PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトンが来ました~!**

訪問が遅れ気味でごめんなさいですm(__)mペコリ
コメレスが出来ない分、頑張って訪問・コメントさせてもらってますが・・
時間が取り辛くなってます。。
順番に訪問させてもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

追記
本日(26日)いよいよ、PCを買い替えに行きます!
明日、記事アップ&みなさまへの訪問がなければ・・
『おかあちゃま!PCつなぐのにてこずってるな!』と思ってくださいませ(笑)
繋げ次第、訪問&コメント&記事アップしますのでね♪





先日、ルーフィーおかんさんからバトンが回ってきました~jumee☆faceA6

まずは、バトンのルールから説明しますね!
バトンを回してくれた人の質問に答える。
次に回す人への質問を3つ考える。
バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
次に回す3名を指名する。


でございますうれしい!
バトン・・今回も助手のバニラと質問に答えていきますね~☆
バニラさーん・・どうぞ!

ドアップ


バニラさん、近づきすぎでは??みんな、ビックリしてるよ~(^^;
気を取り直して・・
ルーフィーおかんさんからの質問です!

①愛犬が今までにした悪戯で一番エ~!!と思ったことは何ですか?
②①番とは逆に愛犬が今までにした事で一番嬉しかった瞬間は何ですか? 
③あなたの愛犬が言葉を一言だけ話せるとしたら何を言って欲しいですか? 


①悪戯・・これはね~マジ。。いっぱいありますよ~!
ホンマ、バニラは破壊王でしょ?
だからね、壊したものが数々・・破壊=悪戯(;´▽`Aアセアセ
中でも、これ・・この時はエェェェェェェェェェェェェェ~!って思いました。。それは・・

壁に穴~!


分りますかねぇ?何と、土壁に穴を・・
このときはね、マジで・・参りました~って感じでしたよ(T▽T)ノアハハ~

懐かしい~ね!


な・・懐かしいって・・ほんの半年ちょい前やん?その時の記事はここ
お子ちゃまって・・今は大人なん?
そうは、思わへんねんけどな~(苦笑)

②嬉しかったこと・・バニラがしてくれたことで?何かあるかな?ウーン・・・

癒し犬


ボ・・ボケたって・・(*`3´*)プーッ
でもね。。確かに存在自体が嬉しいのよね?
あとね、仕事中におかあちゃま・・気分が悪くなって帰ってきたとき・・
バニラが本当、癒してくれて・・元気になってんで~!

ほらね~


ほらね~って・・・jumee☆faceA110
気を取り直して・・
③はね・・おかあちゃま的には・・

おかあちゃま大好きでしゅよアップロードファイル

ですが・・実際はおとうちゃま大好きでしゅ!あるいは・・

ギャラをアップして欲しいでしゅ!

だろうな。。だって、バニラにブログ出演料として。。
オヤツのギャラを支払ってるもんな。。。jumee☆faceA76
でもさ、ちゃんと支払ってるやん!ほらね~!

ケチ~


こーんなに大きなギャラを、払ってるねんで。。って、バニラさん・・あの。。

ちっちゃ~


ネタをばらさないでくださいね。。
はい、正直申しますと。。おかあちゃま、ケチって少しずつあげてます。。反省
以上、ルーフィーおかんさんからの質問は終わりです!

で、次に回すヒトへの質問ね。。えーっと。。。
①愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?
②普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?
③愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか?


以上です♪では、次に・・このバトンを回して下さった、
ルーフィーおかんさんへのメッセージです♪

ルーフィーおかんさんは、本当に楽しい方で・・
初めてブログ訪問させていただいたときから、もうめっちゃ大好きになりました~!
何て言うか・・ルーフィーおかんさんの人柄って言うのかな?
そういう人柄が、めっちゃ出てる素敵なブログなんですよ~!
そしてそして、ルーフィーくんと柴にぃさんとのやりとりも・・
楽しくて。。可愛くて・・いつも癒されてます!

ルーフィーおかんさん!!
これからも、仲良くしてくださいね!
そして、博多弁講座をこれからも受講させてくださいませ~jumee☆faceA5


次に回す人3人は。。
いちははさん
 
ぱーのすけさん

ティユルとイヴのママさん

良かったら、バトン・・受け取ってくださいませ~!
忙しかったり、一度されたり・・の場合スルーして下さっても結構ですよ~!

お願い!


↓これを期に、おかあちゃまのケチが治ればな~と思うバニラにポチ☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓バトン楽しかった~と思われたらポチ☆
e_04.gif


↓お時間があれば、ポチ☆
ポチッとお願いします♪


毎度ポチっとありがとうです!
みなさまの1ポチが、おかあちゃまの励みです♪

スポンサーサイト

| バトン来ました! | 06:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悪戯… そうだったバニラくんは破壊王でしたね(;^_^A 壁の穴は参りますよねぇ(゜_゜)(。_。) うちにも破壊王がたくさんいるのでそりゃもうすんごいですよ( ̄^ ̄) 穴は開けるわ 壁紙剥がすわ… かなり悲惨な部屋になってます(;-_-+            バニラくんの存在っていうかその笑顔でめちゃめちゃ癒されますよねぇ~(*^_^*) ギュ-ってしたくなるお顔なんだも-ん♪ その豊満な胸毛も最高♪ バニラちゃんから目が離せない私☆ おやつがたくさん貰える事を祈ってポチ☆

| プリママ | 2008/06/25 07:44 | URL |

お~バニラ君 やってくれましたね~
壁に穴なんて すごいなぁv-12
お子ちゃまだったからしょうがない(笑)
いつも癒してくれてるバニラくん
おかあちゃまはボケてなんかいないよ~
ちゃんとバニラ君愛してるもんね

元気にしてくれる バニラ君の存在はangeさんにとって
かけがえのないものなんですねi-260

| けい | 2008/06/25 08:14 | URL |

angeさん、バトンありがとうだす!
と~~~っても楽しく読ませてもらっただすよ~♪
「あんなもの」や「こんなもの」破壊!破壊!破壊!
おもちゃはともかく、ファスナーやコンセントはないっしょ(笑
で………土壁の穴~!!破壊王恐るべし!
ルタローはまだまだバニラ君には追いつけんばい(笑
でも、最初はしらばっくれても、すぐ反省するところが
可愛いかね♪(ココはルタローと一緒だ!)

存在も大きいだすよね~なんか彼らの見てると頑張ろう!
と思うですもん!バニラ君から愛をもらっとるだすね~

ギャラアップに爆笑~
うん!そう思っとるかもだす!ちっこいオヤツじゃなく
デッカイのくれって~(笑

angeさん、オカン褒めてもなんも出ませんばい(笑
こちらこそ、破壊王バニラ君を楽しく拝見しておるだす!
もっと、もっとパワーアップして次は何をやらかすか
楽しみだすよ~♪(でも家はやめて)泣っ
これからもヨロシクだす!ポチ☆ポチ☆

| ルーフィーおかん | 2008/06/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

つっ つっ 土壁に穴!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
縦穴じゃないですかぁ~~~
さすが穴熊犬! 柱| ̄m ̄) ウププッ

②の答えはまさしくその通りだと思います♪
生きていてくれさえいれば
他に何もいりませんよね。o@(^-^)@o。ニコッ

バニラ君のギャラが増えますようにポチ☆☆☆

| まめもみ | 2008/06/25 10:46 | URL |

土壁に穴って・・・・
さすがバニラ君、破壊王だわ!
巣穴でも作りたかったのかな(笑)

うちもギャラは、超スモールです!
量より回数ですから~

本当にそこにいてくれるだけで、嬉しいですよね
他には何もいらないわ~って思っちゃいます♪
少ないギャラでも、頑張れバニラ君・・・ポチ×3☆

| naho | 2008/06/25 11:14 | URL |

土壁に穴のバニラくんが好きです♪
破壊王のバニラくんが大好きです♪
本当に居てくれるだけで幸せですよね♪
「僕、おとうちゃま好きやけど
 本当はおかあちゃまが一番好きです!」
って聞こえてきましたぁ~♪
デカイおやつ見る時とちっちゃいおやつ見る時の
バニラくんのお顔の違いに笑ってしまいました♪
バニラくんにお願いされたら
よろこんで持ち帰らせてもらいます♪

| いちはは | 2008/06/25 12:04 | URL |

あははは!!!我が家の破壊王にも困ってますが・・・
さすがに壁はwww
バニラさん、なかなかですね☆
うんうん。それも良い思い出よ?♪
今日もまたクリクリ胸毛が素敵だわ^^
ギャラ・・・おかあちゃま、ケチー!!!
もっと増やしてあげて☆
と、私からもお願いしてみました♪

| 麻樹 | 2008/06/25 12:17 | URL |

土壁に穴!
バニラ君すごい力だね~!
掘ったらなにかいいものがでてくると思ったのかもo(*^▽^*)o
3ぽち!

| キサ | 2008/06/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

おーバトンだー♪
またこれで、バニラくんの事が分かってウレシイな(^^♪
バニラく~ん!
おかあちゃまは、決してケチなんかじゃ
ありませんよー!
一度にどっかり食べるより、ちょっとづつ食べる方が
楽しみがいっぱいあっていいんだって
教えてくれてるんです(^^)
それに、バニラくんの体を想っての事なんですー!
デカダックスの親は大変なんですよー!
ねー♪おかあちゃま(*^_^*)

| ちこ | 2008/06/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくんがホリホリした壁の穴
懐かしい~(≧▽≦)
そういえばこの時はびっくりしたな~
バニラくん、ギャラ増やして欲しいって
思っているかもしれないですね。
でも今日はいつもよりも大きなおやつで
良かったね~♪
バトンご指名ありがとうございますぅ。
しっかり受け取らせてもらいました。

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/25 18:59 | URL |

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
驚いちゃった!
バニラ君、壁に穴~σ(^_^;)アセアセ...
すごいね(爆)
ちーちゃんも破壊王だけど、壁に穴は未体験ですよ~

バニラ君のギャラ☆大きい!と思ったら・・・
普段は小さかったのかぁ(笑)
ギャラは少しずつ貰った方がウマウマかもよ♪

| ベリエ | 2008/06/25 21:11 | URL |

バニラ君ってば壁に穴まで
開けちゃったんですね~(* ̄m ̄)プッ 
これはすごいわー!
キング オブ 破壊王ですね。

おっとバトンですか~(笑)
バニラ君にお願いされちゃあスルーなんて
できないですよ~(///∇//)
頑張るッス☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/25 21:42 | URL |

うんうんうん!!
覚えてるでーバニラ君♪
この壁の破壊を見て、我が家の破壊姫さんも
バニラ君には負けたって思ってんもん(笑)
大きなギャラが実は・・
あはははは
バニラ君~。一気に食べるより小分けにして食べる方が
沢山楽しみあっていいやーん♪

↓の粘土細工!!
すんごい可愛いですね♪
胸元の巻き毛のチャームポイントもGood!!
バニラ君、素敵なの作ってもらえてよかったねー♪
絶対にこれは破壊したらあかんよー(笑)

ポチッ☆

| クッキーボンボン | 2008/06/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう!土壁に穴!!
ありましたね!
記事読んでて思わず目が点になったの覚えてます!
しかし、ギャラの大きさはピンキリですね♪
バニラくんがネタばらしちゃったから
これからは大きくなるのかなぁ~♪

| rifomemama | 2008/06/26 04:11 | URL |

ご無沙汰です~!

おっと!いきなりバニラくんのアップだ~♪
かわいい~(●´艸`)フ゛ハッ
あら?ギャラずいぶんちっちゃくなっちゃって。。。
でもでも、うちなんかギャラ支払われないからバニラ君は幸せ者だよ~(≧∇≦)ppp

あっ、リンク申請ありがとうございました~♪

| リエマル | 2008/06/26 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

