PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**涼しさを求めて**

毎日蒸し暑い日が続くので・・先日の休みに・・
涼しさを求めて、お出かけをしました。。。

行った先は、車で30分くらいのところにある。。
某キャンプ場・・jumee☆Camping1Ljumee☆Camping1R
キャンプ場で何をするのかって・・・(^m^)フフフ
それはですね。。。川遊びをするためです。。
そう、そのお休みの数日前・・バニラを連れてどこへ出かけようか悩んだおとうちゃま・・
以前プチお出かけをした時に、自ら川へ入ったバニラ・・
その時の記事はここを・・⇒クリックで過去記事に飛びます♪
暑いし、川へ行くと喜ぶのでは?と考えたのです(笑)

でも、今まで1回も・・海も川も入ったことがないバニラ・・
楽しく泳いでくれるのか心配jumee☆faceA110
ま!初泳ぎってことなので、水に慣れてくれればいいかな?
この日は、平日ってこともあり・・人っ子1人いませんでした。。
その方が、私たちにとってはいいけどね。。。

冷たい♪


川に着き、バニラを川の中に入れると・・
うーん、微妙かな?バニラは、水遊びが初めてなので・・ライフジャケットを着せました。。
中々ここから動かないバニラ・・なので、おとうちゃまが先に川に入り・・

おいで~!


バニラに声をかけてみました。。。
恐る恐るおとうちゃまに近づくバニラ・・・

ちょっと怖い!


でも、少し深い水が怖いのか・・また立ち止まったり・・・

初スイミンぐぅ~


でも、何とかこんな調子で泳いでくれました。。
初めてのバニラの泳ぎにおとうちゃまもおかあちゃまも大興奮。。。
その後も、バニラは得意げにス~イスイと泳いでいました。。うふ
泳いでる姿を、動画で収めたのですが・・
新しいPC・・どこに動画が保存されてるのかわからず・・
動画をアップをやむなく・・諦めました。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。

でも、楽しそうな写真は収められたので・・いいかな?

おとうちゃま♪


今回のお出かけで、一番はしゃいでいたのはおとうちゃまだったかも( ̄m ̄*)プッ

仲良く・・


ちょっと、深い場所まで泳いでいったり・・

泳ぐ~


バニラも、楽しいのか調子よく泳いでいました。。

♪♪♪


正直・・バニラは泳がれへんのでは?とも思ったけど・・
まあ、さすがワンコでした(爆)

カワウソ?


何だか、いつものバニラではないみたいな。。変顔やし(*゜m゜)ブッ

川の周辺


こんな感じの、山の中です。。
なので、水はとってもキレイで。。冷たくて気持ちがよかったですよ♪
なんかね。。小さな魚もたくさん泳いでました~
寂しい感じの場所に見えますが・・
夏休みの土日は、親子連れでいっぱいなんですよ~!

休憩♪


この後もバニラは、スーイスイと泳いだり・・休憩したりで・・
楽しい時間が過ぎて行きました。。。

スーイスイ


ってね、コンビニでおむすびおにぎりを買って行ったのですが・・
お昼前になり、急に雲行きが怪しきなりだしたので・・
即、引き揚げました(;´▽`Aアセアセ
これから、夏になり・・暑くなるので・・また川遊びに行きたいな~と思いました♪

で、帰って・・おかあちゃま・・疲れた体にムチを打って(?)バニラを洗いました・・お風呂


jumee☆low1初川遊びを楽しんだバニラにポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

jumee☆low1でも、一番楽しんだおとうちゃまにもポチっとよろしく☆
e_04.gif


jumee☆low1お時間があれば、こちらもよろしく☆
ポチッとお願いします♪

おかあちゃまも、もちろん楽しんでましたよ~♪

いつもポチっとありがとうです♪
みなさんからのポチ~が、おかあちゃまの頑張れる源です★








スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:26 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君めっちゃ泳いでるじゃないですか(≧▽≦)
しかもかわいい♪
川遊びは夏には涼しくていいですよね!
うちのこむぎ(Mダックス)は水が苦手なので
水系の遊びはしたこと無いんですけど、
今年は川or海に挑戦しようと思ってます!(e^_^e)
まったく入らないかもしれないですけど…(笑)。
バニラ君のように泳いでくれるといいなぁ♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/16 09:02 | URL |

うふったのしそう
バニラクン上手に泳いでますね~
お水も綺麗だし、貸し切り状態ってのがまた嬉しいね
おかあちゃまもコンビニおむすび
良かった
アタシも…お休みの日位お弁当作り方パスしたいもんね

| ゆう | 2008/07/16 10:26 | URL |

川遊びいいですね~すんごく暑い季節にガラガラの川羨ましいなあ^^涼しそう
バニラ君 初泳ぎで上手ですね♪
さくらはまだ泳いだことないですが お風呂の浴槽に入れたら必死になっておぼれそうでしたあ^^

| さくらん | 2008/07/16 11:07 | URL |

ここの所益々暑くなってきてますもんね。
川遊びなんて楽しそう♪
バニラくん、ちゃんとライフジャケット着て
初泳ぎしたんですね。
うちの子達も今年は海デビューさせようと
思っているんですがイヴはまだしも
ビビリティユルは入水すら怪しいかも??と
思ってます。
バニラくんみたいに上手に泳いでくれると
良いな~(≧▽≦)

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/16 12:37 | URL |

凄い!凄い!凄~い!
バニラちゃん、泳いどるだすよ~♪
ライフジャケットか~いいだすね!
それ身に着けると浮くですか?
うちも今年の夏は泳がせたいとですよね~
買ってみよっかな♪
この川は綺麗で、バニラちゃんも
スイ~スイ~って気持ち良さそうだす!
ご主人も子供の頃に戻った感じで楽しそう♪
わ~ん!動画も続きでUPして欲しいだすよ!
水の中にチャポンとしてズブ濡れのバニラちゃんにポチ~☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

ライフジャケット似合ってる~♪
スイスイ泳いでかっこいいぞ!バニラくん!!
でも、一番はしゃいでいたのはおとうちゃまだったのですね。( ´艸`)ムフフ
しかし、本当にキレイな場所ですね♪
こんな場所が近くにあったら、うちもライフジャケット買って
すぐにお出かけしちゃうんだけどな。。。

| rifomemama | 2008/07/16 13:02 | URL |

す~いすい 上手に泳いでる~~
e-471
きれいな所ですね
お水もきれいで 気持ちよさそう
泳いでる時のお顔 かわいいe-415

ライフジャケットきて 本格的e-420

| けい | 2008/07/16 13:07 | URL |

わーい♪川遊びだ~!
バニラくん、初めてでもちゃんと
泳げたね(^^)vスゴイ!スゴイ!(*^_^*)
私もそうだったけど、初めて泳ぐ姿見ると
大興奮&大感動ですよね!
ライフジャケット、ちゃんと持ってるんだね。
準備万端で偉いな~angeさん!(^^)!
大きな岩に座ってるパパさんとバニラくんの
写真、すっごくいい雰囲気ですよ♪
ポチ☆

| ちこ | 2008/07/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

ライフジャケットとな☆
そんなん必要ない位にスイスイ泳いでますね~♪
バニラさん、初泳ぎ成功ですね(>▽<*)
おとうちゃまも楽しそうだし、綺麗で素敵な場所^^
良いですねー♪
こりゃもう毎週通わないとですね^^

で。そうそう。ワンコが来てからは、本当に自分に金を掛けなくなりました^^;
服選びは、安い&洗濯OK&毛が見立たない生地!!!
ですね^^;

| 麻樹 | 2008/07/16 14:18 | URL |

バニラ君初なのにすごいわ~
泳ぐの好きなんだね!
りくは風呂でもだめだから
いいなーって思いますo(*^▽^*)o
体も冷えて気持ちがいいですね♪
3ぽち!

| キサ | 2008/07/16 14:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/16 16:22 | |

バニラくん、すご~い!!!
泳ぐの好きなんですね!!
うちのココも水に入れたら普通に泳いでたから、
やっぱり犬だなぁって思ってたんだけど、
すぐ陸にあがろうとしてたので、
ココは泳ぐのが好きじゃないみたい^^;
バニラくんはとっても楽しそうだし、
めっちゃ好きなんだろうなぁ♪
動画見たかったなぁ(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/07/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

すごい!!やったねバニラくん。
初泳ぎすっごく上手だよ~
それに、きれいな川で気持ちよさそう♪
いいですな~自然は!!
バニラもこの夏初泳ぎさせる予定です。
バニラくんみたいに泳げるかな・・・?
バニラくんのスイミングにぽちっと×3

| バニママ | 2008/07/16 18:34 | URL |

バニラくん、始めてなのに!!!!
ス~イ♪ス~イ♪泳いでる~(_≧Д≦)ノ彡
すごいよ!すごいよ!
ちーちゃんは・・・
初めて海で泳いだ日から海嫌いになっちゃったんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
バニラくんが泳ぎが好きだったんだ~
今年の夏はビバ♪川遊び三昧だね(^◇^)
華麗な泳ぎのバニラくんに・・・ポチヌ~ン☆

| ベリエ | 2008/07/16 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/16 21:42 | |

うわぁー☆私もいきたーい♪
バニラ君が泳いでる (@ @)るいも、泳がせたーい☆
るいも泳ぐことができるかなぁ~
この夏、チャレンジしまーす (^ ^)v

| るいママ | 2008/07/16 22:41 | URL |

バニラ君、すご~い!!泳ぎ上手だね~☆
チョビも先日、水遊びしたんだけど・・
浅瀬に入れたら、固まって座りこんじゃうし・・
深い所に入れたら、パニックになっちゃって
私までびっしょり。。
バニラくん、今度チョビに泳ぎを教えてあげて~

| チョビママ | 2008/07/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

きゃー泳いでるっ!
バニラくんってば初水泳見事にクリアーですねぇ
でもこの暑い中きっときもちよかったでしょうね
我が家も泳がせてみたくなっちゃったよ
この川原でおにぎり食べると
きっとおいしいんだろうね♪
ぜひ、またバニラ泳ぎを見せてくださいっ
 あー涼しげな雰囲気にこっちも「涼」をもらいました♪

| 長助おかん | 2008/07/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

すご~く いい場所ですねー♪ 
水も澄んでてキレイv-352
バニラくんもめっちゃスイスイ泳いでるしv-411
わんこ用のライフジャケットって
あるんですね。
これなら安心かも!
うちのレオも泳ぐの大好きなので
連れて行ってあげたくなりました~

| れおかいママ | 2008/07/17 05:58 | URL |

ワン子用ライフジャケットは購入されたんですかぁ~
凄いぃ~
バニラちゃん上手に泳いでいますねぇ~♪
バニパパさんはよく遊びに連れて行ってくれて、本当にいいパパですね
羨ましいぃ~ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/07/17 09:28 | URL |

誰もいなくっていい場所ですねヾ(@~▽~@)ノ
川だけど流れも穏やかそうだし、
万が一溺れても流されなさそう~
バニラ君の初泳ぎを動画で見たかったなっ♪(笑)
PCが大切に保存しちゃったんですね(¬w¬*)ウププ

もっと慣れたら大好きなおもちゃを追いかけて
泳いで取りに行ったりするのかな?

泳げたバニラ君に応援ポチ( * ̄▽ ̄)σ★☆

| まめもみ | 2008/07/17 23:14 | URL |

ぶはははははははは

バニラちゃんたら~!!
ものすごい楽しそうじゃないですか?
しかも、このライフジャケットすごいですね。
着こなしてますね(大うけ!)

もうもう、あまりにかわいい過ぎて、おもろくなってしまった!!!
(o^-')b ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/18 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

