PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お届けもの♪**

先日の夕方、楽しみにしていたものが届きました。。
それは、erinyaaさんからです!

わんこフラワー①



erinyaaさんharu flower@という、ショップを経営されてるんですよ~!
樹脂粘土で、こーんな素敵な作品を作られてるんです桜
1つ1つ手作りなんですよ~!
(おかあちゃまも、この作品の可愛らしさに一目ぼれ。。で、オーダーいたしました♪)

わんこフラワー②


バニラの特徴を掴んで、素敵に作っていただき、感激です♪

わんこフラワー③

袋から出すのがもったいなくて・・そのまま撮影してるため・・
光の反射してて・・ごめんなさいです・・上手く撮影できてないのが・・申し訳ないです。。

分ります?バニラのチャームポイントである、胸毛クルクルもね。。
ちゃーんと、付けてくださってます。。
バニラに見せると・・・

報告!


さっそく、おとうちゃまに報告していましたよ~!
でも、バニラは破壊王なので・・
バニラの手の届かないところに、大事に飾らせていただきますね~!

報告が済んだら、バニラ・・おとうちゃまに遊んでもらってました♪

P1140166.jpg


バニラ・・可愛いお届けものが相当嬉しかったのか・・
バニラはハイテンション↑↑↑
おかあちゃまが撮影していると・・・

P1140152.jpg


じゃ・・邪魔ってjumee☆shock2Ljumee☆shock2R4

ボール好き


そして、その後は・・大好きなボールで遊んでもらってましたjumee☆faceA61

おかあちゃま・・どーしても、バニラとerinyaaさんに作っていただいた作品と
一緒に撮影したくて。。おとうちゃまに、バニラを抱っこしてもらって撮影しましたラブリィハート

可愛い♡


うん、とっても可愛いでしょ?
大事に飾っておこうね!って思っていたら。。。

チュパッ


・・(*^m^)クスクス バニラ・・チュパッってしちゃいましたよLOVE

ささ。。バニラ、可愛い作品を作っていただいたerinyaaさんにお礼を言おうね!

ありがとう


erinyaaさん本当に素敵な作品をありがと~です♪
大事に大事に、飾らせていただきますね♪

↓↓可愛い作品を作ってくださったerinyaaさんにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓とっても嬉しいバニラ&おかあちゃまにポチ☆

c_04.gif


↓↓お時間があれば・・ポチっとしてくださいませ☆

ポチッとヨロシク♪



追伸:
本日、ちょこっと用事があるので・・みなさまへのブログ訪問が遅れるかもしれませんが・・
ご了承お願いします!
あ!お出かけではございませんよ~(爆)
なるべく、訪問・コメントが出来るように頑張ります^^
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:05 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-10うわぁ~可愛いね。
他のお友達の所でも見ましたが
angeさんも作ってもらったのですね。
我が子がモデルってのが嬉しいのよね><
嬉しくってチュッってしたバニラクンに
ポチx3ね♪

| ゆう | 2008/06/23 09:37 | URL |

可愛い~可愛い~凄く可愛い~っす♪
よく特徴つかんでますな~
バニラ君、自分ってわかるとかな?
嬉しそうだすね~
いや、あのラブラブの、お目目は
あとで破壊してやるでしゅ~チュパかもだすよ(笑
ボール遊びもハイテンションで、べ~可愛いか~ポチ♪

angeさん
今日、オカンのブログはバトンだす!
指名しましたので、お時間のあるときに
ヨロシクお願いしますっ!
あっ!パスも出来るらしいっす!







| ルーフィーおかん | 2008/06/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪バニラちゃんにチュッ!してもらっちゃって
フラワーちゃんもerinyaaもおハルも大喜びです!
素敵にUPしてくださって本当にありがとうございます('-'*)エヘ
うれしいなぁ~♪
おとうちゃまにも撮影をお手伝いいただいて(T-T) ウルウル
感激でっす!
バニラちゃん(´m`)クスクス~猛烈ダッシュしてるっ!
これがボクでしゅかー!!
ボクの方がかっくいいでしゅよーっ!って
言ってなかったですか?!(・m・ )クスッ
今回は本当にこちらこそ素敵なオーダーありがとうございました!
ショップのページのお写真、バニラちゃんと一緒の拝借させていただいてよろしいでしょうか('-'*)エヘ!!

| erinyaa | 2008/06/23 09:43 | URL |

わぁ可愛い~♪
うちも、erinyaaさんに作っていただいて、感激しつつ
今日アップしたばかりです。
ちゃんと特徴つかんであって、丁寧で可愛いですよね。
バニラちゃん、可愛い♪

| かこ | 2008/06/23 10:45 | URL |

いや~ん! かわいい♪
他の方のブログでも拝見しましたが
本当にステキですよね
私もオーダーしちゃおうかしら?
バニラ君の自慢のクルクル胸毛も、ちゃんとあるわ!

大好きなおとうちゃまとも、いっぱい遊べたし
バニラ君は、幸せな1日だったねぇ

| naho | 2008/06/23 12:21 | URL |

胸毛のくるくるまで作られているところに
ちょっと感動です(///∇//)
すごい細かいところまで作ってあって
すごいな~!
バニラくんよかったね!
3ぽち!

| キサ | 2008/06/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

いや~んカワイイーー(^^)v
私こういうの大好き!
バニラくんによく似てるし
何より、胸毛のクルクルが私のツボです♪
erinyaaさんのショップ、私も
覗いてみようかな?(*^_^*)
とっても素敵なもの作ってもらえて
良かったねーバニラくん♪

| ちこ | 2008/06/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛い*^^*
今、ショップ見てきたんですが、どれも可愛い!!!
凄いなぁ。オーダーで手作りして下さるのって
ほんと素敵♪
バニラくん、ソックリだよねぇ。
胸毛ロールも可愛い♪

バニラくんがチュっ!ってする姿も可愛い(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/06/23 15:40 | URL | ≫ EDIT

バニラくんにそっくり~(≧▽≦)キャー
ちゃんと胸毛のクリクリまで再現されてて
手が込んでる~って感じですね。
最近色んな方のブログで拝見しますけど
ほんとにひとつひとつ丁寧に作られていて
こういうのってすごく嬉しいですよね。
バニラくんも嬉しくて思わずチュッって
しちゃう気持ち分かるなぁ♪

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/23 17:34 | URL |

おおお。angeさんの元にも届いたのですね!?
かこさんのトコで見て凄い可愛いなーって。
ちゃんと、みるくさんには胸毛で、バニラさんにはクルクルが~♪
すっごい可愛くって素敵で最高ですね(≧∇≦)
これが手作りだなんて信じられない・・
尊敬の域を超えてますわ!!

おとうちゃまと遊ぶバニラさんは可愛いんだけど・・・
邪魔って。・゚・(ノД`)・゚・。
ううんううん。違うのよね?
本当はおかあちゃま「も」好きなのよね^^

| 麻樹 | 2008/06/23 19:44 | URL |

おっ!
erinyaaさんのアレじゃないですか!!(≧▽≦)
かわいいですよね~♪
私も欲しいなぁって思うんですけど、
どこに飾ってもあんず(茶トラ猫)に
落とされてしまいそうで…( ̄▽ ̄;)

お部屋が明るくなりますね!
よかったねバニラ君~
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/23 20:30 | URL |

ステキなプレゼントだね♪
バニラ君、ハイテンションになってる~(爆)
手作りのバニラ君を見ちゃったら・・・
ハイテンションになるのも分かるよ~

| ベリエ | 2008/06/23 23:09 | URL |

いいなぁv-343
かわいいし バニラちゃんのお顔だぁ~
私は初めて見ました・・・樹脂粘土で作るんですね
胸毛のくるくるまで 丁寧に仕上げてあるんだねv-353

バニラちゃんと おとうちゃま LOVE LOVE LOVEi-175
遊んでもらって よかったね
とっても お顔がいきいきv-353
 

| けい | 2008/06/23 23:11 | URL |

わあ~!!かわいくて素敵なプレゼントですね♪
バニラくんがモデルだなんて・・嬉しいよね。
くるくるの巻き毛がかわいい~☆
バニラくんも気に行ったのね!
チュパ・・私もバニラくんにされたいわ~。

| チョビママ | 2008/06/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね♪
バニラくんそっくりだし!良い!!
バニラくんもチュパッってしてるし、お気に入りみたいですね♪
しかしすごいのは、バニラくんのおとうちゃまLOVE!
気のせいか、いつもよりお顔がとろけちゃってません?( ´艸`)ムフフ
ホント大好きなんですね♪

| rifomemama | 2008/06/24 01:31 | URL |

めっちゃ可愛い~♪ ほんとにバニラくんの特徴の胸毛がクリクリしてるぅ~(o^o^o) ほんとに素敵ですよねぇ! 私も順番に9わんをお願いしようと思ってて今カラーと構成を考えてるんですよぉ(^o^; なんせいっぱいなんで…  でもバニラくんてオレンジって感じ♪ とっても暖かい色ですよね(^^ゞ angeさんの人柄がバニラくんを育てたんだから暖かいんだろうなぁ(^^ゞ 素敵な送り物とバニラくんにポチ☆

| プリママ | 2008/06/24 08:01 | URL |

こんにちわ(*^▽^*)ノ

凄く可愛いですね♪q(▽≦q)
樹脂粘土でこんな事出来ちゃうんだ!!
バニラ君の胸のクリクリ再現できてますね(*^-^)
ワンコが好きな方への贈り物に凄く喜ばれそう♪
erinyaaさんの所へ後でお邪魔してみよっと☆

↓PC買い替え出来そうなんですねヾ(≧▽≦)〃
うちはPAPAさんと意見が合わず保留中です(T-T)


| fumi* | 2008/06/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

胸毛クルクル~♪かわいいねぇ
ちゅぱっしたくなる気持ち、わかるよ
相変わらずおとうちゃまラブですなぁ~
キャッチボールしてる父子みたい
べーだっのお顔、erinyaaさん作のに
とっても似てる~ 

| 長助おかん | 2008/06/24 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

