PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩帰ったよ!


お散歩から、帰ったバニラ・・・

いったい、何を見てるんでしょうか???

短い足を、踏ん張って (@^m^@)クククッ


20061130191525



20061130191536.jpg


ちょっと、近寄ってみても振り返りもしない(T_T

ちょっと、悲しきおかあちゃま・・・(涙)

実は、この向こうはキッチンなんです(^^;

家族の誰かが、バニラのために大好きな野菜を持ってきて

くれることを期待してるんですねぇ~

でも、誰も居ませんから・・・いくら待っても野菜来ないよ~

しばし待ったが・・・



20061130191550.jpg


諦めたか?バニラ・・・

いや、この後おかあちゃまに“野菜くれ!くれ!”攻撃(‐_‐

今まで、散々無視したくせに

でも、この後バニラに負けて

おかあちゃま・・・野菜をゲットし大満足したバニラであった・・・



| バニラの日常 | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かが出てくるのを待ってるのかと思ったら野菜を待ってたのですか!
散歩の後の日課(?)なんでしたっけ?
今日は何をもらったのかな?

| RISA | 2006/12/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

RISAさんへ

そうなんです(^^;
野菜をもらうのは、散歩の後の日課です!
散歩の後、キッチンにあがると、ジャンプしたり、気が狂ったかの様に走り回ったり・・・
野菜もらえるまで、頑張るバニラです(恥)
ちなみに、この日は“キャベツ”を食べて納得しました(´д` トホホ・・・

| ange | 2006/12/03 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/63-f3bcc39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

