PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**今日は良いよ**

いつも、ブログ訪問&コメントありがとうございます。。
お返事が出来ていませんが、頂いたコメントは何度も読ませて頂いてます。。
みなさまからのコメントが、励みになります。。
お返事の代わりに、みなさんのブログ訪問・コメントとさせていただいてます。。



6月6日(金)曇り

梅雨の晴れ間・・(って言っても曇りですが・・)を見ての散歩。。jumee☆walkdog1

クンクン


バニラの散歩は、匂い確認から始まる・・
そして・・今日は特別に・・

草むらOK


いつもは、汚れるから・・虫が付くからでNGの草むらの中・・
今日は良いよ!
草や土の匂いを思う存分クンクンしておいで~!

in 草むら


いつもは、入りたそうにグイグイリードを引っ張るのですが・・
おかあちゃまも負けじとグイグイ。。
なので、バニラの表情も・・嬉しそう☆

ウサギ?


耳が上がって・・ウサギになっちゃうほど嬉しいのか??
おかあちゃま・・新種の生き物かと思ったわ~jumee☆faceA61
でも、バニラさん・・今日は草むらに入って良いよ~って言ったのには・・
理由があるねんで~!その理由とは・・・


バニラが匂ってきたので。。シャンプーをする!

からなのですjumee☆faceA104

P1130945.jpg


いやいや、もうあれから2週間近く経ってるから・・
洗います!(キッパリ!!)
と、言うことで散歩も早々に切り上げ・・家に帰り即効お風呂場へ・・

ワッシャワッシャと洗い・・ジャバジャバと流しタオルドライにて終了!

洗われた~


しゃーないな!ドライヤーは許したるわ!
ってね、今の時期・・暖かいからすぐに乾くし・・ドライヤーで乾かすの面倒なんやな~(笑)
バニラは、濡れると・・細いねんけどな~!
毛がワッサワッサなのが一目瞭然だわ・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄*)アハハ

良い湯加減♪


そうやろそうやろ!気持ちが良かったやろ?
おかあちゃまは・・かなり汗だくになって・・暑かったけどねjumee☆sweat2Rb

明日も・・


あ・・明日もって・・ダメです!
そんなんしたら、明日も洗わなあかんやんjumee☆faceA195d
また、シャンプーの日にね。。。

↓↓草むらの中が楽しかったバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓シャンプーですっきりなバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


おまけの一枚

破壊したね・・


またまた、バニラ。。やってくれました。。
2年くらい前に買ったボールで・・バニラは飽きてたはずなのですが・・
なぜか急にお気に入りに・・
そして、このような結果になっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラはこれからも、破壊王として・・
みなさんの期待を裏切らず頑張るそうです(爆)
そうそう、おとうちゃまに前回のみなさんから頂いたコメントの内容を伝えたところ・・
“じゃ、バニラの名前を改名せんとあかんな~!破壊王バニラや!”
と言って笑ってました(笑)おとうちゃま・・ナイス!

スポンサーサイト

| トリミング | 07:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウサギのお耳のバニラクン超可愛い><ポチ♪
キットすっごく嬉しかったのね♪♪
シャンプーしてスッキリ良かったね^^v
2週間位でシャンプーだなんて綺麗好きだわぁ。
ウチも見習わなきゃ^^;
ウフッ☆破壊王のバニラクンも・・・
スヌコ好きなのかなぁ?
仲良く2ショット可愛い。
これからも、噛み噛みしないで仲良くしてね。
サッパリ顔・おまけの1枚の困ったバニラクン可愛い。
ますます表情豊かになって来ましたね^^

| ゆう | 2008/06/09 09:37 | URL |

シャンプー前だから 草むらも行けたのね?
草むらは危険ゾ~ンと思ったのですう。。。私。
うさぎ耳がかわいいよん!バニラ君^^

洗った後の ウネウネしてる毛も可愛くって大好きです♪
ドライヤーが苦手だったね~ビビリのさくらはドライヤーはなぜか?好きなのです。
最近買ったナノイオンドライヤーでさくらもサラサラになりますv-10

バニラ君 やっぱり破壊王だったね。。。
男の子だし それぐらいの方がカッチョいいぞ!!

| さくらん | 2008/06/09 10:24 | URL |

angeさん&破壊王バニラくん、こんにちは♪
今日に限って、いつもはダメな草むらに・・・?
これはもしや・・・ピンポーン♪
なんとなく嬉しい私。(変?)
そうなのよね~シャンプー入れると決めると
思いっきり遊ばせたくなって、シャンプー後は
普段より草むらや、ぬかるんだ所はNG!
厳しくなる・・・そんなことありません?
おかあちゃまもバニラちゃんもシャンプーお疲れ様!

| かこ | 2008/06/09 11:58 | URL |

うっさぎ耳~♪になるほど
ピョンピョンしとっただすか~
それは楽しかったね~バニラ君。
でもやっぱね~何事にも裏があるんだよ…
後姿が寂しそうだす(笑
ドライヤー嫌いはルタローと一緒ですな!

又破壊しただすか!カケラは食わんですか?
ルタロー最近は食わなくなったですけど
前はよく○コから出ておったです(泣っ

| ルーフィーおかん | 2008/06/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

シャンプー前は
思う存分好きなコトして
汚れなさいって思うよね(^^)
ワンコにとったら
「まさか、今日はシャンプーじゃ?」って
とこかな?(笑)
ウチも2週間くらいでクサクサになります。
バニラくん、濡れたお姿も
イケてますワン♪

| ちこ | 2008/06/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

わっかりますぅ!
私もね、今日あたりおもいっきり遊ばせて
シャンプーに・・・と思っていたのです
・・・が、出遅れてお昼ころからかみなり・雨が・・・v-406
バニラさんおもいっきり遊べてすっきりしてうらやましいですv-10
クリンクリンな胸元がまたステキなバニラさんにポチッv-344

| ななママ | 2008/06/09 15:17 | URL |

おもいっきり 草むらに入る許可が出たんですね
私も草むらは 入れたくない…
ダニさんとか くっついたり…
シャンプーの予定があれば おもいっきりどうぞって
遊ばせられるね。
シャンプーのあとは セクシーだね
ん?また 破壊 

| けい | 2008/06/09 17:19 | URL |

angeさんへ♪

angeさんったら太っ腹~草むらに入っていいなんて!!
と、思ったら
(´m`)クスクス~そういうワケだったのですね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ワタシもそれならOK出します≧(´▽`)≦アハハハ
バニラちゃん、ホントだ!
お体ほそーい!毛がフワッフワですもんね(*゚ー゚*)ポッ
うらやましい。。。うちなんて・・・(;´▽`A``

angeさん!ありがとうでーす('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/06/09 17:37 | URL |

ワン子って・・・なんだか・・・
「そろそろお風呂?」って分かっているような気がしませんか?
先日「今晩はお風呂」って決めていたら、その日はいつもは行かない泥の中に入っていったり、草むらで転がってみたり・・・
やっぱり親の顔色を見たり・過去の経験を覚えているんでしょうね~
「お風呂なら好きにさせてぇ~」と自暴自棄になる姿に笑っちゃいます♪

| エコちゃん | 2008/06/09 22:52 | URL |

うん!うん!わかります!!
普段はダメな場所も、今日はシャンプーだから
思う存分行っといで~♪ってな感じですよね。
お耳がたってホントうさぎさんみたい♪
楽しそうですね~♪
その後、シャンプーですっきりしたお顔がまた良いですね!
あ・・・うちもそろそろ入れなきゃだわ。。。

| rifomemama | 2008/06/10 00:01 | URL |

バニラ君嬉しそう~
新種の生き物って(爆)
あっはっはっは。゚(゚^∀^゚)゚。
ウサちゃんお耳のこんな可愛い新種の生き物なら
ドンドン新種産まれてってー♪♪♪
そっかー
angeさんが寛大だったのはバニラ君が匂ってたせいか(笑)
そうですよね~シャンプー前なら何でもオッケーになりますよねー
たとえ泥んこになっても洗えばいいもんねー♪
よかったねーシャンプー前で色んな所を冒険できたねー
ってシャンプーは嫌いやねー。
でも今はドライヤーがなくて楽でよかったねバニラ君♪

お疲れ様♪

破壊王のバニラ君♪素敵ー♪

| クッキーボンボン | 2008/06/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

シャンプーまえだったら
いくら汚れてもぐ~よねo(*^▽^*)o
どうせ洗うんだもの
でもバニラ君なんか憂鬱そう(≧m≦)
でも洗えばいいにおいになるからね~!
2ぽち!

| キサ | 2008/06/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

バニラくんシャンプー前に草むらでいっぱい遊べて
良かったね(*^_^*)
ワンちゃんって草むらや土で遊ぶの大好きだもんね~
マリンも草むらや土で遊ぶの大好きだよ~

ボール・・・ 凄い破壊力! ビックリしちゃいました~(≧ω≦。)プププ

| yukko | 2008/06/10 15:30 | URL |

シャンプー前は草むらOKなんですね。
これからはバニラ君、
シャンプーが待ち遠しくなるかも!
そうなるといいですね(e^_^e)

ボールしっかり穴が開いてますね~(笑)
これはすごいっ!
破片を食べないように気をつけてねバニラくん!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/10 15:33 | URL |

バニラくん、大好きな草むらに入れたと思ったら・・・
その後にシャンプーが待っていましたかv-411
でも草むらを満喫できたし
お風呂でスッキリしたし良かったね♪

わんこって水に濡れるとびっくりするくらい
スマートですよね~v-355
何か頭でっかちになりますよねv-290

| れおかいママ | 2008/06/10 17:42 | URL |

ご無沙汰してます、フールです(*´∀`*)

バニラ君、草むらすきなんですねー!
でもやっぱり、草むらといえばお風呂はつきものですかね(笑
我が家では水にぬれたワンコはビーバーとか・・・
もはや犬ではない名前で呼ばれてます(∑

それにしてもバニラ君すごいですね・・・
我が家の破壊姫も尊敬しますね、これは!!
でもバニラ君だから許せますv-345

| フール | 2008/06/10 19:18 | URL |

バニラくん、草むらの中で
ぴょんぴょん走り回って
とっても楽しそう~☆
シャンプー前だから
草の中OKだったのね~♪
バニラくん濡れると細~い!!
チョビって毛が薄いので
濡れても、あまりかわらないんですよ~。



| チョビママ | 2008/06/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

ワンコって草むらを選んで歩きたがりますよねぇ~
まめは別だけど(笑)
シャンプーの前しか草むらで遊ばせてあげられないのが
飼い主としては辛いところです(w_-; ウゥ・・

ホントだ!
濡れるとほっそりしてる~
チャームポイントな胸毛がよりキュートですわ(/(エ)\)キャー

破壊王バニラ君にポチ☆

| まめもみ | 2008/06/10 23:08 | URL |

破壊王健在だったんですね♪
それでこそバニラくんっす!
相変わらず胸毛のカーリーがス・テ・キ
艶男同盟ですもの
ちょいとワイルドにいきましょうよ~♪
長助もああ見えて意外に野生ですよ☆笑

| 長助おかん | 2008/06/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる-(^O^)シャンプーするぞ!って日はどんだけ汚れてもいいから遊んでいいよ-ってなりますもんね(^o^; うちの場合休みのたびにシャンプー(交互に…)ですよ(;-_-+ 湯槽につけるのが一番ですけど♪ バニラくんも草むらに入れてご満悦?(^O^)また シャンプー前にいろんな所に行って楽しもうね♪                       やっぱりバニラくんは破壊王だね♪(^O^)

| プリママ | 2008/06/11 07:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

