PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊・・・


食いしん坊さんのバニラ・・・

ヤツの前に、ヤツの大好きな“おやつ”の入った箱を置いてみる・・・

かなり、箱が気になる様子

でも、バニラは“箱”が怖くて近づけません(^^;

実は、おかあちゃまが“箱”をばにらの目の前でガシャガシャと振ったから、

どうやら、その音が怖かったらしい(´д`

本当に、バニラは気が小さいのね・・・(笑)

写真には、写ってないですが実はへっぴり腰ぃ~なんですよ(^m^プププッ

20061130065721


結局は、“箱”には近づけませんでした・・・

200611300657232.jpg


可哀相なんで、“おやつ”をあげようと・・・

ジジジジジーッ(←ω←

すごく、見てますねぇ(笑)

まだまだ、待て!ですよ・・・

20061130065723.jpg


まだまだ・・・

おかあちゃま、その“おやつ”ね、賞味期限が11月30日まで

ってかいてあったでしゅよ・・・早く食べなきゃでしゅよ


そんなとこ・・見なくてええねん

多少切れても、お腹は痛くならんで・・・

やっぱり、かなり“大雑把”なおかあちゃま・・・

そう、この“おやつ”・・・買ってきてからしまい込んです~かりと

忘れていて今月の初めに気が付いたのであった・・・

でもね・・・気づいて良かったやんな(笑)

反省しない、おかちゃまであった・・・

*もちろん、バニラは“おやつ”しっかりと食べました(^^ヾ







| バニラの日常 | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バニラちゃん、箱が怖いなんて可愛いですね♪
うちの子なら、箱までかじっちゃいますよ(爆)

そうそう、賞味期限なんて2~3日は過ぎてもへっちゃらですよね。
乳製品はちょっとやばいかもしれませんが。
あくまでも『賞味』期限であって、『消費』期限じゃありませんからねぇ。
なんて、いつか痛い思いしそう(苦笑)

| RISA | 2006/11/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

RISA様へ

食いしん坊のバニラのことなんで、
私も初めは“絶対に箱の中に顔を突っ込んで・・”
なんて思ってました(笑)
本当に、気が小さいので困ってます(TдT)

| ange | 2006/11/30 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/61-0ac4b931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

