PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ドイツの森 後編**

いつも、コメント&訪問ありがとうございますm(__)m
コメレスが出来てませんが・・頂いたコメントは何度も読ませていただいてます!
みなさまからのコメントが、おかあちゃまの力になります♪




さて、動物にエサをやり終え・・
続いて向かったのはドッグラン。。
頂いた、パンフレットを見ながら・・ドッグランに向けて歩きました。。
(何せ、ここはめっちゃ広いんです(^^; )

歩くこと数分。。。少し小高い上にランがありました。。
そこは、一面クローバー畑でした。。

バニラは、さっそく匂い確認・・(*゜m゜)ブッ

dog run


匂いの確認が終わり・・気が済んだバニラは・・・
他にワンコがいないので・・とっても楽しそう

楽しいな♪

尻尾が・・


バニラさん・・尻尾の先が・・面白いことなってるし。。( ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ケケケ
(画像をクリックすると、大きくなるよ!)
尻尾の先が、パッと開いてるでしょ~!

そして、じっと座っていたおとうちゃまが・・走り出すと。。。

おとうちゃまと・・


バニラも嬉しそうにダッシュ~タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ドイツ①


ね?ねー!めっちゃ楽しそうでしょ~♪
おかあちゃまは、走らなかったのか?って・・
はい、おかあちゃまは撮影を頑張ってましたから~ヾ(≧▽≦)ノ

ルンルンルン♪


この後も、おとうちゃまに付いて歩いておりました。。。

おとうちゃま~ん♪

楽しすいぃぃぃぃ


って本当に言ってるみたいでしょ?(^▽^*)ノ
ここのランには、屋根もなく・・暑くなったのでその後・・退散いたしました。。

暑かったね!


そして、お昼を食べようと・・歩いてると・・
正面からチューチュートレインが来ました!

ドイツ②


バニラさん・・乗りたいって・・ワンコは無理ですから~!(*゜m゜)ブッ

あ”づい”


本当に、暑かったこの日・・バニラの舌は伸びきってました(笑)
ひたすら歩いてると・・・

花


バラやコスモスがキレイに咲いてました・・
って、あれ?コスモスって・・に咲くのでは ???
バラ園にて・・


バラは↑↑こんな感じのバラ園があって・・
キレイだったよ~!
(もう、枯れてるのもあったけどね・・)

お昼に何を食べようか・・探してると・・
この日はバニラさん・・なぜかチビっ子に大人気で・・
ワンワンって遊んでもらってました。。
ここで判明!バニラは、女の子より・・男の子の方が好きなよう・・
バニラは、女の子が来ると逃げてました。。


そんなこんなで、やっとお昼に何を食べるか決まり・・
注文をして、出来上がるのを待ってました。。
この時も、小さな男の子に遊んでもらってました。。

何を注文したかって・・それはですね~!

腹減った~


はい・・今回もまたピザを注文しました。。
だってだって、こんな所に来たら・・食べたくなるのよね~!
しかも、ここも石釜焼きでしたよ~!

待つこと数十分・・

ピザ♪


こーんな美味しそうなピザが来ましたよ~!めっちゃウマウマでした~♪
正直言いますと・・おかあちゃま・・ビールが飲みたかった。。
でも、ここへは車で来てて・・帰りはおかあちゃまが運転しなきゃならなかったので・・
あきらめました。。
でも、こー言うところで・・しかも暑い日に飲むのって良いですよね?
もちろん、おとうちゃまも飲んでませんよ~(爆)
ちなみにちなみに。。この日は、おとうちゃまもおかあちゃまも・・
水分補給をたくさんしすぎで。。お腹がタプタプだったので・・
仲良く(?)1枚を2人で分けて食べました(^-^)ニコリ


風景!


ピザを食べてると・・バニラも食べたそうにしていたので・・

ドイツ③


おとうちゃまが、ミミの部分(?何も乗ってない端っこ部分)をバニラにあげてました。。
あと、飲み物に入っていた氷とかね~♪
食べ終わり、もう少し散策することに・・

町並み


本当に、素敵な感じで・・日本じゃない感じでしょ?

ドイツの匂い


さーどうかね?おかあちゃまも、ドイツに行ったことないからね~(苦笑)

かなり暑くなってきたので、家に帰ることにしました。。

芝生で・・①

芝生で・・②


バニラもおとうちゃまも・・もちろん、おかあちゃまも・・
めっちゃ楽しかったですよ~(≧▽≦)キャハハ~♪
だんだんと暑くなってきたので。。お出かけも難しい季節になってきましたが・・
また、遊びに行きたいな♪♪
おとうちゃま、ヨロシクね~(^-^)ニャハッ


↓↓やっぱり、パチンコよりもこっちに来て良かった!って思ってくれた・・
おとうちゃまのためにポチっとヨロシクね♪

ポチっとヨロシク!


↓↓お子ちゃまとも仲良く遊べたバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


ありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれいなところですねv-22
行ってみたいなぁ~
本当に風景がドイツを思わせます
ドッグランのきれいな場所でのびのび
走れたかなv-230←馬
ピザもおいしそうi-277 
 楽しいおでかけだったねi-185

| けい | 2008/06/18 09:17 | URL |

よかですね~本当よかとこだすね~
アスパラピザ旨そうだっただす~
オカンならダンナに運転させて
絶対ビール飲むだす!(笑
バニラ君もちょびっと貰えてよかったね♪

ドッグランも貸切みたいでラッキ~だすね!
写真動いてるみたいに出来るんだ~
不思議だ!まだまだ学習することが山ほど
あるオカンです(ナサケナイ)

コスモスって秋だけだと思うとったですが
この時期に咲くとですね~

| ルーフィーおかん | 2008/06/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

ドイツの森♪素敵な所ですね!
何と言っても、エサをあげられるのが最高です!!
それに、とっても綺麗な所。
でも、全然人、いないんですね。。。平日だったからかな?
バニラくん、女の子嫌いなの??
そっかぁ。おとうちゃまっ子ですもんね!(angeさんゴメンね^^;)
同性の方がバニラくん、安心するのかな??
ピザ美味しそう♪
あぁぁぁ。何だかお出掛けしたくなってきましたよ^^

↓介護士の資格のお勉強、頑張ってるんですね!
90点以上取ってるってスゴイじゃないですかぁ。
それより、今から新たに勉強しようと思うangeさん尊敬します!
頑張って下さいね!

| ゆか(ココまま) | 2008/06/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

いいお天気でよかったですね~すんごく暑そうだけどv-278
バニラ君の舌が暑さを語っていますう^^
バニラ君も一緒に入れたのがよかったですね^^
広い場所に動物やお花があるのですね。
ピザも焼きたてで美味しそうだね。
さくらと一緒に出かけたくなりましたあv-286

| さくらん | 2008/06/18 11:29 | URL |

ドックラン貸切状態だったんですね。
やっぱり平日だから空いてたのかな??
バニラくんすごく楽しそう♪
アスパラのピザも美味しそう~
最近ange家はお出かけの時は
ピザづいてますね(^m^)
これだけ広いとなかなか回りきれなくて
一日たっぷり遊べそうですね☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/18 12:06 | URL |

素敵な場所ですねー☆
クローバーの絨毯って、メルヘーン♪
おとうちゃまとバニラさんの様子、かわいいわ^^
バニラさん本当に嬉しそう^^
シッポ・・・うん。面白かったですw
こんな場所に行ったら絶対ビールっしょ☆
私は所構わず飲みますぜ♪
ピザもほんと美味しそうで・・ヨダレが(笑)
おとうちゃま、パチンコ行かなくて良かったって?
なんだか感動☆
バニラさんも、他のワンコいなくて良かったですね(笑)

| 麻樹 | 2008/06/18 12:16 | URL |

ドイツの森! マリンと行きたいなぁ~ と思ってるけど
いまだに行けてないです(p_q*)シクシク
行ったかたに聞いたら、ここはけっこう広くって
ワンちゃん連れにはとっても良いよ~ って聞いてたけど
前編・後編の写真を見るとホント良いところだわ~
マリンと以前行ったangeさん近くの、あの公園よりかなり広そうで
食べ物も美味しそうですね!
あぁ~ ピザ・ピザ~~~ 食べたくなってきたよ、ビールも一緒にね(笑

| yukko | 2008/06/18 14:09 | URL |

バニラ君放牧されたんだね~
ヤギさんになった気分かなw
バニラくんも男の子すきなんだ
りくも男の子大好きだよ(σ・∀・)σ
においがちがうのかねw
2ぽち!

| キサ | 2008/06/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

ドッグランにはわんこがいなかったんですね。
その方がノビノビ遊べたかな~?
ホント暑そうでバニラ君の舌も
ビロ~ンってなってる(e^_^e)

楽しめてホント良かったですね!
パチンコよりもずっといいですよ~(笑)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/18 17:22 | URL |

angeさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪バニラちゃんのシッポかっわゆいデス!!
くるるん~って(*゚ー゚*)ポッ
緑の中を走り回るバニラちゃん、すごく楽しそう♪
素敵なお写真がいっぱいですね(*゚ー゚*)ポッ
お花も綺麗でピザも美味しそうで~(^¬^)ジュル...
本当に気持ち良いお出かけ、すごくうらやましいです♪
angeさん、明日メール入れますね!('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/06/18 17:59 | URL |

すごく素敵なところですよね~
ウットリ~♪
うんうんドイツみたい(*^。^*)素敵やわ~♪
ランも貸切でこんなに広くてノビノビできて
いいよー♪
尻尾が☆(笑)
可愛い!爆発してるー(笑)
チューチュートレイン乗れなかったのー
残念!
乗せてくれてもいいのにねー。
ブーブー(笑)

この季節にコスモス?
最近コスモスって変な時期に咲くよね~
でも綺麗やからいいか♪(笑)
ピザ!やはり石釜ですね!!
美味しそうーー!!!
最後にけいとうのお花をバックに可愛いバニラ君に
今日もポチッ☆(*^。^*)

| クッキーボンボン | 2008/06/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱ☆ドイツはピザだよね♪
ん・・・(_≧Д≦)ノ彡
ドイツはソーセージか?σ(^_^;)アセアセ...
ウマウマそうなピザなのでそんなの関係ねぇ!ですよね(笑)

バニラちゃんもおとうちゃまもおかあちゃまも存分にドイツを楽しまれたのですね
ベリエもちーちゃんと行ってみたくなりました(^u^)

| ベリエ | 2008/06/18 21:37 | URL |

こういう○○村みたいな所、私大好きなんですよ~♪
しかもわんこv-286と一緒に行けるなんて
いいですね~ ほんと羨ましい★
お天気もいいしv-278 バニラ君も楽しそう!

おとうちゃま、パチンコに行くのをやめて
一緒にお出かけしてくれるなんて優しいな~♪
うちのダンナはぜ~ったいに
パチンコ優先ですからe-263

| れおかいママ | 2008/06/18 21:48 | URL |

やっぱり「チューチュートレイン」にワン子の乗車は駄目ですか・・・
うちの近所の公園のトレインも「犬は駄目です」
と言われ、ヘトヘトになって歩き通しました・・・
電車だってバスだっていいのに~と憤慨しました・・・
しかし、パパとママと一杯歩いてバニラちゃんは大満足でしょうね♪

| エコちゃん | 2008/06/18 23:49 | URL |

お天気が良くってランではおとうちゃまとたくさん遊べてバニラくん本当に嬉しそう~♪ だんだん暑くなってくるから昼間のお散歩がわんには辛くなってきますよねぇ(>_<)     でも ここ本当にいいですねぇ! 岡山なら行けない距離じゃないし(^^ゞ  おねだりしてみます♪  そうそう 昼間にお外で食べるピザにはビールは最高ですよね! 我慢したおとうちゃまもangeさんも偉い! たぶんうちならジャンケンですよ(^o^;   たくさん遊んで楽しかったバニラくんにポチ☆

| プリママ | 2008/06/19 07:50 | URL |

「他にワンコがいないので、とっても楽しそう」
に笑ってしまいましたよー!
ちょろと同じなんだもん"^_^"
ピザ、おいしそうー♪
私、絶対ビール飲んじゃう!
運転なんかしないわー(笑)
こういうお出かけは、本当に見ていても
和むし、楽しそうだし、羨ましいです(^^♪
バニラくんもドイツ村、満喫できてよかったね!
ポチポチ☆

| ちこ | 2008/06/19 15:37 | URL | ≫ EDIT

ドイツの森・・とってもキレイで素敵な所ですね~!
天気もとっても良くて・・おとうちゃまも一緒で・・
バニラくん、とっても嬉しそうで可愛い~☆
ピザ美味しそう~。お腹すいてきちゃった・・

↓angeさんペット介護しなんてすごく
素敵な資格ですね~。
仕事をしながら勉強・・尊敬です!!
毎回90点以上なんて・・これなら一発合格かな??
頑張ってね~!!

| チョビママ | 2008/06/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

ホント日本じゃないみたいですね!
良い天気!緑いっぱい!おいしいピザ!
最高の休日、うらやましい限りです♪
めっちゃ楽しんだバニラくんとおかあちゃまに
ポチッ!ポチッ!!とね♪

| rifomemama | 2008/06/20 02:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

