PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**梅雨の日は**

いつも、ブログ訪問&コメントありがとうございます。。
コメレスが出来ませんが・・レスの代わりにみなさんのブログの訪問&
コメンをさせていただきます。。
頂いたコメントは、何度も読み返しています(^-^)




うっとーしー梅雨の季節が今年も来ましたね。。
梅雨と言えば、雨の日が続き・・散歩も中々行けなかったり。。
で、ワンコはストレスがたまったり・・
バニラの場合、ストレスがたまると(?)破壊に走ります(爆)

破壊したね・・
使いまわしの写真でスミマセンm(__)mペコリ

と、言うことでおとうちゃまは・・
雨が降ったら散歩に行けへんやろ?
だから、オレが休みの日で、買い物に行くときは連れてってやるんや!

と。。。
そうなんです。。雨の日が続き・・散歩に行けなくても・・
ドライブ大好きなバニラ・・
だから、ただ車に乗って行くだけでルンルンなバニラ口笛1

おとうちゃまと・・


なので、先日も・・バニラを連れてのお買い物・・
この日は、昼から雨の予報だったので・・
出先で見つけた公園で、少し散歩をしました。。

おとうちゃまと・・②


バニラ・・ホンマにおとうちゃまが好きなんやな~!
初めての場所でも、足取りが軽いもんな~(*´・ω・。)σィヂィヂ

おとうちゃまと・・③


でも、バニラが喜んでるなら・・良いかな~♪

植物

ハイビスカス


色んなキレイな花もたくさん咲いていました・・
バニラと、ハイビスカスの花。。。↓↓

バニラと花
バニラ・・花を食べそうな写真ですが・・決して花に口(手?)は出してませんよ!

この日は、やっぱり連れて行ってて正解でした。。
家に帰り付き・・少しすると・・土砂降りの雨が降りだし・・
散歩どころではありませんでしたから・・ヾ( ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ゞアハハ



↓↓梅雨でも嬉しいバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓でも出来れば、はれて欲しいな~のポチ☆

ポチっとありがとう♪


いつも、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 07:58 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩セーフで よかったね 
ここのところ 晴れたりi-1 雨降ったりi-3 曇りi-2だったりまさに梅雨v-279
おとうちゃまとおさんぽよかったねv-354
お花きれい!バニラちゃんかわいいi-175毛艶もよくてうらやましいな

| けい | 2008/06/11 08:34 | URL |

梅雨時期は、曇りでも貴重だすね!
バニラ君散歩出来てよかっただすね♪
ルタローも車大好き!ドライブ大好きなんですわ!
シートに固定するカートに入れても
興奮して体半分以上出とるから意味ないやん!
て事が多々あるです…
バニラ君は大人しくしとるだすか?

ハイビスカス綺麗かですね~
よかにほい~したですか(笑

| ルーフィーおかん | 2008/06/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

梅雨はワンコも人もストレスたまりますよね(><)
そうゆう時、車に乗るだけで
お出掛け♪って雰囲気になるし、ドライブは最高かも^^
おとうちゃま、優しいですね^^
ちゃんとバニラくんの事考えてくれてるし♪

早く、梅雨明けて欲しいですね!
明けたら、暑い夏だけど^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/06/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

バニラ君にはいつも優しいママさんとパパさんがいて幸せ者だねv-10
さくらはみんなの忙しさに合わせて 今週はお散歩に行ってないから可哀想ですう。。。
まっ お散歩嫌いなさくらにとってはラッキーかも???
でも運動不足になるからよくないですよね?
出来れば夜にでも行ってみようと思います。
今日もお天気が今いちですねzzz
バニラ君も破壊王にエスカレートかかるかな???

| さくらん | 2008/06/11 11:28 | URL |

おかあちゃま、イジけないでね。(同士よ!(笑)
バニラちゃん、おとうちゃま・おかあちゃまと一緒の
散歩の後に雨だなんて、ジャストタイミングでしたね。
バニラちゃんを想うおとうちゃまとおかあちゃまに
囲まれて育っているから、こんなにバニラちゃんの
笑顔が可愛いのかしらね~♪

| かこ | 2008/06/11 12:09 | URL |

最近雨ばっかだからいやよね><
ハイビスカスみるとバニラくんの地方が
沖縄とか南国にみえてきました(ノ・∀・)ノ
散歩よかったね!
2ぽち!

| キサ | 2008/06/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

お散歩には行けなくても一緒に連れて出てもらえると
ワンコのストレスも随分違いますよね(*^-^)
バニラ君 本当にパパさんが大好きなのね♪
隣にパパさんがいてくれたら初めての場所も
平気でお散歩できるんだ♪
うちも普段は私にべったりなんですけど
やっぱり頼れるのはPAPAみたいで他のワンコに
遭遇したり怖い思いをすると私より
PAPAの方に助けを求めていきますf(^ー^;)

| fumi* | 2008/06/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、パパさんとのお散歩
楽しそうだね♪
お散歩しといてよかったですね!
この時期は、いつ雨が降るかわかんないから
困りますよね。
バニラくーん、ハイビスカス
いい香りした~?(*^_^*)

| ちこ | 2008/06/11 14:53 | URL | ≫ EDIT

おとうちゃま~
めーちゃ優しい♪
バニラ君♪こんなに優しいおとうちゃまやもん
大好きなんわかるわー♪
勿論angeさんも優しいよー♪
でも、おとうちゃまに取られちゃうんよねー
うちもクッキーはニィニが大好きやし
angeさんの気持ちわかるよーん♪
どしゃぶりの雨が降る前にお散歩できてよかったね♪


angeさん♪
わざわざ早くに切り上げて、
本を買いに走ってくれて、クッキーを見てくれて
本当にありがとうございました♪
嬉しくて嬉しくて♪
またボンボンの目から大粒の雨が
振りましたよー!
本当にありがとうー♪。゚(゚^∀^゚)゚。

| クッキーボンボン | 2008/06/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

バニラさん、大好きなおちょうちゃまと一緒に歩けて本当に嬉しそうですね^^
梅雨の合間の散歩とお出掛け♪
コチラはまだ梅雨入りしてませんが・・・
本当に人もワンも嫌な季節ですよね><
植物の写真・・・なんだろ?初めて見ました♪
普通の花が似合わない私は興味深々☆
ハイビスカスとバニラさん、イイネイイネー(≧∇≦)
って。ハイビスカスって生で見た事ないかも^^;
土砂降り前にお出掛け散歩が出来て良かったですね♪

| 麻樹 | 2008/06/11 19:59 | URL |

今日はコメントありがとうございました(^◇^)

バニラくん、今日も見事な破壊っぷり写真~(*≧m≦*)ププッ
バニラくんはボールの破壊が多いですか?
ちーちゃんはぬいぐるみ破壊が専門です(笑)

お散歩中に雨が降らなくてよかったですね♪
パパさんと楽しいお散歩ヽ(^o^)丿
バニラくん、ルンルン♪だね~

| ベリエ | 2008/06/11 20:30 | URL |

パパさんお優しいじゃないですか~(≧▽≦)
ホント梅雨時期はお天気を見計らってって感じに
なりますもんね。
ドライブ大好きバニラくん、
パパさんと一緒にお散歩できてよかったね!!
ルンルンのバニラくんかわいいです~(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/11 20:45 | URL |

パパさんバニラくん思いで優しいね~♪
うちとは大違いだわ・・
梅雨の時期は、大好きなおとうちゃまに
ドライブに連れ出してもらえて
公園でもお散歩で来て
バニラくんラッキーだね☆

| チョビママ | 2008/06/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

今の時期洗濯と一緒よね、サンポって☆笑
よし、いまのうちに!と
いう感じです、我が家も
でもバニラくんはドライブでも
気分晴らしになるからいいよね~♪
ってかおとうちゃまと相変わらずラブラブだね
嬉しいのかおしっぽが上にぎゅーんってなってる、かっわいー

| 長助おかん | 2008/06/12 01:39 | URL | ≫ EDIT

バニラくん 土砂降り前のお散歩♪
セーフで良かったねぇv-10
しかもキレイなお花たち!
ハイビスカスの上の写真のはなんていうんでしょう?
ところ変わると見たことないステキなお花に
出会えますね♪
イヂイヂってangeさんの声がかわいいですv-398

| ななママ | 2008/06/12 10:58 | URL |

おとうちゃま、優しい~♪
そして、バニラくんの幸せもの!
梅雨の時期はホントお散歩減っちゃいますもんね。
でも、お買いもの同伴&お散歩付きなんて
まさに至れりつくせりじゃないですか♪
キレイなお花いっぱいの中、お散歩できて良かったですね!
気分ルンルンなバニラくんにポチッポチッ!!

| rifomemama | 2008/06/13 01:52 | URL |

1枚目の見覚えある写真を見て「更新してないんだぁ~」と
危うく帰るところでした(;^_^A アセアセ・・・

こっち地方は梅雨がないから快適ですけど
毎日毎日雨で散歩に行けないとバニラ君はストレス溜まって
破壊王と化してしまいますよね(ノд-。)クスン

今日は晴れますように☆ヾ( ̄ ̄*)応援ポチ

| まめもみ | 2008/06/13 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

