PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンが来ました。。**

7月16日・・いよいよ、バニラが住んでいる近畿地方も・・
梅雨明けしました。。。晴れ
暑さがめっちゃ苦手な、おかあちゃま&バニラは・・
毎日伸びきっております。。。jumee☆sweat2Rb

ってね、おかあちゃまは夏生まれなのに・・なのに・・
最近では、夏が嫌いです・・・
若かりし頃は、夏が一番好きだったのに。。。jumee☆faceA75
って、おかあちゃまのことは・・誰も聞きたくないと思うので・・スルースルー~jumee☆faceA108



さて・・おとぼけバニラアイスクリームバニママさんからバトンが来ました~♪

まずは、ルールから。。。
① バトンを回してくれた人の質問に答える
② 次に回す人の質問を考える
③ バトンを回してくれた人へメッセージをかく
④ 次に回す 3名を指名する

では、バニママさんからの質問です!

1、わんこちゃんを飼おうと思ったきっかけは?
2、愛犬ちゃんとの一番の楽しみor思い出。
3、ブログをやってて良かった~と思うこと

  との質問です♪では、さっそく・・・

頑張れ!
バニラさん、声援ありがと。。。

①わんこちゃんを飼おうと思ったきっかけは?

はい、バニラを飼おう(迎え入れよう)としかきっかけはですね。。
単に、わんことの生活がしたいなのですが・・
先住犬が虹に橋を渡り・・悲しかったのですが・・
やっぱりワンコの居ない生活は考えられなくて・・
そんなとき、偶然に行ったペットショップにバニラが居て一目ぼれ・・
色々あったけど、無事・・家族の1員になりました。。。

②愛犬ちゃんとの一番の楽しみor思い出。

楽しみは、お出かけですね♪
バニラとのお出かけとなると・・行ける場所が限られたりもしますが・・
でも、すごく楽しくて・・何度も連れて行ってやりたくなります。。

お出かけは大好き♡
でも、お散歩は・・気が向くときと向かない時では大違いやけど・・

思い出は、初めてのドッグランですかね。。
その時の記事は→クリックプリーズ

また、行きたいでしゅね♪

あの時は、楽しかったよね~!
でも、バニラは・・あまり走らずに・・おとうちゃまの側にいただけやけど・・
でも、楽しかったんやね?じゃあ、おとうちゃまに、お願いしようね(笑)

そして、最後の質問・・

③ブログをやってて良かった~と思うこと

これはですね。。。いっぱいあるのですが。。
一番は、ブログを通じてたくさんのかたと知り合えた
ってことですね・・・
バニラが居なかったら、もちろんブログなんてやってなかっただろうし・・
そうしたら、ここで知り合った方々とも・・こんな素敵な出会いなんてなかったでしょうし。。
本当に、これは。。おかあちゃまにとってすごく嬉しかったことです・・
いつか、みなさんにお会い出来ればな~なんて思っています♪

お出かけ?


いやいや・・まあ、そうなんやけど・・すぐには無理やし・・・
いつか・・ね・・(笑)

以上、質問のお答えです。。。
そして、そして・・・次に回す質問&人なのですが・・・
このバトンって、結構まわってるんですよね?
なので、ここでストップさせてくださいませ~!

ごめんなさい。。


そして、バトンを回してくださったバニママさんへメッセージです・・

バニママさんとは、愛犬の名前が同じなのです。。
でも、同じ名前でも・・うちのバニラとは違って、可愛くてお利口さんなんですよ~!
そして、バニママさんの素敵なブログが大好きです♪
これからも、バニラちゃんとの素敵なブログを楽しみにしてます。。。

jumee☆low1バトンを楽しんだおかあちゃまにポチっと~★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

jumee☆low1また、お出かけもしたいバニラにポチっと♪
e_04.gif


jumee☆low1お時間があれば、ここもポチっと・・
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっとありがとうです♪
スポンサーサイト

| バトン来ました! | 07:33 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん♪以前にもワンコ飼ってたのですね?
辛い想いをされましたね~でもバニラ君が癒してくれているのですね^^
うちもペットショップをあちこち巡って一目ぼれのコにしましたあv-10

ブログをやっていて嬉しかったことは私もangeさんと同じです。
こうやって知り合って 楽しく話せることです。
自分にとっては全く違う居心地のいい別の場所になりましたあ^^


| さくらん | 2008/07/18 10:43 | URL |

angeさん、こんちは~だす♪
バトン早っ!オカンまだまだですばい(汗

angeさんも先住犬が居たとですね。
オカンも前に亡くしてるとです
じゃ、一緒に虹の橋で楽しく遊んでるかもしれんですね!
オカン達まだまだこっち来んば~いって(汗

バニラちゃん、お出かけ大好きでしゅか!
この夏は川へ、海へいっぱい連れていってもらうだすよ~♪
ブリオグって本当色んな方とお友達になれて
楽しかですよね~これからもヨロシクだす~ポチ☆
桜もちの味がするソフトクリームが食べたいっす♪

| ルーフィーおかん | 2008/07/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

↑ブリオグってなに~~!!
ブログの間違いっす!すまん(汗

| ルーフィーおかん | 2008/07/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

angeさん ご無沙汰しております!
そうですね~ブログ始めてよかったことは、
たくさんの方々と知り合えたことですね。
引っ越しすることになって、今特に、しみじみそう思います。

相変わらず笑顔の可愛いバニラちゃんだこと!

追伸:デジイチ買えないんですよ~。持ってる方に撮って
もらっただけなんです。ややこしい書き方でした(汗)

| かこ | 2008/07/18 11:03 | URL |

こんにちは~
バトンお疲れ様でした
angeさん 虹の橋を渡ったわんちゃんが居たんですね
そして 今 一目ぼれのバニラちゃんと会えてよかったですi-178
本当に癒されますよねi-189
私もソラがいなかったらブログとは無関係の毎日だったかも・・・
「犬って 本当にいいですね~」
  (故水野晴郎さん風)

| けい | 2008/07/18 11:19 | URL |

バトンまた回ってきたんですね…
おとうちゃま、おかあちゃまとの
お出かけのバニラくんとっても楽しそうです♪
この夏いっぱい遊びに連れて行ってもらってね♪
そうそう愛犬がいなければブログで
こんなに沢山の素敵な人と知り合う事は
ないですよね!

| いちはは | 2008/07/18 11:44 | URL |

先住犬がいたのですね~
知りませんでした
ブログやっててほんとうによかったですよね
こんなにたくさんのお友達ができたんですものo(*^▽^*)o
ずっと続けていきたいです~♪
3ぽち!

| キサ | 2008/07/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

angeさん、先住犬を亡くされてたのね。
私も実家にいる時にいたワンコやニャンコを
亡くした時はどうにかなりそうな位
悲しかったけど、でもやっぱりペットとの
生活は楽しくてまた迎え入れたい気持ちに
なるんですよね(^^)
ちょろがいなくなったら、またそういう気持ちに
なるのか分からないけど。
私もちょろがいなかったらブログをやってなかった
と思うので、こんなに素敵な出会いをくれた
ちょろに感謝しなくっちゃです(*^_^*)
これからもよろしくね♪ポチ☆

| ちこ | 2008/07/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

angeさんも虹の橋を渡った
ワンちゃんがいたのですね。
そんなおかあちゃま・おとうちゃまを
元気にしてくれたバニラクン、これからも
たくさん楽しい思い出作ってね。
ポチx3♪

| ゆう | 2008/07/18 15:49 | URL |

angeさんバトンありがとうございましたe-266
とっても素敵な内容でした。
先住犬を亡くされていたのですね。
バニラくんとの一目ぼれの出会いは、先住犬が
引き合わせてくれたんじゃないかな~
わんことのお出かけは、制限がいろいろあるけど
ほんと楽しいですよね。
最近では、一緒に連れていける仕事したいな~
なんておもちゃいます・・・
いつも本当に応援ありがとうございます。
この出会いがブログのおかげですね!
P.S 私も夏生まれで、夏好きだったのに、
    年齢とともに暑さに体力うばわれ辛いです。e-263

| バニママ | 2008/07/18 18:48 | URL |

angeさんへ♪

angeさんのバトン~♪かなり回って来てらっしゃるのに
いつもステキングなお応えで(*゚ー゚*)ポッ
そっか、バニラちゃんの前にもわんこちゃんをお飼いだったんですね。。。
わかります!わたしもにゃんことかハムちゃん亡くして本当に悲しかったけれど
その子達への愛も含め今一緒にいる子に愛を注げたらな!って思います。
そしてやはりブログをやっててホント良かった~って思うことたくさんありますよね!
こうしてかわゆいバニラちゃんとangeさんの素敵な日常を垣間見れちゃうんですもんね('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/07/18 20:16 | URL |

こんばんは♪
ブログのお陰でangeさんとお知り合いになれて・・・
バニラくんというカワユイワンコに出会えたベリエです♪
バニラくんのチャームポイントは♪お首のところのゴージャスな毛だよねヽ(^o^)丿
ブログをやっててよかったことは、ベリエも同じで~す
バニラくんと同じ名前のバニラちゃん、同じ名前のお友達がいるんですね
ちーちゃんと同じ名前の子はまだ会ったことがないです(_≧Д≦)ノ彡
ポチっとな★

| ベリエ | 2008/07/18 21:54 | URL |

angeさんはバニラ君の前にわんこを飼われていたんですね。
わんこがいない生活は考えられない…
今ではそのお気持ち、私にもわかりますよ!
大変なこともありますけど
いつもそれ以上のものをもらっています。
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/18 22:56 | URL |

バトンを受け取って丁寧に答えていらっしゃるママのそばで
ニコニコ応援しているバニラちゃん♪
超~超~可愛いぃ~♪
ほっぺ「ぽっ」と赤らんでいる様子
真似させて頂きます♪
ブログって、いろんな縁が生まれて、本当に不思議ですね♪
ポチポチポチ★★★ぃ~

| エコちゃん | 2008/07/18 23:46 | URL |

バニラくんは車でもおりこうにできるし
おでかけダイスキだもんね♪
これからもいろんなとこおとうちゃま・おかあちゃまと
3人でおでかけできるといいね
↓の川みたいに
暑い中涼しいところに探しのおでかけってのも
楽しいかもねっ

| 長助おかん | 2008/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

angeさんも先住犬を亡くされていたんですね・・・
私がミントを亡くした時はミントが
我が家に来てすぐだった為ペットショップの
保障期間中だった事もあり代替犬として
やって来たのがティユルなんです。
だからもしティユルとイヴが亡くなって
しまった時に又ワンコとの生活をしたいと
思うかどうかは今は想像もつきませんが
ワンコは何にも変え難い物を沢山私達に
くれますもんね。
私もブログのお陰でangeさんとバニラくんに
出会えた事本当に感謝しています。

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/19 00:09 | URL |

angeさん、バニラ君の前にもわんこ飼っていたんですね~。
私も、チョビと出会ってから、わんこのいない生活
考えられなくなりました。
お出かけ大好きバニラくん・・
夏は暑いけど・・海に川に~たくさんおでかけして
楽しい思いで作ってね~☆

| チョビママ | 2008/07/19 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

