PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**何もない日常**

みんさん、こんにちわ 壁]*´・ω・`)ノコンチャ
今週に入りまたまた秋はいずこへ~って程、暑いのですが・・
体調を崩されてはいないでしょうか?
って、おかあちゃまが一番怪しいですけど・・ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
本当、あの涼しかった日々は全部・・幻だったのか???
このまま涼しくなり、おかあちゃまは08年夏 総集編なんてタイトルで・・
今年の夏を振り返ろうかな?何て思っていたのですが・・ハ━(´Д`;)━ァ…
まだまだ、そのタイトルを使うのはオアズケのようですね?

なので、今日は何を書こうかな~なんて悩みに悩み・・・
手抜きブログでごめんなさいませ~ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

立ち止まり

昨日から、9月なんですよね~!
何か実感なくて。。まだ8月?って思うほど・・

クンクン

でも、朝晩はすごーく涼しくて・・夜なんて外から虫の声が聞こえてきたり・・

ひたすらクンクン

そういうのを聞くと秋なんだな♪って思います。。

真剣

季節は確実に進んでるんですね。。。

気になる

もうすぐ、近くの中学校から運動会の練習の音
が聞こえてきたり
音楽とか、先生・生徒さんの声が北風が吹くと風に乗って聞こえてくるんですよね!

やっぱりクンクン

バニラも、散歩を楽しみながら・・秋を感じてるのかな?

☆おまけ☆

水も滴る…

今日は、シャンプーディでした。。
洗い終わると、バニラさん・・相当気持ちが良かったのか
暴走しておりましたε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


↓↓秋を感じて少し嬉しいバニラにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓これからは、お出かけシーズン到来でウキウキのおかあちゃまにもポチっとお願い!
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね☆
ポチッとお願いします♪


本日は、写真も手抜きでごめんなさいませ。。
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとあの涼しさは”幻”だったのでしょうか??
9月に入った途端 暑い!暑い!!
こんな気候の変化に 年々耐えれません┐(´ー)┌フッ
そうですね~暑いと言っても ちゃんと
秋が近づいてますね♪お散歩しやすいのが
一番いいですね♪
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/09/02 10:29 | URL |

ようやく秋めいてきたかな??と思っていたのに・・・
昨日から夏に逆戻りですよね(^-^;
でも一時期の猛暑に比べれば夜になれば
虫の声も聞こえてくるし、確実に季節は
移り変わっているのかな~なんて思います。

そっか・・・
学校も始まった事だし、すぐに運動会の季節に
なるんですよね。
我が家の近くにも学校があるので、そういう音が
そろそろ聞こえてくるかな??

| ティユルとイヴのママ | 2008/09/02 10:46 | URL |

angeさん、夏の終わりに風邪引いたかな?
大丈夫ですか~?

ブログ全然手抜きじゃなかば~い!
オカンが手抜きのときは、写真は1枚しか使わんとです(笑

こっちも朝晩はとっても涼しかですよ~
でも日中はね……(汗
バニラちゃんのお散歩コースは自然が沢山ありそうで
いいっすね~その山に登りたくならんですか?
秋は山登り~だすよ(笑

バニラちゃん、シャンプーディだったってことは
お散歩でいっぱいスリスリさせてもらったよね~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/09/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

本当に今週から残暑が舞い戻ってきましたね。
またエアコンの大活躍ですう^^
やっぱりお彼岸までは暑いのかなあ~。
うちも昨日シャンプーしました。
ダッシュの暴走~で絨毯でウネウネ体操しておりました。

| さくらん | 2008/09/02 12:15 | URL |

angeさん、こんにちは。
体調大丈夫ですか!?
本当にあの涼しさはどこへ行ったやら・・・またまた
暑さにへこたれそうですね。

バニラ君、シャンプーしたんですね!
うちはあみが皮膚炎になってしまって一週間に2回の
シャンプーとなってしまいました・・・とほほe-263
バニラ君、気持ちよかったんだね!

| とも | 2008/09/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとにあの涼しさはどこいったんでしょう??^^;
でもかなり過ごしやすくなってきましたよねぇ。
夜になると、秋の虫の声がしてるし^^
これからお出掛け日和の季節だし、
いっぱい楽しみましょう♪
バニラくん、風呂上がり、色っぽいわよ(*^m^*) ポチポチポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

気温の変化が激しいですよね~
angeさんこそ、体調お気をつけあそばせ^^
そうそう、夏休みが終わり、学校からの音が聞こえ
それが運動会練習の音だったりすると、秋を感じますね。
それと、朝・晩が涼しくなったのと・・・

angeさん、全然手抜きなんかじゃないですよ。
angeさんのつぶやき・・・しみじみ読んじゃいました。
私なんて、私なんてぇーーー(」`□´)」 (と叫んでみる)
これからいい季節ですよね。お出かけ日記も楽しみに
していまーす。3ポチ☆

| かこ | 2008/09/02 15:15 | URL | ≫ EDIT

朝晩は、ほんと涼しくなりました。
こちらも、夜は虫の大合唱ですよ。

バニラ君、シャンプーしてにっこりスマイル
可愛い~!!
気持ち良かったんだね。
バニラ君は、シャンプーが好き?

| koume | 2008/09/02 15:46 | URL |

ウチの前が小学校でね、やっぱり
運動会の練習とかもうやってて。
そういうのからも「秋なんだな~」って思いますよ(^^)
こちらは今日も蒸し暑くて夏って感じだけどね(^_^;)
バニラくん、シャンプーでキレイキレイになったね♪
いい笑顔だ~ポチ☆

| ちこ | 2008/09/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

昨日から、また暑いよね。
バニちゃんもきっと暑かったから

シャンプー気持ちよかったのかな?
シャンプー後って、めっちゃ走りませんか。。
うちは爆走娘になります!爆

ほんで、ママ聞きたいことあります!
←そのリンク集のスクロールってどうやったら設定できるの。。
よかったら、PC初心者の私におしえてくらはい。。おほ

| mikumama | 2008/09/02 17:35 | URL |

ここ何日かは朝晩も全然涼しくないんです( _ _ )..........o
バニラちゃん家の周りはなんだか
涼しげな雰囲気だね~
緑が多くてうらやましいです。バニラちゃんクンクン
偵察中ですな。
なにかいい匂いしますか~i-179
秋・・・それは食欲ですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
angeさん全然手抜きじゃないです~
バニラちゃんシャンプーしてすっきりのぽち!

| バニママ | 2008/09/02 17:51 | URL |

秋だな~なんて思ってたら
昼間はまだまだ暑いですね(>_<)
でもセミの声から虫の音に変わって
徐々に秋になりつつある今が結構好きです♪
バニラ君も秋を感じつつお散歩しているのかな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/02 20:37 | URL |

うちもシャンプー後はテンションアゲアゲです・・・
しかも2匹いるので大運動会です・・・

我が家も最近のお散歩では鈴虫がないていたり、
ちょっと秋を感じるようになりましたが、
昼間はまだまだですね・・・
おかげでお散歩も夜です。
ワンコは鼻がいいから
秋のにおいを感じているのかもしれませんね♪

| チョコバニママ | 2008/09/02 21:08 | URL |

しっかり暑くなってますね!
でも暑いといっても日暮れも早くなってきてるし、虫の声もきこえてきたし、やっぱり夏は終わりですよ~。
ほんと、体調崩しやすい時ですから気をつけてね♪
にぽぽはもう、復活しましたよ!

ぽち☆☆☆

| にぽぽ | 2008/09/02 21:41 | URL |

バニラちゃんのたそがれている表情
ブログ見ている私も「ああ~9月かぁ~」としみじみ感じました
今はまだいいのですが・・・
富山はその内に虫の音が「うるさく」なります
とほほ
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/09/02 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 23:51 | |

本当に、せっかく少し涼しくなってきたな~と思ってたのに、何なんでしょうね~~もう~~(-_-;;)
雨のおかげで蒸し暑いから、不快指数までUPですよー。

でも、お写真で拝見していると、なんとなーくそちらの風景はどことはなしに秋の気配・・・というか、雰囲気がありますね。
のどかな田園風景と、緑をバックに歩く楽しげなバニラちゃんがとっても気持ちよさそう♪
わんこは人間よりはるかに高度な嗅覚を持ってるし、きっと私たちにはまだわからない、かすかな秋のにおいをたくさん感じているんでしょうね!

もうじき、季節が変わるんだよー、バニラちゃん(^^)/

| かよぽん | 2008/09/03 00:04 | URL | ≫ EDIT

涼しくなったり雨突然ふったりと
今年の夏は温度変化が激しくて・。・。・
びっくりよね
でもやっぱり着々と秋はきてるんだなぁと
思いますね
バニラくん、シャンプー気持ちよかった?
ほんと「さっぱりでしゅ♪」ってお顔してるよね
かわいい

| 長助おかん | 2008/09/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いています^^
バニラくん、いつもすっごくかわいい表情されていますね^^
九州も朝晩は涼しく秋がすぐそこまで近ずいています。
また遊びにきますね!
勝手ながらリンクさせて頂きました!

| 春ママ | 2008/09/03 02:21 | URL |

ホント!ホント!!幻だったの?って感じですよね!
あのまま秋になっていくことをどれほど望んでいたことか。。。
そりゃ、こうコロコロ気温変われば、体調崩しますよね。
おかあちゃま、お身体お大事に!!
しかし、言われてみれば朝晩の気温、虫の音。。。
来てるわ!来てる!!秋、来てる!!
バニラくんは匂いで秋を確認してるのかな?
だからお散歩の時もいつになくクンクンと。。。
で・・・バニラくん、秋はいつ来るかしら?

バニラくんお風呂でしたか♪
さっぱりしたお顔がなんとも良い感じですね!

| rifomemama | 2008/09/03 03:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

