PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ヒズメ**

追記あり(13:35)

みなさん、こんにちわヾ(●´ω`●)ノ
バニラのプロフィールに骨ガムが好き!
って書いてあるのですが。。。
その骨ガム。。ほとんどが中○製で、買うのも控えていました。。

で、先日おとうちゃまに、こんなものを買ってきてもらいました。。

ひずめ

分かります?そう、ヒズメです^^
すでに、バニラさん興味津津なご様子で(≧m≦*)ムプ
あまり焦らすのも可愛そうなので、さっそくバニラに渡すと・・・
(今日は、バニラ目線でお送りしますね!)

あーんぐり

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
めっちゃ口開けてるし~!
バニラさん、あまり開けると・・顎が外れるよ(*^m^)クスクス
何て思って見てると。。。

何を見てるの?

Σ(-`Д´-;)わっ!こっち見たし~

♪♪♪

その後も、おかあちゃまがカメラを向けても知らん顔で
ヒズメをクチャクチャしてるし。。(´∀`;A
ここで、ちょっと動画でご覧くださいませ♪

注)音楽が流れますので~ボリューム下げてくださいね!


音楽が軽快すぎたかな(A;´・ω・)フキフキ
バニラの目が怖いかもぉ~(汗)

うまうま

さらに、ヒズメと戦い続けました(´∀`;A

手応えあり!

これは、長持ちしそうだわ(笑)
はい、昨日渡して・・ちょこっとしか噛んでいません!
(骨ガムのちっこいのだったらもうないね。。(*`艸´)ウシシシ

みなさんのコメントでバニラの歯の心配をしていただきましたが。。
この後、みなさんの心配がバニラに届いたのか・・
ヒズメは放置していました。。


(^O^)お!(^▽^)ま!(^∀^)け!!
チーズケーキ①   チーズケーキ②

仕事の帰りにロー○ンで見つけました♪
チーズ大好きなおかあちゃまは、即買い(≧▽≦)
濃厚チーズがめちゃうまでしたよ~(●ゝω・)~☆


↓↓ヒズメは長持ちしますよーにのポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓ヒズメが気に入ったバニラにポチっとお願いしますm(__)m
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いしますね♪
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっと応援ありがとうございます♪
みなさんからの“ポチ”が頑張れる活力です!
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 20:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひづめは・・・牛 馬?
エコにも以前 馬のひづめを与えたところ
ネコにマタタビ状態になりました・・・
そんなに美味しいのかなぁ~
舐めてみる勇気もないし・・・
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/09/04 20:54 | URL |

バニ君、食べ応えありそうですね・・・
うちのバニラは、すぐに飲み込めないものはダメみたいで、
食べることをあきらめます(・o+) アチャー
おかげで長く気を引きことができません(´Д⊂ヽ
カメラ目線のバニ君にポチポチ!

ちなみに、チーズ好きのためのチーズケーキ、チョコバニママ大好きです!
ふわふわで2層で、ほんとおいしいですよね☆

| チョコバニママ | 2008/09/04 21:24 | URL |

バニラちゃん美味しそうに食べてますね~
こうして初めてのものでも、ここまで夢中で食べてくれる姿
見ると、嬉しいですよね^^
うちは以前、豚の何かを(忘れましたが)私がワクワクしながら
やったら、ちょっとクンクンして知らん顔( ̄ー ̄;
返品できるものなら、したかったです。(笑)
よかったね~バニラちゃん♪3ポチ☆

| かこ | 2008/09/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

バニラくんもカミカミしてますね♪
アンも最近ヒヅメの虜です♪
ワンコは美味しいのでしょうが
ちょっと”ニオイ”が辛いです笑

チーズケーキ美味しそうですね!!
最近のコンビニはすごい♪ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/04 21:56 | URL |

ぷぷぷぷーーーーーっ!

バニラちゃんが野獣化してるわ~!
もう、夢中ですね。
それにしても、美味しそうに食べるな~、美味しいのかな?
一度ビールのつまみに食べてみようかな?
いや、それはやっぱりダメだし・・・・。

ポチ☆☆☆

| にぽぽ | 2008/09/04 22:11 | URL |

ひづめというよりもフライドポテトでっかい版を食べてるように見えちゃいました(。・w・。 ) ププッ
短いおテテ使って食べてる姿ってホント可愛いですよねぇ~~~!
ダックスでよかったと思わせる瞬間でもありますわ(*´ェ`*)ポッ

バニラ君のフライドポテトも美味しそうだけど
ワタシ的にはangeさんセレクトのおやつの方がいいなっ♪
チーズ好きなのでさっそく探して食べてみます!

くっちゃらなバニラ君にポチ☆★

| まめもみ | 2008/09/05 01:34 | URL |

バニラちゃんひづめの虜にi-178
これはなかなか止めれませんわよ~d(^^*)
バニラも大好きで今のが何代目かです。
バニラちゃん必死にカミカミですねー
お顔が~いつもと違って見えますわよi-179
お楽しみが増えたバニラちゃんにぽち。
angeさんおいしそうなチーズケーキ!
今日のおやつはこれかなi-194

| バニママ | 2008/09/05 07:56 | URL |

それぞれのオーナーさんの考え方もあるので
どうしようか迷ったんですけど・・・

先日私のブログでも取り上げたんですが
獣医さんのブログで「ヒヅメの危険性」について
書かれているものがありました。
ヒヅメは硬すぎてワンコの歯を欠けさせる事故が
起こる事が多いそうです。
うちのティユルとイヴもヒヅメが大好きだったのですが
この記事を読んで即捨てました。
その記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpoko6691535/22092905.html
ご参考までに・・・

先日国産のガムを発見しました!!
ようやく国産のガムが売られる様になったのね♪なんて
思っていたら中国産の何倍もの値段が(T^T)
やっぱり何にしても価格は中国産には敵いませんね(^-^;

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/05 07:59 | URL |

angeさん、おはよう!
バニラ君は、ひづめ気に入ったようですね。
私も、以前ひづめを買って小麦にあげたら
興味は多少あるようだったけど、とうとう口にすることなく
ひづめはどこへやら・・。
その時のことを記事にもしたのですが、そのとき
↑ティユルとイヴのママ さんと同じことを読者さんや
お友達から忠告していただきました。

| koume | 2008/09/05 08:20 | URL |

バニラくん、めっちゃ美味しそうにカミカミしてるね(*≧∇≦*)
しっかりと両手で持って、わんこのこうゆう食べ方、
大好きなんですよねぇ^^
どう見ても、美味しそうには見えないんだけどね^^;
さすがのバニラくんもこれはすぐ食べきれなかったんだねぇ(*^m^*)

私もチーズ大好きです(*^o^*)
今日買って帰ろうっと♪

| ゆか(ココまま) | 2008/09/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
バニラ君 ヒズメの虜ですね~。すんごく大きいね^^
でも歯が折れたりしないかな???私も心配しております。
ガムは国産っていうの少ないですよね?
うちの近所のペットショップは自然食品系が多くって 国産のガムもありますよ~♪
よかったら郵送しますよん♪



| さくらん | 2008/09/05 10:01 | URL |

バニラ君ヒズメに夢中だ~!
そらもあみもヒズメ大好きですよ。
でも・・・バニラ君のヒズメは大きいですね。

夢中に噛んでるバニラ君にポチポチ☆


| とも | 2008/09/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

わはっ!バニラちゃん、ヒズメに夢中っすね~
ちゃんと、両手に持って食べとるです~(笑
中国産は与えなくないですもんね~(汗
と言っても安いのは中国産ばかり
オカンもオヤツ選びには苦労しとるです
でも、最近は少ししかあげないから
高くても安全な物をあげるようにしとるです!

ティユルとイヴのママ さんが言ってた
コメント気になるですね~危ないのかな(汗
身体が大きいと大丈夫なのかな?

オカンもチーズ大好き♪
う~~帰りにローソン寄りたくなったばい(汗
ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

わ~ よくみる ひづめだぁー
ほんとうに またたび?みたいだね
もう夢中だもんね
よっぽど おいしいのね♪
ひとつ心配が・・・
歯が折れることが多いと 獣医さんからきいたけど
歯が丈夫なら 平気なのかな?
うちは まだ食べた事がなくて これから
与えてみようかな~と思ってました

| けい♪  | 2008/09/05 12:21 | URL |

バニラ君、もう目が必死ですね(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)にもひづめあげたときのことを
思い出しました。
歯には注意しながら食べてね♪

それにしてもあまりのいい食べっぷりに
ヒヅメがとっても美味しそうなモノに
見えてきたわ~(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/05 15:08 | URL |

バニラちゃん一生懸命カミカミしてますね☆
うちのチャー坊もヒヅメ大好きで毎日カミカミしてます♪
ほんとカミカミしてるのみてると歯が欠けるんじゃないかって
思うような音がするんですよ^^;
だから1日30分って決めてます★
ヒヅメって臭いですよね^^;

| ちゃちゃママ | 2008/09/05 16:05 | URL |

バニラくん、ヒヅメ放置したかー!
固過ぎてつまんなくなっちゃったかな(~_~;)
でも、私もちょっとヒヅメは心配だったので
よかったかもです。
実際に歯が折れちゃったコの話、聞いたことあったので。
それにして、チーズケーキーー♪
私も買いにいこー(^^♪ポチ☆

| ちこ | 2008/09/05 16:39 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/05 18:44 | URL |

中国産きになるよね。。
あ。。。○いれるの忘れたたい。。爆

そして、チーズケーキください!

| mikumama | 2008/09/05 18:59 | URL |

で・・・でっかい・・・
ヒヅメなんて、初めて見ました!!
わんこのおやつって、本当に色々あるんですねー!!
びっくり・・・。
今まで普通に豚の皮のガムちゃんとかしかあげてなかったから、にわとりのトサカとか、そのまんまの骨とかを見た時には目を見開いてしまいました。
でも、中国産は心配ですよねー!!
我が家でも、原産国が中国ってなってたら絶対に買いません。
もちろん、人間用の食べ物でもですけどね(^^;)
バニラちゃん、食べがいがあるおやつでよかったね~!

| かよぽん | 2008/09/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

食べながら一生懸命お味を伝える
バニラくんの実況中継なお姿が
かわいいかったよぉ~
動画、確かに一心不乱に食べてるよね☆笑
 あ、おかあちゃまのおやつ
 めっちゃおいしそう~ φ(..)メモメモ

| 長助おかん | 2008/09/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

うちはガムか豚耳しかあげてないから、あげたらどうなるかな~!?
私も中国製は気になっちゃって国産のものか、本当に安全なものかをしっかり調べて買うようにしてます^^だからいつも同じののリピートになっちゃって・・・^^;
ガムとか食べてる時の顔って怖いですよね~^^;もうガムの虜・・・みたいな?それしか目に入ってません!みたいな^^;
バニラくんの「アンムゥー」がかわいい!!

| 春ママ | 2008/09/06 01:25 | URL |

そうそう、牛皮のガムって中国産多いよね~。
リエマルもネットで国産GETしてます♪
ヒヅメはホント長持ちするよね~
うちもよく買いますよ~
あと豚の鼻(●´艸`)フ゛ハッ
豚の鼻はヒヅメほど持たないけどワンズには好評です(●´艸`)フ゛ハッ

| リエマル | 2008/09/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、ヒヅメに夢中ですね!
幸せそうなバニラくんにポチっ×3とな♪

中国産・・・うちも避けてますよ。
でもなかなか国産て無いんですよね。
ちょっとしか入ってないのに高いし。。。

で!で!!おかあちゃまのチーズケーキおいしそう!!
これは明日コンビニダッシュ決定ですな!

| rifomemama | 2008/09/06 20:08 | URL |

随分ご無沙汰してます!!でも、ちょくちょく拝見してまーす。
バニラちゃんも元気そうで・・・ヒヅメに夢中ですね。

噂の「YUHTA COOKIE(ユウ太クッキー)」見つけました。
もちろん国産で、無添加、健康志向のおやつです。
24種類もの食材で作っているんですよ!!すごい!!
今、ハマってまーす。

| ぷりんまま | 2008/09/06 21:34 | URL |

バニラくんガムが好きなんだね~♪うちの子達も大好きなんだよ~(^^)特にミルクガムが♪
必死にアムアムしてて夢中になってる姿がなんとも^^;

でも本当に中国産が多いからまいりますね~^^;
国産は高いし^^;
洋服作り頑張ってみるね!うまく出来たらバニラくんにも着てもらいたいな~♪応援3ポチ☆

| プリママ | 2008/09/06 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

