PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプップ♪♪♪**

もうすぐ、お盆が来ますね~(^^;
って言っても、おかあちゃま仕事三昧な日々なので。。
そんなの関係ねぇ~って感じですけど・・・(^m^*)プッ
でも、仕事三昧になったら・・バニラのシャンプーができない(ノд`;
ってわけで、昨日シャンプーをいたしました。。。(笑)

暑い中、お風呂場でワッシャワッシャと洗いました。。
では、シャンプー後のバニラをご覧くださいませ~(爆)

じゃ…邪魔っ!

って、ごめんなさいm(__)mイチゴちゃんもブログに出演したいって
言うからね・・・(笑)
ではでは、今度こそ。。。洗いたてのバニラ登場です!

シャンプーしたの♪

イ・・イケメンって・・・(^ω^;)まあね・・それなりにやな(笑)

それにしても・・おかあちゃま、シャンプー後のバニラを見て思うねんけど・・

胸毛貧弱!

濡れたら・・喉毛貧弱ぅと。。
おかあちゃま似なのかしら?おかあちゃまも、髪の毛濡れたら・・少ないねんな。。(爆)
何ておかあちゃまが思ってると。。。

スッキリしたよ!

うん、気持ち良くなったね。。(^-^)
          おかあちゃまは・・汗だくになったけど・・(;^д^)

スッキリでウキウキ♪

あまりに、気持がよかったのか・・バニラったら・・
廊下を駆け回っていました(* ̄m ̄)クスッ

ニパッ

そう・・それは良かったね。。ハァ(*´・Д・`)=3
何度も言いますが。。おかあちゃまは汗だくです(;´▽`A```

そして、おかあちゃま・・発見!
写真撮影されてるバニラの前足を見ると・・

モデル?

モデル立ちになってる!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
もう、すっかりおかあちゃまのブログのモデルとしての自覚があるんだね(*゜m゜)プッ






↓↓スッキリキレイになったバニラにポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓汗だくになったおかあちゃまに、お疲れ~のポチっとしていただければ嬉しいです♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくね☆
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうございますm(__)mペコリ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:21 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお~~~一番のりだあ!!
バニラ君♪水もしたたるいい男でしゅよ!
すっきり気持ちよさそうですね。
シャンプーの後は夏場はすぐに乾くから楽ですね?
でも洗ってるangeさん暑かったでしょう?
シャンプ後は二人とも水分補給してくださいませませ~~♪

| さくらん | 2008/08/08 09:53 | URL |

バニラちゃ~ん!シャンプーしたばいね!
水もしたたる良い男になっとるば~い♪
あっ!水はしたたってないっすね!(笑
本当いつもんまらクルンクルンの喉毛も少なかね(汗
でもルタローなんて全体が貧毛やし(笑

angeさん、暑い中お疲れ様ですた~
お盆は仕事だすか?オカン休みやけど用意で忙しいっす(汗
頑張ってだす~ポチ③

| ルーフィーおかん | 2008/08/08 10:28 | URL | ≫ EDIT

お盆前にシャンプーしてもらって
良かったね~バニラクン^^v
うんうん♪イケ面クンですよぉ~
っていつも思うのですがangeさんちの
そのながぁ~い廊下…羨ましいです^^

アタシもお盆は仕事三昧ですよ><
お互いに頑張りましょっ!!
ポチx3^^v

| ゆう | 2008/08/08 10:38 | URL |

バニラちゃんイケメンになったでしゅよぉ~^^
この笑顔にモデル立ち。すっかりブロガー犬に
なりましたね~可愛いよん♪
そのうち、どこかからモデルのオファーがあるかもよ!?
バニラちゃんなら、すぐ活躍できそうね^^ポチ×3☆

| かこ | 2008/08/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

お盆まえにシャンプーですか~
いいことです!
さっぱりして先祖をむかえる??
今の時期ってドライヤー 乾かすほうも
あついですね~~

みなさん お仕事してるんですね・・・
えらいな~私はここ半年 専業主婦です
そろそろ外へ行きたいなあ(仕事復帰)
でもソラが分離不安ぎみです
無理かな・・・!?

| けい♪  | 2008/08/08 11:48 | URL |

angeさんはお盆中はお仕事なんですね・・・
お疲れ様です。。。
うちもパパが忙しくてお盆休み(夏休み??)が
取れなそうな感じです。
ま、お盆の時期はどこに行っても混んでるし
時期をずらしてお休みの方が良いですもんね。

バニラくん、シャンプーしたんですね。
シャンプーする方はほんとに大変だけど
この笑顔を見ちゃうと「又やってあげるね☆」って
思いますよね。
バニラくんったらモデル立ちしてる~(≧▽≦)
うちの子達と違ってブログ犬としての自覚が
あって偉いわぁ♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/08 13:39 | URL |

バニラ君いつのまにかモデル立ち覚えてたんだね~
もうブログにずっととうじょうしてるから
教えなくても覚えてるんだねヾ(=^▽^=)ノ
りくはまだ取得してないからすごいなって思うよ
すっきりしたね♪
3ぽち!

| キサ | 2008/08/08 13:40 | URL | ≫ EDIT

きれいになったね~バニラちゃん。
お盆前にきれいにって思うangeさんの愛情を
感じるな~
お盆もお仕事お疲れ様です。
私はちょっと休めそうです。
バニラちゃんいつもカメラ目線決まってるもんね~
おっとー立ち方も、モデルさんに~
うー完璧だ!!
パリコレモデルのバニラちゃんにぽち!

| バニママ | 2008/08/08 14:58 | URL |

バニラちゃんのモデル立ち★なかなかさまになってるじゃないですかぁ^-^
さすがここのトップモデル♪
うちのチャー坊は立つときいつもガニマタです↓
モデルには程遠い・・・・^-^;

| ちゃちゃママ | 2008/08/08 16:34 | URL |

おぉ! バニラくん、いい男になってるよ~♪
水も滴るなんたらですね(≧▽≦)

うちもちょっと前にこむぎ(Mダックス)をシャンプーしたんですよ!
もう滝のように汗が出るわ出るわ(笑)
痩せる思いでしたぁ~(>_<)
バニラくんはとっても気持ちよさそう☆
ポチ★ 

| ぱーのすけ | 2008/08/08 18:04 | URL |

バニラ君 スッキリですねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ダックスって濡れると・・・貧相になりますよね笑
またそこがかわいいのですが。
シャンプーの後始末が重労働です。
掃除に洗濯に・・・こっちは汗だくです泣

| ふみひか | 2008/08/08 21:11 | URL |

お盆はすっきり清潔艶男で
過ごせそうですねぇ~♪
ほんと、バニラくんの男らしいくるくる胸毛
ぬれちゃうと少なくなっちゃうんだねぇ~☆笑
長助もぬれるとスムースに変身です
モデル立ちステキ
艶男雑誌「レオン」の表紙をかざっちゃいましょう♪いえい♪

| 長助おかん | 2008/08/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんはシャンプー好きなんですね?なんとも気持ちよさそうな、なんだかお風呂上りにコーヒー牛乳でも飲みたいね♪な感じの表情で。
我が家のワンコはお風呂だよーって言うと、にぽぽにウーーーッて歯をむき出しにするんですよぉ。にぽぽ、ご主人様なのに~(泣)
バニラちゃんはいい子だから(*^-゚)⌒☆ポチっと★
おかーちゃまも汗だくでエラカッタから(*^-゚)⌒☆ポチっと★
時間があるからも一個も(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/08/08 22:06 | URL |

バニラくん、イケメンワンコだぁヽ(^o^)丿
シャンプー後の凛々しいバニラくんに再度惚れ直しちゃうよ♪
ベリエも明日はちーちゃんをシャンプーしようかなと思ってます
angeさんみたいに汗だくになるのは間違いなしだね(_≧Д≦)ノ彡
お盆が来る前に綺麗にしなきゃ、ご先祖様に笑われちゃうからね(*≧m≦*)ププッ~

| ベリエ | 2008/08/08 22:42 | URL |

こんにちわ(*^▽^*)ノ

バニラ君シャンプーしてもらったのね~
さっぱりしてイケメン度UPだぞぉ(〃∇〃) テレッ☆
この時期のシャンプーは汗だくですよね(´・o・ill)
我が家もそろそろシャンプーしなくちゃいけないんだけど
暑くてPAPAさんも私も言い出しません(苦笑)
でも、お盆休みには1日覚悟を決めて8ワンまとめ洗いしなきゃ!!

angeさんお盆休み無いんですね…
皆がお休みの時は確か前もお仕事されてましたよね。
暑い中大変でしょうが頑張ってくださいp(*^-^*)q

| fumi* | 2008/08/09 10:17 | URL | ≫ EDIT

モデル立ちとは「カッコいいぃ~」♪
お風呂で丁度濡れて
「水も滴るいいメンズ」ですね♪
バニラちゃん自分で乾かそうと走ったのね♪
ママの手を煩わせないように頑張ったのね♪
得意気なバニラちゃん可愛いぃ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/09 13:56 | URL |

あれだけリッチな胸毛も、濡れると貧相なんですね(^m^*)
バニラさん、綺麗サッパリしましたかー★
うち、気付いたんです。
大乱闘するので洗った次の日にはもう毛がベトベトで臭いという。。。
口が臭いから(T▽T)
濡れてる最中に写真が撮れるなんて凄いー!!
さすがモデルさんは違うわ★
汗だくシャンプーお疲れ様でした♪
ちなみに蓮は濡れると剛毛になります。なんで?

| 麻樹 | 2008/08/09 15:09 | URL |

angeさんへ♪

angeさん!お盆もお仕事なのですねー(T-T) ウルウル
お疲れ様です!!
そしてバニラちゃん~♪イケメンちゃんになりましたね(*゚ー゚*)ポッ
そっか!バニラちゃんのお胸のくるんくるんのお毛毛もやはりシャンプー後は!うふふ♪
おハルなんてホント貧相もいいトコロです(笑
今日は海にて・・・(笑
そしてangeさんー!先ほど帰ってきましてー!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪なことがー!!
明日ゆっくりメールさせていただきますね!!(*゚ー゚*)ポッ!!
とりいそぎこちらにお邪魔しちゃいました('-'*)エヘ!!
後ろでおハルがうれしくて走り回ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ!

| erinyaa | 2008/08/09 21:33 | URL |

おかあちゃま!シャンプーお疲れ様でした!!
この時期のシャンプーはホント汗だくですよね!
しかし、そのおかげでバニラくんはさっぱり気持ち良さそう♪
モデル立ちも決まってますね!!
で。。。濡れたら・・喉毛貧弱!(* ̄m ̄)プッ
ホントだ!!いつものフサフサが。。。
うちはリヴィが濡れたら貧毛ですよ♪

おかあちゃまもお盆休み無しなんですか?
実は私もなんです。。。((((((;_ _)ノハウ
一緒に頑張りましょうね!!

| rifomemama | 2008/08/10 03:47 | URL |

イケメン発見!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
バニラ君のトレードマークのクルクル胸毛がなくなってる!
そうなんですよねぇ~
洗ってるこっちが汗だくで化粧ハゲハゲになっちゃうので
極力シャンプーは夜にしてます(笑)
今時期は超ぬるま湯なので涼しいですけど我が家は3ワンなので・・・

ナイスなモデルっぷりのバニラ君にポチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

| まめもみ | 2008/08/10 18:51 | URL |

夏場はわんこの臭いもしてくる季節ですね^^;
バニラくんもシャンプーしてもらってスッキリ爽快♪
いい笑顔してるね♪シャンプー後のわんって走りまわったりするんですよね♪バニラくんも一緒だね(^^)
バニラくんの胸毛が可愛い~♪乾いているとふんわりしてて、やっぱり濡れちゃうと貧弱・・・^^;

素敵なモデル立ちのバニラくんにポチ☆

| プリママ | 2008/08/10 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

