PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリクリ毛

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 今日から12月
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

町中は、クリスマス一色ですね!
早いなぁ~1年って・・・

そして、あと1ヶ月でお正月(当たり前か・・(笑))

________________________________

さて、今日は“バニラ”の毛について・・です。

バニラは、小さい頃から喉元などの毛がクリクリしています(@^ω^@

ペットショップで初めてバニラに出会った時から・・・

(その頃は、まだ耳だけがクルクルでした・・・)

まるでまるで、パーマをかけたかのよう・・・


20061130161056


今では、喉元もこの通り・・・

見事な縦ロールも加わりさらにパワーアップ

20061130161115.jpg


さらにさらに、近づいて撮ってみました

お見事~っ

そして、耳の毛です・・・

20061130161142.jpg


ちょっと、角度的に解りづらいですかねぇ???

今で、バニラは1歳10ヶ月ちょっと・・・

我が家にやって来た頃よりも、クリクリ毛がパワーアップしていくバニラ・・・

今では、尻尾の毛も微妙に癖っ毛に・・・

このまま行くと、ワイヤー毛になったりして・・(笑)

まあ、それはそれで可愛いかもです(^m^

まあ、それはないでしょうがね・・・(´д`



| バニラの日常 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ ホントだ!
バニラくん、胸毛が縦ロールだっ!!
珍しいですよね~。
でもそれもまた可愛いv-238
うちの子は餌とかつけて、なんちゃってパーマはよくやってますが(苦笑)

あの、もし良かったらうちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
お願いします♪

| RISA | 2006/12/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんちは~!!
おおーーーバニラくん見事なパーマネントっ♪
でも、このクルクルってかわいいっすよね~!
うちもクルクルです!
パーがつきますがね・・・。

PS:リンクの件ですが全然OKですよ!
こちらでもリンクさせていただきますので、kろえからも仲良くしてくださいね!

| erika | 2006/12/01 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/62-4b26b1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

