PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おかあちゃまの・・**

みなさまへの訪問が遅れており、申し訳ございません。
後ほど順に伺わせてもらいますので・・
もうしばらくお待ちくださいませ♪m(__;)mペコリ



昨日は、おかあちゃま。。お誕生日を迎えました。
え?何歳かって・・聞かないで~って感じヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あ!サイドバーに思いっきり書いてあるので。。バレバレやん!ですね(´∀`;A

で、今日はおとうちゃま&バニラからプレゼントをもらったのか?
もらったのなら、何をもらったか紹介しますねヽ(≧Д≦;)ノ
まず、朝におかあちゃまがお誕生日と言うことを伝えました
『バニラ~今日、おかあちゃまの誕生日なんですけど~!何か欲しいな♪』

お誕生日?

バニラさん、ババアって・・一言多いねんけど・・ヾ(*`Д´*)ノ
で、バニラは何をくれる?
おかあちゃま、欲しいものはあるねんけど。。。欲しいものはね・・バニラの大事な・・

ちょうだい

これが欲しいな♪
ちょっと産毛が生えてて耳がないけど・・
これが良いな!ちょーだい(*`艸´)ウシシシ

あげないです!

おかあちゃま、それがめっちゃ欲しいねんけどな(・∀・)にあにあ

ボクと一緒がいいね?

ブーちゃん、苦しそうやけど・・おかあちゃまなら、大事に飾って・・
噛みついたりしないけどな(*´艸`*)ムフッ

この後、おかあちゃまがしつこくおねだりをしてみました。。
バニラの反応を動画でご覧ください。
注)おかあちゃまの変な声が入ってます。お気を悪くなさらないように(爆)




おかあちゃまが手を出すと、動きが止まって・・
おかあちゃまの手が邪魔でしゅ!って感じで・・
おかあちゃまの手を払ってるでしょ(((*≧艸≦)ププ…ッ
そして、無理やり奪おうとすると。。ガブッと噛んでるし・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
そしてその後も・・

大事なの!

ブーちゃんが嫌がってるのも知らんふりで・・

好き!

バニラはバニラなりの愛情をブーちゃんにそそいでおりました。。
まあね、おかあちゃま。。バニラが元気でそばにいてくれるなら・・
なーんにもいらんけどねHappyヾ(☆´д`)ノHappy

そして、おとうちゃまからは↓↓

ケーキ♡
ケーキに乗ってるチョコレートのプレートが無地なのは・・
いまさら、“おたんじょうびおめでとう!”は恥ずかしいとおかあちゃまが言ったためです(笑)


ケーキをホールでいただきました・・
(ケーキは切り分けて、家族で食べましたよ(´∀`;A )
本当はね、毎年どこかへ夕飯を食べに行ったり・・
遊びに出かけたりしたいたのですが・・今年は休みが合わず・・
おあずけですゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ってね、またどこかへ行くかも~ですけど。。(日帰りで。爆)

↓↓またヒトツ年を取ってしまった悲しいおかあちゃまにポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓でも、気持ちは若いおかあちゃまにポチっとお願いします(笑)
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね♪
ポチッとお願いします♪


早々にお祝いのコメント・メールなどをいただきましてありがとうございました。。

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:37 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おめでとう~~~♪

わ~~~い!1番だい!!
お誕生日にはやっぱりホールケーキですよね?
プレートにおめでとう~って書いてもらわなかったですか。。。
angeさん まだまだお若いのに。。。
私 歳はくってますが 心はいつも20代!!(爆)
っていうか?ただのお子ちゃまのようです。

バニラ君のブーちゃんは大事なのですね~^^
うちはいつもテーブルの下におもちゃをコレクションしております。
ガシって置かれたお手々がとてもかわいい~です。
~~~ポチっと♪

| さくらん | 2008/08/29 09:59 | URL |

のおおおおっ!!
しまったでしゅ!!昨日のうちにおめでとうございますコメントを書こうと思っていたのに・・・(2、3日前からお誕生日じゃん!ってサイドのプロフィール見て思ってたのに・・・)昨夜の豪雨のおかげですっかり忘れてた~~~(;_;)
すみましぇーん!

お誕生日おめでとうございまーす!!(>▽<)//

バニラちゃん、おかあちゃまのお誕生日でもさすがに大好きなぶーちゃんは渡せない!!のですね(笑)
私も、お誕生日に、「はい、プレゼントだよ♪」って、自分のおもちゃのいらなくなったのをどっかり咥えて持ってきてくれたりしたら、すごく笑えてネタになるんだけどな~とか、アカネを見てて思ったことがあります。
我が家にも、ぶーちゃんに負けず劣らず、ボロボロになっても離さない!おもちゃがあるんですよー。
捨てると延々ごみ箱の前できゅんきゅん鳴くので、なかなか捨てられない・・・。
バニラちゃんも、どんな姿になってもぶーちゃんが大好きなんでしょうね!(^^)

それにしても、ものすごーくおいしそうなケーキ!!!
フルーツがどっさりで、ヨダレがでちゃいます~~!!


| かよぽん | 2008/08/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ美味しそうなケーキ
嬉しいプレゼントでしたね。
プレート文字無しだったのですね
アタシなんか…
この年になっても「チャン」付けで
さすがにキャンドルは…本数が多いので
数字のキャンドルでした
リアル過ぎだし

今日も携帯からなんで
バニラクン動画見られない
帰ったらまた遊びに来ますね。
ポチもその時に

| ゆう | 2008/08/29 10:41 | URL |

お誕生日、おめでとう!!
angeさん、まだ全然恥ずかしくないよ~!
堂々と「おめでとう!」って書いてもらえば良かったのに。
フルーツたっぷりのケーキ美味しそうだ~!!

バニラ君、プーちゃんを取られまいとガッシリとガードしてるね。
本当にお気に入りで大好きなんだ。
angeさんの手を鼻でツンと押しのけるしぐさがすんごく可愛い。

| koume | 2008/08/29 11:00 | URL |

おめでとう!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
angeさんまだまだお若いです!
動画の声も・・・
おいしそうなケーキ!フルーツたっぷりでいいですね
バニラちゃんからは・・・
そのおもちゃだけは譲れないのね (*´∀`)クスクス
うちのバニラも持ってくるくせに渡しません
ただ見せるだけみたい (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

バニラちゃんからは、angeさんに
濃厚キスのプレゼントかもよ~ チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

| バニママ | 2008/08/29 11:04 | URL |

そうそう!angeさん、昨日お誕生日でしたね~
あ~オカン、カレンダーにも書いてたのにお祝いメール入れるの
忘れとったばい!(汗ナサケネ~年だわ!
改めて、おめでどうございますっ!しかし若っ!

バニラちゃん、ママのお願いでも、ブーちゃんだけは
渡したくなかったみたいっすね!(笑
しっかり握って離さんもん!ルタローみたいだ(汗
そしてangeさん、声も可愛いかよ~
きっと優しくて素敵な方やと想像したばい(//∇//)

美味しそうなケーキですね!
優しいパパさんばい!
これ、1回で全部食べたですか~(笑
バニラちゃんは、貰えなくて残念やったね(汗

angeさん、又来年のお誕生日まで、パパさん
バニラちゃんに囲まれて、楽しい思い出をいっぱい
作ってくださいね~ポチ☆☆☆
来年は忘れないぞ!(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

angeさん!
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
素敵な1年になりますように♪3ポチ☆

誕生日プレゼントにバニラちゃんの大好きなブーちゃんを
おねだりするなんて・・・(゚m゚*)プッ
バニラちゃん一生懸命ですね。(笑)
旦那様から、美味しそうなケーキ・・・壁]ω゚)mウラヤマスィ…
うちは、私から言わないとしっかり忘れてますから( ̄ー ̄;

それにしても、バニラちゃんの突っ込み、厳しくなってきた?(笑)

| かこ | 2008/08/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

angeさん、ご無沙汰してしまいました・・・

お誕生日おめでとうございます!!
とっても美味しそうなケーキ&ブーちゃんをがっしり持ってる
バニラ君♪
パパさん・バニラ君とたくさんの思い出作って下さいね♪

| とも | 2008/08/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 12:06 | |

angeさんお誕生日おめでとうございます☆(≧▽≦)
同じ夏生まれですね!
旦那様、ケーキをホールでプレゼントなんて素敵っ♪
「おたんじょうびおめでとう」って書いてもらえばよかったのに~。
全然OKじゃないですか~(///∇//)

バニラ君ブーちゃんが大好きだものね!
いくらおかあちゃまでもあげられないよねー。
バニラ君の反応おもしろ~い(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)は「ちょーだい♪」って言ったら
ガムでもおやつでも何でも普通にくれちゃうので
面白くないんですよ~( ̄▽ ̄;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/29 13:20 | URL |

おかちゃん!まだまだわかいばい・・←しまったルーおかんちゃんがうつってしもうたばい。。おほ

私と同じ歳!まだまだピチピチ頑張りましょう!

バニちゃんからは、ずっと楽しく一緒に過ごせてくれる券
プレゼントするって言ってたよ~~^^

そしてリンクありがとう!私も持ち帰っていいかしら?
応援は足跡ついてたら完了してるばいよ!ニパ

| mikumama | 2008/08/29 14:16 | URL |

angeさん、お誕生日でしたかー!
出遅れてゴメンネ~^^;
改めて゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・☆
若くて羨ましいわ~♪
チョコレートのプレートに、歳書いたって
全然okだよ!(^^)!
バニラくんのブーちゃんをガッチリつかんでる
お手手に萌え~(*^^)v
渡したくないけど、angeさんの事も気になるんだね。
ちょろだったら、咥えて逃げちゃうよ(^_^;)
ポチ☆

| ちこ | 2008/08/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

angeさん ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おめでとうございます♪素敵な一年になりますように・・・

バニラくんママさんにも ブーちゃん渡せなかったんですね笑
しっかり手で押さえて かわいい♪
よほどお気に入りなんですね!
おとうちゃまから ケーキのホールなんて
羨ましいです。おいしそう~
ポチッ☆

| ふみひか | 2008/08/29 16:58 | URL |

しまったぁ~!お誕生日おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU ←チョコ&バニラ

心の中ではカウントダウンしてたんだけどなぁ・・
いやいや、忘れていたわけではないんですよ(・Θ・;)
むしろ出し惜しみっていうやつ??
改めておめでとうごじゃります♪

チョコバニパパいわく
「ちょーだい♪」って言って鼻でプイってされるところが
チョコバニママに似ていると・・・
では、チョコバニパパもangeさんパパみたいに
やさしいといーんだけどなぁ・・・
後ろでパパの声がする・・・
「あ''~ん?」

| チョコバニママ | 2008/08/29 20:46 | URL |

遅くなって(;^_^A

angeさ-ん\(^O^)/お誕生日おめでとう~♪ 遅くなってごめんなさいm(__)m 年令なんてね!もういいの! お誕生日は生まれて来てくれてありがとう♪のお祝いなんですもん(^^ゞ きっとバニラくんも出会えた事が嬉しいよね♪私もお友達になれて嬉しい(^^ゞ これからもよろしくお願いしますね(*^_^*) おめでとう~♪    ケーキめっちゃ美味しそう♪ ポチ~♪

| プリママ | 2008/08/29 22:07 | URL |

angeさん1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪(^0^)♪
angeさんにとって素敵な1年になりますように♪

バニラくんほんとぶーちゃんがお気に入りなんだね^^
「ぶーちゃんは大好きだからあげられないでしゅ」って言ってそうだね☆
私もよくこれちょうだいって言ってみますが大好きなおもちゃはなかなかくれません^^;
一番のプレゼントは元気でそばにいてくれることですよね♪

おとうちゃまからのケーキのプレゼントいいですね(^-^)
美味しそう♪
ポチ★

| ライまま | 2008/08/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

angeさん、お誕生日おめでとうございます♪
何と旨そうなケーキヌン(_≧Д≦)ノ彡
食いしん坊万歳ベリエは・・・
ケーキの写真に釘付けです(爆)
真ん中はメロンだよね。美味しそう♡→ܫ←♡
バニラくんも破壊王だね♪
一つ質問です
バニラくん、スヌーピーさんは破壊しないの?
テンプレのバビラくんとスヌーピーの写真、大好きですよ~
3ポチヌン☆

| ベリエ | 2008/08/29 22:27 | URL |

ヒエ~
バビラくんって誰?(爆)

| ベリエ | 2008/08/29 22:28 | URL |

おたんじょーび おめでとう~ございましゅ♪

ケーキ、うまそう・・・・
バニラちゃんの反応、オモロすぎました!
もんのすごい音させてカプカプしてますねー(笑)
ぶーちゃんへの愛が、痛いほど伝わってきましたよ。痛いのはぶーちゃんか(笑)
ポチ☆☆☆

| にぽぽ | 2008/08/29 22:41 | URL |

Happy Birthday !!

遅れちゃって ごめんね~
お誕生日おめでとうございます
angeさんにとっていい1年になりますように☆
バニラちゃんの辛口が おもしろいです
またヒトツばばぁ・・・・なんて失礼よね(笑)
ケーキおいしそうですね♪
素敵な旦那さま~ 覚えていてくれるだけでも
嬉しいのに♪
おめでとうのポチッ×3ね

| けい♪  | 2008/08/29 23:00 | URL |

改めまして・・・お誕生日おめでとうございます☆
バニラくんとおとうちゃまからどんなプレゼントが??
と思っていたんですが・・・
バニラくんったらブーちゃんを意地でも渡さない!!
って感じですね(^m^)
おとうちゃまからはホールケーキ☆
フルーツたっぷりですごく美味しそう♪
せっかくだしプレートにメッセージ付けてもらえば
良かったのに・・・
でもでも。
素敵なお誕生日を過ごせたみたいで良かったです。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/29 23:20 | URL |

ちょっと遅れちゃいましたが・・
angeさん、お誕生日おめでとうございます♪ポ☆☆☆チッ
今年は、おとうちゃまとお休みが会わなかったんですね・・
でも、ちゃんとケーキ買って来てくれるなんて・・
おとうちゃま、ホントやさしいな~♪
ケーキ、すごく美味しそう~~。
いいな!ホールのケーキ。
うちは2人なので、いつもショートケーキなの。。

| チョビママ | 2008/08/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとうございま~~~す!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
1歳増えるのは嬉しくないけど、お誕生日は嬉しいですよね♪
黒くて丸いのはチョコレートのプレートだったんだぁ~
何かと思ってすんごい見ちゃいましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

angeさん、毛が生えた豚さんが欲しいんですね(*≧m≦*)ププッ
知ってたらウチにある同じ豚さんに毛を・・・ まめの毛でいいですか?(笑)
出来上がりは短髪な豚さんになると思います(¬w¬*)ウププ

| まめもみ | 2008/08/30 00:00 | URL |

遅くなりましたぁ><
日が変わっちゃいましたが…
約束通り3xポチしましたよん♪
動くバニラクン、絶対にあげないよぉ~
って感じがすごっく可愛いね☆
angeさんの声…
元気で若さが溢れてますね~^m^

| ゆう | 2008/08/30 00:37 | URL |

お誕生日おめでとうございますぅ~♪♪♪
ケーキめっちゃ豪華ですね
フルーツたっぷりで
まさにangeさん好みでしょ?
ひゅーやるね、おとうちゃま
ぶーちゃんを持つバニラくんの手が
超かわいいです・。・。・
わかります、この姿だけで
プレゼントですよね

| 長助おかん | 2008/08/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!!!
遅れてしまって・・・
くくくくく悔しいぃ~
24歳でしたよね♪ 同じ歳だぁ~♪
おめでとうございます~!!!!
ホールのケーキだなんてぇ~超羨ましいぃ~
心を込めて ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/30 10:10 | URL |

改めまして、お誕生日おめでとうございます☆
おとうちゃま、優しい♪ケーキだなんて(〃▽〃)
あ。私は基本、イベント時には肉ですよwww
で・・・バニラさん、それは大事な大事なお友達なんですもんね(^m^*)
おかあちゃまには渡さない!
でも・・・持ち逃げしない辺り、さすがです♪
うちは渡したくないモノは持ってって隠れて・・・ですもん^^;
バニラさんの短いお手手がめちゃ可愛い♪
おかあちゃま、33歳も(爆)素敵な1年でありますように☆

| 麻樹 | 2008/08/30 14:09 | URL |

こんにちわ(*^▽^*)ノ

angeさんお誕生日だったのですね♪
(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!
まだ30代前半羨ましい限りですf(^ー^;)
バニラ君のブーちゃんは頂けませんでしたけど
おいしそうなケーキ♪旦那様やさしいですね☆-(^ー'*)b
プレートにおめでとうって書いてもらえばよかったのに~
お誕生日はいくつになっても祝ってくれる人がいれば
嬉しいものです♪q(▽≦q)
私ももうすぐなんだぁ~うちのPAPAさん覚えててくれるかなぁ???

| fumi* | 2008/08/30 14:13 | URL | ≫ EDIT

月が替わっちゃいましたが…^^;
angeさん、誕生日おめでとうございます!♪
実際問題嬉しいものかっていとうと微妙な気もしないでもないですが、
とりあえず喜んどけ~!!!
実年齢と脳内年齢の違いなんて気にしないぞー!(ぢいはねwww)
しかし、ホールケーキとは!angeさん愛されてますな☆^^

| ぢい | 2008/09/01 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

