PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**過ぎ去りし夏**

最近、朝晩が・・いや、昼間も少し涼しくなったと思うバニラ町です!
お陰で、クーラーの活躍も減ってきてます(*^m^)クフッ
涼しくなってきて嬉しい、おかあちゃま&バニラなのですが・・
バニラが、不満に思ってることがあるそうです。。
ちょっと、今日はそれを聞いてみますね?

バニラ・・何?不満って・・涼しくなってきて・・嬉しくないの?

涼しいのはうれしい!


うん?何何?みなさんにも聞いてもらおうね?

海に行かなかったね?


ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎバニラったら、何を言うかね?

期待されてますよ!


ま、それはね・・・おかあちゃまも同じやし・・


僕も待ってた!


バニラも、待ってたんかい!ごめんよ~!
おとうちゃま&おかあちゃまの休みがうまく合わないまま・・
お盆が過ぎちゃったんだよね?


今から行く?


行ってもいいけど、たぶん・・もう泳げないよ!
くらげがうようよいるかもね?
それでも行きたい?

また来年か!


うん、来年は絶対に行こうね!

でも、涼しくなると・・お出かけが楽しい季節なので・・
海以外を満喫したいな(*′∀`)ニヒ♪


↓↓来年こそは、海に行けるといいね!のポチっと★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓でも、涼しくなると嬉しいな!のポチっとお願いしますm(__)m
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします。。
ポチッとお願いします♪



☆お詫び☆
明日、(月曜日)用事があり出かけるため・・
みなさんのところへの訪問が遅れます。。
必ず伺いますので、お待ちくださいね?
(バニラはお留守番ですけど。。。)

スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:17 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若干、期待してりましたー☆
来年こそは、泳ぎに行ってください。
パパさんとママさんの休みが合わないと無理ですもんね~
泣かないでーバニラ君!
きっと、来年は行けるからー (^_-)-☆

| るいママ | 2008/08/24 17:32 | URL |

バニラ君、なんだか眉間ににシワが寄ってる気が・・・
不満顔もかわいいですね♪
「(" ̄д ̄)けっ!」っていう顔もさすがですね!!

ところでリンクしてある「犬の十戒」みました!!!!
あれ、本当に泣けますね。・゚・(ノД`)・゚・。
全ての飼い主さんが読んでくれるといいですね♪
(我が家のブログにも貼ろうかと思ったけど、
できなかったチョコバニママ・・・( p_q)エ-ン〉

| チョコバニママ | 2008/08/24 17:49 | URL |

うわぉぉぉぉぉ~
エコもその後、海に行くの忘れていたぁ~
と言う事にエコママ今気づきましたぁ~
「来年・・・ということで・・・」
あは♪
バニラちゃん
期待してます♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/24 20:24 | URL |

うちも今年こそは「海」と思いながら・・・
行けませんでした。
来年バニラちゃんの華麗な泳ぎに
期待しています♪
ポチッ×3

| ふみひか | 2008/08/24 20:44 | URL |

バニラ君、海が楽しみってことは泳ぎは得意なんだね。
わ~!ぜひ見たかったな~。
でも、ママが言うように海以外で楽しいところもたくさんあるから、
これからは秋を満喫してバニラ君の笑顔をまた見せてね。
いろんな表情のバニラ君、どれもみんな可愛いよ~!!


| koume | 2008/08/24 20:53 | URL |

まめもみ

バニラ君と海へ行く約束してたんですか?(o^-^o) ウフッ
涼しくなると行動しやすくなるけど、海はもうクラゲさんだらけでしょうね。。。
来年は海で泳いでるバニラ君を見せてくださいね♪(笑)
バニラ君、イメトレガンバって!∑d(≧▽≦*)
明日のお留守番もガンバってねぇ~~~!
バニラ君にポチ凸

| 名前を記入してね! | 2008/08/24 21:07 | URL |

ギャー!!!
Name と Subject を間違って入力しちゃいました。。。
スミマセン(>▽<;; アセアセ

| まめもみ | 2008/08/24 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 21:24 | |

バニラくん、今年は海行ってなかったんでしたっけ!?
うちの子達と一緒ですね。
ご存知の通り、我が家も今年は海デビューの予定が
予定外のイヴのヒートによってやむなく中止に・・・
来年こそは行きましょうね☆
海はもう無理だけど、これからは涼しくなってきて
お出かけしやすくなるから楽しみも増えますね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/24 21:34 | URL |

そうでしたよね!ものすごく期待してたですよ(忘れてた?!)
バニラちゃんの勇士は来年の楽しみにします。
ケッ!の顔が腹黒くて好き♪

今日のポチ☆☆☆はもうすんでるんで、コメだけよ(笑)

| にぽぽ | 2008/08/24 21:39 | URL |

ホント・・急に涼しきなりましたよね~。
っていうか、こちらは昨日・・今日と半袖では寒いくらいです。
バニラくん、海残念だったね~。
うちも、今年は海は連れて行ってあげてないな。。
でも、チョビ的には、濡れるの大嫌いなので
ほっとしているかも??
バニラくん、来年は海に行けると良いね~☆☆☆


| チョビママ | 2008/08/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そうなのよねぇ~ワンも入れる海水浴場・・・
楽しみにしてたのにぃ~(え?イジワル?(笑)
今年はお盆前からクラゲの異常発生だったらしいし・・・
来年の夏まで楽しみに待ちましょうね。バニラちゃん♪

| かこ | 2008/08/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~~。
バニラちゃん、残念ね~~。
泣くほど行きたかったのにね(^^;)
でも、お盆が過ぎちゃうと、確かに海にはクラゲがいっぱい。
そして、ビックリするほど涼しくなっちゃったから、さすがに海水浴はお腹冷えちゃったり風邪ひいちゃったりしますよ~~。

というわけで、また来年おかあちゃまとおとうちゃまに連れてってもらおうね~(^^)

で、angeさん涼しくなったところでどちらへおでかけに~?
ルンルン♪
お出かけ記楽しみにしてまーす(^0^)/

| かよぽん | 2008/08/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃん泣かないで~
お天気が悪いのよね 。・"(>0<)"・。ンモォ~
来年はバニラちゃんの泳ぐ姿楽しみにしてます~
秋はお出かけの季節!
涼しくっていいよね (o゚▽゚)oニパッ
バニラちゃんの「ケッ」って顔おもしろい!!

| バニママ | 2008/08/24 23:42 | URL |

バニラくんめっちゃ訴えてますね♪
でも、でも・・・そのお顔がかわいすぎる♪( ´艸`)ムフフ
おかあちゃまとおとうちゃまのお休みが合わないんじゃ~しょうがない!!
来年はみんなで海で遊べるといいね!バニラくん!!(*ゝω・)b⌒☆

| rifomemama | 2008/08/25 01:48 | URL |

バニラ君、今年は海に行けなかったんだね。
ということは、毎年行ってるのかな?
うちも、私とダンナは海に行ったけど
結局こむぎ(Mダックス)を連れて行ってあげることは
できなかったんですよ~(>_<)
こむぎ(Mダックス)は川のリベンジもできなかった・・・
でも涼しくなったらおでかけシーズンだから
バニラ君もきっとたくさんいろんなところに
連れて行ってもらえるよ~♪(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/25 08:09 | URL |

今年は雨で行けなかったんだね
バニラちゃん 残念(涙)
リベンジといっても 毎日この天気で おまけに寒い!
もしかしたら また暑くなるかな(残暑で・・)

紅葉の季節に期待かな~
涼しいし 人にも犬にも優しい季節がくるからね♪

| けい♪  | 2008/08/25 12:27 | URL |

本当涼しくなってきたですよね~
オカン地方でも昼間はまだ少し暑いですが
朝夕は本当過ごしやすいだすよ♪秋やね~

おっと~バニラ君、海覚えとっただすか!
そ~だよね~めっちゃ楽しみにしとったもんね~
実はオカンもすご~く楽しみに待っとったばい(笑

でももうクラゲ出るから危ないっすね(汗
又来年楽しみに待っとるよ~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/08/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと、涼しくなりましたよねぇ。
海ねぇ。
バニラくん、行きたかったんだよね。
クラゲうようよだし、来年連れて行ってもらってね^^
「ケっ」のバニラくんの顔(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
もう仕方ないなぁって感じですよね^^

これからの季節。お出かけ楽しみになりますよね♪
あっ、食欲もだけど(><)

1年後のバニラくんの泳ぐ姿を楽しみしてますよ~!
ポチっと!

| ゆか(ココまま) | 2008/08/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

海いけなかったのは残念ですね
うちもいかなかったのですがw
でもくらげに刺されるよりはましですよヾ(=^▽^=)ノ
もう寒いですしね♪
3ぽち!

| キサ | 2008/08/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

過ぎ去りし夏…そう思うと
寂しく思うのはなんででしょうね。
あー夏よ!いかないでーー!^^;
ちょろも、最初の予定では3回は海の
予定だったのに、1回だけですよ!
それも痛い思い出付き(苦笑)
バニラくん、海は来年のお楽しみ!
これからも色んなトコに行けるよ♪
楽しみね(^^♪ポチ☆

| ちこ | 2008/08/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

朝晩涼しくなってきましたよね。昨日の夜散歩に行くと寒いくらいでした^^;
私もワンコも一緒に入れる海に行ってみたいなって思いながらも行けないままでした><
バニラくん海に行きたかったんだね。でももうクラゲが出て危険だし来年の楽しみだね(*^-^*)
来年バニラくんが泳いでいる姿楽しみにしています♪

今からの季節お出かけしやすくなりますよね(^0^)
色々計画してお出かけしたいなって思います☆
バニラくんはどこにお出かけするのかな?
たくさんお出かけが出来るといいね♪
ポチッ★

| ライまま | 2008/08/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

きゃー潮バニラ見てみたかった♪
海は逃げない、また来年もあるよね
これからの季節のほうがわんこおでかけ
いいとこいっぱいありそうだもんね
さーバニラくん、
たっくさん予定入れとかないとね☆笑

| 長助おかん | 2008/08/26 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

