PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラづくし(笑)**

みなさまへ
前回は、おかあちゃまのお誕生日おめでとーコメントを
ありがとうございました。
おかあちゃま、感激の嵐で涙が出まくりです。。
本当、たくさんの方におめでとーを言っていただいて。。
素敵なお誕生日を迎えることができました。。
素敵な出会いに感謝です!
これからも、バニラ共々仲良くしていただければいいな!
本当は、お一人お一人に感謝のコメレスをと思ったのですが・・
時間の都合で、おまとめでごめんなさいm(__)m
これからも、バニラと2人3脚で頑張りまっす♪




さてさて、みなさんは携帯電話の待ち受け画面とか・・
PCのディスクトップ画像はどんなでしょうか?
おかあちゃまはね、もっちろん!ダウンロードした画像を。。。
ん?何?バニラさん??


ボクのじゃない!


(*^m^)クスクス バニラ、ごめんね!ウソだよ!
本当はね。。こーんな感じで・・・

PCは?
携帯は?


バニラづくしでございます。。(´∀`;A
しかも、携帯電話の待ち受けは、ブログのTOP画面にも使ってるやつに似たやつだし・・
これね、おかあちゃまのお気に入りなの♪
仲良しのスヌーピーと仲良く寝てるの!
(何かね、バニラは破壊王なのに、スヌーピーとは仲良しさんです!)
ちなみにPCのは、今年川遊びのときのです♪

バニラが来る前は、携帯の待ち受けとかPCのディスクトップ画面って色々と
変えまくってお気に入りがなかったのですが・・
今は、もうバニラじゃなきゃね!


いつも一緒♪


そうだね!
仕事中にバニラを見て元気をもらっています(;^ω^)

って、みなさんもだいたい同じなのかな?
ちなみに、おとうちゃまは・・・バニラではなかったです。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ショック

おとうちゃま・・大好きなのにね?
この際、おかあちゃまっ子になっちゃう?(*`艸´)ウシシシ
いつでも、OKよん♡

バニラったら、そうとうショックだったのか・・こんな顔をしていました(*`艸´)ウシシシ

おまけ(笑)

何だか、悔しそうなお顔でしょ(爆)

↓↓親ばか炸裂なおかあちゃまにポチっと★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓果たして、バニラは“おかあちゃまっ子”になるのかな?ポチっと
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもよろしくね!
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうございます!
みなさまのポチが頑張る活力になります♪






スポンサーサイト

| おかあちゃま | 16:35 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、私もぉ~^^ 携帯待ち受け画像もPC壁紙も、みるくだらけ(笑)
そうなっちゃいますよね~。んで、外出先も携帯画像見てホッとするのも
一緒ですぅ。自分でもこうなるとは思いませんでした。アハ

おとうちゃま、バニラちゃんじゃないの?それはバニラちゃん、
一言申さなくては・・・ねっ!
うちは、いまだにパピーの頃の写真で、最近の写真転送してくれ~
と言われてますが、面倒で・・・(;^ω^)

バニラちゃんの笑顔を見れたら元気出るよ!っておとうちゃまに
教えてあげましょう。なかなかこんな笑顔は撮れません。うらやましぃ~

| かこ | 2008/08/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

私もPC&携帯の待ち受けは小麦です。
父ちゃんのPCも携帯もモチロン小麦。
バニラ君もおとうちゃまに抗議しましょう!
最後の写真なんかお口がぷくっとなって
可愛いし待ち受けにいいと思うんだけど。


| koume | 2008/08/30 18:17 | URL |

ママ、リンクありがとう!
うちも貼らしてもらってよいかな?
でも、うちリンク集って名前ではないねんけどよい?^^
へんなラ族にいれられてしまうで~~爆

うちは、ママもパパも待ちうけはミクです!

バニパパの画像が違うとは!
私なら、強制的に、バニちゃんの写真にしてしまうわ^^

| mikumama | 2008/08/30 18:36 | URL |

うちももちろん!バニラだらけです。ヽ(*’-^*)。
バニラが来る前は特にお気に入りはなかったな~

おとうちゃまっ子のバニラちゃんだもんね~
でも、このバニラちゃんの寂しげな顔を
見ればきっと明日には変わってるはず・・・(笑)

バニラちゃんの口おもしろ~い
ちょっとしまい忘れたのかな??アハハ

| バニママ | 2008/08/30 18:58 | URL |

にぽぽの待ち受けは!
えーっとなんだっけ(確認中)
全然ワンコじゃなくて、買った時のまんまだった(笑)
メンドクサガリだから~。
でもSDの中にいっぱい写真入れてあるんですよ、うふふ。
おとーしゃんの仕打ちに耐えるバニちゃんが!プププっ・・・
またしても笑っちゃってごめんね!
ポチ☆☆☆

| にぽぽ | 2008/08/30 20:16 | URL |

うちもアンです♪
angeさんのPC待ちうけ画像・・・一瞬アンかと
思ってしまいました!ライフジャケット着て泳いでる
写真あったので笑
バニラ君の ”イッシッシ”顔かわいすぎます!!
おかあちゃまっ子になっちゃったかな・・・
ポチッ☆


| ふみひか | 2008/08/30 21:24 | URL |

angeさーん♪
バニラくーん♪
おひさしぶりー♪
ホントご無沙汰でごめりんこー(^o^)丿

放置ブログにも関わらずコメント本当に嬉しかったです♪
ありがとーん(涙)。゚(゚^∀^゚)゚。

バニラ君の可愛い顔、言動・行動(笑)に嬉しくてニヤニヤしながら見させて貰ったよんよん♪
やーっぱりバニラ君はクッキーに似てるなぁーって(笑)
だーい好き♪バニラ君!
可愛いわー♪(*^。^*)

遅くなったけど、angeさん♪
お誕生日おめでとー!!
バニラ君から愛情の手カブップレゼント♪?(笑)を
うけてる所で笑ってしもたよ!可愛いなー♪

ね!ね!
めーっちゃ気になったモンが!!!
ジャイアントスライダー!!!

これって私んちの近くのスライダーより断然長くない?

ね!ね!
バニラ君と一緒に滑ってちょんまげー♪♪♪

そして、尻の皮剥いてちょんまげー♪♪♪

| クッキーボンボン | 2008/08/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

おんなじ~♪

読みながら 私も~って 嬉しくなりました
PC ・ 携帯の待ち受け~ 全部ソラです♪
ちなみにアドレスなんかも sora・・・と入ってるの
(≧▼≦)
こういう自分がウソのようです
すっかりダックス命ですね♪

おとうちゃまのも こっそり変えちゃえば(笑)
バニラちゃんも望んでるよね♪

| けい♪  | 2008/08/30 22:57 | URL |

バニラ君のTOP画像はワタシも好きです(*´ェ`*)ポッ
いつも頭を右斜め40度傾けて見てますよ~♪
ワンコの寝顔は癒されますよね!

ウチもPCはお友達手作りのまめ&もみ画像なんですけど・・・
携帯の待ち受け画面だけはもみじオンリーです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2ワンだと小さ過ぎて・・・変えようと思いつつ9か月・・・。
ウチの父は何故かもみじの待ち受けなんですよ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
おとうちゃまの待ち受けは4枚目の写真で決まりですね!
笑顔のバニラ君にぽち★☆★

| まめもみ | 2008/08/31 00:29 | URL |

うちもチャー坊のアップです☆
パソコン立ち上げるたびにカワイイなぁって思っている
親バカです^^;(笑
メールアドレスもパパとチャー坊のイニシャル入りです☆

| ちゃちゃママ | 2008/08/31 01:48 | URL |

バニラ君 笑顔満開でかわいい!!

同じですよ~♪
パソコンはさくらのポケーって寝てる顔で 携帯待ちうけは一応カレンダーだけど 仕事中の保存してる画像を見てニヤニヤしております。
デジカメ持ってるときは スライドショーでさくらの画像を見てニヤニヤ~♪
はいっ!!親バカですう^^

| さくらん | 2008/08/31 10:53 | URL |

angeさんへ♪

angeさん!お誕生日おめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お祝いが遅くなってしまって(・・、)
今年もますますangeさんとバニラちゃんとおとうちゃまと
素敵な毎日をお過ごしくださいねー!!
うふふ!素敵ですね☆バニラちゃんでいーっぱい☆
(´m`)クスクス~おとうちゃまもきっとこれからバニラちゃんにしようと画像選びをしているんじゃないかしら♪

| erinyaa | 2008/08/31 13:34 | URL |

もちろんうちもチョコ&バニラです♪
といいたいところだけど、買ったときのまんま・・・
いや、携帯はね、壁紙変える方法わかったから出来たんだけど・・・・PCはママわからないのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんねチョコバニ!
今度勉強しときます☆
バニ君の一喜一憂する姿がかわいすぎてポチ☆ポチです!

| チョコバニママ | 2008/08/31 20:50 | URL |

バニラちゃんづくしのママ♪
みんな同じね♪
エコママは待ち受けはもちろんのこと、
仕事の途中、時々データーの中のいろんなエコの姿を見て
悦に入ってます・・・
帰りたくなります・・・
中毒ですね♪
で、バニラパパの待ちうけは・・・何だったの?
ママ?
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/31 21:11 | URL |

angeさん、こんばんは~だす!
コメント遅くなったばい!
てか、自宅のPC壊れて安いノート買ってきたけど
使いにくい~オマケにビスタわからんです~
記号はどこば~い???(汗

待ち受けは、やっぱバニラちゃんだすね!
オカンもルタローと柴にぃっすよ!
ちなみにダンナも、ここだけは一緒~(笑

パパさんも変えさせんと、バニラちゃんの
お口が、クヤチイのままになるばい!(笑
てか、おかぁちゃまっ子は厭と~!?(笑
可愛いからポチ3

| ルーフィーおかん | 2008/08/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

我が家も皆様と同じく、PC壁紙は茜さんです(^^;)
しかも、風呂上り?の濡れ茜さん。
とっても情けないお顔です(^^)
携帯の待ち受けは、ねこ殿だけが茜さんにしています。
しかも、オリジナルアレンジのセリフつきです(笑)
も~~~ぜひともお見せしたい!!ってくらいのキョーレツなヤツなんですよ~。

実は、私だけ茜じゃないんです~~。
きせかえツールを使ってカスタマイズしてるので、(^^;)毎回携帯を開くたびにおいしそうなケーキ♪の写真がランダムで出てくるんです♪
・・・どんだけ食いしん坊??(^^;)

| かよぽん | 2008/08/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

バニラくんおかあちゃまに愛されてる~♪
私もデスクトップも携帯の待ち受けも今はロビンですよ♪
いい写真が撮れるたびに変えています(^^)
ついでに会社のデスクトップも我が家のわんこです♪
仕事中疲れると眺めたりして^^;

疲れが吹っ飛んじゃうよね~♪ポチ☆

| プリママ | 2008/08/31 22:09 | URL |

遅れましたが。。。

おかあちゃま、お誕生日おめでとうございま~す♪
ステキな一年になりますように!

PCに携帯、バニラくんづくしですね♪
バニラくんも満足そうなお顔でかわいい~!!
しかし、おとうちゃまは違ってましたか。。。
これは、バニラくんのためにもおとうちゃまが寝てる隙に
ササッと携帯待ち受け画面設定しちゃうしかないですね!!
おかあちゃま、ふぁいと~♪

ちなみに、私の場合は携帯はもちろん4ワンズ写真!
しかし、PCはネットでダウンロードしたベビーダックスづくし写真。
ちょっぴり浮気しちゃってます。。。(; ̄ー ̄A

| rifomemama | 2008/08/31 23:43 | URL |

私もダンナも携帯は
もちろんこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)です♪
パソコンは私変え方わからないのでいじれません( ̄▽ ̄;)
できることすら初めて知りましたよ!
へー、今度ダンナに頼んでみよ~っと♪
教えてくれてありがとーです(≧▽≦)

バニラ君、おとーちゃまに抗議しないとっ!
「なんでボクじゃないんでしゅか!?」っていえば
お詫びのおやつもらえるかも~(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/09/01 14:11 | URL |

先日は、ココにお祝いのコメントありがとうございました!
今年も1年、楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います^^

ほんとに、バニラくんづくしですねぇ^^
私は、携帯はココだけど、PC画面は家も会社も無地です(笑)
壁紙なしてやつですね^^;
で、おとうちゃまさんはバニラくんじゃ無かったんですね^^;
バニラくんショックー(*^m^*)
どんよりしたお顔が面白いなぁ(≧ω≦)b  ポチ★

| ゆか(ココまま) | 2008/09/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

私もパソコンと携帯の待ち受けは
ちょろですよ。パパもおんなじです(^^)
他のに変えても、お気に入りな写真が
撮れたりすると、結局ちょろに変わっちゃう(笑)
バニラくん、お口がクシュっとウメボシみたいに
なってるよ^^;
これは、パパさんへの抗議とみた!!(笑)
ポチ☆

| ちこ | 2008/09/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 19:52 | |

破壊王バニラくん、スヌーピーとは仲良しなんだね
やっぱさ!破壊王でも仲良しぬいぐるみってあるんですねぇ
ちーちゃんはベンガルトラオとトラコちゃんがお友達です(^v^)
ベリエも
待ち受けはやっぱ☆ちーちゃんです
お互い我が子だよね♪

| ベリエ | 2008/09/01 22:30 | URL |

バニラくんの悔しい顔・。・。・♪
いいわぁ~唇「ぽにょっ」てなってるよね☆笑
私の場合、PCはきた時のままバイオ仕様
携帯は阪神系と
長助とは無縁なおとうちゃま派☆爆
長助に変えようか、と今ふと思いました・。・。・

| 長助おかん | 2008/09/02 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

