(//∇//)
可愛いかです~ポチ☆☆☆
今日はこっちに食いついたばい(笑
言われたあとの、パパさんの表情想像してしもうたわ!

| ルーフィーおかん | 2008/09/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

ロングバージョンのお散歩だったんですねぇ♪
バニラくんが疲れて歩けなくなるくらいって、
かなりのロングですよね^^;
それとも、おとうちゃまさんと一緒ではしゃぎすぎて、
疲れちゃったのかな??^^
バニラくんはほんとおとうちゃまっ子なんですね!!
でもでも、ちゃんと、振り返ってangeさんの姿を確認してる
バニラくん、可愛いですよねぇ(*^_^*) ポチポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

バニラ君 パパさんの前ではネコ被りですかあ?
甘えてしまうんですね?
後ろをついて歩くangeさん♪寂しいやんね~v-395
涼しくなったから お散歩も楽しくなってきましたね♪

| さくらん | 2008/09/08 12:16 | URL |

angeさんへ♪

いつもながら?!(笑 おとうちゃまとご一緒おさんぽの
angeさん目線のブログはツボです♪うふ!
バニラちゃん、なかなかなおとうちゃまと一緒におさんぽできないからテンションUPだけど
もちろんおかあちゃま~って振り返って来てる?来てる?!って
心配してるんですもの♪かわゆいですよね☆
抱っこ!のangeさんもまたかわゆい(´m`)クスクス!!

最近ちょっとバタバタでコメントが残せてなくってホントにスミマセン!
でもでもしっかり読ませていただいちゃってます('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/09/08 15:55 | URL |

バニラくんはおとうちゃまと
おかあちゃまと一緒のお散歩だから
楽しかったんだと思うな~♪
いつもよりいっぱい歩いて頑張れたもんね(^^)v
抱っこして帰ってくれるおとうちゃま
優しいね(^^)ポチ☆

| ちこ | 2008/09/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

今日はポチしに来ました~♪
3ポチ☆

| プリママ | 2008/09/08 19:39 | URL |

バニラ君うれしそー☆
お散歩にはいい季節になって、これからも、おかあちゃまの為に、
うんPの後、帰らずに付き合ってあげてね☆

| るいママ | 2008/09/08 21:39 | URL |

バニラちゃんは男の子だけど、おとーさん子なんだねぇ。
めちゃめちゃ顔が嬉しそうだよねー(^^

我が家は、しっかり母っ子です。飼い主はにぽぽなんだけどねぇ・・・ご飯くれる人が一番なんだね。どーせにぽぽなんて家来だしね(涙)
('∇^d) 応援☆!!

| にぽぽ | 2008/09/08 21:49 | URL |

バニラくん、おとうちゃまとおかあちゃまへの態度が違うの?!
(*≧m≦*)ププッ♪
バニラくん、考えてるんだね(笑)

↓ひづめデビューしたんだね
おめでとうヽ(^o^)丿
えっ?めでたいの?(*≧m≦*)ププッ
一人突っ込みでした
ちーちゃんは最近ひづめカミカミしなくてさぁ
自分の足をカミカミしてます(-_-;)

| ベリエ | 2008/09/08 22:37 | URL |

こんばんは~!
初めまして・・かな?^^;
のどかな田んぼ道をゆっくり楽しそうに
お散歩してますね~。
ワンコの笑顔はほ~んと癒されます。
バニラくん・・
おとうちゃまに抱っこされて気持ちよさそうに
してるね~。
でも、おとうちゃまは腕が痛くなったかも^^;
ポチして帰ります~^^;

| くーちゃん | 2008/09/09 02:14 | URL |

ホントだ!
バニラくん心なしかいつもよりテンションが上がっているように見える!!
相当、嬉しいんですね♪
でも、ちゃんと途中でおかあちゃまの心配してるじゃないですか♪
バニラくん、優しい~!!
おとうちゃまと、おかあちゃまとめいっぱい歩き、
最後はおとうちゃまの抱っこ付き!
いたれりつくせりの最高のお散歩ができて良かったですね♪

| rifomemama | 2008/09/09 03:55 | URL |

バニラくん、今回はおとうちゃまが一緒だったから
テンションUPだったんですね(^m^)
でもおかあちゃまとしてはちょっと納得いかない感じ!?
うちもイヴがお散歩の帰り道歩かなくなるので
大抵抱っこが必要になります。
ついこの前までは全く関心なかったんですが・・・
最近カートが欲しいな~と思いますね(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/09 07:22 | URL |

バニラくん、大好きなおとうちゃまと一緒で
嬉しくてたくさんお散歩できて、とっても嬉しそう~♪
本当におとうちゃまのことが好きなんだね!
疲れちゃって、帰りは抱っこ。。かわいい。。☆☆☆ポチ




| チョビママ | 2008/09/09 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

