PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**頑張ったおかあちゃま**

みなさんに、ご心配いただいたネットが繋がらない件に関しまして。。
本当に、心より感謝いたします。。
本当にね。。おかあちゃま。。PC音痴で…
もっと、頑張って克服しなきゃな!と思いました。。。
ホンマねぇ。。ネットが繋がった時・・もーめっちゃ嬉しくて・・
思わず叫んじゃいましたよ~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R←こんな感じで(爆)

2008_0710_110247-P1140526.jpg


うん・・バニラもありがと~ねjumee☆thanks3
ホンマ。。久々に脳ミソもフル回転で・・頑張りましたよ~(笑)

2008_0710_110249-P1140527.jpg


でしょ?でしょ??
って、今日はおかあちゃま・・・何を言われようが・・怒ったりしないよ~!
ネットが繋がって、機嫌が良いからねjumee☆shy2

ほら・・今日は特別に~♪

大きなご褒美を~♪

2008_0710_110315-P1140530.jpg


って、バニラさん・・・その言い方って・・・
おかあちゃまも、いつもケチではないですから。。。

2008_0710_110343-P1140538.jpg


素直に食べたどうなん??
そんなに不信なんやったら・・
おかあちゃまに返してくれる?

2008_0710_110347-P1140540.jpg


って、結局食べるんかい!
結局は、バニラは・・・食べ物が優先でした(爆)

おかあちゃま、まだ新しいPCに慣れずに・・
写真の加工やら、なにやらをマニュアルをみながらやっております(´-ω-`;)ゞポリポリ
しばらくは、PC慣れにいそしむおかあちゃまでした・・・
でも、新しいPCはサクサク動くし・・写真も色鮮やかでキレイだし・・
意味もなく、何度もPCを触っております(汗)
そして・・新しくなったPC・・おかあちゃまだけが喜んでるわけではありません。。
おとうちゃまも、サクサク動くPCが嬉しいのか・・
朝から、PCを占領されておりました。。。(笑)
ブログ更新&訪問したいのに~と思っていました( ̄Δ ̄;)


↓↓頑張ったおかあちゃまにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓いつまでも、おかあちゃまの機嫌が良いままでありますよーに!
バニラからのお願い!のポチっとね☆
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとありがと~♪
ポチッとお願いします♪


何度もPCネタでごめんなさいませm(__)mペコ
いつも、ポチっとありがと~です(^-^)ニカ





| おかあちゃま | 08:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん よかったね~e-405
自分でやってしまうなんて
す・ば・ら・し・いですe-319 
なにかをやり遂げた時の達成感が伝わってきましたよe-343
サクサク動くのって かる~いいい感じですねi-217
よかったよかった

おかあちゃまがご機嫌だと バニラちゃんも嬉しい相乗効果e-266
おいしいおやつもらえるし♪

| けい | 2008/07/11 12:35 | URL |

無事に繋がって良かったですね☆
PCの設置って結構疲れるんですよね・・・
新しいPCはさすが最近版!!って感じで
画面も綺麗だしサクサク動くし
使ってても楽しいですから
当分の間はおとうちゃまと
取り合いになるかも!?
バニラくんも大きなおやつもらえて
良かったね♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/11 13:46 | URL |

ネットつなぐのってやったことがないのですが
すごい難しいんですね( ̄Д ̄;;
簡単にぱっとできるように誰か開発してくれたらいいんだけど・・・
バニラ君おやつよかったねw
どんどんママの機嫌をよくしていかないとo(*^▽^*)o
3ぽち!

| キサ | 2008/07/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

いいなー!サクサク動くパソコンで(^^ゞ
angeさん、自分で繋げるなんて
スゴイです!!
機械音痴なんかじゃないですよ!
私だったらやりませーん^_^;
新しいPCは遊び甲斐がありますよね♪
バニラくん、大きなご褒美良かったじゃん(^^)v
これも新しいPCのお陰だよ!(笑)
ポチ☆



| ちこ | 2008/07/11 14:58 | URL | ≫ EDIT

お~繋がったとですね~!!!
angeさん、凄いだすよ~
素晴らしい!オカンなら絶対諦めとるです(汗
お祝いにバニラ君は、よかオヤツば貰ったみたいっすね♪
そうそう!おかぁちゃまがご機嫌の間に
食べたほうがよかばい(笑
頑張ったangeさんにポチポチポチ~☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

PC繋がったんですね!
よかったです~(≧▽≦)
私も機械オンチなのでお気持ちわかりますよー。
サクサク動くPC気持ちいいですよね!
慣れるまではちょっと時間もかかるかもですけど、
頑張ってくださいね!
バニラ君、大きなおやつもらえてよかったね~(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/11 17:19 | URL |

やった~ですね!!
新しいパソコンくんは、バリバリ働いてくれそうですねi-179
angeさんが繋ぐってのがすごっe-317
バニラくん遠慮せず、がっつりおやつどうぞ!
お祝いのぽち!ぽち!ぽちっとi-194

| バニママ | 2008/07/11 18:05 | URL |

angeさんへ♪

おめでとうございまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
angeさんが頑張ってつないだら
ダンナさまもサクサクPCに釘付けなのですね!
サクサクPCいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
(*≧m≦*)ププッ!バニラちゃんのブツブツがかわいすぎます♪

| erinyaa | 2008/07/11 18:37 | URL |

新しいPCサクサク動いて気持ちいいでしょうねぇ~♪
自分でつないでしまうなんてぇ~凄いですぅ~
尊敬ですぅ~
エコママは、ちょっと調子が悪くなると
「ちょっとぉ~これおかしいんだけどぉ~」とすぐ電話です・・・
「ついでにつれも出来るようにして」と、お兄さん呼び出してはこき使っています・・・えへ♪

| エコちゃん | 2008/07/11 19:25 | URL |

angeさん、やったね(^_-)-☆
新しいPCはサクサクなんですね
angeさんに先を越されたか~(笑)
ベリエのTVは未だあのまんまです・・・σ(^_^;)アセアセ...
バニラくん、祝PC開通でウマウマゲットできたんだね
よ~し!ベリエのTVも綺麗に映ったら♪
ちーちゃんにウマウマをあげよう~(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/07/11 22:21 | URL |

ネット繋がって良かったですね~!
ウチは私も苦手なうえにだんなはそれ以上にダメなので
もし同じ立場になったら私も四苦八苦しそうです

オヤツを前にじっと考え込むバニラくん
とっても可愛いですね~
ウチなら何の疑いもせずパクッとしちゃいますよ!

| ecru | 2008/07/12 16:08 | URL |

にぽぽもPC音痴で・・・
何かしらトラブルになると、もうもうもう何がどうなっているのだーーーっと超ブルーとストレスを感じます(笑)

バニラちゃんに応援されても・・・・あまり役には立たないですね。かわいいだけ(失礼)
でも、こんなつぶらなおメメでよかったでしゅねーと言われたら
オヤツあげちゃいますね“o(><)o”くう~!

がんばったバニラままには、
おやつじゃなくて(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/12 17:28 | URL |

新しいPCに繋がったんですね~
よかった!
しかもサクサク動くなんて♪
よかったですね~
私もネットに繋ぐ関係はサッパリでイライラするので絶対業者さんに頼んでます。
イライラが解消されますから(笑)
でも自力で繋ぐなんて素晴らしいです♪
バニラ君めちゃうたぐってるんやー(笑)

暑い時にはワンワンシャーベット♪
これって香りもめちゃ甘くて食べられそうやねー
って味見したことないけど(笑)
そうそうお腹こわしたらあかんし1日1個やでバニラ君!

お散歩にまでボールを持って行くなんて(笑)
その後のお散歩はボールは持っていってないのかな?(笑)

| クッキーボンボン | 2008/07/13 17:42 | URL | ≫ EDIT

私はぜーんぶふれっつさんにおまかせしました
だって絶対できないもん
やってのけるangeさん、かっこいー♪
もう気合でやったんでしょうな☆笑
バニラくん、そのおかげでおやつもらえて良かったねぇ~
ただより怖いものはないっていうけど
関西ではただより安いものはないっていうから大丈夫だよ☆爆

 意味のなくPCぱっかーんとたちあげちゃう気持ちわかります♪

| 長助おかん | 2008/07/13 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

