PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆プロフィール☆

名前: バニラ(ばにら)
誕生日:2005年1月23日 (京都生まれ)
ミニチュアダックスのはずが、かなり大きな体です。体重(平均)7キロ
好きなもの:おとうちゃま・野菜・ゴハン・お出かけ
苦手なもの:道を走る車の音(特にバスとかトラックなどの音)
性格:ビビリ・やんちゃ・甘えん坊



名前:ange(あんじぇ)バニラのおかあちゃま
(当ブログの管理人)
誕生日:1975年8月28日 (兵庫生まれ)
職業:パート(2~3日の割合で働いています)
好きなもの:バニラ(笑)・食べること・遊ぶこと
苦手なもの:田舎者のくせに虫が大っきらい><
性格:おおざっぱ・マイペース・天然入ってます(少々?)



名前:バニラのおとうちゃま
誕生日:秘密 おかあちゃまの2こ上です♪ (兵庫生まれ)
職業:何てことない普通のサラリーマン(ただいま夜勤で頑張ってます)
好きなもの:スノーボード・オオクワガタの飼育・ドライブ・バニラと遊ぶこと
苦手なもの:トマト(笑・・いや、マジっすよ!)
性格:気が短い(?)




あとは、おとうちゃまのおばあちゃん・おとうさん・おかあさんの5人プラス1匹
の家族です!

かなり、田舎に住んでいます!



| その他 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

