PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プチお出かけ**

いつも、訪問&コメントありがとうございます。。
みなさんから、頂いたコメントは何度も何度も読ませてもらってます。。
みなさんからのコメントが、おかあちゃまの頑張りになります♪




先日、おとうちゃまがお休みの日のことです。。。
おとうちゃまは、ちょっと用事があり出かける!というので、おかあちゃまとバニラも
付いてい行くことに。。。

おとうちゃまの用事を済ませて、時間もあることだし・・ちょっと寄り道をすることに。。

ウキウキ♪


どこに行くのかな?
(今日の赤い服・・・新品なんですよ~♪親バカなおかあちゃま・・・
また、買っちゃいました>< でもね・・お腹がメッシュで良い感じの服なんです☆)
で、行ったのは帰り道にある公園です。。。

川を散歩


こーんな感じで、川もあり・・とってもいい感じの公園。。。
(この日は、非常に蒸し暑かったのですが・・
ここの場所は、少しましな感じで心地よかったですよ!)

仲良し


こーんな感じで、仲良く歩いていました。。
(仲良く、赤いTシャツのオソロでしょ(爆))

楽しいでしゅね!


少し深い川の横を通り抜け・・楽しく歩き・・・

事件前!


川まで浅い場所にやってきました。。。
ホンマ、ここ・・少し浅いので・・気をつけなきゃね!なんて思っていると。。

覗く。。


バニラさん、川を覗き込んじゃいました。。。バニラ・・気をつけてよ!って思った瞬間・・
ジャッバンと川へ向かってダイブ・・
さすがに、おとうちゃまも・・おかあちゃまも焦りました。。jumee☆faceA140
だってね・・だって・・川で水遊びをする予定で来てなかったから・・・
タオルも、持ってても小さいのが1枚だけ。。
今まで、川に来ても・・入りたそうにしていなかったのに。。。

気持ちよかったでしゅね!


気持ちよかったって・・・また、準備してきた日にしようね?
写真を見た感じ・・濡れてない?って思われるかもですが・・
実は、足とお腹がベチャベチャで。。ドロドロになっちゃったんです。。
せっかくの新品の洋服が。。( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
仕方なく、家に帰ることにしました。。。

楽しいね♪


バニラは、大満足な顔をしてましたけどね。。。
そして、帰宅後・・バニラをシャンプーいたしました。。。

洗い立て・・

シャンプー後・・ブルブルしてました(おとうちゃま撮影)
今度は、タオルもいっぱい持って行き・・川で遊ぶぞ!!と
思ったおとうちゃま&おかあちゃまでした(笑)

↓↓プチお出かけでも、楽しめたバニラにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓今年の夏は川遊びをするぞ~!と思ったおとうちゃまにポチ☆
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ここもポチっとヨロシクです。。
ポチッとお願いします♪




いつも、ポチッと感謝です♪



スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 09:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わはっ!(笑
バニラ君、飛び込んだとですね~♪
あ~~あ、せっかくの新品のお洋服…ププッ
よっぽど暑かったとでしょうね~(汗
でも水も綺麗そうだし、岩場で涼めそうだし
よか公園だすね♪
今度行くときはバニラ君水浴びの準備して行くだす♪
で、で、angeさん!ダイブの瞬間をバッチリ
ムービーでお願いするだすよ~♪

お~ブルブルしとるしとる~ポチポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

もちろんangeさんも赤いTシャツ着て
お出掛けしたんですよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

バニラ君は水が大丈夫なんですね!
ウチは泳げるけど近づきませんよ~
お出掛けの時はワンコ用着替えと
ワンコ用タオルは持ち歩いてるけど
人間用は持ち歩いてませ~ん♪(笑)

ブルブル写真のお耳がぁぁあぁ(≧∇≦)b OK
バニラ君にポチ☆☆☆

| まめもみ | 2008/07/04 10:28 | URL |

バニラさん、大好きなおとうちゃまとお揃いのTシャツで(^m^*)
プチお出掛け楽しかったんですねー☆
最後の笑顔が最高ですよ^^
しかーし!
川に飛び込んでしまったの~???
なかなか、ヤルわね☆
うち、昔はそれなりに汚れに気を使っていたけど・・・
3ワンになったらもう、勝手に汚れてください状態^^;
乾けばOK!ってなってます(爆)

| 麻樹 | 2008/07/04 11:08 | URL |

あははー(^o^)
ちょろもそんな事があったなーって
思い出しましたよ!
予想外に飛び込まれると焦っちゃうよね(^^ゞ
バニラくんはご機嫌だったんだよねー♪
これからは水遊びが楽しいから
タオル持って出掛けしたいですよね(^^♪
バニラくん、新しいお洋服だーって思ったよ!
パパさんと同じ色で仲良し親子だね♪
ポチ☆

| ちこ | 2008/07/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、情熱の赤だねー!
かっこいい!
なのにその日に限って・・・(ノ◇≦。)
赤い服が黒くなっちゃったね
また今度、準備してはじけちゃってください♪
3ぽち!

| キサ | 2008/07/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 15:26 | |

この暑さで、バニラちゃんダイブしたくなったのね~i-185
パパさんとお揃いの赤いお洋服が
汚れちゃったみたいだけど、
川は気持ち良かっただろうな~i-179
今日もめちゃ暑っi-1
「バニラちゃん!一緒に水遊びしよう!」
と、うちのバニがパソコンのぞきこんでますi-236

| バニママ | 2008/07/04 15:56 | URL |

こんにちは(^-^)
なかなかコメント残せずごめんなさいね。

バニラくんお出かけ楽しかったみたいでよかったね♪
川もある公園いいですね(^0^)
川も浅くて遊ぶには良さそうだしこれからの季節にはいい場所ですね♪
バニラくん川の中に入っちゃったのね^^;
暑かったから水遊びしたい気分だったのかな?(*^-^*)
ライルは水遊びは苦手ですがティアラは最近水遊びが好きで機嫌よくなると勝手に水の中に入って行ってしまいます^^;
同じく何も用意してないのに・・って時ありました。
バニラくん最近暑くなってきたし今年はたくさん川遊びができたらいいね♪

| ライまま | 2008/07/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/04 16:54 | |

ここの所夏日の日も出てきて
暑いですもんね~
涼しげな川があればバニラくんだって
ダイブ~♪ってしたくなるよね。
おNEWのお洋服も良い感じに
おとうちゃまとお揃いっぽくて
可愛いですよ☆

↓バニラくんお散歩中にスリスリ
 しちゃうんですね。
 うちはお散歩中にする事はないですけど
 イヴは家の中の色んな所でスリスリしてますよ。
 あれって何でなんでしょうね??
 自分の匂いをつけているのかなぁ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/04 16:56 | URL |

バニラちゃん、お腹がメッシュのお洋服なんですか?
それはよさそうですね~^^
でも、ダイブしちゃったんだ・・・(;^ω^)

大好きなおとうちゃまとのペアルック♪
写真撮ってるおかあちゃまも、赤いお洋服なのでは?
3人の仲良しショット見たかったわぁ♪ポチ×3☆

| かこ | 2008/07/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃまとペアペア♪なバニラ君だね(*^_^*)
えっ!メッシュなんですか?
これからの季節、グ~なお洋服買ってもらったんだね
バニラ君、ダイブでメッシュ感覚を試してみたのかしら?(*≧m≦*)ププッ
とっても満足そうなバニラ君だわ♪
お出掛け楽しかったんだね
バニラ君、お水は怖がらないのですか?
ちーちゃんはダイブなんて出来ないよ~(_≧Д≦)ノ彡
お家に帰って来てシャンプー?!綺麗綺麗バニラ君のポチ~★

| ベリエ | 2008/07/04 20:54 | URL |

バニラ君初の川ダイブでしたか?(笑)
川に入りたくなっちゃう暑さだったのでしょうか(e^_^e)
でもチビタオル1枚では焦っちゃいますよね。
今度は川遊び決定ですね!
暑い夏は気持ちいいだろうなぁ。
うちのこむぎは水が苦手なので
川遊びできるのはうらやましいです(>_<)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/04 21:10 | URL |

海や川にダイブできるワン子が憧れです
一緒に連れて行って遊びたいぃ~!
パパも一緒にいるし、バニラちゃんは安心だったのでしょうね♪
帰った後の大変さは・・・想像できます・・・
お疲れ様のママさんにポチポチポチポチ★~♪

| エコちゃん | 2008/07/04 22:17 | URL |

angeさんもバニラ君も、大好きなおとうちゃまと
お出かけできてよかったですね♪
バニラ君、川でジャブジャブと気持ちよかったかな?
わがやは温かいお湯じゃないと、入っていかないので
うらやましいわ~
でも、新品のお洋服が・・・・汗

| naho | 2008/07/04 22:24 | URL |

ダイスキおとうちゃまと同じ色の
お洋服でテンションあがってたのかなぁ?
いきなりダイブ~!とはなかなかやりますねぇバニラくん♪
おなかがメッシュのお洋服
今の暑い時期大助かりですよねぇ~
もうすぐ夏
水遊びができる予感、嬉しいですねぇ
やっぱり洗ったら胸毛のくりくりが
激しくなる艶男さんがすき♪ ぽちぽち

| 長助おかん | 2008/07/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

バニラくん 楽しいおでかけ 笑顔でわかりました~
ダイブしちゃうなんて さすが男のこだね~
かっこいいなぁ ソラさんが惚れちゃいますよv-10

水辺がある公園て この時期は涼しげでいいですね
ソラも行ったら ダイブしそうです・・・
おてんばなんでi-229

| けい | 2008/07/05 14:07 | URL |

パパさんとオソロ~♪のTシャツで
バニラくんウキウキですね!
しかも川に飛び込んじゃうなんて(゚ロ゚屮)屮
よっぽど暑かったのかな?
でも気持ち良さそうな小川だから
入りたくなっちゃうのも分かる気がします
でも準備してないとやっぱり大変ですよね!
次は準備万端で川遊びを楽しんでくださいね♪

| ecru | 2008/07/05 21:52 | URL |

7月に入ってから急に暑い日が続くから
バニラ君もたまらずお水の中に入りたかったん
やろうね~♪
赤いシャツがめちゃキュート♪
大好きにおとうちゃまとオソロなんて
ルンルンやんねー。゚(゚^∀^゚)゚。
今度は水遊びの用意も持って好きなだけ
水遊びしてねー♪

| クッキーボンボン | 2008/07/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

公園でもスリスリ?って思いきや、川にダイブですか?!( ̄Д ̄;)ハウッ
おNewのお洋服が。。。
でも、それだけ暑かったんでしょうね♪
ダイブ後のバニラくん、良いお顔!!
おかあちゃま、おとうちゃまは大変だったけど
バニラくん楽しいお散歩で良かったね♪

| rifomemama | 2008/07/06 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

