PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラ・・海へ行く???**

7月29日【火】天気


この日は、おとうちゃま&おかあちゃまはお休み。。。
なので、去年行こうと思いつつ・・行けなかったワンワンビーチに行くことにしました♪
ここは、わんこ専用のビーチ・・
行くのをすごく楽しみにして、前日は早くに就寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

そして、29日・・朝起きて外を見てみると・・・

ど~んより(TдT)ノ


スッキリするどころか、時雨てるし・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
しかも、行こうと思ってる海がある方を見ると・・・もーっと怪しいし。。

おとうちゃまが起きてきて、2人で相談。。。
おとうちゃまは、すでに天気予報を確認してたらしく・・
向こうな。。めっちゃ雨が降っとるらしいで~!今日、行っても・・土砂降りやで・・
と。。。
少しの雨なら、どうせ海に入ったら濡れるから♪って思うのですが・・
土砂降りでは仕方なく・・諦めることに・・・
その数分後、TVのニュース速報で。。行こうと思ってる地域に・・

大雨洪水警報が・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

でも、バニラはお出かけする気満々・・・
なので、可愛そうに思ったおとうちゃまが・・
じゃ、ドライブにでも行くか!!!』ということでドライブに・・・

お出かけは?

海は中止やけど・・ドライブだけなら行けるから・・もう少ししたら行こうな!!
そして、お天気が怪しいなかドライブへレッツラゴ~(←古っ

ドライブだけでもOK♪

バニラはやっぱり、お出かけが大好き♪
車に中では、終始こんなお顔をしていました。。(おとうちゃまを見つめていました。。)

車窓から・・

途中、土砂降りの雨に遭ったり。。。

シカ!!!!!!!!!!

山道を走ってると、鹿に遭遇したり・・
おかあちゃま、カメラをカバンの中に入れてて・・大慌てでカメラを出し撮影・・
もう少し近くに居たのに・・カメラを出す間にこーんな遠くに・・

この鹿の向こうにも、数匹おりましたよ~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これはこれで、楽しかった・・・のかな???

雨が降ったおかげで、気温がググーンと下がり・・連日30度越えだったのに・・
この日は、25度くらいで肌寒かったですjumee




その後、家に着き少しすると・・・

明るくなってきた。。

な・・何と言うことやねん・・
と、ショックを隠しきれないおかあちゃまと・・・


ジトーーーーーッ

こーんなお顔でおかあちゃまを見つめるバニラ・・
そ・・そんなこと言っても。。おかあちゃまが悪いわけじゃないねん。。。

しかし、今まで『雨が降って欲しい!!』って思った時には一向に降らず。。
何で、降って欲しくない時に降るねん!
と、納得がいきませんでした。。ムキィィィ(*`皿´*)/

バニラ・・8月に入っておとうちゃま&おかあかまのお休みが合えば・・
今度こそ海に行こうね!

リベンジ!!!

うん、その時は晴れるといいね

↓↓今度こそ、海に行けますように。。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓雨でもドライブには行けて良かったバニラにポチっとお願い!
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとお願いします♪
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうございます。。
みなさんの清き1ポチがおかあちゃまの活力です




スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海いけなくて残念でしたねぇ;_;
でもドライブしてるバニラちゃんほんと嬉しそう☆
うちのチャー坊は今日湖デビューします♪
今のところ天気はまァまァなんですが・・・・
変わりやすいので晴れ続けることを祈って☆
デビューのないようは帰宅したら即効でアップしますので良かったら覗いてみてください♪

| ちゃちゃママ | 2008/07/30 08:19 | URL |

あらら~バニラちゃん、泳げなかったんだ~
楽しみにしてたのにね~残念~(汗
いや…マジ凄く楽しみに待ってたオカンだす(泣
でも一番ショックなのはangeさんとパパさんですよね~
天候だけはどうしようもないっすもんね…

それにしても本当バニラちゃんお出かけ好きとですね~
車の中でワクワク笑顔だ~ポチ☆
今回は鹿さんも見れたし我慢しますか!
しかし鹿が出るって結構山奥なんだすか?

まだまだ夏は続くです!リベンジ待っとるだすよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/07/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

海へ行けなくって残念でしたね。警報出てましたね~。
バニラ君の泳ぎ見たかったのに。。。
angeさんもパパさんもガックリだね?
でもちゃんとドライブに行けてよかったね♪
夏はまだまだ続くから また行けたらいいね~~!楽しみにしてるよ^^

| さくらん | 2008/07/30 09:51 | URL |

海行けなかったんですね(><)
よりによって、その日に警報出なくてもいいのにね^^;
こちらも、ほんとこの二日間、何なの??
みたいに雷と急な大雨で変な天気でした。。。
でもバニラくんは、ドライブでも楽しそうですよぉ♪
バニラくんにとっては、
angeさんとおとうちゃまさんがいれば
場所が何処でもいいんですよねぇ(*^_^*)

是非、8月にリベンジを!

| ゆか(ココまま) | 2008/07/30 10:13 | URL | ≫ EDIT

ワンコ専用の海水浴場があるんですねぇ~へぇ~~
そりゃ、行きたかったよねぇ。私も見たかったわぁ。
よりによって狙ったように警報まで出るとは・・・(>_<)
さぞ、angeさんもおとうちゃまも、バニラちゃんも残念だった
でしょう。
でも、おとうちゃま優しい方ですね。せめてドライブ・・・だなんて。
次回こそリベンジ!楽しみにしています♪ ポチ×3☆

| かこ | 2008/07/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

あっらー><
せっかくの海☆が、土砂降りだなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
で?降って欲しい時には降らない・・・。
おかあちゃま?それってどういう事かしら(笑)
バニラさん、楽しみにしてたのに残念でしたね。
でも、ドライブだけでも楽しめたようですね☆
鹿ー!凄い!!野生の鹿?見た事ないですよ~!
リベンジに期待してますよ☆

| 麻樹 | 2008/07/30 11:07 | URL |

わんこ専用の海水浴場があるんやぁ~!
一度行ってみたいなぁ~♪
こんな素敵なところへバニラくん行ったんやぁ~っと
ワンワンビーチのHPを見た後…
お天気悪くて行けなかったんですね…
大雨洪水警報が発令されたなんて
中止にして良かったですね!危険ですもんね!
8月に海に行けると良いですね!

おとうちゃまを見つめるバニラくんとってもかわいいです♪
野生の鹿に遭遇したんですか!凄いなぁ~!
バニラくん!みんなでドライブできて良かったね♪

| いちはは | 2008/07/30 11:28 | URL |

大雨洪水警報はどうしたの~(/TДT)/
でも、まだ夏は終わってないですよ!
9月ごろまで暑いですから!
またチャレンジしてみてくださいね♪
3ぽち!

| キサ | 2008/07/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

残念でしたねぇ~
ワンワンビーチって響きが素敵♡(*´ェ`*)ポッ
でも、でも?
>1人の飼い主が同時に放せる犬は1頭だけです
多頭飼いには辛いっすわ(ノ_-。)

家に着いてから晴れる・・・
たまにあることです(笑)
神様のお告げだと思って来月まで体力温存しましょう(≧∇≦)b

その鹿は何鹿ちゃんですか?
こっちはエゾ鹿ちゃんがわんさかいますよ~♪

来月こそ、海で泳げますようにポチ☆★☆ヾ( ̄ ̄*)

| まめもみ | 2008/07/30 14:24 | URL |

angeさんへ♪

ジトーッ顔のバニラちゃんと心配顔のバニラちゃん~
めっちゃかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ
って、バニラちゃんはそれどころじゃなかったんですね(;´▽`A``
ワンワンビーチ♪行きたかったよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもでも、今はお天気がホント崩れやすいから気をつけなくっちゃですものね!
バニラちゃん、おとうちゃまとおかあちゃまとご一緒ドライブで楽しかったよね('-'*)エヘ!

| erinyaa | 2008/07/30 15:44 | URL |

ワンワンビーチという素敵なところへ行く予定だったんですね。
残念です (SܯฺS){ウウッ)
その日にかぎって・・・ 
でもドライブへ行ったんですね!
バニラちゃんニコニコしておとうちゃま見つめてる~(*^ワ^*)
来月バニラちゃんが泳いでる姿楽しみにしてます!!
いつもニコニコバニラちゃんにぽちっと♪

| バニママ | 2008/07/30 16:07 | URL |

海に行けなかったんですねー(>_<)
バニラ君、残念っ!
バニラ君の華麗な犬かきが見れると思ったのにぃ~。
でも雨が降って気温が下がって
過ごしやすかったですよね(e^_^e)
名古屋も雨で涼しい日がありましたよ♪
エアコンのない我が家には恵みの雨です(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/30 16:23 | URL |

そっかぁ~
涼しい場所ってビーチやったんやー☆って雨のせいでいけなかったんですね~
残念。
バニラ君泳ぐの大好きやのにね~
今度、お休みの日にまたリベンジしてくださいね!
でもドライブ楽しくてよかったねバニラ君♪

うんうん!
気温が雨で一気に下がりましたよねー
こっちも寒かったですよ。(^。^)

| クッキーボンボン | 2008/07/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

残念ん~
すごい雨でしたものねぇ~
でも、ドライブ楽しそうです♪
鹿がこんなに近くにいるなんて・・・
どこの山ですか?
まぁ、富山も狸やら熊やらがいるのですが・・・
鹿なら会ってみたいです♪
ずっとパパの顔見ているんだぁ~
よっぽど嬉しいんだね♪
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/07/30 18:36 | URL |

ワンコ専用のビーチがあるなんて素敵☆
こういう所だったら人ばっかりの所よりは
そんなに神経質にならずに遊べるから
良いですよね。
でも・・・大雨洪水警報って@@
せっかくおとうちゃまとおかあちゃまの
お休みが合ったのに、そんな時に限って
残念でしたね。
バニラくん、次は晴れると良いね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/30 19:43 | URL |

せっかくのお出かけに大雨なんて~(><)
ほんと降って欲しい時にはふらないくせに~(--;
でもワンワンビーチがあるの??行ってみた~い!!
私もきっとはじけちゃいそう☆
今度は海でたくさん遊べるといいね♪
バニラくんのジトーってお顔が・・(笑)
ポチっとね☆

| プリママ | 2008/07/30 19:46 | URL |

ワンワンビーチってあるんだね~
面白いヽ(^o^)丿
せっかくのワンワンビーチが!!!
雨で中止とな(_≧Д≦)ノ彡
残念だったねぇ
でも♪ドライブを楽しんだんだね
えっ!ドライブ終了後に雨が止んでる?σ(^_^;)アセアセ...
悔しいお天気でしたね
8月になったら、是非ワンワンビーチだね
お~!8月ってすぐじゃん(笑)

| ベリエ | 2008/07/30 21:11 | URL |

いけないっ!笑っちゃいけない!!
バニラちゃんのテンションの上下が、可愛すぎて笑いが出てきちゃう~♪
次回、海で泳いでいる姿を見れることを楽しみにしてます!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/30 22:18 | URL |

涼しいところ・・・

残念ですぅ~ 海ですいすいのバニラちゃん見たかったなぁ
でもおとうちゃま優しい!!
ドライブなら雨風は関係ないし・・
帰宅後に晴れてくるなんて 空もいじわるだね
バニラちゃんのお顔が悲しすぎる
そんなバニラちゃんも可愛いよ♪

| けい♪ | 2008/07/31 12:23 | URL |

わかります、この天気の気まぐれに予定が崩される悔しい思い・。・。・
でもバニラくんはおとうちゃま・おかあちゃま二人が休みの時に
一緒に過ごせるってのがきっと幸せなんだよね
いつも助手席キープのバニラ君
雨だったけどこんな日なドライブよね
かすみに蟹を2・3度食べに行きました
すっごくおいしかった、あのビーチらへんかな?
なんて思い出しました

| 長助おかん | 2008/07/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

海、残念でしたね。
しかし、警報まで出ちゃうとは。。。
この時期、気まぐれなお天気にホント振り回されて困りますよね。
次回リベンジ期待しています!
でも、バニラくんはドライブ楽しそうじゃないですか♪
みんなでお出かけが何よりも楽しいんでしょうね。

| rifomemama | 2008/08/01 01:27 | URL |

ワンワンビーチ知ってます♪ちょっと近畿地方では有名??笑angeさんのお家から近くなんですか?
海 残念でしたね。まだまだ暑い夏
続きますから リベンジを・・・
ポチ★×3

| ふみひか | 2008/08/02 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

