PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ビビリなバニラ**

みなさん、こんにちわ!
急に肌寒くなったかと思えば、蒸し暑くなったり・・
お天気も不安定で・・体調を崩されてないでしょうか?

本当、最近のお天気は不安定で・・
晴れてるかと思えば、雨が降ったりですね?
バニラ町も、もちろんそうです。。
で、先日・・雨が降って散歩に行けなかった日のことです。。
バニラのお気に入りのブーちゃんで遊ぶことに。。

ぶーちゃん
ちょっと見ない間に・・ブーちゃんって耳がなくなって産毛が生えていました(*^m^)クフフ
耳は、バニラがかじったようです。。(´Д`;A)


もちろん、このブーちゃんを持つと、バニラはクレクレ攻撃で・・
おかあちゃまに飛びついてきます(○´д`A)フキフキ
性悪なおかあちゃま。。すぐに渡すわけもなく。。

ぶーちゃんはここに

ブーちゃんを立て掛けた板の裏に隠しました(*´m`)ムフフ
分かるかな?(しかし、おかあちゃま本当に性悪って聞こえたような(笑))

この板がね、倒れそうに思えて・・バニラは上手く近寄って取れないんですよね?

取れん><

思いっきり引き腰になり、頑張ってみるものの・・板が怖いバニラ。。
そして、その後こんな行動に出ました。。




分かるかな?板が怖いので、ブルーのベッド周りで撮りに行こうと考えたようです。。
(しかも、おかあちゃまが。。板を動かしてるし・・(笑))
が・・・ベッドが重くて・・そして、後ろが狭くて通れませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
その後も、すごく頑張ったのですが・・

意地悪><

結局、バニラの力では、取ることができませんでした。。
はい、本当は優しいおかあちゃまが取ってあげて仲直り♡

まったく!

あい・・すみませんでした(。・人・`。))ゴメンネ

↓↓バニラをからかうのが楽しい性悪なおかあちゃまにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓遊ばれ上手なバニラにもポチっとよろしくね♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもお願いしますね♪
ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:58 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくん、考えたね~!お利口さんだよ(^^)
ベットが軽ければ取れたよね^^;
もうちょっとだったねー!
ちょろだったらあっさり諦めそうだよ(笑)
みんな、ワンコを構いたくなる気持ちは一緒だよ(*^_^*)
カワイイもんね~ポチ☆

| ちこ | 2008/08/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

あは☆プーちゃんパッと見おじいちゃんみたい♪
途中、板がごそって動きましたね・・・
びっくりしたバニ君かわいい!
がんばったバニ君にポチ!

| チョコバニママ | 2008/08/27 20:50 | URL |

バニラくん、何とかブーちゃんを手に入れようと
頑張ってますね。
思わずいじわるしちゃう時ってありますよ~
反応が楽しいですもんね(^m^)
必死なバニラくんがとってもいじらしいわぁ。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/27 20:57 | URL |

あははは!ブーちゃんがえらい顔になっちゃって、まぁ!!
なんでかじっちゃうんだろう(笑)
我が家のワンコもタヌキのぬいぐるみをあげたら、目も鼻もとっちゃって、ノッペラボーになっちゃったよ(笑)
でもお気に入りらしい、犬の気持ちって・・・・
ポチっとね☆☆☆

| にぽぽ | 2008/08/27 21:07 | URL |

あらっ~!ブーちゃん変身してますね笑
バニラ君はブーちゃんよほどお気に入りなんですね。
色々必死で考えて救出しようとしてるし・・
おりこうさんですヽ(・∀・)メ
頑張ったバニラ君にポチッ×3☆

| ふみひか | 2008/08/27 21:12 | URL |

アハハ~♪バニラちゃんおかあちゃまに遊ばれちゃったのね^^;

でも一生懸命ブーちゃんを取ろうと必死になってる姿が健気~♪

板が倒れてきたら怖いもんね^^;

でも やさしいおかあちゃまがブーちゃん取ってくれて良かったね♪
3ポチ☆

| プリママ | 2008/08/27 21:12 | URL |

バニラくんぶーちゃんがお気に入りなのね^^
バニラくん何とかして取りたいけど板が倒れてきそうで怖いんだよね。
ムービー見てるとティアラと同じって思いました☆
ティアラもバニラくんと同じように取りたいけど取れないって後ろに下がったりびくびくしてること多いです^^;
最後はおかあちゃまにぶーちゃん取ってもらえてバニラくん良かったね(*^-^*)
可愛いとついイタズラしたくなっちゃうんですよね^^;
ポチ☆

| ライまま | 2008/08/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぶーちゃん進化したんやね~
毛がはえちゃって ププッ ( ̄m ̄*)
バニラちゃんがんばってゲットしようとしてる~
青いベッドは動かしてるけど、板は怖いのね~
倒れるのがわかってるのかな~?
必死で周りから攻めていってる姿が
かわいい~ (^m^ )クスッ
この後、おかあちゃまとぶーちゃんで遊んだのね!
また、ぶーちゃん進化したら教えてね♪

| バニママ | 2008/08/27 23:15 | URL |

賢いバニラちゃん
立てかけてある板は倒れるかもしれない・・・と既に学習済みなんですねぇ~
すごいぃ~
エコは倒れて「あっそうだった・・・」派です
頑張ったバニラちゃんにポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/27 23:33 | URL |

プーちゃん、耳が取れるとなぜ産毛が??
バニラ君、プーちゃんが大好き過ぎて耳をかじっちゃった?
そのプーちゃんを求めて、バニラ君いろいろ考えたんだね。
賢いな~!!
もう少しだったのにね。
最後の写真は、本当に文句言ってるみたいだね。
怒ってても可愛いバニラ君にポチポチポチ。

| koume | 2008/08/27 23:51 | URL |

バニラくん 耳をとってしまったの~
しかも うぶ毛が・・・ 毛が生えてきた?
「お菊にんぎょう」って知ってる?日本人形・・・
毛が勝手にのびるんだって (古い話ですが)
こわいよう~?!!(バニラくんの毛だよね)

angeさん 面白いよ~かくしちゃうなんて・
(私みたい・・・)
一生懸命に探す バニラくんにポチ★しちゃう!

| けい♪  | 2008/08/28 08:12 | URL |

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~破壊王バニラちゃん♪
めっちゃがんばってますね☆
そっかー!板が恐いんですね、それをangeさんが動かして(≧m≦)ぷっ!
バニラちゃんの懸命な姿がとーってもかわゆくって
動画を堪能させていただいちゃいました('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/08/28 08:21 | URL |

バニラ君めっちゃウロウロしてますね(笑)
うんうん、取りたいけどベットが動かないんだよね。
板が動くとビクッてなってるバニラ君
かわいいよぉ~(≧▽≦)
あ、私も性悪かも。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/28 08:33 | URL |

バニラちゃん、本当にブーちゃんが好きなのね~^^
一生懸命取ろうとしている姿が、可愛いワン♪
他のオモチャでも、こんなに熱心に取ろうとするのかな?
ブーちゃんは特別?気になるかこでした。
ニヤニヤして動画見てました。3ポチ☆

| かこ | 2008/08/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

ブーちゃんに産毛が生えたのには笑えましたあ^^
うちもangeさんに頂いた牛くん&金魚さんはお気に入りで、 さくらの餌食になっております。
うちにも産毛生えてるかなあ?

バニラ君 板が怖かったんだね~。
最後に取れそうなところまでいったのに惜しい。。。
うん。うん。イタズラしたくなる気持ちわかりますう♪

| さくらん | 2008/08/28 10:26 | URL |

あはっ産毛が生えたって面白過ぎだよ
やっぱり、バニラクンかっわいい
本当に好きなオモチャってボロボロになっても
まだ遊ぶんですよね
はなナンカ…
ポイッ(-_- )ノ⌒しても
拾って
遊んでますよ

おかあちゃま
お誕生日おめでとう
デスヨネ
今年もバニラクンとたくさん思い出作って
ブログで幸せ分けて
下さいね

ポチX3

| ゆう | 2008/08/28 10:45 | URL |

わはっ!ブーちゃん、産毛生えたとですか~(笑
いや~また、意地悪な事考えたっすね!
バニラちゃん、必死やね~
なんで反対側からは行かないんだろ?
おいおい!ベッドの後ろからかよ~(汗
ウケる~(爆笑ポチ☆☆☆

でも、オカンもたまにこういうことやるですよ!
つい、苛めたくなるとよね~(笑

| ルーフィーおかん | 2008/08/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

バニラくん意地悪されちゃったねf(^ー^;)
でも可愛いとついつい意地悪したくなるのよ~
愛情表現だから分かってあげてね( ´艸`)ムププ

ブーちゃんの産毛には笑えたわ(≧∇≦)アハハッ
まだお耳以外は無事なようですけど
そのうち顔中産毛が生えてきたりして…
その時はご報告お待ちしております(笑)

| fumi* | 2008/08/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ルーフィーおかんちゃんところから遊びに来ました!

遊びにきたら
ななんと
ママさんの誕生日ではありませんか!

と、不思議なご縁に引き寄せられまして
これはコメント残さなければと!

こんなおもっきりコメ書いてます!

ママさんお誕生日おめでとうございます!
ちなみに、私と学年一緒でございます!
素敵な1年になりますように!

そして、バニラちゃんかわええです!
そして、うちには、バニラちゃんより小柄なコギーがいたりします!なんてちょっと宣伝して帰ってごめりんこ!

また来ます!

| mikumama | 2008/08/28 14:16 | URL |

ブタさん、耳無くなって、産毛生えちゃったのね(笑)
バニラくん、最高!
板が動いて、ビクっとしてるバニラくんナイスだなぁ(〃∇〃)
ベッドの方から取りにいったのに、
ベッド重かったのね(*^m^*)
欲しい物取れない時の一生懸命のワンコの行動、
可愛いですよねぇ。
ついつい意地悪したくなる気持ち分かります!

angeさん、お誕生日おめでと(*^o^*)
若いなぁ。。。。。^^;
今年一年もまた、楽しく過ごして下さいね!ポチ☆

| ゆか(ココまま) | 2008/08/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

angeさん♪今日がお誕生日だったのですね?
ココままさんちで知りましたぁ^^
おめでとう~~~今日はサプライズ何かあるかな?
これからもバニラ君と相方さんと楽しい毎日過ごして下さいませませ~~(^^)

| さくらん | 2008/08/28 15:26 | URL |

angeさん、お誕生日おめでとうございます★
あ。いやいや。めでたい歳じゃないとか、言っちゃダメですよん♪
これからも元気でバニラさんと遊ばなきゃね!
って。遊ばれてるのはバニラさん???
ってか。遊ばれ上手なんですね^^*
板にビビる姿、たまりませんわ~(≧∇≦)
うち、家の中では何があろうと突進する派なんでね^^;
バニラさん、優しいおかあちゃまで良かったですね(≧m≦)ぷぷ

| 麻樹 | 2008/08/28 20:55 | URL |

angeさん、お誕生日おめでとうございま~す♪(*゚▽゚)/゚・:*【お祝ポチ☆★☆】*:・゚\(゚▽゚*)
明日にはお誕生日日記をアップされるのかしら?
バニラ君からは熱いチューのプレゼントですよね?(笑)

豚さん、同じのありますよ~
まったくつかってないので送りましょうか?(*^m^*) ムフッ
カエルさんもあります!

ベッドを一生懸命動かしてるバニラ君を応援してました!
どうしても、じぶんの陣地側から攻めたいのでしょうね( ´艸`)ムププ

| まめもみ | 2008/08/29 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

