PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**やっぱり破壊王**

いつも訪問&コメントありがとうございます。。
コメレスが出来ていませんが、何度も何度も読ませていただいてます。。
コメレスの代わりに、みなさんの所への訪問・コメントさせもらってます☆
いつも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

033.gif


先日、バニラがオモチャを壊さなくなった!
大人になった!って話をしましたが・・・

楽すぃぃぃぃ♪


はい。。そのようなことはなかったです。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
いや、あの時遊んでいたオモチャは、確かに壊さずに原型をとどめていますが。。
違うオモチャ(もう少し薄いゴムのオモチャ)では。。。

痛い><

まだ、コタツを出してるのはスルーしてくださいね。。
バニラ町は。。梅雨に入って肌寒いのなんの。。。


それは、昨日のこと・・
朝から雨が降っていて、散歩に行けずに暇そうなバニラ・・
そのバニラに、オモチャを渡し・・
おかあちゃまは、横でPCを触っていました。。

最初はカエルのボールは元気よく・・
バニラにカミカミされてても、ピコピコキューキュー鳴っていました・・
。。。。。が、数分後ピコピコキューキューが、スコスコスコスコという音に・・


おかあちゃまが、カエルのボールを取り上げて見ると。。

壊した?


この様な状態にΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
バニラサン・・ハカイハシナクナッタノデハ???(←何でカタカナ?)
それでも、これくらいなら・・壊したことにはならんかな?
何て思い(いや、充分壊れてますよね??(汗))カエルボール
を欲しそうなバニラに再度渡しました・・

もう一度見ると・・
バニラの側に・・なにやら怪しげな破片が・・
取り上げてみてみると・・・

カケラ ①←結構なカケラ
カケラ ②←床に落ちていたカケラ

穴が・・・


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
やっぱりね。。バニラはバニラでした・・
コメントを頂いた方の中には。。“バニラくんの破壊が見れなくて寂しい”とか・・
“破壊するバニラくんが好き”とか。。ありましたが・・
おかあちゃまも、本当は・・破壊しないバニラなんてありえな~~~い!
って思っていたのですが。。
やっぱり、バニラはこうでなくちゃね(*`艸´)ウシシシ
でも、おかあちゃま・・一応バニラに

ヒマだったから・・


怒ってみましたが。。ヒマやったからって・・ヽ(≧Д≦;)ノ
そんなん、理由になりません!(キッパリ!!)

つぶれ><


この後もまだまだ、遊べると・・バニラさん・・
遊んでいたのですが・・オモチャの破片を食べると危険なので・・
取り上げて、カエルのボールは。。

ゴミ箱行きになりました(PД`q。)

もう一個!


いやいや、破壊王不滅のバニラ・・もう安心してオモチャを渡せないわハァ(*´・Д・`)=3

↓↓やっぱり“バニラは破壊王”と思われる方ポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

↓↓そうじゃないと思われる方もポチっとしていただけると、嬉しいな☆

ポチっとありがとう♪



Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グキサさんがまたまた楽しい企画を♪
キサさんのブログ40万アクセス記念です!
さっそく、バニラも参加させてもらいます!

P1130864.jpg


コンビ名:カントリーわんこ☆

田舎者の2ワンコンビです。。
おとぼけなバニラと、しっかり者のスヌーピーです。。
目指す漫才コンビは、犬熊漫才“にどうぃっちまん”です!
頑張りますので、ヨロシクおねがいすまっす!!




スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

バニラ君やっぱり破壊王は
卒業できませんでしたか( ´艸`)ムププ
そう簡単には大人になれませんよね~
カエルさんペッタンコのボロボロf(^ー^;)
どこも同じですねぇ…
うちもカケラになっても振り回して遊んでます。
なかなか壊れない頑丈なおもちゃを
開発してくれないかなぁって日々思ってますε- (´ー`*)

漫才コンビ?そうゆう企画なのかな???
理解できてないけど(笑)応援します!!
頑張れ~~~~ヾ(≧▽≦)〃

| fumi* | 2008/06/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

angeさん
始めまして。
にほんブログ村から来ました。
訪問しては、毎回笑わせてもらってました(笑
読み逃げです!(ゴメンナサイ)

今回はスコスコスコ…に、かなりツボってしまったです♪
うちもおもちゃは秒殺ですよ(泣
最近は壊れないボール使うておるです!

又遊びに来ますね!

| ルーフィーおかん | 2008/06/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりバニラくんは破壊王でなきゃ!
すごいあごの力ってことだもんねぇ
かえるさん、さらば(≧m≦)
漫才コンビに挑戦していただいてありがとうございました
HPにはすでに掲載させていただいております
ブログには参加順にゆっくり掲載させていただきますので
しばらくお待ちくださいませo(*^▽^*)o

2ぽち!

| キサ | 2008/06/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりバニラくんは破壊王だったのね!!
それでこそバニラくんだわぁ^^
穴あけるだけじゃなくて、バラバラにして、
ぺっちゃんこにして(笑)
ここまでボロボロにしてくれたら、
捨て甲斐(?)ありますよね♪
このボールうちにもありますが、
なかなか壊れません^^;
やっぱりバニラくんは破壊王ですね!!

| ゆか(ココまま) | 2008/06/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

バニラくん破壊王復活だね!
ピコピコキューキューがスコスコスコ…
には大笑い!
分かるだけに、面白です(^^)v
破壊王は、ウイークポイントへの攻撃が
凄まじいんですよね。
バニラくんはかわいい破壊王だね♪

| ちこ | 2008/06/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。バニラちゃん 破壊王撤回ですか?
やっぱり 梅雨どきは お散歩行けないとカジカジ
しちゃうよね。うちのソラもカジカジ王?破壊王
ぬいぐるみ専門ですが・・・耳・目・しっぽ いつ
のまにか ない破壊の女王様v-20

| けい | 2008/06/06 14:56 | URL |

ご訪問 ありがとうございました
こちらのブログリンクさせて頂いても
いいでしょうか?

| けい | 2008/06/06 16:31 | URL |

angeさんへ♪

やはりバニラちゃん・・・(´m`)クスクス
そうそう、ピコピコ→スコスコ音になったその瞬間!
やったな!と(苦笑
おハルもこのゴム系のおもちゃは秒殺です(;´▽`A``
なのであまりゴム系は与えられず・・・
ものすごーくわんこちゃんにとって魅力的なんでしょうね~
その良さがイマイチわからないのですが(゚m゚*)プッ

| erinyaa | 2008/06/06 18:19 | URL |

バニラ君、やっぱり破壊王だったのね!(≧▽≦)
バニラ君はそのままでいいよぉ☆
かわいいもの♪

カエルくんはさよならしたんですね~。
バニラ君に勝てる強い子を探さなきゃですね!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/06 21:29 | URL |

それでこそバニラくんですよ! うんうんv-411
ちなみに我が家のボールもぜんぶ
ピコピコキューキュー♪からスコスコスコ・・・という音に
変わってます・・。
ちなみにうちのレオは特に「ビーチボール」が大好きで
膨らませてる途中から大興奮です!!
・・で狂ったように追いかけて
すぐ穴を開けちゃうんですけどねーv-355

| れおかいママ | 2008/06/06 21:57 | URL |

これでこそ破壊王であり艶男♪いえーい
壊れるのは犬おもちゃ会社の陰謀ですよ
次々新たしいのを購入してもらうように
遅かれ早かれ破壊の道を歩むのです
(もしくは飽きるの道☆笑)
長助はすぐ飽きるの道・。・。・ さみしいぃ

| 長助おかん | 2008/06/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱりねぇ~バニラちゃんは威勢良く破壊して
くれなくっちゃ。ねっ。(^ー^)
でも、破片飲み込まないところがバニラちゃんの
偉いとこだわ。破壊慣れしてるのかな?
無性に破壊したいオモチャとそうでもないオモチャって
区別あるのかな?気になるわぁ~ポチ・ポチ☆

| かこ | 2008/06/07 11:02 | URL |

そう簡単に破壊王からの脱皮はできなかったみたいですね(笑)
バニラ君ちが近ければおもちゃ貸してあげるのになぁ~
ウチにもこのシリーズの豚ちゃんがいますけど
半年前に買ったのにキレイなままですよ(ノ_-。)

コンビ名のカントリーわんこて・・・(≧m≦)ぷっ!
そういう(←どういう?)企画なんですか?

| まめもみ | 2008/06/07 12:46 | URL |

いや~ん、バニラくんったら☆
やっぱりバニラくんは破壊王じゃなきゃ♪
うちの破壊王のリーダーとしては
早々破壊王の名を返上されては
困ります(^m^)ププッ
でもちょっと安心しました。
何だか置いてけぼりにされた感が
あったので・・・(なんてね☆)
やっぱり豪快におもちゃを壊して
にっこり笑顔のバニラくんが
大好きです(//▽//)

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/07 14:37 | URL |

ヤッホー!バニラくん大好きです♪
やっぱりバニラくんは破壊王でなくては!
破壊王卒業は寂しいですよね!
いちははは元気を取り戻しました♪
ってangeさんごめんなさいm(__)m
バニラくんが居てくれるから頑張って行けます!
頼りにしていますぅ~!
破壊王バニラくんにポチポチです!

| いちはは | 2008/06/07 20:24 | URL |

やはりバニラくんは破壊王でなくちゃ!!
破壊王卒業しちゃったら
ちょっとさみしくなっちゃうよ。。
それにしてもバニラくんの破壊力はすごいね☆
チョビはピコピコなる部分をよく破壊するけど・・
破ることはできないな~。

| チョビママ | 2008/06/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりバニラ君はこうでなくっちゃ♪
破壊が戻るのを待ってましたー☆☆☆。゚(゚^∀^゚)゚。
だって破壊対決しなくちゃいけないのに
バニラ君だけ一人で大人になっちゃ
ダメダメ(笑)
カエルさんもカケラにしてもらって
嬉しがってると思うよー
ボンボンにはもっともっと壊してくれー
って聞こえたよー♪
オメデトー復活破壊王さん♪(笑)
嬉しいよ♪

| クッキーボンボン | 2008/06/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

バニラくんはやっぱりこうでなくっちゃぁ~!
元気な証拠ですよ♪
でも穴の開いたカエルさん
ちょっと痛々しいですね(^^;;

雨でお散歩行けないとストレスたまっちゃいますよね
早く梅雨が終わって欲しいけど
そしたらあっつい夏が来るし・・・
憂鬱なのは変わらないかぁ(´ДÅ)

| ecru | 2008/06/08 14:22 | URL |

私も!!やっぱり破壊王のバニラ君が大好きe-343
少しずつでも破壊しなくなるんだ~なんて期待の気持ちと
ちょっと寂しい自分…
でもまだまだ破壊王のバニラ君にちょっとウキウキしてしまう
私は…間違ってます!?

バニラ君!これからも破壊楽しみにしてます!

| とも | 2008/06/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

よっ!待ってました!!
やっぱりバニラくんはそうでなきゃ♪
カエルさんはちょっと痛々しいけど
それがバニラくんの愛情表現だもんね~♪
これからも期待してますよ!

| rifomemama | 2008/06/08 21:51 | URL |

はじめまして(*^_^*)

バニラくんも・・・
破壊王なんですね♪
うちにも雑種犬の破壊王がいます(爆)
破壊仲間で嬉しくてコメしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡

ポチっとな♪

| ベリエ | 2008/06/10 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

