PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまとお出かけ?**

       s_sum06.gif暑中お見舞い申し上げますs_sum01.gif

毎日とーっても蒸し暑い日が続きますが、みなさん・・夏バテはされてないですか?
バニラも、おかあちゃまも・・元気ですよ~!
ただね、暑いので・・おかあちゃま・・仕事じゃない日はグダグダしてますがjumee(笑)
みなさん、暑い日はまだまだ続きますが・・
暑さに負けずに頑張って、夏を乗り切りましょう



先日、おかあちゃまが仕事の日・・
おとうちゃまはお休みだったのですが・・
そのおとうちゃま、おかあちゃまに内緒で(?)バニラとお出かけ
行きました。。
お出かけに行ったとわかったのは、仕事から帰ってきてからです(;^^
そんなことなら、jumeeを渡しておけばよかった・・・って思いました。。
が、おとうちゃま・・ちゃんとカメラを持って出かけていました

で、どこに行ったかと言えば・・・
写真を載せながら、説明させてもらいますね~(*^m^)プッ
尚、写真とおかあちゃまの説明とは・・若干(?)合っていませんので、ご注意を!

おとうちゃまと①

毎日蒸し暑いので、涼しい場所に行こう!と思ったおとうちゃま・・
考えた結果・・滝を見に行くことに・・

おとうちゃまと②

そして、目的の滝の近くまで車で行き。。
駐車場に車を停めて、いざ!滝を目指して進んだそうです。。。。


おとうちゃまと③

が・・しかし、駐車場から滝の場所まで徒歩片道20分。。。
初めは行ける!って思ったそうですが・・・
途中からあまりの暑さでたどり着けず・・

おとうちゃまと④

車に引き返したそうですjumee
おとうちゃまが言うには『いやな・・バニラが暑そうやったし・・
水たまりがいっぱいあって・・バニラが汚れそうやったし・・

と言っておりました。。。

おとうちゃまと⑤

そんなこんなな、お出かけだしたが・・バニラは大満足だったようですjumee
今度は、おかあちゃまも一緒に・・行きたいな♪


↓↓おとうちゃま大好きなバニラにポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓今度はおかあちゃまも一緒に行けるといいなと。。ポチっと★
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっと★
ポチッとお願いします♪



いつも、ポチっと応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 08:19 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんへ♪

暑中お見舞い申し上げます!
ホントに暑くって~(;´▽`A``
その中おとうちゃまとバニラちゃんはお出かけに行ったのですね~♪
うふふ!おとうちゃまもブロガーさんの仲間入りですね(笑
バニラちゃんの笑顔がとってもかわゆいなぁ~
バニラはもっと行けたのでしゅけど?!って言ってるかしら?!(´m`)クスクス

| erinyaa | 2008/07/23 08:52 | URL |

本当毎日暑かだすね~最近こればっか!(笑
暑中お見舞い申し上げますだす~♪
(暑中と書くはずがさっき焼酎と書いてしまったとです)汗
angeさん、お仕事お疲れ様だす~!

バニラちゃん、パパさんとのデートは楽しかっただすか~♪
オカン、めっちゃ滝期待しただすよ~(汗
でも暑さの中20分歩くとは、たまらんですもんね~
5月頃行ったとですよ!車とめて山道を20分~30分
ルタローを抱っこしながら歩いただす…
着いた時にはダウン寸前!マジ生き地獄やったです(泣
なんで駐車場から滝までは、あげん遠かとですかね~(汗
angeさんと一緒に再チャレンジ待っとるだすよ~♪
もう帰るだしゅか?のバニラちゃんが可愛いっす~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

angeさん&バニラ君♪暑中お見舞い申し上げます♪

かわいい~暑中見舞いありがとうv-10
バニラ君とパパさん内緒でお出かけしたのですね?
でも暑くて目的地には辿りつけなかったのは残念でした。。。
angeさんも一緒なら楽しく辿り着けたような気がします^^
今度は一緒に出かけてね♪

バニラ君の洋服メッシュになっててデザインもおシャレですね~v-342

↓のバニラ君のご飯を見て 私ただ今反省中~~~。。。
最近カリカリご飯を殆ど食べなくなってしまった夏バテ中の「さくら」に何か新しいご飯でも作ってみますう^^

| さくらん | 2008/07/23 10:11 | URL |

暑中お見舞い申し上げます♪
まじ暑いですね^^;
おとうちゃまさん、きちんとカメラ持参でお出掛け、
さすがですね!
で、何処へお出掛け??って思ったら(笑)
途中で引き返してこられたんですね^^
この暑さの中、片道20分はキツイかもです^^;
でも、きっとバニラくんは大丈夫だったはずですよね(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/07/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。。。
毎日毎日暑い日が続いていますね~
ほんとに夏バテしそうです(><;
おかあちゃまがお仕事でいなかった時
おとうちゃまったらバニラくんと
こっそりデートして来たんですね☆
滝の近くに行ったらきっと涼しかったでしょう・・・
普段だったら歩ける位の距離でも
この暑さだと厳しかったかもしれませんね。
今度はおかあちゃまも一緒にリベンジですね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/23 12:26 | URL |

おとうちゃま・・・面白い☆
トンボ帰りではなく、到達してなかったとはwww
滝つぼはきっとヒンヤリしてて
イオンたっぷりで気持ち良かっただろうにね~?^^
でもま、暑いのはキツイしバニラさんの体も心配ですしね☆
でもでも・・・大好きなおとうちゃまと一緒なだけで
バニラさんは幸せそうですね♪

| 麻樹 | 2008/07/23 13:03 | URL |

暑中お見舞い申し上げます~♪
片道20分は今の季節 きついですねv-41
戻ったのは正解?滝は見られなかくて残念!!
バニラちゃんは行く気満々だったような・・・
「もう帰るでしゅか」のバニラちゃんは
きゃわいいですe-266・・・

| けい♪ | 2008/07/23 13:04 | URL |

angeさん&パパさん&バニラくん
暑中お見舞い申し上げまーす(*^_^*)
パパさん、バニラくんと滝を見に行こうと
思うだけで素晴らしいです!
ウチだったら行かないと思うわ(笑)
片道20分じゃ、この暑い中
誰も歩きたくないので帰って来たパパさん、正解(^^)
でも、バニラくんもパパさんも
楽しかったでしょうね(^^)v
もう少し涼しくなったら、今度は
みんなで出掛けてくださいね♪
ポチ☆

| ちこ | 2008/07/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!
おとうちゃま、バニラ君のために引き返されたのですね
ある意味優しいですよ
滝は見れなかったけど(ノ◇≦。)
滝に打たれてみたかったかも、バニラ君w
3ぽち!

| キサ | 2008/07/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!
バニラちゃん、おとうちゃまとのお出かけ
うれしかったんだね!!
とってもいい顔してるもん!バニラちゃん。
徒歩20分はきついな~ 帰りもあるしね。
でも、滝をバックにv-212バニラちゃんも見たいです。
angeさんも一緒の再シャレンジ楽しみにしてま~す。

| バニママ | 2008/07/23 15:19 | URL |

暑中お見舞い申し上げますです(>_<)
ほんっとに暑い毎日が続きますね。
夏バテに気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね!

バニラ君、おとうちゃまとデートだったんですね。
滝の写真を期待したんですが…(笑)
でも炎天下を20分も歩けないですよね。
バニラ君は満足げだし、
今度はみんなで滝にリベンジですね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/23 16:00 | URL |

いゃ~言い訳も可愛いバニパパさんです♪
バニラちゃんは目的地の「滝」の存在を知らないのでいいのでしょうね♪
「パパとラブラブデート」で大満足ですね♪
本当に、暑中お見舞い申し上げますぅ~ですぅ~
ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/07/23 18:36 | URL |

ありり?(@_@;)
滝にはたどり着けませんでしたか~σ(^_^;)アセアセ...
でも♪バニラくん、おとうちゃまとお出掛け出来てとっても嬉しかったよね
男同士だもん☆
後姿の写真が多かったけど・・・(*≧m≦*)ププッ♪
今度はおかあちゃまも一緒にお出掛けしましょう(_≧Д≦)ノ彡
優しいおとうちゃまにポチヌ~ン

| ベリエ | 2008/07/23 20:48 | URL |

暑中お見舞い申し上げます~♪
暑いですね~
ここ丹波の山の田舎も日中の熱気が中々抜けない暑い夜です。
昨日からちょっとマシやけどまだまだ暑いよー!

うん!暑い日には滝に打たれるに限る!!
あ!間違えた!
滝のマイナスイオンを存分に浴びるに限る!!
って・・・
辿りつけなかったのねー!
駐車場から徒歩20分はこの暑さの中は無理ですよねー!
おとうちゃま、車に引き返したのは正解ですよー!
バニラ君はちょっと不服そうやけど(笑)
でもあの例の川で泳げたんやもん♪よしとしようねー♪
ライフジャケットつけて泳いでるバニラ君の気持ちよさそうな画像に癒される~♪
凹み気味な気分もバニラ君の顔みて元気になってきたよー!
ありがとねー!

| クッキーボンボン | 2008/07/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

確かに朝か晩じゃないと
片道20分は厳しいでしょうね、ヒトもわんこも☆笑
おとうちゃまの判断は正解です♪
ってくらい今年の夏は暑いーーーー☆泣

でもバニラくんダイスキおとうちゃまと
二人でおでかけしてとっても嬉しかったんでしょうねぇ~♪
ドライブダイスキだしいいおでかけだったことでしょう♪
次回はぜひみんなで行って来て下さい!
滝のマイナスイオンに癒されるわよ、きっと

| 長助おかん | 2008/07/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

angeさん、バニラ君、おとうちゃま
暑中お見舞い申し上げま~す(*・ェ・*)ノ~☆★☆ポチポチポチ

おとうちゃまとバニラ君は男同士でお出かけしてきたんですね!
ちゃ~んとカメラ持参♪(≧∇≦)b OK
バニラ君のお洋服チョイスもおとうちゃまが???
素敵過ぎですわ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

暑い日の徒歩って1分でも5分ぐらいに感じちゃいますから
途中で引き返した気持ちはわかりますよ~~~
でも・・・どんな滝なのか見たかったです(笑)

| まめもみ | 2008/07/25 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

