PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**楽しいお散歩**

訪問が遅れており、申し訳ございません。。
必ず、訪問いたしますので・・しばらくお待ちくださいねm(*___)m



先日、おとうちゃまがお休みだったので夕方、お散歩に誘ってみました。。
おとうちゃま・・お出かけは、結構連れて行ってくれるのですが・・
お散歩は、滅多に一緒に行ってくれないので・・
おかあちゃまも、バニラもテンションあげあげ

久々に、グランドまで行って、運動しようと、フリスビー
ロングリードを持って歩きました。。
グランドまで着くと、さっそくバニラは・・

遊ぶぅ?

こーんな感じで、待っていました。。
ってか、バニラ・・そのフリスビーを放してくれんと・・投げられへんねんけど・・(;´▽`A
このあと、おとうちゃまはフリスビーをバニラから奪い・・

投げてくぅだしゃい

おとうちゃまに『投げて~♪』と催促。。。

キャッチするね!

おとうちゃまが投げた、フリスビーをキャッチしに走り・・
ってね、バニラは・・フリスビーを空中でキャッチはできません・・
地面に落下したのを咥えるだけです(笑)


行くでぇ~!

何度も何度も、おとうちゃまに投げてもらい・・
バニラは、追いかけて拾いに行き・・

テケテケテケテケt

たま~に(本当にたま~にね!)フリスビーを咥えて、おとうちゃまに所に持って行ったり・・

捕まえた♪

また、投げてもらい・・

とーちゃんもラン♪

たまに、おとうちゃまも一緒に走ったり・・

ドドドドオドドド

こんな変顔で走ったり・・
(何でかな・・バニラが必死に走ってる顔って。。変なんですよね~爆)

まだまだ~

投げるのが疲れてきたおとうちゃま・・

まだまだOK

少し休憩して、また一緒に走ったり・・
ホンマ、この暑いのに・・バニラは元気やわ~!
(夕方のお散歩なので、涼しい風は吹いてるんですけどね・・
走ると、暑いですよね?)

もうひとっ走り

バニラの持久力について行けなくなったおとうちゃま・・

もー帰る?

バニラに、帰ろうか!と言ってみたのですが・・
まだ、遊び足りないバニラ。。。(* ̄m ̄)プッ

投げてね~♪

最後に、もう一度投げて帰ることに・・
運動不足のおとうちゃまは、かなりゼーハー言っておりました(^m^)クスクス
ってね、おかあちゃまは・・笑えません・・
おかあちゃまも、運動不足やし・・(ちなみに、おかあちゃまは走ってません!)


楽しかったね

帰り道のバニラは、ホンマ・・嬉しそうでした・・
バニラったら、家の中では。。クールマットの上で伸びてるのに・・
外だと、こーんなに元気になるのね・・(;^^)


↓↓おとうちゃまと一緒の散歩は楽しいバニラにポチっと★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓おとうちゃま~また、一緒に行ってね!のポチ★
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします。。
ポチッとお願いします♪


早朝散歩を頑張っていたおかあちゃまでしたが・・
10日ほど続けたところで、朝が起きられなくなっちゃいました(* ̄▽ ̄)アハハ
なので、夕方散歩になっちゃいました(恥)

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 06:45 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君 フリスビー上手ですね★
たっぷりおとうちゃまと遊んでもらって
良かったね♪
ワンコの持久力ついていけませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
分かります・・・早朝散歩。私も何日かで
挫折して夕方に戻りました笑

| ふみひか | 2008/08/06 08:29 | URL |

バニラ君、とっても楽しそうっ!(≧▽≦)
ピーンと上がったしっぽが
バニラ君の気持ちを物語っていますね。
夕方でも走ると暑いですよね。
バニラ君はすごいなぁ。
おとーちゃまも頑張りましたね!d( ̄∇ ̄*)
もっと健康になりますよ~♪
うちもお散歩ダッシュはいつもダンナにお任せです(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/06 09:03 | URL |

バニラ君♪グラウンド貸切状態ですね?
フリスビーはワンコ用かな?
ちゃんと走って持ってくるのですね?
さくらはフリスビーはやったことないけど 多分?遠い目で見てるだけのような気がします。
私はフリスビー大好きなのです^^

早朝はきついですよね?夕方お散歩にしましたか(笑)
うちは昨日車で芝生の公園まで行ったのですが なんせ夜の8時で真っ暗で誰にも会わず、さくらも誰かが公園を横切るとワンワン!吠えるし怪し~いワンコ連れだったかも?

| さくらん | 2008/08/06 09:49 | URL |

わ~バニラちゃん、楽しそうだす~♪
やっぱ、パパさんが一緒だとテンション上げ上げになるとですね!
一緒に走ってくれたり優しいパパさんだすね!
うちは最近、夕散歩ダンナと行くとですが
走って遊ぶなんて絶対してくれんですよ(汗
ひたすら歩くのみだす(^-^;
バニラちゃん、捕まえたでしゅ~の写真は
本当にキャッチしたみたいでカッコイイ~ポチ③
キャッチしたとですかね?(汗
最後はパパさんが体力の限界やったですね(笑
お疲れ様でした!
angeさん、朝散歩10日続いただけでも凄いっすよ~

| ルーフィーおかん | 2008/08/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですね♪
フリスビーで遊べるんですね★
うちのチャー坊は持ってこないで壊してしまうと思います(汗
おとうちゃま頑張りましたね^-^;
バニラちゃんのおかげでもっと健康になれますね♪

| ちゃちゃママ | 2008/08/06 10:16 | URL |

こんにちわ(*^▽^*)ノ

バニラ君おとうちゃまと一緒のお散歩良かったね♪
すごく楽しそうなのが伝わってきますよ~
夕方とはいえ暑い中ご苦労様でした!!
フリスビーはワンコ用なのかな?
何度投げても飽きないんだね(笑)
暑さに負けず元気に遊ぶバニラ君はえらいぞぉ~~

朝のお散歩起きれないのわかります。
私も最近起きれなくてPAPAさん達のお弁当作れません・・・

| fumi* | 2008/08/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

散歩して 遊んでもらってバニラちゃん羨ましいなぁ~
いいパパだね~

うちのパパさん 家の中では人が変わったように
遊んでくれるのに 外散歩は クールなのよね
(照れくさいのはわかってますが・・・)
フリスビーあそび 楽しそう~
涼しくなったら ソラもTRYしてみようかな

朝の散歩・・・私も 挫折していたよ
去年の夏にソラが家族になって お盆に散歩デビュー
したんです。 そのころは早朝散歩していたのに…
いつのまにか 散歩は夕方のみになってます
   とほほ・・・



| けい♪  | 2008/08/06 12:18 | URL |

バニラくん、久しぶりのグラウンドすごく楽しそう♪
おとうちゃまが一緒というのがまた余計に楽しかったんでしょうね。
おとうちゃまもバニラくんと一緒に走って・・・お疲れ様でした。
angeさん、朝起きられなくなっちゃいましたか。
でも10日間も頑張ったなんてすごいですよ~
今は朝も結構暑いから夕方の方が良いかもしれませんよ。

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/06 12:19 | URL |

バニラ君フリスビー犬や~!
空中キャッチできなくても大丈夫よ
ちゃんともってこいができるからえらい!
すごい体力なんだねヾ(=^▽^=)ノ
3ぽち!

| キサ | 2008/08/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

いつもふんふん匂いサンポのバニラくん
うっひょーこんな走りまくるんだぁ
すっごいやっぱまだまだ元気な艶男さんだこと♪
おとうちゃまもなかなかの走りっぷりですよ
3人で行くと
お写真もたくさん撮れて楽しいですよねぇ~
ダイスキなおとうちゃまと一緒にサンポできて
幸せな夕方でしたね♪

| 長助おかん | 2008/08/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんめっちゃ楽しそうですね~
フリスビー走って取りにいってるのかわいいです。
おとうちゃまと遊べて良かったね~バニラちゃん
まだまだ元気なバニラちゃんですが、確かに体力がついていけません・・・ 
うちのバニラも外へ行くと元気パワー全開です。
おとうちゃまお疲れさま~のぽち!

| バニママ | 2008/08/06 16:02 | URL |

めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいぃ~です♪
お父ちゃまとのイベントは、ワン子の目の色が変わりますねぇ~
バニラちゃんめちゃ楽しそうぅ~
夕方といえども暑い今日この頃・・・
お父ちゃまお疲れ様でした♪
カメラウーマンのお母ちゃまもお疲れ様でした♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/08/06 19:37 | URL |

わ☆大好きなおとうちゃまと散歩でグラウンドで遊んだんですね^^
バニラさん・・練習すれば空中キャッチ出来るんじゃ!?♪
それにしてもワンコの体力って凄いですよね!?
と・・・色々な方のブログで思うのですが。
我が家は30分も散歩すると今の時期は歩かなくなります^^;
留守番ばっかだと、やっぱダメなんかな。・゚・(ノД`)・゚・。
何度も投げてって持ってくるバニラさん。
必死に走るバニラさん。カワイ☆
持って来いが出来た蓮も、杏の阻害により、持ち逃げするようになりました。。。

| 麻樹 | 2008/08/06 21:57 | URL |

バニラくん、さすが~(_≧Д≦)ノ彡
『01』のTシャツを着た根性ワンコだね(笑)
すごく元気よくて・・・おとうちゃまのことが心配になってしまったベリエです
何度も何度も頑張るバニラくん、元気だねヽ(^o^)丿
早朝散歩10日間続けたのですね
すごいよ~
ベリエだったら三日坊主も無理かも・・・
一日坊主かな?σ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2008/08/06 22:30 | URL |

遠めのバニラちゃんの待ち姿勢が、かわいいなぁ。
でも
これ完全におとーちゃまの運動不足解消の巻ですね(笑)
バニラちゃんもの凄く嬉しそう!! もーかわいい、かわいい、かわいいーーーーーーっ!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/08/06 22:34 | URL |

おとうちゃまと遊べてよかったね、バニラちゃん♪
それにしても、フリスビーが好きだなんて、カッコイイわ
フリスビーって、ボールより遠くに投げれますよね?
バニラちゃん、すごい、すごい♪
このグラウンド、フリスビーするにはいい所ですよね^^

| かこ | 2008/08/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、楽しそう~~~♪
とっても生き生きしてますね∑d(≧▽≦*)OK!!

ウチもフリスビー犬にしたくって ちびっこの頃は
フリスビーを皿代わりにごはんをあげてたんですけど(←TVでやってたのを参考)
ごはんに執着心がないのでフリスビー=ごはん=嬉しいがイコールに結びつきませんでした(ノд-。)クスン

おとうちゃまの代走したら痩せられるかも?(笑)

| まめもみ | 2008/08/07 10:46 | URL |

バニラくんおとうちゃまとたくさん遊んだね~♪
すっごく楽しそう(^^)遊んでる時のわんの目って本当にキラキラしちゃってこっちまで楽しくなっちゃう♪
バニラくんのお目目もキラキラしてる~(〃▽〃)
最高に楽しかったんだね♪

いつかバニラくんに会いにバニラ町に行ってみたいですゥ♪
ポチポチ☆

| プリママ | 2008/08/07 20:36 | URL |

バニラ君、フリスビー大好きなんですね~♪
貸切状態のグランドで、おとうちゃまと一緒に遊べて
とってもたのしそう~☆
次のおとうちゃまのお休みはいつかな~?
また一緒に遊んでもらえると良いね!

| チョビママ | 2008/08/07 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

