PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お決まり!!**

先日のお出かけのとき【その時の記事はヒトツ下かここをクリック
おとうちゃまが、を買いました。。
とっても美味しそうな桃・・・
帰って冷蔵庫入れ、その日の夜に食べましたウマウマ

で、その時の桃に保護ネットが付いていたのですが・・
その保護ネットを見た、おかあちゃまは。。。良いことを思いつき・・ニカッ

恥ずかしい。。。

みなさん、分かりますか~!
バニラに被せてみました~(*^m^)クスクス
お友達のブログで見て・・おかあちゃまも~バニラに被せたい!!
何て野望を持ってはいたのですが・・保護ネットが手に入らず・・
諦めてたのですが・・今回手に入り実行に(爆)
バニラは、恥ずかしがっていますが・・・イ

『バニラ~可愛いで!似合ってるで!!』と、ちょっとバニラをおだててみると・・・

に・・似合うでしゅか?

カメラ目線になりました(単純・爆)
桃がかぶっていたネットなので、小さいかも~って思いましたが・・
意外と伸びるんですね!このネットって・・・jumee

ルンルンルーン♪

バニラったら、案外気に入ってるのかな?
でも・・バニラ・・気に入ってるところ大変言いにくいねんけど。。。
でも、だんだんとズレてきて・・・なんだか泥棒みたい・・jumeejumee
おかあちゃま・・ズバット言っちゃった

ど・・泥棒!?

う・・うん、何かね・・ほっかむりみたいやもん(*゜m゜)ブッ

うりゃー!!!!!

あ・・バニラ・・ごめんな。。
ちょっと、おかあちゃまが言いすぎたね。。お詫びにコレあげるから・・許してね!

桃~♪
んまんっま!

はい・・この後、ちゃっかり桃をもらったバニラでした・・(爆)

↓↓まんざらでもないバニラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓おだてに乗りやすいのはおかあちゃまに似たから?ポチとよろしく!
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとよろしくね!
ポチッとお願いします♪


今日は、もう少し続きます。。
お時間があれば、覗いて行ってくださいね~ヾ(^▽^)ノ




ダックスのルーフィーと時々柴太君ルーフィーおかんさんブログで、
面白いものを見つけたので早速試してみました。。。
その名も・・ブログ通信簿。。

通信簿


結果↑↑こんな感じに・・・
年齢29歳とはいい感じ?
少し若返って、ウキウキです(^-^)ニカ
でも、よく話題にしてる幼稚園の知識や経験っていったい何?
そして、それを生かしてパティシエってのも・・
意味不明やし・・いったい、幼稚園とパティシエの接点って???
気になる方は→ここから←どうぞ!





スポンサーサイト

| バニラの日常 | 07:32 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネットをかぶってカメラ目線で満面の笑顔!
さすがバニラちゃん。ブログ犬がしっかり板についてますな。
かっわいい~♪
ついついこういうネット見ると、やってみたくなりますよね(゚m゚*)プッ
バニラちゃんお疲れぇ~^^ ご褒美の桃、よかったね♪ポチっとな。

| かこ | 2008/08/01 08:55 | URL | ≫ EDIT

ついにバニラちゃんのネット姿披露~(笑
似合ってとるば~い!カメラ目線が素敵だす~ポチ☆
被らせといて泥棒はないよね~いや…あるかな‥ププッ
でも、バニラちゃん桃貰えて良かっただすね~♪

通信簿!
angeさんは、いつから幼稚園の先生をしよったとですか?(笑
で…その知識でパティシエ?
う~ん‥意図がわからんだすな~でも女性羨ましかばい(泣

| ルーフィーおかん | 2008/08/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ かぶりもの~
バニラちゃんもとうとう 被されたのね・・・
かわいいね ネットってかぶせ方で いろいろ変化
するから 面白いです♪

モモおしかったかな~ 今が旬ですね!
ブログ通信簿は 
angeさんはパティシェですか
でも幼稚園の話題って・・・

実は3日連続でやったら
毎日違ってました・・・

わたしは育児の知識? で写真家で・・・
初めの日は動物介護士・・・
なんだこれ~みたいな 感じでした(汗)

| けい♪ | 2008/08/01 10:28 | URL |

ネットはかぶせたくなりますよねぇ☆
カメラ目線とってもかわゆかったですよ~♪
ももは旬だからとっても美味しいですよねぇ!

ブログ通信簿私もやって昨日夜中アップしました。
なんだか不思議なことが書いてありますよね^-^;
わたしは漫才師を目指せなんて書いてありました(笑

| ちゃちゃママ | 2008/08/01 10:35 | URL |

バニラ君 お決まりのネット被りさせられたのね?
迷惑だよね~~^^
でも笑ってるのは その先に桃があるから???
今年はまだ桃を食べてない。。。

通信簿私もやりましたあ^^
一般生徒で同じパティシエでしたあ!
犬の話題を生かしてとか???書いてあったよん♪

| さくらん | 2008/08/01 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/01 13:11 | |

やっぱかぶせちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
お食事の時にスヌードとして活用できますよ(笑)
バニラ君は桃ネットなのにすずはメロンネットで丁度良かったって
いったいどんだけすずは頭がデカイんだ?( ̄Д ̄;;

ブログ通信簿やってみたらなななんと!
「幼稚園」の部分が「家庭菜園」に変わっただけで全部同じでした!!!
年齢41歳て・・・ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

頑張ったバニラ君にポチ☆ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ★

| まめもみ | 2008/08/01 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/01 13:23 | |

バニラ君すっかりかぶって
決まってるねぇ!
違和感ないかもo(*^▽^*)o
それ、結構のびるんですよね
人間の頭ははいらないから残念だけどw
私もかぶってみたかったわ(≧m≦)
3ぽち!

| キサ | 2008/08/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

お~バニラくんも被ったんだねー!
似合ってるよーかわいいお顔だよ。えっ
誰が泥棒だって??
フフフ ちょっと・・・
うそうそ!バニラちゃんは何してもかわいい子だよ。
桃おいしそうだね
通信簿で、幼稚園の知識ってのは、
バニラちゃんが幼稚園児ってこと?!

| バニママ | 2008/08/01 15:30 | URL |

はじめまして。

こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。
ふみひかと申します!
バニラ君 ネット被ってお茶目さんですね(●´艸`)ヾ
かわいい♪
うちもいつの間にか「デカダックス」の仲間入りです泣

またお邪魔します★

| ふみひか | 2008/08/01 15:50 | URL |

angeさんへ♪

☆^∇゚) ニパッ!! のバニラちゃんのかわいいことかわいいこと!
うふふ♪1度?ひと夏に1度(笑 はこれやりたくなっちゃいます~♪
バニラちゃん~泥棒さんじゃないからだいじょぶだよっ!(・m・ )クスッ
いそいで振り落としたお姿もまたまたかわいくって!(*^-^)ニコ
わぁ~こんなのあるんですか!通信簿見に行ってまいります!

| erinyaa | 2008/08/01 20:17 | URL |

バニラくんを泥棒さんだなんて!
おかあちゃま、失礼しちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
ベリエはネット姿のバニラくんが外国のお金持ちのお嬢さまが帽子を被ってるように見えたよ~♪
お嬢さまってこういう帽子被ってるじゃん(笑)
桃を見つめるバニラくん、とっても食べたくて真剣表情だぁ(_≧Д≦)ノ彡
通信簿は29歳のangeさんへ3ポチヌ~ン

| ベリエ | 2008/08/01 21:16 | URL |

バニラくん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ(≧▽≦)
笑顔がまた一段と良い☆
それなのにおかあちゃまったら「泥棒みたい」だなんて・・・
それはバニラくんも怒りますって(^m^)
私も今日パパのリクエストで桃を買ってきたんですよ。
我が家今シーズン初の桃です♪
私もせっかくだから真似してやってみようかな!?

| ティユルとイヴのママ | 2008/08/01 22:06 | URL |

おおお。ついにバニラさんも経験しちゃいましたか☆
なかなか似合ってますよ~?^^
泥棒だなんて問題外!!!
すっごく可愛くって、うーん。赤ちゃんみたい?な感じ♪
実はうち、このネットにはまだ巡り会えてないんですよね><
スーパーで見たらまず買うべき!?
で・・・
私・・・
40歳でした。・゚・(ノД`)・゚・。

| 麻樹 | 2008/08/01 23:04 | URL |

ドロボウって☆笑
めっちゃかわいいのにぃ、バニ桃♪
おでこちゃんの筋が桃にそっくり~
桃、我が家ももらって6個冷蔵庫にあるの・・・
むふ、やっぱしちゃうよねネットこうげき

麻樹さん、落ち込むでない
わたしゃ、53歳ですた

| 長助おかん | 2008/08/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~ネット犬だぁ~
エコもやりたいのですが・・・ネットがなかなか手に入らない!!!
欲しいと思うときには頂けないものよねぇ~(自分で買えってね♪)
バニラちゃんの「どうだ」顔可愛いです♪
そして通信簿・・・とっても「年齢」が気になって参加しましたが・・・「39歳」と出て・・・ムカつきました・・・
だってぇ~29歳ですものぉ~♪

| エコちゃん | 2008/08/02 00:13 | URL |

バニラくん、かぶり物可愛い~☆
いいな~!桃。。私も食べたくなっちゃった!
通信簿、私もやりましたよ~~。
angeさんは実年齢より若く出たのね~。いいな・・
私なんて、40歳だよ~。通信簿だけでも20代になりたかったわ・・

| チョビママ | 2008/08/02 01:00 | URL | ≫ EDIT

やりたくなっちゃいますねー、ニヤリ。

泥棒というより、ざるを持たせてドジョウすくい・・・ぷっ
いやいや、どんな格好してても可愛いよバニラちゃん!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/08/02 14:25 | URL |

おぅ~!最初の写真桃かと思ったら
バニラくんだったんですね!ゴメンm(__)m
失礼続きだけどバニラくんネット似合ってます♪
可愛いです♪
バニラくんの笑顔がいいのかな!

バニラくん桃に目が点ですね♪
美味しかったんだろうなぁ~♪
あぁ~!私も桃が食べた~い!!!

ブログ通信簿おもしろそうですね♪

| いちはは | 2008/08/02 22:20 | URL |

カメラ目線のバニラ君とってもかわいいです~(///∇//)
似合ってるよ~♪
こんなかわいい泥棒さんなら
いつでもうちにおいで~っ♪(e^_^e)
最後にはちゃんと桃も食べれてよかったね。

この後、
バニラ君のお顔から桃の香りがしませんでした?(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/08/02 23:04 | URL |

保護ネット♪めちゃ似合ってるやーん♪
めーちゃ可愛い♪
ドロボーって(笑)にゃははは
失礼しちゃうわよねー(笑)
うちも一度してみたんですけど、嫌がって静止できないくらい・・

桃もらって美味しかったね♪
あー桃が食べたくなってきちゃいましたよー♪
いいなぁーバニラ君ボンボンにもおすそ分けを~♪(^o^)丿

| クッキーボンボン | 2008/08/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 14:42 | |

バニラ君可愛いー☆
でも、泥棒もいい☆桃は美味しかったかなぁ?
カメラ目線のバニラ君がうらやましいです♪

ブログ通信簿、成績いいじゃないですか?
私なんか、一般生徒で、2,3,3,2は一緒でも、
昨日したら、性別 男性 年齢50歳だったんですよ (ーー゛)
どーゆーこと? もっとギャルっぽくしてみます (*^_^*)
どちらかというと、性格は男っぽいですが、男性だといわれると
いやだ!!
angeさんが、うらやましいですー

| るいママ | 2008/08/03 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

