PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**変わったお散歩**

ただいま・・おかあちゃま苦戦しております。。
何に苦戦かって・・・それは、新しいPCがネットに接続できなくて苦戦中・・
PCを買ったお店のオッチャンは、ケーブルをつなぐだけで接続できるって
言ったのに??
やっぱり、ネット接続も、業者(プロ)に頼めばよかった・・って後悔してます・・
ハイ・・まだ、旧PCを使っております。。。
プラバイダーも違うのに変わります。。

おかあちゃまの愚痴から始まって・・ごめんなさいです。。
今から、再度チャレンジ


先日、お散歩に行く前に・・バニラがお気に入りのボール
を見つけ、テンションアップ↑↑↑
散歩に行こう!と説得しても放す気配は全くなし・・・jumee☆faceA46
挙句の果てに・・・

お願い!


え?持って行くの?そんなん、持ってったら・・失くすか・・
よそのワンちゃんが欲しいって言ったらどうするの???って、おかあちゃま・・
また、説得・・・でも、バニラ・・・ボールを益々強く噛んで放さないので・・
お散歩に一緒に連れて行くことに・・・jumee☆walkdog1

フンフンフン♪


バニラ・・めっちゃ満足な顔してるでしょ?
ボールを咥えたまま・・シッコもしてました。。(器用やわ~爆)

口が疲れた・・


ずっと噛んでたので・・途中口が疲れて・・

いったん置いて・・


いったん、下に置いて・・噛みなおしたり・・・

休憩


休憩したりしていました。。。
あ!途中、勝手に転がって行ってしまうこともしばしば・・
でも、バニラがちゃんとゲットして・・・オウチまで持って帰りましたよjumee☆faceA110

明日も一緒♪


あ・・明日もって・・・
明日は置いておいて・・お散歩に行こうね!
だって、散歩に集中できないもの・・・jumee☆faceA106

この後散歩から帰り・・・嬉しそうにボールをカミカミキュッキュッ♪鳴らして遊んでいました。。。
このボールも・・・そのうち破壊されるのかな??

↓↓新たな散歩の仕方を楽しんだバニラにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓ボールが破壊されませんよーにのポチ♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチ♪
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチッとありがと~です(^-^)ニコ
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 07:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん 今頃P.Cと悪戦苦闘中かな?v-394
パソコンって機嫌が悪いときもあったりして 苦手です。
私は若者に全てお願いしましたあ(笑)

バニラ君 すごく瞳が輝いてますね?
すごく嬉しかったんだよね?
これから毎日ボールと一緒なのかな?
途中でボールで遊んだりしないで 咥えて歩くのですね?

| さくらん | 2008/07/07 09:28 | URL |

angeさんへ♪

新しいPC苦戦なさっているのですねー(T-T) ウルウル
ワタシも自分でやったりやらなかったりで
自分でやるときにはホント上手くいかないと悲しくなってきて(ノ_-。)
せっかくの新しいPC早く使いたいですよね!
がんばってーp(´∇`)q ファイトォ~♪

バニラちゃん~(´m`)クスクス
たまらなくかわゆいですね!ホントに大好きなボールちゃん!
おさんぽまで一緒とは!
ボールみょうりに?!つきますよっ(笑

| erinyaa | 2008/07/07 10:15 | URL |

angeさん、まだ格闘しとったですか!
でも自分でやろうとするところがエラカですよ。
オカンやら最初っから人任せだすもん(汗
なにがなんやら全くわからんだすよ(笑

バニラ君、ボール手放せんかったとですね(= ̄m ̄=)
ルタローも持って行って公園で出して遊ぶけど
咥えてってのはないだすね~
バニラ君、余程そのボールが気に入ったとですね(笑
耳付きだすか?なんかその部分破壊されそうだすね(笑~ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

あははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃカワイイ~♪
バニラ君はお口にボールくわえたまま
ちっこも出来るんですね(*≧m≦*)ププッ
その姿が見たかったです。
明日もボールさんと一緒の散歩だから
見れますかね?(笑)
楽しみにしてますよ~

まだ苦戦中だったとは・・・
おっさんのせいだ!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

楽しく遊べたバニラ君にポチ☆★☆

| まめもみ | 2008/07/07 12:38 | URL |

わ~バニラちゃん器用ですね♪
ボールくわえながらのお散歩なんて、凄いですぅ~♪
「お遣い犬」になれるんじゃないですか?
お財布くわえてお買い物♪
しかし、お財布くわえていたら買い物した商品がくわえられないか・・・
しかし、超可愛い♪ポチポチポチ★★★

| エコちゃん | 2008/07/07 12:56 | URL |

バニラさんっ すごく可愛い行動じゃないですかー☆
そしてしっかり持って帰って来れるって、なかなか出来る技じゃないですよー!!!
凄い凄い☆素晴らしい芸がまたヒトツ増えましたね^^
おかあちゃまにお願いするお顔がまたキュート(〃▽〃)
うんPも、咥えたままやっちゃったのかしら?(^m^*)

| 麻樹 | 2008/07/07 13:58 | URL |

バニラ君子分つれてるみたいだね(≧m≦)
うちの近所にもボールくわえて
歩くわんこがいるのよ~
バニラ君も同じことするとはびっくりでした♪
周りからみてるとくわえてあるくのってすごいかわいいのよね(///∇//)
3ぽち!

| キサ | 2008/07/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

angeさんパソコンとの戦い中かな?
ほんとパソコンってe-263
私、常に戦いですe-271

バニラ君!すっごくお気に入りのようだね。
散歩にも持ってくなんて、めちゃかわいいe-266

いつもコメントありがとうございます。
ブログ初心者、励みになってますですi-179

| バニママ | 2008/07/07 15:41 | URL |

angeさんi-217ぱそぱそさんと格闘中ですか
頑張って!!(私はいつもパパまかせ~)

バニラ君 すごいね お口疲れたのでは?
ボールが大好きなんですね
おちっこの時も 肌身離さず・・・
ボールさん愛されるのねi-22i-25 

| けい | 2008/07/07 17:17 | URL |

新しいPCに苦戦中ですか!?
私も苦手だからお察ししますよ(^^ゞ
でも、やっぱりおNEWは羨ましいなー(*^_^*)

バニラくん、ボールが大好きなのね♪
バニラくんの嬉しそうに咥えてるお顔
とってもカワイイよ(^^♪
ボールを咥えてお散歩するワンコ時々見かけるけど
いいなーって思いますよ(^^)
めちゃめちゃカワイイバニラくんに
ポチ☆

| ちこ | 2008/07/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

PC上手く繋がりましたか?
ベリエも今日、TVを買いましたが・・・!
アンテナ接続がイマイチで映りが悪~い(_≧Д≦)ノ彡
面倒くさいのでお休みの日に再度トライすることにしました
機械オンチなんです(爆)

バニラくん、お散歩中もずーっと噛んでるんだね
器用だなぁ♪
ちーちゃんはお散歩中はお散歩に夢中で噛むことすら忘れてるよ(*≧m≦*)ププッ
多分・・・この可愛いボールも破壊道まっしぐらな気がいます(笑)
だって!バニラくんはちーちゃんよ同じ破壊魔だもんね(^O^)/

| ベリエ | 2008/07/07 21:04 | URL |

バニラ君ってかわいいですよね!
うちの近くの堤防でも
おもちゃを持ってお散歩しているダックスちゃんがいますよ。
会う人に投げてもらって追いかけるのが
好きな子なんです(笑)
バニラ君もそのうち投げて~って言ってくるかもですね♪

とってもかわいいお散歩姿のバニラ君に
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/07 21:40 | URL |

PCに苦戦中だったんですね。
うまく繋がりましたか?
私もそういうのは苦手なので気持ち分かります^^;
難しいですよね><

バニラくんボール持ってお散歩してるバニラくん可愛い♪とても嬉しそうだね♪
ボール大好きなのが伝わってきます(*^-^*)
それにバニラくんってとても器用ですね☆
上手に咥えてお散歩できてるからすごいです。
ライルもボール大好きだけどすぐ落としてしまいます^^;
明日もボール持ってお散歩するのかな?(^0^)

| ライまま | 2008/07/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

新しいPCは繋がりましたか??
ケーブル繋げるだけで大丈夫って
一体何を設定してくれたんでしょう@@
一番面倒なのはネット関係の接続で
それ以外って何かあったかしら??
そこまでやってくれれば良いのにねぇ~

バニラくん、大好きなボールと一緒に
お散歩なんて楽しそう。
ボールを咥えたままおしっこもするなんて
ほんとに器用だわぁ~
当分の間はお散歩の相棒はこのボールさんに
決定ですね(^-^)v

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/07 22:40 | URL |

バニラちゃん、ボールが好きだったんですね~
初めて知りました♪
こういう子は「持来欲がある」と言って、
ドッグトレーイングではと~ってもよいこと
なんですよ♪
バニラちゃんのように「持って歩く」っていう
科目もあるのです!
トレーニングに向いてるかもね、バニラちゃん♪
ポチ!

| れい | 2008/07/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

ひざに手をかけてお願いされると弱いですよね
“o(><)o”くう~!かわいいなぁ。
ちゃんとお家までボール持ってかえってきてバニラちゃんエライかったですね!!
(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/07 23:09 | URL |

PCきちんと繋がったかな??^^;
バニラくん、ボール咥えたまま、お散歩したんですねぇ♪
咥えたまま、シッコって、器用ですね(*^m^*)
うちは、このボール、カエルさんが居て、
やっぱりココのお気に入りですよぉ(*^o^*)
バニラくんの胸毛。
いつ見ても立派ですよねぇ♪
スリスリしたいわぁ(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/07/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!!
新しいPC苦戦しているんですね~。
私もPC音痴なので、メール設定とかかなり苦戦しました。。

バニラくん、オモチャを咥えたままお散歩なんて
とっても可愛いね~☆
すごく嬉しそうな顔して、
本当にお気に入りのオモチャなんだね!!

| チョビママ | 2008/07/08 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

