PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプー前のお散歩**

みなさん、こんにちわ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
今日は、前回の続きのお散歩編です!

雨上がりの散歩に出かけたバニラ・・
今日は、シャンプーDayなので汚れても濡れてもOK。。

雨上がりの散歩!

さっそく外に出ると、こんな感じの嬉しそうな表情に(*^m^)クスッ

クンクンクン

そして、恒例の匂い確認をしたり・・

雨粒

バニラ・・ホンマに楽しいのか↓↓尻尾が思いっきり上がってるし。。(爆)

ルンルンルーン♪

何てのんきにしてるおかあちゃま・・我に帰ってバニラを見ると・・

茂みの中へ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
バニラったら、何を思ったのか・・田圃(畑?)の中へ入ってしまいました。。
注)田圃(畑)は、何も植えてないですよ!植えてあるように見えるのはでございます)
いくら汚れてもOKとは言え・・雨上がりの田圃(畑)はイカンと思い
引っ張りだしました(´-ω-`;)ゞポリポリ

楽しい♪

バニラは、何だか嬉しそうやし・・

気持ちイイ♪

え?そうなん?
田圃(畑)ん中に入って・・楽しかったのか?

濡れました><

よく見ると・・バニラの鼻が濡れてるし(* ̄m ̄)プッ

明日も~♪

いや・・明日は勘弁してもらいたいです。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、バニラの笑顔が・・いつも以上に輝いてるし・・
明日も・・って思いそうになっちゃいました・・
(毎日シャンプーは、やっぱ勘弁!)

☆・。・☆・。おまけ☆・。・☆・。

携帯画像で。。

シャンプー後のバニラです!
携帯で撮影したので・・画像が汚いわ(;´艸`)ぁぁぁ
シャンプー前と変わらん気が・・・
あ!でも、バニラの毛はフッワフッワフッサフッサになりましたよ♪

↓↓シャンプーですっきりなバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓明日も泥んこになりたいバニラにポチっとお願い!
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもよろしく☆
ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 16:08 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラちゃんのハーネス、ルタローが前使ってたのと
多分一緒ばい~☆
バニラちゃん、お散歩楽しそうでしゅね~
尻尾がフッサフサ~に立っとるよ~(笑
田んぼに突っ込んで鼻の上もやけど
鼻の下?口周りも濡れとるば~い!
バニラちゃん、何してきた~(汗
でも楽しかったからいっか~(笑

携帯でも、綺麗になったの分かるばい~ポチ☆☆
明日も田んぼっすね!エヘッ♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/22 16:20 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、しっぽアゲアゲで楽しそう♪
笑顔がカワイイーー(*^_^*)
ワンコって草むらに入りたがるよね^^;
ちょろもよくバニラくんみたいに
鼻濡らしてるよ(笑)
フッサフサになったバニラくん見たいな~!
ポチ☆

| ちこ | 2008/08/22 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

バニラ君シッポの毛が羨ましいくらいフッサフサ(^-^*)
シャンプー前は汚れてもいいから思いっきりお散歩が楽しめますね♪
嬉しそうな表情が何とも言えず可愛い☆-(^ー'*)b
ついついシャンプー後も好きなようにさせてあげたくなりますね( ´艸`)ムププ
でも綺麗になったら暫くは我慢!!
毎日シャンプーは考えちゃいますよねf(^ー^;)

| fumi* | 2008/08/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

鼻の上が濡れると、とても可愛いよね。
草の上で遊ぶと小麦も喜ぶよ。
テンション上がって走る走る。
バニラ君も尻尾がピ~ンとなってるね。
泥んこで遊ぶと人間の子供と同じですごく喜ぶよ。
次のシャンプーの日には、ぜひチャレンジを。(^ー^* )フフ♪

| koume | 2008/08/22 19:31 | URL |

バニラちゃんの尻尾フワフワですねぇ♪
チャー坊のシッポは貧相で^^;
楽しそうに遊んでると毎日こうして遊ばせたいなぁって
思いますよね^-^
でもやっぱりシャンプー毎日はつらいです^^;
バニラちゃん次畑で遊べるのは
次のシャンプーの前の日ですねぇ♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/22 20:24 | URL |

バニラくんの尻尾ふさふさ!羨ましい~
アンも貧相です泣
鼻の上濡れるとなぜか?かわいいですよね♪
シャンプーより後片付けがとても
大変・・・ですね^^;

| ふみひか | 2008/08/22 21:08 | URL |

いつもは「行っちゃ駄目!!!」
と言われるところに行けてバニラちゃん超ハッピーなお顔です♪
シャンプー後も行けない理由・・・
分かんないよねぇ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/22 21:40 | URL |

後ろ姿のしっぽピーンだけ見たらダックスに見えないです(-m-)ぷぷっ
汚れてもオッケーな時のお散歩はバニラ君にとっての楽しみかな?(笑)
バニラ君の笑顔見てるとこっちまで楽しい気持ちになりましたよ~~~♪
携帯写真でもフワッフワになってるって分かります!
明日も泥んこになれるといいね( -ノェ-)コッソリ ポチ☆★

| まめもみ | 2008/08/22 21:44 | URL |

バニラ君、とっても楽しそうっ!
田んぼでお顔突っ込んだら濡れちゃったんですね(笑)
あごの下も濡れちゃってる~。
シャンプーだから思いっきり汚れても大丈夫だもんね(≧▽≦)
バニラ君の楽しそうなお顔、
また次のシャンプーのときも見られるかな~?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/22 22:15 | URL |

バニラちゃんニコニコの散歩だね~
シャンプー前は、ちょっと気持ち大きくなるよね!
汚れてもOKみたいな
でもちょ、ちょい。と引き止めるのわかる~
バニラちゃんお顔汚れてもかわいいから大丈夫 (o≧▽゚)oニパッ
シャンプーですっきりですね (*^ワ^*)
明日の散歩で・・・バニラちゃんどうする~? (# ̄ー ̄#)ニヤ

| バニママ | 2008/08/22 23:09 | URL |

バニラくん、すごくいい笑顔だね
かわいい~♪
チューしたくなったベリエです(*^_^*)
汚れてもいい!って分かったのかな?
思う存分遊べたからの笑顔だよね
シャンプー後もステキな笑顔だわ♪
バニラくん、シャンプーは大丈夫なの?嫌がらないのかな?

| ベリエ | 2008/08/22 23:16 | URL |

雨上がりって普段とはまた違った匂いがするんですよね~
それはバニラくんもずんずん行っちゃう気持ちも
分かるな~(^m^)
バニラくんの笑顔がいつもよりも輝いて見えますね☆
こういう笑顔を見ると又明日も・・・って思うけど
やっぱり連日シャンプーっていうのもツライし。
又シャンプーする前のお楽しみ♪ですね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/23 00:02 | URL |

バニラちゃん、嬉しそう~~^^
こんな笑顔見てると、こちらまで笑顔になっちゃいますね。
上がったシッポも見事なこと!(笑)
シャンプー前だと、思いっきり遊べるしね。
ますます男前になったよ、バニラちゃん♪
今度は、シャンプー後。草むらダイブは、ちょっと
出来ないかな?
(うちは、シャンプー後はなるべくキレイな所しか歩かせません←鬼?(笑)

| かこ | 2008/08/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

バニラ君ほんとうにうれしそうな笑顔が最高!!
思いっきり遊べてよかったね~(^_-)-☆
うちの子も最近香ばしい臭いがしているので
どっかでぱぁ~と遊ばせてやりたいものです。

| チョコバニママ | 2008/08/23 13:31 | URL |

バニラちゃん、この日のお散歩はものすごーーーーーーく楽しかったのね!!
angeさんのお家のまわりは、自然がいっぱいでとっても環境がよさそうで、うらやましいです~!
そりゃあ、田圃に思いっきり鼻を突っ込んで、においをたっぷり嗅いで、思う存分満喫できたんですよね~!
満足そうなバニラちゃんのお顔を見ると、シャンプーの苦労さえなければ毎日でもやらせたあげたい!!気持ちになりますよね!(^^)

我が家は、とにかくお風呂が大嫌いなので、本犬的にご勘弁だと思いますが(笑)
バニラちゃんはお風呂嫌いじゃないですか?
キレイにさっぱりした後のバニラちゃんのお顔、めっちゃかわいいです♪(^^)

| かよぽん | 2008/08/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんはお散歩好きですね!瞳がキラキラしちゃってるし♪我が家のワンコは13歳のおじーちゃんだけど、お散歩は好きです、バニラちゃんと同じく草に鼻突っ込みまくってます、何がそんなに楽しいのだか(笑)
ポチ☆☆☆

| にぽぽ | 2008/08/23 19:06 | URL |

おもいっきり田圃で遊んだのね♪
シャンプーの予定があると すこしおおらかな気持ちで
遊ばせてあげられますね
うちも 今日シャンプーしました~
シャンプーあとって ふわふわでいいにおいですね
すこし クサイのも好きな私ですが(変態・??)

| けい♪  | 2008/08/23 21:42 | URL |

艶男の最高でしゅね♪の顔がステキ
まるでビール飲んでプハ~ってしてるみたいだもの☆笑
しっぽアンテナもまっすぐだし
めっちゃ楽しかったんでしょうな♪
草にはじく露の写真、きれい・。・。・

| 長助おかん | 2008/08/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/24 10:42 | |

雨上がりは涼しくてきもちがいいですねぇ
ちょっと濡れてるけど洗えば大丈夫ヾ(=^▽^=)ノ
シッポ上がっててほんと楽しそうね♪
笑顔がステキ★
3ぽち!

| キサ | 2008/08/24 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

