PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**足りないもの?**

いつも訪問・コメントありがとうございます。。
コメレスが出来ていませんが・・
皆様のブログ訪問・コメントと言う形に変えさせてもらってます。。
ご了承願います。。。

本日、ちょこっと用事がありまして。。みなさまへの訪問・コメントが出来ないことを
お許しくださいませ・・
明日には訪問できるかと思います。。

               おかあちゃまより

033.gif



先日、バニログnahoさんのブログで面白いものを発見しましたjumee☆faceA62
さっそく遊んでみました。。

題して“チミに足りないもの”です^^;

まず、このブログの主人公バニラからやってみました(爆)

チミに足りないものカード
バニラの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


バニラさん・・信頼が足りないの?しかも3つもあるし。。
あとは、向上心ですか?
バニラは信頼がないので・・任せられないね(爆)

信頼ない?


んーでも、あんまり気にしない方が良いかもね(*゜m゜)
次は。。私(ange)に足りないものは?

おかあちゃまも・・

・・・・・・・・・・


チミに足りないものカード
angeの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


祖国って・・私angeは、日本人。。日本人らしさがないってこと??
身長は・・おかあちゃま154cmで。。もう少し欲しいな~
何て思っているので・・ある意味当たってる??

“おかあちゃま”で・・


やってみようか?

チミに足りないものカード
おかあちゃまの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


出会い権力??
出会いって何の出会いかしら?異性?
バニラもおとうちゃまもいてるから。。良いねん(爆)

権力は・・おかあちゃまがか弱いってことかしらんjumee☆faceA61

好きにしたら!

・・・・・・・

では最後に、このブログ“珍犬バニラのおとぼけ日記”に足りないもの・・

チミに足りないものカード
珍犬バニラのおとぼけ日記の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


感謝野菜??
夢はおかあちゃま・・いつもたっぷり持ってるし・・
それ以上にここに来て下さる皆様に感謝もしておりますよ。。
で・・最後・・野菜って・・どー言うことかしら?
バニラもおかあちゃまも・・野菜は大好きなんですけど~!
この後も、おかあちゃま本名とかでもやってみました。。
中々楽しい結果になったので、良かったらみなさんもやってみませんか?
画像をクリックすると、飛べますので・・お暇なときにでもどーぞjumee☆faceA10

↓↓結果はどうあれ、楽しめたバニラ&おかあちゃまにポチポチとして頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ポチっとありがとう♪



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 11:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「足りないもの」さっそくブログに貼らせてもらいましたあ^^
ありがとう~~^^
angeさんの結果が羨ましいです。
私に足りないものは全てが「日銭」でしたあzzz
なんだか現実的~~~~~~ショックv-289
また面白いもの教えて下さいね^^

| さくらん | 2008/06/04 12:50 | URL |

楽しいものを教えてもらって
ありがとうございました。
早速やってみましたよ☆
私に足りないものは全て「鉄分」でした。
何か・・・妙に現実的なんですけど(^-^;
こういう面白いものってどこで
見つけてくるんですか!?

| satoko | 2008/06/04 14:36 | URL |

バニラ君のこと信頼してるよ~!
だから気落ちしないでね♪
あ、おかあちゃま154cmなんですね
ワタシ153cmなのです
近いですねぇo(*^▽^*)o
2ぽち!

| キサ | 2008/06/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

面白いですね~♪
バニラ君、「信頼」って(^_^;)
なかなか厳しいですね~(笑)
私もやってみようかな!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/04 15:02 | URL |

angeさんへ♪

(´m`)クスクス~ワタシもこのサイトどなたかのところで見ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
面白いですよね!
ダイジョブ!バニラちゃん~信頼マンだよ('-'*)エヘ
angeさん、身長って出たのですね。。。ワタシも出そう~と思ったら・・・
気力って(゚m゚*)プッ
ある意味当たってる様な気がして(;´▽`A``

| erinyaa | 2008/06/04 15:53 | URL |

面白いねーコレ(*^_^*)♪
ブログタイトルに足りないものは
野菜って…(゚m゚*)プッ
意味を考えちゃいけませんね(^^ゞ
早速私もやってみますー(^^)v
バニラくん、胸毛がクルクルってなってて
カワイイね(^^♪

| ちこ | 2008/06/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^*)ノ

これ面白いですね~
私もやってみたけど肉欲×3と意欲だって(笑)
肉欲って何???って思っちゃった(≧m≦)ぷっ!
時間がある時に全ワンコやってみよ~
バニラちゃん信頼が足りないのね…
angeさんの祖国も笑えるね( ´艸`)ムププ
ブログタイトルに野菜が足りない…
トマトとかにんじんとか?付けようが無いねf(^ー^;)

| fumi* | 2008/06/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・こういうのあるんですね。
写真だから説得力あるかも?ポチ・ポチ☆
でも、angeさん権力ないんだ・・・(゚m゚*)プッ
うち、鬼嫁なので、権力は家庭内のみあるかな?
ブログに足りないのは野菜?あら、大変(笑)
これ、面白いですね~。そのうち使わせてくださいませ♪

| かこ | 2008/06/04 18:35 | URL |

ぷーっ☆笑
おかあちゃま、祖国って・。・。・
私4つのうちひとつ「肌のハリ」でした
当たっててびっくり☆泣
バニラくんいつも以上に胸毛のカーリー具合が
くるんくるんですねぇ~
貴族みたいよ♪
いつもぽちぽち応援してます☆押

| 長助おかん | 2008/06/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

おもしろーい♪
野菜作ってるから食べにおいでよー
足りないとビタミン不足になるよー(笑)
バニラ君!ボンボンはちゃーんとバニラ君を
信頼しているからねー♪安心してねー♪
angeさん・・祖国って(笑)
一瞬何の意味?って感じですよねー(笑)

クッキーに足りないのは
くじ運と跳躍力だって~
クッキーめちゃ跳躍力ありそうやのにー(笑)

ボンボンに足りないものは
全てのカードに「あそび心」だってー
きゃー
真面目すぎるのかしらー(笑)
アホ踊りももっと弾けないといけないかしらーん(笑)

あははは

楽しませて頂きましたー♪

オモロイからここのリンク貰っていって
いいですかー
今日のネタにしよーっと♪

| クッキーボンボン | 2008/06/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

面白いですね!
で、バニラくんは「信頼」?
バニラくん!ブログ犬としてみんなにばっちり
信頼されてるから大丈夫だよ!!
ちなみに、私もやってみました♪
そしたら4枚全てが「モラル」!
そこまでひどかったかしら。。。(汗)

| rifomemama | 2008/06/05 03:59 | URL |

このサイト面白いですね♪
ブログに野菜って必要なのかなぁ~?
早速いちもやってみます♪

バニラくんの色んな表情がかわいいです♪
クルンクルンな胸毛がかっこいいィ~!!!

事後報告になってしまいましたが、
本文中にブログリンク貼らせてもらいました~m(__)m

| いちはは | 2008/06/05 11:13 | URL |

おもしろいサイト~♪
さっそくやってみました(^^♪
私(さい)に足りないもの。
結果は「ギャグ」と「継続力」が2枚ずつ…
さぼり魔ブロガーとしてこれは…
当たりすぎてて悲しくなりました(T_T)

| さい | 2008/06/05 16:27 | URL |

バニラちゃんの一言コメントが最高♪
私もバニログで楽しませて頂きました♪
脳内メーカーといい、くすっと笑えるものが増えましたね
はまっています♪

| エコちゃん | 2008/06/05 21:27 | URL |

このサイト、バニラちゃんのところで見ましたよ~
面白いですよね(≧m≦)ぷっ!

angeさんの祖国も気になりますが
野菜て? (`L_` )ククク
トータル的に考えるとお肉ばっかり食べてたら
背が伸びないし、強くなれないってことかしら(* ̄ー ̄*)ふふん!!

| まめもみ | 2008/06/05 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

