PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**涼しい散歩**

毎日とーっても、暑い日が続きますね~(;´Δ`A```
でも、立秋を過ぎて。。心なしか朝晩が涼しくなったような・・・
先日も夕方6時半に散歩に出たのですが・・
少し肌寒い感じでした。。
(暑いのが苦手なおかあちゃま&バニラにとっては・・嬉しいです!)
今日は、その時の散歩風景でもお送りいたします。。。

散歩終わったかな?

どうかな?終わった子もいれば・・まだの子もいるんじゃないの?
さすが、涼しくなった散歩道・・バニラもテンション
はい・・おかあちゃまも、もちろんテンションアップ(笑)

♪♪♪♪♪

おかあちゃまの足取りも、軽やか~

曇り空

では、足取り軽やかなバニラをご覧くださいませ~♪

あ!動画ですが。。PCをいじってたらできました~♪

バニラったら、絶好調に歩いてても・・
何か気になるものがあれば、すぐに立ち止まって。。進まなくなります(;^ω^)

風が気持ちいね!

って、風が気持ちよくて立ち止まったのね~?
でもでも・・この日は本当、秋風みたいで気持ち良かったですよ(≧▽≦)キャハッ

↓↓涼しい散歩はやっぱりいいな!と思う方ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓昼間も早く涼しくなーれのポチっとお願い♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとろしくね★
ポチッとお願いします♪


お知らせ
先日も、ブログ内で書きましたが・・おかあちゃま、お盆は仕事です・・
なので、ブログを休もうかな?とかも思ったのですが・・
みなさまからいただいた、コメントを読むと元気になります。
そして、みなさんのブログ訪問をし、コメントをするのが楽しいのです。。
なので、お休みはしないですが・・不定期になります。。
(そして、ショートバージョンになります。。。)
それと、時間がない日は読み逃げ&ポチ逃げしちゃうかも~ですが・・
お許し願えれば、嬉しいですm(__)m
こんなおかあちゃまでよかったら・・お盆の間も、お時間がある時に
覗きに来ていただければ、舞い踊っちゃいますよ~(^m^)クスクス
☆18日からは、通常で行きますね♪
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画!動くバニラちゃんだ~
うれし~い!
私はまだできません(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
涼しそう~うらやましいですな~
こちらはまだ全然涼しくなりません ( _ _ )..........o
バニラちゃんの風に吹かれたお耳が爽やか・・・
angeさん
お盆もお仕事がんばってね!
いつもコメントいただき、すっごくうれしく、
ちから×100倍になります!(*^ワ^*)

さわやかバニラちゃんにぽち!

| バニママ | 2008/08/11 08:36 | URL |

はじめまして!

こんにちは。
複数のお友達ブログでよくご一緒します。
勝手に親近感を持って今回思い切って遊びに来ました。
ちょうど又お盆のお忙しいときにスイマセン。

バニラ君の快調なお散歩、足取りも軽く楽しそうですね。
涼しいと一緒に歩く私達も駆け出したくなりますよね。
また、遊びに来ま~す。

| koume | 2008/08/11 09:31 | URL |

わぁ~バニラちゃんが動いとるばい♪
なんだろ?シャカシャカ歩いては後ろ向いて(笑
風を感じてるだすか!
でも本当お散歩大好きの歩き方だすね~ポチ③
涼しい時のお散歩が1番気持ちいいだすね~
オカン、毎日暑すぎてたまらんですわ(汗

angeさん、お盆は仕事なんですね!
頑張って下さい!
オカンは休みだけどブログ更新マチマチになりそうだす(汗
たなにはルタローと思いっきり遊んでやりたいし(汗
でも遊びには来るですよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/08/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪動画出来たね?よかったあ~よかったあ^^
少し涼しいですか?
大阪はまだまだ暑いですうzzz
バニラ君の足取り速いですね?
でも急に止まるとオッと!ってなりますよね?
さくらも急に踏ん張って動かなくなります。
でも暫くして急に軽やかに歩き出します。あれは何だろね?

angeさん お盆お忙しいのですね?
お仕事もあるようなので暑いですけど頑張ってくださいね。
今日は会社で更新しようと思ったのに写真を忘れてきましたあ。
私はいつもながらの不定期ブログですう^^
 

| さくらん | 2008/08/11 11:51 | URL |

やっぱり涼しいのがいいですよねぇ☆
チャチャ地方は夏は暑すぎて冬は寒すぎるので
秋の短い期間だけが心地よく散歩できます♪
っていうかあたしが秋1番すきなんですけど^^;

| ちゃちゃママ | 2008/08/11 12:49 | URL |

夕方涼しかったですね♪
アンも6時過ぎからゴソゴソお散歩に
出かけました。少しでも涼しいと
足取り軽やか~になりますね♪
・・・と言いながらアンも急に立ち止まって
動きません。これは何ででしょうか・・??

| ふみひか | 2008/08/11 14:05 | URL |

涼しくなりましたよねw
もう秋なんだな~
バニラ君すたすた歩いてくれていいなぁ
りくはいやいや歩いてるよ(ノ◇≦。)
3ぽち!

| キサ | 2008/08/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに動くバニラくんが見れて嬉しいです☆
立秋を過ぎてまだまだ秋の気配なんて・・・
と思っていたんですけど、心なしか朝晩は
涼しくなってきましたよね。
これからはまたお散歩が気持ち良く出来る様に
なりそうです♪
そういえばangeさんはお盆はお仕事だという
お話でしたもんね。
いつにも増して忙しくなりそうな感じですね。
確か去年もそうだった様な・・・
ブログの方は楽しみにしてますけど
無理の無い様に。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/11 17:06 | URL |

バニラくん、とっても軽い足取りで
お散歩楽しそう~♪
ここ数日、こちらも夕方は過ごしやすくなって
お散歩快適です!!
angeさん、お盆中もお仕事なのね~。
頑張って~☆ポチ

| チョビママ | 2008/08/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

舞踊りを見たいので遊びにきますね☆笑
途中でぴたっと立ち止まるバニラくんの
様子がおもしろかわいいですなぁ~♪
風になりたい?笑
ただお昼頃になると
むわーーーーんっと暑くなりますよね
朝はとっても心地いいです♪

| 長助おかん | 2008/08/11 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 21:26 | |

動くバニラさん久し振りですー★
軽快に散歩を楽しんでますね♪
うちはまだまだ夜の7時を過ぎても暑いです><
肌寒いなんて言葉、言ってみたい(笑)
でも私の帰宅=我が家の散歩時間なんで、暑さにはお構いナシですけどね^^;
バニラさん、とっても気持ち良さそうで楽しそう♪
おかあちゃまも、久し振りに気持ちの良い散歩を満喫できましたか★

| 麻樹 | 2008/08/11 21:53 | URL |

読み逃げOK!お休みは満喫しなくっちゃ♪
にぽぽはお盆休ないので、お休み中の応援も任せておいてちょーだい!踊っちゃっていいですよ(笑)

それにしてもバニラちゃん、軽快にあるいてますね♪
お友達の匂いかぎまくり?楽しそうだね(笑)
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/08/11 22:17 | URL |

頑張って☆
私もお盆は仕事です (-"-)
マイペースで行きましょう (^_-)-☆
毎日、読み逃げしてる 私です <m(__)m>

| るいママ | 2008/08/11 22:26 | URL |

今日の最高気温は28度でしたよ~~~♪
もう今年は30度超えないかも・・・?
もうすぐお盆ですからね(≧∇≦)b OK
ワタシも就職活動して働かねばならないので(失業保険がきれた)
ブログも不定期更新&ショートバージョンになると思うので
angeさん、ウチのブログの事はぜんぜん気にしないでくださいね!
暇な時にチロっと覗いてくれればそれだけで嬉しいで~す☆^(o≧▽゚)oニパッ

>風が気持ちよくて立ち止まったのね~?
が書いてなかったらもう少しでangeさんの鼻息と勘違いしたまま帰るとこでした(= '艸')ムププ

( ´∀`)ノ☆★ポチ

| まめもみ | 2008/08/11 22:48 | URL |

バニラくん気持ち良さそうですね!
風がお耳を揺らして良い感じ♪
足取りも軽やかですね!
久しぶりの動くバニラくんに萌え~です♪

しかし、朝晩が涼しい・・・秋風・・・うらやましいです。
ほんのちょっとでいいからわけて欲しい。。。(┯┯_┯┯)
こっちはムシムシ&アッツアツ真っ盛り!
私もお盆はお仕事です。
おかあちゃま、一緒にお仕事頑張りましょうね♪
おかあちゃまの舞い踊りを見に、また遊びにきます!

| rifomemama | 2008/08/12 00:26 | URL |

angeさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン やっと夕方?夜になるとおさんぽしてもだいじょぶな感じになってきましたよね~♪
うふふ!バニラちゃん軽やか~♪
でも気になるもののところでの踏ん張りが(´m`)クスクス~
angeさん、お盆もお仕事おつかれさまです!
ホント暑いですから体調くずされませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| erinyaa | 2008/08/12 08:53 | URL |

あ! 動くバニラ君登場ですね!!(≧▽≦)
待ってました~☆
うん、今日もかわいいわ~♪(///∇//)
軽やかな足取りが秋の予感ですね。
名古屋は全然そんな感じはないんですけどねー(笑)
秋って本当にくるのか!?って感じです。
早く涼しくなって欲しいものです(>_<)

angeさんはお盆もお仕事なんですね。
お忙しいのにブログのUP、尊敬します。
お仕事頑張ってくださいね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/12 09:04 | URL |

本当だぁ
風の音がしますね
こっちもね。今日のお散歩は風がとっても気持ちよかったです
ワンコにしてみれば人間の倍くらい涼しさが気持ちいいんだろうねヽ(^o^)丿
angeさん、お盆はお仕事なんですね
ベリエは有給を取りました
なんだか、angeさんに申し訳ないわ(_≧Д≦)ノ彡
angeさん、頑張っておくれ~ヌン
いつもポチっとありがとう~ポチ~♪

| ベリエ | 2008/08/12 22:11 | URL |

今日もお仕事がんばりましょう☆

| るいママ | 2008/08/13 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

