PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**残暑お見舞い!**

残暑お見舞い申しあげます
残暑お見舞でしゅね!

ホンマに、毎日暑いですね~(;´▽`Aアセアセ
ほ~んのお気持ちですが、バニラとおかあちゃまから残暑お見舞です(^▽^)ノ

お盆の真っただ中、みなさんいかがお過ごしですか?
普段と変わりない方や、帰省されてる方・・
オウチでの~んびりオリンピックを見てらっしゃる方・・
そして、おかあちゃまと同じく仕事三昧な方など・・
いろ~んな過ごし方をされてると思います。。

そして、暑いので海や川へ行かれる方・・(って海はもう、おしまい??)
水の事故にはお気をつけて、楽しんでくださいね?

バニラは。。。このようにして毎日過ごしております(*^m^)クフッ

途中、おかあちゃまのスリッパが脱げたのは・・スルーしてくださいね(;^ω^)

本当に、手抜きでごめんなさいませm(__)mペコリ
最後に、バニラからみなさんに・・・

ハムハム
フンゴフンゴ

気を付けて?何かな??
ペロペロ
幸せ~♪

あ~マジで、手抜きでごまんなさいですm(__)m
こんなブログでも、許してくださるのなら・・
↓↓↓ポチっと押してくだされば、おかあちゃま感激っす(*^ω^*)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
c_04.gif

ポチッとヨロシク♪


☆おまけ☆

秋空?

昼間の気温は、真夏日ですが・・・
空は秋めいてきましたヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラくんもシャーベット食べてますね♪
アンも大好きです!かわいい幸せそうなお顔。
いま気付きました。angeさんも8月生まれなんですね。
私は15日お盆真っ只中!

キレイな空にポチ☆

| ふみひか | 2008/08/13 09:03 | URL |

まだまだ日中はとても暑い日が
続いていますよね。
バニラくんもさぞシャーベットが美味しく
感じているでしょう。。。
うちの子達も毎日ぐったりしてますよ。
早く過ごしやすい時間が増えてくれると
良いんですが・・・
angeさんもこの暑さの中お仕事大変だと
思いますが身体には気をつけて下さいね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/13 13:28 | URL |

残暑お見舞い申し上げます♪
バニラ君ゼリー食べてるのね
それおいしいよね~
私もたべたことある(///∇//)
3ぽち!

| キサ | 2008/08/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

バニラ君が食べてるのは、バニラ味のアイス?
美味しそうに食べてるね~!
アイスを食べたら少しは涼しくなったかな?
本当に毎日暑いですよね~。
angeさん、全然手抜きじゃないですよ。
これで手抜きなら、私のなんか・・(^▽^;)ハハ・・。

| koume | 2008/08/13 17:19 | URL |

手抜きでいいんですよ~!
そんなワタシも手抜き中です ≧(´▽`)≦アハハハ

うっとり顔のバニラ君にポチ☆ポチ★ですぅ~(≧∇≦)キャー
ワンコ用アイスを実家の冷蔵庫に入れて凍らせて数日後に見たら
誰かが食べたみたいでなくなってましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
誰が食べたか聞けずにいます(笑)
バニラ君はじぶんで食べててエライなぁ~
まめはスプーンであげないと食べないんですよ( ̄‥ ̄)=3 フン

こっちはわりと涼しくてお天気おねえさんが「夜は肌寒くなるので窓を閉めて寝て下さい」って言ってました(o^∇^o)ノ
早く涼しくなるといいですね!

| まめもみ | 2008/08/13 20:22 | URL |

わ~今日は酔っ払いのオカン読み逃げのはずが~
バニラちゃんの動画に釘付けになってもうたわ!(汗
ルタローもシャーベットで暑さをしのいでるだすよ~
バニラちゃんも頑張れ~ポチ③
スマン!オカンも手抜きばい~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/08/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

あははははは!!
シャーベットに夢中のバニラちゃんてば、ぶちゃいく~!!
ぶちゃいく顔もかわいい~!!

お仕事(しょうがないから)がんばりましょーね!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/08/13 22:14 | URL |

うっとり顔でシャーベットを食べる
バニラくんかわいいです♪
おいしいぃ~って表情がたまりません
残暑かなり厳しいけど
バニラくんのおいしい顔で頑張れます
あ、ほんと空は秋めいてますね♪

| 長助おかん | 2008/08/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

お目めがトロ~ン。。。
バニラくんめちゃ幸せそうですね♪
まだまだ暑い日続きますが、おかあちゃまもバニラくんも
身体に気をつけて残暑乗り切ってください!

あ・・・そういえば家の冷凍庫にもシャーベットが。。。☆<( ̄□ ̄;)>☆

| rifomemama | 2008/08/14 00:49 | URL |

美味しそうに食べてますねぇ♪
うちはいつも通りの生活です☆
まだまだ暑いけどバニラちゃんもママさんも体に気をつけて
乗り切ってくださいねぇ^-^

| ちゃちゃママ | 2008/08/14 08:47 | URL |

バニラくん、シャーベットを食べているお顔が
すごく幸せそうだね~☆
チョビもそのシャーベット大好きなんですそ~♪
そして、angeさんお仕事お疲れ様~!
私は昨日から休みなんだけど・・暑いし・・どこに行っても混んでいるので
せっかくの休みなのに、家でダラダラしちゃってます。。
まだまだ残暑が厳しいけど・・angeさん、あまり無理しないでね~!

| チョビママ | 2008/08/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

残暑見舞いありがとう~~~♪
バニラ君は夏バテしてない様子だね?
さくらは朝は全く食べなくなりましたあ。
ダイエットに調度いいかも?
このアイスも大好きだったのに 最近はなぜか?食べないんだよね。

キレイな空ですね~秋の空ってなんだか寂しいですよね?
angeさん一家もバニラ君も残暑厳しいですが お体ご自愛くださいませませ~~~♪

| さくらん | 2008/08/14 20:04 | URL |

残暑お見舞い申し上げますヌ~ン
今日からお休みのベリエです♪
なのに・・・雨(-_-;)
日中は雨が降ったり止んだりです・・・
夕方にちーちゃんをシャンプーしました♪
綺麗綺麗ちーちゃんになりましたヌン(*≧m≦*)ププッ
バニラ君、一生懸命ウマウマを楽しんでるね(笑)
トロ~ンとしたお目目が可愛い(_≧Д≦)ノ彡
可愛いバニラ君にポチヌンで~す

| ベリエ | 2008/08/14 22:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

