PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**スリスリ**

・・お詫び・・
本日、みなさんのところへ訪問する前に記事アップでごめんなさい!
今から、順番に訪問&コメントさせてくださいね~!
待っててくださいませ~(;´▽`A```・・・




デカケツ

あ!いきなりの、バニラの大きなお尻から入り失礼いたしました。。

青空

天気の良い、ある日の散歩。。。この空を見てると梅雨ではないみたい。。

気持ち良いね

バニラも、めっちゃ気持ち良さそう。。。
やっぱり、ジメジメ梅雨は退屈だもんね!
こーんな、すっきり晴れた日がいいよね?
何て、思っていたら。。バニラさん。。急にこんなことを初めちゃいました(笑)

ゴロリーン

バ・・バニラさん?何を始めるき?しかも・・バニラの顔・・変やし・・jumee☆faceA138

スリスリ


分ります?バニラったら・・何を思ったのか・・
急に草の上でスリスリしちゃいましたjumee☆faceA46
バニラさん・・めっちゃ気持ち良さそうやし・・って、おかあちゃまも誘うの?
いやいや、おかあちゃまはせーへんし・・jumee☆faceA43

何だかね。。最近、バニラさん・・お散歩に出て・・毎回同じ場所で
スリスリしちゃうんですよね~?
何でなんだろう?
よく、お友達のブログでも拝見しますが・・バニラは今まで外でしたことがなかったのですが・・
最近このような行動を。。。
自分の匂いを付けてるのかな?(マーキングのように??)
それとも、自分自身に付けてるのかな???
みなさんチのワンちゃんはどうでしょう??

気持ち良いでしゅよ!

ここで、数分はこんな感じなので・・中々先へ進めません><
今日も、散歩道で・・スリスリするのかな???

↓うちの子もするよ~って方・・ポチ☆っとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓しないよ~って方もポチっとお願いしますm(__)m
e_04.gif


↓お時間があれば、ここもポチっとヨロシク☆m(__)m
ポチッとお願いします♪


ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 11:35 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、こんちは~だす♪

凄く綺麗な青空だすね~
本当、梅雨だって事を忘れてしまうだす!
こっちは曇りで時々日が差す程度だす…

バニラ君もいつもの散歩コースで気持ち良さそう~♪
匂いつけした事今までなかっただすか?
ルタローも1歳過ぎた辺りからやるようになったとですよ!
バニラ君ゴロンゴロン楽しそうだす~♪
でも洋服に草の汁?とか付くとですよね(汗
で…よ~く見とかないと、ウンPとか落ちてるとですよね~(笑
前にエライ目におおただすよ(泣

ゴロリ~ンで見える歯が~牙が~可愛いっす!ポチポチポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/07/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

うひゃっ♪バニラクン楽しそうね♪
スリスリどぉしてするんだろ?
ウチの親子も時々しそうになります^^;
「止めて!!」ってやめるのですが・・・
匂いを付けてるのかなぁ?
でもホント気を付けないとウ●チとか
落ちてますもんね><
ふさふさのシッポにポチx3ね♪

| ゆう | 2008/07/02 12:27 | URL |

ウチも、同じトコじゃないけど
時々やりますよー!
やりそうになると私は阻止しちゃいます^_^;
外はキケンがいっぱいで
今の時期だと、ミミズの上とか
放置ウンにスリスリする事もあるので
目が離せませんよ(ーー;)
ニオイを消そうとしてるのか、自分のを
付けてるのか私も謎です(^^ゞ
この間、家の中にアリが入ってきて
私と同時にちょろが気づいて
アリ目がけてスリスリ~
アリは素早く逃げたのにちょろは全然
気づかずに得意気にスリスリしてました^^;

| ちこ | 2008/07/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

くねくねダンスは・・・機嫌のいい時にしますよねぇ~
散歩中とは・・・
きっと「好きな」な匂いがあるんじゃないかなぁ~
好きな匂いを自分にこすり付ける・・・
ん・・・?
是非!バニラちゃんに聞いてください
「あのね・・・実は・・・  背中がかゆかっただけ♪」
なんて返事したりしてね♪

| エコちゃん | 2008/07/02 13:10 | URL |

そういえばバニラくんの
すりすりってみたことがない!
急にしだすことってあるのね~
りくは外ではまだやったことがないのです
でもいつかやるのかも( ̄Д ̄;;
3ぽち!

| キサ | 2008/07/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんの大きなおちりi-175
安産型ですね~ まちがえた・・・おとこのだった
写真きれいに撮れましたね 青い空v-301
どこかへ出かけたくなりますv-278
うちの ソラさんもよくやります
気持ち良さそうで・・・でも 芝まみれになってますが
やっぱり 嬉しい時にするのかな?
?かゆいから・・・?

| けい | 2008/07/02 14:19 | URL |

バニラ君とっても気持ち良さ気なお顔~(≧▽≦)
今までやったことなかったのに
突然やるようになっちゃったんですか。
何でかなぁ?
うちのこむぎはやらないですねー。
あ、体がかゆいのかも!
ん~でもいつも同じ場所でやる理由には
ならないか・・・
バニラ君どーして~???
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/02 15:16 | URL |

あ~芝生の上で気持ちよさそうi-179
青空の写真とってもきれいですね!
バニラくん幸せ~

うちのバニラはよくすりすりします。
我が家にきて間もない頃
公園ですりすりe-63はとのふん
だらけにi-240

バニラくんのお散歩コース気持ちよさそう
ほんと、うらやましいです!!

| バニママ | 2008/07/02 16:02 | URL |

こんばんはー☆
バニラ君、スリスリ楽しそうですね♪
るいは、今まで1回しかお外でスリスリしたことないんですよ

気持ち良さそうだから、いいと思うv-344
いいお天気ですね

| るいママ | 2008/07/02 20:41 | URL |

すっごい綺麗な青空☆
梅雨なんて信じられませんね^^
で・・・スリスリ?
今まで外ではしなかったんですかー!!!
やっぱ3~5歳が本来の性格が出るっていう時期なのかしら?
うちはね?臭いモノにスリスリするんですよー><
杏なんかミミズの死骸に・・
なので目が離せない散歩です!
文太は昔、死んだカラスにやりやがって・・・
マジで吐き気が。・゚・(ノД`)・゚・。
マーキングの一種なら気にしないんですけどね?
バニラさんは変な顔しながら(笑)同じ場所って?
何か埋まってるかもしれませんよー☆

| 麻樹 | 2008/07/02 21:22 | URL |

バニラくん、楽しそう~♪
ちーちゃんもヤルよ(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんはさぁ。凄く臭いところでやるんだけど・・・
バニラくんのスリスリした場所の匂いはどうでしたか?
このスリスリ仕草って見てるとオモロ~だよね(爆)
ポチX3ヌ~ン(*^_^*)

| ベリエ | 2008/07/02 22:02 | URL |

綺麗な青空~♪
でも明日からまた雨みたいですよね~
ジメジメ嫌ですよね~

バニラ君!
スリスリ♪
めちゃめちゃ楽しそう~♪
その場所に何かバニラ君にとってエエ香りが
するんやろな~♪
クッキーは前にチワワのひなこなちゃんと遊んだ時に
ランでした時が最初で、あれからまだ一度もしてないな~。

↓の牛の骨!!
バニラ君の力でも砕けなかったとは。。。
是非クッキーにも挑戦させてみたい!
見つけたら競争だー♪(笑)

| クッキーボンボン | 2008/07/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
バニラちゃん、気持ち良さそう~ご機嫌さん♪
こういう時、洋服着ててよかったな・・・って
思いません?(笑)

↓迫力ある牛の骨ですね~
バニラちゃん、当分楽しんで遊べそうですね^^

| かこ | 2008/07/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

バニラくんふさふさのお尻可愛いです♪
何故に突然スリスリ始めたんでしょうか?
良い香りがしたのかなぁ~?
でも楽しそうなのでいいか!

↓おとうちゃまにおやつ買ってもらって
良いですね♪牛の骨とっても硬そうです!
なかなか壊れそうにないですね♪
これは長持ちしますね♪

| いちはは | 2008/07/03 15:11 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃんのお尻からスタート♪かわいいわん!(・m・ )クスッ
スリスリ~バニラちゃんは最近スタートしたんですね?!
うちもある日からだったのですが
どうやら何か臭いものがあったりする上でしているようで
今までではミミズ・・・海辺では魚の骨・・・
やめてー!って叫んでしまいました(苦笑
バニラちゃん、そこには何があるの~??!!
でもその姿ってなんだかかわいいんですよね(´m`)クスクス

| erinyaa | 2008/07/03 17:46 | URL |

おぅ・・・・いきなりのバニラ君のおちり!
萌え萌えですi-178
スリスリ、気持ちよさそう♪
おかぁちゃまには、断られちゃったのね(笑)
うちは、庭の芝生とリビングのカーペットでします
それとなぜか、私の枕・・・・
ちょっぴり迷惑なんだけど(涙)

| naho | 2008/07/03 22:19 | URL |

昨日はありがとうございました
ブログをやっていて良かったと心から思いました
angeさんの言葉 ひとつひとつ 優しくて・・・
お人柄が・・・v-22伝わってきました。
本当に ありがとうi-175
みんなに元気をもらい 今日からまた
頑張ることができそうです

| けい | 2008/07/04 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

