PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おとうちゃまありがとう**

本日、記事アップ&訪問が少し遅れます!
記事アップ、早くてお昼前くらいかな?
訪問は、お昼からかな?と思います。。
お待ちくださいませ。。。




土曜日の出来事です。。
この日はおとうちゃま、お仕事がお休みだったため、1人でクワガタ虫の幼虫用の
マット(エサ?土?)を買うために、ペットショップに出かけました!
(ちなみに。。おかあちゃまは、お仕事でしたjumee☆faceA76泣)
そして、そこでバニラのオヤツもいくつか購入してきました。。
その中の、ちょっと変わったものをご紹介いたします♪

オヤツ①

jumee☆high1これは、牛なんこつパイプそして、もうヒトツ・・

オヤツ ②

jumee☆high1牛の骨である。。(おとうちゃまらしいセレクトだわ~jumee☆faceA61
こちらの、牛の骨の入ってる袋の下にこのようなことが書かれていました。。
歯と歯茎の健康!ストレス防止!アゴの強化!
あ・・アゴの強化とな?
バニラさん、今以上にアゴの力が強くなったら・・
ますます破壊が増えるやん(爆)
何て思いつつ・・さっそく牛の骨を与えてみました。。
(結局あげてみました(*゜m゜)ブッ)

牛の骨 ①


バニラ、いきなり大胆に咥えて・・・

牛の骨 ②


でっかい前足で押さえて必死に格闘しておりました。。jumee☆faceA110

牛の骨 ③


バニラったら、大きな口を開けて( ̄▽ ̄*)ヒヒヒ
この後、口を大きく開けすぎて疲れたのか・・おとうちゃまに助けを求めたり・・
ウロウロしていましたが・・数分後・・・

牛の骨 ④


牛の骨に再度戦いを挑んでおりました(笑)

牛の骨 ⑤


挙句の果てに・・バニラは壊れておりました(*^m^)クスッ
恐るべき牛の骨。。。
何でも、噛んで壊してしまうバニラでさえ・・歯が立たなかった
のでございましたjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
これを噛み砕いたら・・本当にアゴの強化間違いなしだわ~(笑)
ちなみに、今は(この記事を書いてる今!)・・牛の骨は放置してます。。
あまりの硬さに、諦めたのか?今は休戦中なのか???
果たして、バニラvs牛の骨どちらの勝利になるか・・

牛の骨 ⑥


バニラの熱い戦いは続くのであった・・・


下矢印お土産たくさん、嬉しいな♪のバニラにポチっとヨロシク☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

下矢印これで、雨の日もストレスがたまらないね~♪のポチ☆っとヨロシク☆
e_04.gif


下矢印お時間があれば、ここもポチ☆っとお願いします♪
ポチッとお願いします♪


いつも、ポチっと応援嬉しいです♪
みなさまのポチが、励みになっています☆

| おとうちゃま | 07:43 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。

牛の骨、ありますよ!
我が家の破壊魔も、30分ほどで助けを求めてきました。
今では、食後の歯磨きにと渡していますが、あまり興味を示しません。
やはり、破壊できないとだめなのかな?
今後のバニラくんに、注目です。

| しーママ | 2008/06/30 08:17 | URL |

ププッ>m<
破壊王のバニラさん
牛さんには歯が立たなかったのですね?
それにしても大きいね@@;
大型犬用のおやつぅ?って思ったわ><
ウチはヒズメ・・・
やっぱり数分格闘して放置しましたよぉ^^
匂いも強烈?だったし捨てましたが
骨も臭うのかなぁ^^;
バニラさん頑張ってねp^^q
ポチx3だよぉ♪

| ゆう | 2008/06/30 09:02 | URL |

わはははっ!
バニラ君、必死すぎやし(笑
さすがのバニラ君でも歯が立たないものが
あったとですね!
バニラパパさん、ナイスセレクトだす♪
でもアゴの強化って………(汗
ルタローにも同じような骨を買ってあげた事が
あるとですが、血ば出してしまったんで
取り上げたとですよ(汗
ルタローはあげたら最後放置はせんですから(泣
バニラ君のナイスファイトにポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/06/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

破壊王のバニラくんも歯が立たないなんて
相当硬いんだね!
考えてみれば骨だもんねー!硬くなくちゃね(笑)
うち、そういうの買った事がないんで
今度見つけたらゲットしてみるわ♪
おとうちゃま、教えてくれてありがとー(^^♪
ポチポチ☆

| ちこ | 2008/06/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
バニラちゃん すごい物と何やら格闘中ですね
硬そうです・・・過保護な私はバニラちゃんの歯が
心配になりました。
噛んでるうちに デロデロ~(わたし独占表現=柔らかくなる意味)になるのかしら?
バニラちゃん 健闘を祈ります
がんばれー 

| けい | 2008/06/30 12:50 | URL |

おお!予想以上にデカイ骨☆
おとうちゃま、ナイスセレクトです!!
さすがのバニラさんも悪戦苦闘ですね~^^
いいかも。時間が稼げるオヤツ♪
おとうちゃまに助けを求めるなんてカワイイなー♪

| 麻樹 | 2008/06/30 14:08 | URL |

バニラ君ますますあごが強くなりそうだね!
ウシの骨ってかたそうだもの
国産品を買っててえらいo(*^▽^*)o
3ぽち!

| キサ | 2008/06/30 14:26 | URL | ≫ EDIT

バニラくんvs牛の骨
どちらが勝者になるかな~i-236
硬いもの大好きなうちのバニラが
うらやましい~と言い出しそうですi-185

| バニママ | 2008/06/30 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/30 15:44 | |

こういう固いものって破壊王には
たまらないんですよね~
うちは骨系ではなくヒヅメです。
昨日久しぶりにパパがあげたら
2人とも最初はものすごく頑張っていたんですが
暫くして疲れたみたいで(^m^)
バニラくんと牛の骨との戦いの今後に
期待!!です。

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/30 17:25 | URL |

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~ちくしょーめでしゅ!のバニラちゃんが
かわいくって(*゚ー゚*)ポッ
これは間違いなくアゴの強化でしょうね(笑
バニラちゃん、破壊王はやっぱりやめられないねっ!うふふ♪

| erinyaa | 2008/06/30 18:38 | URL |

バニラちゃんの「うがうがぁ~!」が聞こえてきそうです♪
きっと疲れ果てて「ストレス」が軽減するのでしょうね♪
私もストレスが溜まったらかじってみようかしら・・・
愛犬と一緒に「うがうがぁ~!」していたら笑えるよね♪
見ている人のストレスも軽減できるかなぁ~♪

| エコちゃん | 2008/06/30 19:56 | URL |

牛の骨ってこんなに太いんだ~( ̄▽ ̄;)
すげー。
バニラ君でも歯が立たないなんて…(笑)

これは集中することで疲れるし、
留守番中にもいいかもですね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/30 21:47 | URL |

angeさん、久しぶりの訪問になってしまってすみません…
破壊王のバニラ君もタジタジだなんて!!
そらとあみにも買ってあげたくなりました。
優しいおとうちゃまですねv-353
これからの…行方がとっても楽しみな私です!

| とも | 2008/06/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

北海道産だけど北海道には売ってないメーカーさんなのかな?
牛なんこつパイプに触ってみた~い!
ぶよんぶよんしてそう(∇ ̄〃)。o〇○

牛骨に疲れて破壊しない又は
牛骨にイライラして破壊しまくる・・・
バニラ君はどっちでしょうね(= '艸')ムププ
今後の展開が楽しみです♪

☆ヾ( ̄ー ̄ )ポチ

| まめもみ | 2008/06/30 22:34 | URL |

さすが!おとうちゃま♪
オヤツが半端じゃないね(笑)
ワイルドなオヤツだわ~
バイラ君、こんなワイルドなオヤツをいただいたら・・・
闘うしかないよね(*≧m≦*)ププッ

牛の骨ってすごいね~
竹のようで、大きなチクワのようでもあるわ
そして硬いのか~!!!
バニラ君、がんばれ~ヽ(^。^)ノ
ポチ♪

| ベリエ | 2008/06/30 22:41 | URL |

おお!バニラくんたら大格闘だね^^
さすがの破壊王も簡単には行かないご様子( ̄▽ ̄*)イヒ
うちも牛のヒヅメなるものを1ヶ月も前に与えておりますがやっと半分ってところ♪この硬さ助かるんですよね~♪
牛の骨への勝利を願ってポチ☆

| プリママ | 2008/06/30 23:35 | URL |

破壊王のバニラくんが諦めてしまうほど、
牛骨くんは硬かったんですね!
それにしても、ごっついね^^;
さて、どっちが勝つかしら?
期待を込めてバニラくんにポチ☆
この牛骨がバラバラに噛み砕かれましたって記事
楽しみに待ってます(笑)

| ゆか(ココまま) | 2008/07/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

立派な骨ですね!
破壊王のバニラくんでも歯がたたないとは!すごい!!
しかし、さすがおとうちゃま♪わかってらっしゃる♪
次の格闘でバニラくん勝てるかな?!
3ポチッ!で応援してるよ~♪

| rifomemama | 2008/07/02 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

