PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラの成長**

いつも、コメントありがとうございます。。
頂いたコメントのお返事が出来ていませんが・・
何度も何度も読み返しております。。
コメントお返事の代わりに、みなさんのブログへ訪問・コメント
させていただきます m(__)m

追記あります(^-^;)
033.gif


最近、おかあちゃまは思うのである。。
何を思うのかって?それは・・

バニラが成長したな!

って・・・
この前、おかあちゃまのお友達が来たときも思ったけど・・
その時の記事は、1つ下か【ここをクリックしてね♪

以前だったら、いつまでたってもガウガウ言ってて・・
中々触らせてくれなかったもんな~jumee☆sweat2Rb
でも、今は・・オヤツにつられてるとは言え・・
お腹を見せたりしてたもんな~jumee☆faceA70
もう、3歳だもんね~♪

あと、成長したな~って思ったことは・・・


オモチャを壊さなくなった


ことなのです。。
バニラさん。。オモチャを与えても・・すぐに破壊してたのに・・
先日買ってあげたおもちゃがあるのですが・・・
まだ、とっても元気にピコピコ口笛1鳴ってるしね~!
証拠の動画をどーぞ♪




ね?ね~?めっちゃ元気に鳴ってるでしょ~やった~♪
即効壊すわ~って諦めて渡したのに・・・
3日たってこの調子~~♪

大事なおもちゃ♪

はいはい・・大事にしてくれてんねんな~♪


しかも、以前みたいに・・ずっとオモチャで遊ばなくて・・
おかあちゃまが近づいたら、思い出したかのようにオモチャを咥えて逃げますjumee☆faceA108
おかあちゃまと一緒に遊びたいのかしら??

仲良しでしゅ♪

仲良くしてくれてて、おかあちゃまも嬉しいわ~♪

だから、なのか・・このオモチャがバニラの毛まみれになって・・
おかあちゃまが洗おうと持って行くと・・・
めっちゃ探し回って。。暴れますjumee☆faceA195d

心配ないでしゅよ♪

はいはい・・心配しないよ!

このまま、壊さずに遊んでくれれば良いねんかど・・
どうかな~?

♥ おまけの画像 ♥

鼻に~ゴミ!


(*゜m゜)ウププ バニラさん・・鼻のてっぺんに自分の抜け毛が。。
とぼけた顔が笑えるでしょ(爆)

↓↓オモチャの命は果たして?このまま壊さないでね~のポチ☆ポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


追記
ウチのPCやっぱりおかしい??
“成長”が“生長”と変換されてました。。
キサさんが気づいてくださいました。。
キサさん、ありがと~!ウチのポンコツPCめ~!
と、PCのせいにしましたが・・はい。。一番悪いのはおかあちゃまでしたm(__;)mペコッ


スポンサーサイト

| バニラの日常 | 08:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君って破壊をよくしてたけど成長したんだね~!
えらいえらい!
やっぱおもちゃには長生きしてもらわないとねo(*^▽^*)o
りくももうすぐ3歳なのに破壊してます( ̄ー ̄;
バニラ君見習ってほしいわん
生長、だと植物になっちゃいます><
2ぽち!

| キサ | 2008/06/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、おもちゃ壊さなくなったんだ!?
ピコピコ嬉しそうにおもちゃ鳴らしてる
バニラくんかわいいー♪
そう言えば、ちょろも最近は壊さなくなったなー。
やわらかいおもちゃは特に
壊さなくなったよ。
やっぱり大人になったって事なのかな^_^;
バニラくんのお鼻に毛が…うふふ(*^_^*)
こういうおとぼけなトコロがまた
カワイイんですよねー(^^♪

| ちこ | 2008/06/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんがオモチャを壊さない!?
オモチャを壊さないバニラちゃん!?
(しつこい?(笑))

ホントだぁ~・・・
壊しちゃうと、もう遊べなくなると
学んだのかな?
でも、あの豪快に破壊するバニラちゃんも
ちょっと恋しかったりして・・・(^-^;
違うよね。成長よね、成長♪

成長したバニラちゃんへ
みるくへのコメントありがとう!ポチ×2☆

| かこ | 2008/06/02 16:25 | URL |

バニラくん破壊王卒業ですか!?!
大人になったんですね…
破壊王のバニラくんも好きだけどなぁ~~
でも壊さなかったらそのおもちゃで
ずっと遊べるもんね♪
おまけの画像のバニラくんかわいいです♪

| いちはは | 2008/06/02 17:28 | URL |

えっ・・・バニラくんが破壊王の名を
返上しちゃったの!?
何だか同じ破壊王仲間としてちと
淋しいです。。。
でもそれも成長なのかな。
うちの子達はまだようやく2歳を過ぎた
ティユルと1歳半を過ぎたイヴなので
バニラくんの域に達するまでにはもう少し
時間が必要なのかな・・・
うちの子達も早く破壊王の名を返上して
欲しいものです。

| ティユルとイヴのママ | 2008/06/02 20:41 | URL |

バニラ君大人になったんだよね~♪
人間なら28歳くらいですかね???
うちは相変わらず ボールとかはいきなり破っちゃいます^^
壊さないようになると angeさんの修理もしなくて助かるね~~v-221

| さくらん  | 2008/06/02 21:25 | URL |

バニラくん、大人になったのね♪
もうおもちゃは壊さない!と。
お家に来たお客様とも仲良しさんになれちゃう!と。
えらい!えらいわ!バニラくん!!
おかあちゃまは、もうこれで手術しなくて済むんですね♪
でも、破壊王のバニラくんもスキだったなぁ。。。

| rifomemama | 2008/06/03 05:31 | URL |

あらららら???
破壊がなくなったのー!!!
残念・・。
うちのクッキーとの破壊対決が出来ないやーん!(笑)
でも、クッキーも布系の縫いぐるみは破壊しなくなりましたよ!
一緒♪一緒♪
一時、バニラ君の遊んでるゴム系も破壊しなくなった時が
あったけど、2ヶ月ほどで元に戻りました(笑)
バニラ君の破壊が見たいから、バニラ君も復活して
ほしいと思ってるのは私だけ~(爆)

| クッキーボンボン | 2008/06/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

バニラちゃん~ホントだっ!破壊王じゃなくなってる?!(笑
(。・・。)(。. .。)ウン ずっと遊べるもんね~♪
バニラちゃんったらすっかり大人になっちゃって~
おもちゃ遊びの達人ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちはまだまだ壊します(;´▽`A``
でも以前のように変なもの(笑 で遊ばなくなりました。。。
こうして成長していくのですね~遠い目・・・(笑
今日もかわゆいバニラちゃんを見てにっこりのerinyaaでした♪

| erinyaa | 2008/06/03 09:44 | URL |

バニラくん、おもちゃ破壊しなくなったの??
遊び方が変わったのかな?
少し落ち着いたとか??
たまたまそのおもちゃが壊れにくいとか?(笑)
でも、どんどん破壊していくバニラくん、
好きだったんだけどなぁ(*^m^*)
おまけ画像、めっちゃ可愛い♪
ワンコって、鼻に何かくっついてても
ウザくないんですかね??

題名が生長になってたのかな?(* ̄m ̄) ププッ

| ゆか(ココまま) | 2008/06/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

破壊しなくなったんですね!
これは成長ですよね~(≧▽≦)
小型犬は3歳を過ぎると大人しくなるって
聞いたことがありますけど、
それと関係しているのかな?

おまけ画像のバニラ君、
めっちゃかわいいですよ!!(///∇//)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/03 12:06 | URL |

ウチもおもちゃを壊すぐらいの勢いで遊んで欲しいなぁ~
2ワンいるのにどっちともおもちゃで遊ばないんですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
バニラ君の遊び姿がキュート♡
お尻を突き上げてピーピーしててカワイイっす(*´ェ`*)ポッ

生長と成長を間違ったんですか?
そうですよ!PCが悪いんですよ!(笑)

| まめもみ | 2008/06/03 18:21 | URL |

おおおー!?ついに、バニラさんは破壊王を卒業ですか!!
いいないいな。3歳にもなれば、ソファを買い換えても良いって事?笑
確かに・・・杏と蓮が悪いんだろうけど、文太の落ち着き方って半端じゃないです^^;
もう10歳ですか?みたいな><
ガウガウも改善されて来たなんて素晴らしいですね♪
鼻に毛をつけた顔、かわいい(〃▽〃)

そうそうそう!
うちのPCもね?変換がオカシイんですよ!
かなり注意してないと、ありえない変換になっちゃうんです。・゚・(ノД`)・゚・。
コレ絶対PCが壊れてますよね☆

| 麻樹 | 2008/06/03 18:48 | URL |

成長、あ一発でこれ出ました☆笑
特徴あるPCってことで♪
バニラ君、もう破壊王ではなくなったのね
ちゃーんとぷっぴぷぴなんって遊んでますねぇ~
おもちゃ持ってるとき手出したら
くるってまわってちょい逃げるしぐさ長助と一緒だぁ~♪
親近感・。・。・♪

| 長助おかん | 2008/06/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

バニラくんが破壊してない-\(~o~)/ すご-い3日ももつなんて我が家にはありえない(>_<)     破壊すると遊べなくなっちゃうもんね♪     バニラくん成長したのね(^O^)                       最近バソコンの調子が悪くて(記事は書けるけど)コメントしようとすると文字が出ない(>_<) な訳で携帯から訪問してま-す(^O^)

| プリママ | 2008/06/04 08:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

