PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**梅雨の晴れ間に・・・**

昨日、PCを買ってまいりました!
ってことは、ネット繋がったの?ってお思いの方・・
繋げるなんて簡単よ!って言いたいのですが・・
はい。。買うだけ買って。。あとはお店の方にセットアップを頼みました。。
もちろん、有料ですけど・・
なので、まだNEW PCは手元にありません(><)
お店の方が、お店でやってくださるそうです。。
出来上がり次第、受け取りに行き、ネットが使えるまで今ので行きます!
繋がり次第、また報告しますね~!




さて、今は梅雨・・うっとーしい梅雨ですね?
毎日毎日・・雨・雨・雨・・の日々・・・
散歩に行けずに、退屈してるワンちゃんも多いのでは?
はい・・バニラも同じでございます!

そんな中、先日・・梅雨の晴れ間(って言っても曇りでしたが・・)を
見て久々の散歩に行きました!

曇り空~

尻尾ピーン!


(^m^)ウププ バニラ。。久々の散歩で嬉しかったのか・・
尻尾がピーンって立ってるし~jumee☆faceA61
そして、その後は・・

情報収集!


しっかり、情報収集しておりました。。
もーね、しつこいくらい・・何度も何度もしてましたよ~(爆)

P1140212.jpg


良い匂い~


いや・・道は良い匂いしないかと・・・
なんて歩いてると・・またしても・・

散歩拒否!


歩くのを拒まれました。。。
バニラってば、いっつもそう。。。おとうちゃまが一緒なら・・
初めての場所でも、絶好調なのにな。。。
おかあちゃまとの散歩は・・情報収集が終わったら終了なのね(TдT)
この後、どんなに引っ張っても動かず・・仕方なく家に帰りました。。
(家のほうに向いて引っ張ると・・すたすた歩くんだもの。。)

紫陽花


我が家の庭の紫陽花・・・
ただいま見ごろを迎えておりますflower2

紫陽花とバニラ


バニラに紫陽花の花を見せても・・興味はないようです。。
バニラは、花より団子だな(爆)
(紫陽花の花の横の小さな白い花はドクダミの花です・・)

↓↓せっかくの梅雨の晴れ間なのに・・散歩を楽しまないバニラに渇のポチ☆
お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓うっとーしい梅雨でも、紫陽花の花を見ると気持ちがすっきり!な方ポチっとお願いします♪
e_04.gif


↓↓お時間があれば、よろしくね☆
ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

| いつものお散歩 | 08:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梅雨の晴れ間 お散歩のチャンス!!
バニラちゃん よかったね~~
情報収集も出来たことだし 満足かなv-22
うちも 家のほうに向かうと歩き出します(汗)

お庭のアジサイきれいですねe-420
バニラちゃん 花よりだんごですかi-277
うちは花まで食べることがあって困ってますi-241
毎年 植えたいなぁと思ってるうちに 忘れちゃう・・・

| けい | 2008/06/27 08:31 | URL |

そそ!ワンコは情報収集が命!(本当か?)笑
迷子になっても匂いさえ覚えてれば
帰ってくる事が出来ると言うだすよね!
バニラ君、いっぱい嗅ぐといいだすよ~

曇りだけど暑かったとかな?
バニラ君は本当にパパさんの方が好きなんだす?
ましゃかね(笑

お!綺麗な紫陽花だす~花より団子のバニラ君にポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/06/27 10:11 | URL | ≫ EDIT

おNEWのパソコン、何買ったんですかー!
いいなー(^^)新しいの♪
楽しみですね!
バニラくん、シッポがピーンって
カッコいいー(*^_^*)
ちょろは滅多になりませんよ(^^ゞ
雨あがりは、また色んなニホイが混ざって
情報収集に忙しくなるよね(笑)
でもって、バニラくんもうお帰り?^_^;
満足しちゃったのかなー"^_^"
ちょろも行きと帰りのスピードが違うよ。
アジサイ、キレイです~☆
お庭にお花があるっていいですね♪
ポチ☆


| ちこ | 2008/06/27 14:02 | URL | ≫ EDIT

今日から新しいパソコンかな~♪と
思ったらまだお店に預けられていたんですね。
手元に来るのはいつ頃になるんだろ??
楽しみですね☆
私も実家には紫陽花があったんですが
今は狭小住宅なので紫陽花なんてありません(^-^;
その季節によって色んなお花が咲くのを見るのは
とっても心が豊かになる気がしますよね。
バニラくん、久しぶりのお散歩で情報収集は
完璧かな!?
情報収集がお散歩の重要事項だからそれが
終わったらもう帰りたくなっちゃうのね。
それでも帰り道はちゃんと歩くんだから
偉いよね。
うちのイヴとは大違いだ・・・

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/27 15:56 | URL |

angeさんへ♪

いいなぁ~!新しいPC(*゚ー゚*)ポッ
届くの楽しみですね!うふふ♪
バニラちゃん~シッポピーンだっ!(´m`)クスクス
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちも一緒ですよ~
動かなくなる・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもちゃーんと情報の交換はしたのねっ!
バニラちゃんらしくって~(*゚ー゚*)ポッ

| erinyaa | 2008/06/27 20:09 | URL |

ニューPCいいな!いいな!( ̄∇ ̄*)
届くのが楽しみですね!

どんよりお天気で気分もどんよりですよねぇ~
こっちは梅雨がないので散歩の悩みはないですけど
冬の雪が・・・(ノ_-。)

野生のドクダミ?
白いちっちゃなお花がカワイイ~♪
自分ちで葉を乾燥させて苦いドクダミ茶とか
作れたりするんですか?

花より団子のバニラ君に(*゚ 3゚)/ポチ☆ポチ☆ポチ☆

| まめもみ | 2008/06/27 20:52 | URL |

新しいPC買っちゃったんですね~
うんうん!ベリエもお店のセットアップ有料でやってもらったよ~
自分ではチンプンカンプンだもん(_≧Д≦)ノ彡
早く、手元にくればいいですね♪

バニラ君、ゴージャスな尻尾だぁ
最初、2ワンの画像かな?って思っちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
こちらは梅雨に入ったのに、全然雨が降らないんですよ
ベリエは嬉しいけど・・・
ばあちゃんが畑と田んぼに水~!って慌ててます(@_@;)
バニラ君、お散歩中動かなくなるの?
ちーちゃんと一緒だわ(爆)
3ポチ~


| ベリエ | 2008/06/27 22:10 | URL |

大きなアジサイ、きれいですね。
淡いこんな色のアジサイ、好きです♪
バニラちゃんは情報収集に余念がないのですね(笑)
ももも、好きだけどねぇ~
新しいPC,買ったのですね。
使うのが楽しみですねぇ♪
私もおニュー(死語かな(汗))がほしいなあ。
ポチ。

| れい | 2008/06/27 23:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ついにオニューのPCが
来るのですね♪いいなぁ~
ってもぅ来たかな??
バニラクン今日はピンクのオベベで
またまた可愛いね^^ポチx3☆
雨の匂いでもしたかな^^;
紫陽花とっても綺麗ですね♪
ウチの紫陽花はもっと色が濃い
赤紫?までは行かないけど咲き誇って
いますよぉ^^v

| ゆう | 2008/06/28 01:38 | URL |

PC買ったんですか!届くの楽しみですね♪

バニラくんのお散歩の様子はいちと同じです…
バニラくんもおとうちゃまが一緒だと
絶好調な歩きなんですね♪
いちもいちねねが一緒だと絶好調な歩きです…

angeさんのお家の紫陽花とってもきれいです♪
どくだみって身体に良いお茶になりますよね?
小さい頃よく飲まされました…苦手だったけど…
可愛いお花が咲くんですね♪

| いちはは | 2008/06/28 12:06 | URL |

雨降るといやーですもんね
クモリくらいが涼しくていいですよo(*^▽^*)o
バニラ君あるきたくなくなっちゃったのね
また晴れたときにいっぱい歩くといいよ!
3ぽち!

| キサ | 2008/06/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

梅雨の晴れ間は
貴重なお散歩タイムですよね!
名古屋の方は曇りが多くて
日差しもなくてお散歩にはありがたい日が
続いていますよ~。

バニラ君、せっかくのお散歩なのに
歩かないの~?
もったいないよっ!!
あ、またいつ雨が降るか分からないから
心配なのかな?
今度たっぷり晴れたときにお散歩できるといいね!(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/28 15:28 | URL |

梅雨の晴れ間は貴重だよね~!
バニラくん、尻尾をピ~ンとたてて
情報収集できて、とっても嬉しそう~☆
PC買い換えたんですね~!!
早く、手元に届くの楽しみですね♪

| チョビママ | 2008/06/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

新しいPC来ましたか?
今日はこっちも雨ヌンです
更新がまだなんですね
コメントどうもありがとう~ヽ(^。^)ノ
応援だけして帰りますね

| ベリエ | 2008/06/29 12:49 | URL |

新しいPC買われたんですね~!
いいないいなぁ~♪
ウチも新しいのに買い換えたい(´ДÅ)
セットアップって大変ですよね
私もお店の人にやってもらわないと無理です

毎日毎日ジメジメ・・・ジトジト・・・
気分も憂鬱ですよね
ウチのワンたちもお散歩に行けないと
ストレスがたまるみたいです
久々のお散歩でどんな情報を得たのかな( ´艸`)ムププ
尻尾がピーンなバニラくんが可愛いです♪

| ecru | 2008/06/29 16:13 | URL |

初めまして

同じ名前のバニラくん!
とっても、うらやましい散歩道!!
うちの周りはアスファルトだらけe-263

コメント本当にありがとうございましたi-179

| バニママ | 2008/06/29 17:39 | URL |

梅雨まっさかりですよねぇ~
今日ちょこっと雨がやんだので
そのスキに久々長助とサンポに行ってきました
長助はどこまでも歩くタイプです
なので疲れます☆泣
バニラくんみたいにすぐ疲れたモードになってくれないかな?
ないものねだり?でしょうかお互い☆笑

| 長助おかん | 2008/06/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

久々のお散歩に興奮しすぎての尻尾ピーンなのかな??
わんにとっての大事な情報収集♪バニラくんしっかり情報集めたみたいだね(^^*)
新しいPCいいなぁ~♪
私のPC只今気まぐれに活動しております(^^;

| プリママ | 2008/06/30 00:32 | URL |

とうとう買ったのですね?!
Newパソコンでブログ更新楽しみですね♪

バニラくん、お散歩&情報収集はやはり楽しそうですね♪
でも・・・途中からお散歩拒否ですか?!
お顔もショボーンって感じだし。。。
まだまだ雨の日多いし、拒否はもったいないぞ~♪

| rifomemama | 2008/06/30 01:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

