PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**夏の散歩**

毎日、本当に暑い日が続きますね~!
涼しい季節なら、お散歩も時間を考えずに行けていましたが・・
こう暑くなると、散歩の時間も考えますよね?
夕方になり、太陽が沈んでも・・アスファルトが暑くて・・
シャコタンバニラにとっては、辛いお散歩・・
(もちろん、暑さが苦手なおかあちゃまにとっても辛いです(涙))

そこで、おかあちゃま・・お散歩の時間を変えました。。。
いつ、行くのかって?それはですね~!

早朝のお散歩に変えました。。
朝が苦手なおかあちゃまですが・・
頑張って、早く起きて・・そして朝一でお散歩に行くようにしてます(/д`;)
朝が苦手ですが・・暑いよりはいいかな?とか・・・

朝日!
写真では、あまり眩しそうに見えませんが・・実際は眩しいです(^-^;)ヘヘッ

夜のお散歩っていうのもアリなのでしょうが・・・
バニラが住んでるのは、田舎なもので・・
街灯もなくて・・暗い上に・・なんぞもいまして・・
かなり危険なもので・・・(笑)

気持ち良いね♪

バニラも涼しくて、散歩が楽しいのか・・尻尾もピンと立ってます(≧▽≦)ノキャハッ

♪♪♪♪♪

暑さに弱いおかあちゃまの足取りも絶好調jumee
お散歩を楽しんだ後に、朝食タイムなバニラ家・・・

ゴハン♪ゴハン♪

帰ったら、ゴハン食べようね!
そして、ゴハンの後は・・・バニラさんは⇒⇒こうして←←1日を過ごすのでした。。。


↓↓夏の散歩は厳しいな!と思うおかあちゃまにポチ★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓早く涼しくなればいいな!のポチ★
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもよろしく!
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうございます。。。
早起きをしてるおかあちゃま・・相当眠たくて・・
仕事がお休みの日は、昼寝をしております(^m^)ブッ

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:42 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに毎日暑い日が続きますね~
ついこの前までは梅雨のじめじめした日が
続いていたのに、それがおさまったと思ったら
今度は連日のこの猛暑・・・
お散歩どうしよう??と悩みます。
やっぱり日中の暑さと夕方になっても
アスファルトが冷えない事があってか
朝早くからお散歩してる人増えてますよね。
おかあちゃまもバニラくんの為に早起き
大変ですけど、お昼寝も結構気持ち良くて
苦にならないのでは!?(^m^)

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/25 09:47 | URL |

毎日30度越えが当たり前の季節・・・
短足さんのお散歩は気を使いますね~
angeさん 偉い~早朝なんて!!
私なら3日坊主になりそう・・・
去年は1日早朝と夜にやってたけど 
今年はさぼって夜のみです

| けい♪ | 2008/07/25 10:10 | URL |

angeさん お久しぶりです!
コメントありがとうございました。ようやく落ち着いて
きましたので、またちょくちょく覗かせてもらいます♪
もう、尋常じゃない暑さですよね。頑張って早起きしての
散歩、エライ!バニラちゃん、よかったね。
早朝は、気持ちいいですよね。うちも今は6時ごろです。
早起きは三文の徳だといいんだけどなぁ・・・

| かこ | 2008/07/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

お~angeさん、朝散歩に変えただすか!
今夕方7時以降に行っても
まだアスファルト熱持ってるだすもんね~(汗
ルタローは週末だけ朝も行っとるけど
平日は夕方だけだす!
朝は柴にぃを連れて行かんといけんので
2ワンは大変だからルタロー抜きで行っとるです(汗
ルタロー朝寝坊だから行きたくないとは思うとですが(笑

バニラちゃん気持ち良さそうだすね!
尻尾も元気良くてルンルンやね~
朝ごはんも美味しく食べれそうだすね!
今日のお洋服ルタローとお揃いだすよ~ポチポチ~☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

angeさんも早朝散歩にしたのねー!
ウチと一緒!一緒(^^♪
夕方の散歩は蚊とか虫が嫌ですもんね^^;
朝日が眩しい写真は何時ごろ?
早朝も結構暑くなってるけど、一日で
一番お散歩に適してる時間ですね!(^^)!
バニラくん、散歩の後の朝ご飯は
美味しかったでしょ~ポチ☆

| ちこ | 2008/07/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

早朝のお散歩は気持ちがいいですよね
バニラ君も朝から散歩いけて
いいな~♪
うちは前は朝だったのですが最近は夜になっております(ノ◇≦。)
3ぽち!

| キサ | 2008/07/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

暑いっす!ほんとバテバテです。
朝日ってことはだいぶ早い?!
バニラちゃんおいしいごはんになりますね!
元気いっぱい歩いてる!
うちのバニラも朝一に散歩、夕に散歩も・・・
angeさんのところ田舎って書いてありますが、
とっても羨ましい景色です!
こちらの散歩道はとにかくゴミが多くてe-263
早起きさんにぽちっと!!

| バニママ | 2008/07/25 15:36 | URL |

早起きなんて・・・我が家では「禁句」です・・・
朝が超苦手なエコママ・・・
あわせてエコも苦手になりました
「夜」はとっても得意です♪(自慢じゃない・・・)
預けた先でも「エコちゃんが突然夜中に「遊ぼう」と尻尾を振ったときは驚きましたよぉ~エコ宅は夜型ですか?」とばれました・・・
頑張ろうかなぁ・・・(言ってみただけです)
頑張っているangeさんにポチポチポ★★★です♪

| エコちゃん | 2008/07/25 16:41 | URL |

angeさん♪早起きしてバニラ君とのお散歩は何時ごろ?
この明るさは5時ごろかな?
私も朝型人間なので お散歩変えようかな?
早朝に洗車したりする 迷惑人間なんです私。
そのかわり夜は早く眠くなってしまいます。
夕方は道がまだ熱気を持ってるから ワンのためには朝のほうがいいよね?
お散歩のあとのご飯は美味しいよね?
うん。うん。やってみま~~す♪

| さくらん | 2008/07/25 19:55 | URL |

そうそう!ワンコにはとってもナイスな早朝散歩♪
でも・・・早起きするのが辛いんだよねσ(^_^;)アセアセ...
バニラくんのために早起きしたangeさん、偉いなぁ
ちーちゃんは平日は夜のお散歩です(平日は朝寝坊ちーちゃんなので・・・)
休日の日だけ日中もお散歩に行くんだけど・・・
やっぱ☆早朝にしたほうがいいんだよね
明日は休日(@_@;)
早起き出来たら(ベリエが)バニラくんみたいに早朝お散歩だぁ(_≧Д≦)ノ彡
ポチヌ~ン★

| ベリエ | 2008/07/25 22:21 | URL |

ホント、毎日毎日暑いですよねー(>_<)
朝のお散歩は気持ちいいですよね!
バニラ君もウキウキだわー。
朝ごはんのことまで考えちゃう余裕まであるのね(笑)
運動した後のごはんは
また格別かな?
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/25 22:53 | URL |

シャコタンバニラだなんて・・・(^m^)プププ 

我が家のワンコも朝散歩になってます。やっぱり夏はアスファルトが暑すぎて地面に近いワンコちゃん達は大変ですもんね~。
朝散歩に切り替えたご近所ワンコちゃん達とおはようおはよう!って楽しそうにしてますヨ。
バニラちゃんもお散歩楽しそうですね!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/25 23:43 | URL |

早朝サンポ、行くまでは「うー」とつらいんですが
いざ、出ると・・・これまたすがすがしいんよね♪
バニラ君と一緒で
帰ってきてもりもり朝ごはん食べてるときが
私と長助の至福のときです☆笑
バニラ君の尻尾もぴーんっとご機嫌バロメーターMAXでしょうかね?
さて、今日もシャーベットもらえました?

| 長助おかん | 2008/07/26 00:03 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰です^^;
angeさんえら~い!!早朝散歩に変えたんですね!
私の憧れの早朝散歩♪ やっぱり昼間のお散歩だとアスファルトで肉球がやけどしちゃうんじゃないかと心配ですもんね!
休みの日ぐらい頑張って早起きして早朝のお散歩にチャレンジしてみたい(^^;

バニラくんのリッパな尻尾にポチっとね☆

| プリママ | 2008/07/26 21:33 | URL |

angeさん

テンプレ変わっただすね~
水色のチェックが涼し気だす!

キャ~!トップのバニラちゃんが可愛いかよ~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

おお!早朝散歩すごーい!
確かに夕方といってもまだまだ地面は暑いし
虫も多い・・・
私も早朝散歩に切り替えようか悩んだけど
睡魔には勝てません~(´ДÅ)

でもバニラくんはとっても楽しそうですね♪
早朝散歩はすがすがしい気分になるし
私も頑張って起きようかぁ~(-"-;)

| ecru | 2008/07/27 17:32 | URL |

毎日、毎日、本当に暑いですよね~。
私も早起きして・・と思いつつ、いつもギリギリまで寝ちゃって・・
バニラくんの為に早起きするangeさん尊敬です☆ポチ
しっぽピ~ンとたてて、バニラくん本当にうれしそう!
私も、少しはangeさん見習って早起きしようかしら・・

| チョビママ | 2008/07/27 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

