PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Tちゃん**

033.gif

いつも、訪問&コメントありがとうございます。。
頂いたコメントは、何度も読ませていただいてます。。
みなさんからのコメント・応援が励みになっています。。
コメレスの代わりに、みなさんのブログ訪問&コメントさせてもらってます。。
PCに向き合う時間が取り辛く。。記事アップが遅れつつあります。。m(__)m

033.gif


5月29日【木】絵文字名を入力してください

この日は、バニラもちょっと(?)ソワソワ・・おかあちゃまは、ワクワクやった~♪
お休みのおかちゃまは、久々に親友のTちゃんに会う約束をしていたのです。。
そして、そのTちゃんが我が家へ来るんですよ~!
久々に会うTちゃん・・
彼女とは、何でも話せるので・・数日前から楽しみでしたが・・
反面、バニラが吠えないか心配していました。。

Tちゃんが来、始め・・バニラは“ヴーワンワン”犬ワンワン
やっぱり、そう来たか・・・jumee☆faceA35
Tちゃんは、ワンコが居ないので・・始めはすごく驚いてました・・

そこから、おかあちゃまとTちゃんのおしゃべりタイム
話す話す・・話題は尽きず・・

そうするうちに、バニラも大人しくなり・・
Tちゃんとバニラ。。再び対面(爆)

P1130732.jpg


いや、全然怪しくないし・・おかあちゃまのお友達が来るって言ってたでしょ?

P1130733.jpg


そだね・・おかあちゃま、撮影してるしねjumee☆camera1b

ここで、Tちゃんとバニラが仲良くなるために・・
オヤツで仲良くなろう!作戦に出ました(←どんなやねんjumee☆faceA104

P1130735.jpg


さすが、食いしん坊なバニラ・・
オヤツをもらったら、仲良くできるなんて(爆)

P1130737.jpg


そして、オヤツをもらい・・・バニラさん、なぜか・・・

P1130740.jpg


興奮して(?)自分のベッドの毛布を引っ張り回し初めました。。
よほど嬉しかったのか??これにはTちゃんもびっくりjumee☆faceA138

P1130745.jpg


お・・オヤツないかって・・そーなん?
オヤツが欲しくて、毛布と格闘してたのか???

P1130752.jpg


いやいや・・バニラ・・Tちゃんは、もう持ってないかと。。jumee☆faceA110

P1130755.jpg


それってどうかと・・
バニラは、オヤツさえもらえれば良いのか?
そんなこと。。。ないよな?


P1130759.jpg


その後も、Tちゃんオヤツをもらおうと遊んでもらおうと必死なバニラ・・
バニラも生長したなぁ~!
以前なら、家族以外の人にナデナデなんてしてもらえなかったよな?
ワンワン吠えて・・でも、今は・・・jumee☆faceA70
いつの間にか、成長してたのね。。。

何て感動してるうちに、時間が来て・・・

P1130762.jpg


そして、Tちゃんは帰って行きました・・
Tちゃんまた、バニラと遊んでやってね~!
もちろん、私とも遊んでね~うれしい!



Tちゃんに遊んでもらって、大満足のバニラにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓いつの間にか、立派に(??)成長したバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


いつも、応援ありがとうございます。。

| 色んな遊び | 12:45 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親友Tちゃんとのおしゃべり
楽しかったでしょうねー♪
バニラくんも最初こそ驚いちゃったけど
angeさんとTちゃんが仲良しなのが
分かったんだね!
喜びを「毛布引っ張り攻撃」で表現するなんて
とってもお茶目でカワイイなー(*^_^*)
楽しい時間が過ごせてよかったですねー♪ 

| ちこ | 2008/05/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

何でも話せる友人っていいもんですよねぇ。
で、バニラくん、凄い成長っぷり♪
こういった成長をみれるのって
凄く嬉しいですよね^^
そっかそっか。
バニラくんと仲良しさんになろうと思うと、
オヤツ作戦がいいのね!
いつかこの作戦を実行できる日がきますように^^

| ゆか(ココまま) | 2008/05/30 15:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりさすがangeさんのお友達・・・
お若そう!うらやましいv-391
バニラ君も綺麗なお姉さんと仲良くなれてよかったね~
結婚するとなかなか友達と自由に会えないもんね
楽しい時間を過ごせてよかったですねv-291

| はなちゃんママ* | 2008/05/30 16:12 | URL | ≫ EDIT

友達って良いですよね♪
楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
バニラくんおやつ作戦大成功ですね!
しっぽが見えないくらいブルンブルンです~♪
バニラくんはTさんがangeさんの大切なお友達って
わかっていたんですね♪

↓淡路島観光楽しそうです♪
今度は一緒にお泊り出来るといいですね☆

| いちはは | 2008/05/30 16:20 | URL |

angeさん、こんにちは!
何でも話せるお友達って本当にいいですよね~v-344
バニラ君、お友達と仲良くなれてよかったですね。
バニラ君、お兄ちゃんになったんですねv-344
毛布を引っ張って遊ぶバニラ君!大好きです!

| とも | 2008/05/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

結婚してるとお友達にもなかなか頻繁には
会えないから、久しぶりに会うと
時間を忘れて話し込んじゃいますよね。

バニラくん、最初は吠えちゃったけど
最後は仲良しになれて良かったね~♪
毛布との格闘でムキーッ!ってなってる姿
思わず笑っちゃいましたv-411

  ↓ ↓ ↓
バニラくんもangeさんと大好きなお父ちゃまと
一緒に淡路島観光できて楽しそう~★

| れおかいママ | 2008/05/30 17:59 | URL |

親友とのおしゃべりって、気持ちが明るくなりますよね。
angeさん、素敵な時間過ごせましたね。^^

そっか・・・バニラちゃんと仲良くなるには、オヤツ
なのね。こういう時、オヤツに目が無い純粋バニラちゃんは
可愛がられますね。うちは、警戒心がなかなか取れず、オヤツ
も無視する始末・・・(涙)

Tちゃんの匂いクンクンしてるバニラちゃんのシッポが
フリフリ♪可愛い~^^

| かこ | 2008/05/30 19:19 | URL |

angeさん、お友達との楽しいひと時、よかったですね♪
バニラ君も、オヤツ作戦であっという間に仲良しさん!
Tちゃんいいな~
私も、生バニラ君をナデナデしたいよ!
バニラ君と会うときは、オヤツたっぷり持っていくから
仲良くしてね♪

| naho | 2008/05/30 22:53 | URL |

必死に家を守ろうと「わぉ~ん」と吠えるバニラちゃん♪
しかしママの笑顔を見て「こいつは怪しくない」と理解したんだろうね♪
しかしおやつをくれる「本当に怪しくない・・・というか、めちゃめちゃいい人」だったことに気がついて、「最初に吠えてごめんねぇ~」
が毛布ぐちゃぐちゃなのでしょうか?
それにしても可愛い♪

| エコちゃん | 2008/05/30 23:01 | URL |

おぉ~バニラ君、ばっちり仲良くできてるねぇ~♪
嬉しくて毛布を引っ張り出してくる姿・・・
かわいいなぁ☆萌
おち○ち○食べて爆走したり
突然の行動をおこすバニラ君が好きですわん

Tちゃんまた来てくれたらいいねぇ~
おりこうなバニラ君だったからきっとまた
おやつくれるはずだよー

| 長助おかん | 2008/05/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

仲良しのお友達が来てくれて
おうちで一緒におしゃべりタイム(*゚ー゚*)ポッ
いいなぁ~♪そして愛息子のバニラちゃんとついに仲良しさん~
たとえおやつが絡んでいたとしても(´m`)クスクス~
素敵なお時間ですよね!
テンションアゲアゲになったのだろうなぁ~
毛布引っ張って(・m・ )クスッ!
そんなバニラちゃんにTちゃんもラブになったかしら(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2008/05/31 11:49 | URL |

何でも話せる友達って本当に
貴重な存在ですよね。
バニラくん最初はワンワンだったのに
おやつにつられてしまったのね。
うちの子達もそうですよ。
この前お友達が来た時2人して
ワンワン大合唱だったのに
おやつもらったらすっかり気分が
良くなったみたいで遊んで~と
しきりにねだってました(^-^;
おやつの力って偉大ですよね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/31 12:16 | URL |

バニラ君おやつですぐ仲良くなれるんだヾ(=^▽^=)ノ
しかも前は触らせてくれなかったのに今は触らせてくれるんだってね
これはすごい成長だよ!
おやつの力もあるかもだけど(≧m≦)
毛布との格闘は不思議だったよんw
2ぽち!

| キサ | 2008/05/31 14:43 | URL | ≫ EDIT

バニラくんってヒトにワンワンしちゃう子だったんですか~?
全然そんな風に見えないからビックリw(゜o゜)w
でもワンコはオヤツに弱いですよね~
うちのらんも最初は全くヒトがダメで
喧嘩売ってましたけど
最近はかなり丸くなりました(^^;;

お友達のTさんに尻尾振ってるバニラくん
可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
ママ的には自分のお友達と仲良くしてるのを見ると
とっても嬉しいですよね!

| ecru | 2008/05/31 14:47 | URL |

お久しぶりです~(^_^;)
コメントには来れていませんでしたが、
毎回記事は読ませてもらってました(^^♪

おやつもらったらナデナデOK?
お利口さんですね~バニラ君。
ひなはおやつをもらう時だけ静かだけど、
すぐにガウガウになりますよ(T_T)
友達は幾つになっても大切ですよね。
大切な友達と大切なバニラ君が仲良くしてるなんて、
angeさんがうらやましい~~☆

| さい | 2008/05/31 16:19 | URL |

先日はライルの誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました。

何でも話ができる友達っていいですよね(*^-^*)
話が盛り上がって何時間でも話が続きますよね♪

バニラくんお友達と仲良くなれてよかったね(^▽^)
我が家のティアラの場合おやつもらうときだけ尻尾ふりふりでご機嫌なんですがもらったあとはまたワンワンです><
バニラくんとおやつ作戦なら仲良くなれるのね♪
覚えておきます(*^-^*)
バニラくん私にも撫で撫でさせてくれるかな?仲良くなれたらいいな♪

バニラくん前は触らせてくれなかったのに今は大丈夫になってたんですね☆
すごく成長していますね♪
ワンコの成長ってとっても嬉しいですよね(^0^)

| ライまま | 2008/05/31 16:45 | URL | ≫ EDIT

親友が遊びに来てくれるって嬉しいですよね~♪
結婚したら実家から離れてしまうと
どーしても昔からの親友達とも会う機会が
中々取れなくなってきて・・・
いいよね~
友達とのおしゃべりって♪

うはははは
バニラ君にはオヤツを持っていったら
仲良くしてもらえるんやねー♪
オヤツ貰ってウハウハ♪のバニラ君可愛い♪

バニラ君と会う機会が出来たら是非オヤツ持参で行くからね♪
仲良くしてねー♪

| クッキーボンボン | 2008/06/01 00:10 | URL | ≫ EDIT

バニラくん、社交的じゃないですか!
おやつがきっかけでも、全然OKですよ♪
おかあちゃまの楽しい時間をバニラくんも
一緒に楽しめたのでは?!
尻尾をブンブン振ってかわいいバニラくんにポチッ!

| rifomemama | 2008/06/01 00:43 | URL |

本当に何でも気兼ねなく話せる
お友達ってイイですよね~
バニラクンおやつもらってご機嫌ね。
Tさんと仲良く出来て良かったね♪ポチx2☆
ウチの親子はおやつもらう時だけ
しっぽ振ってますが・・・
立ったり、少しでも動くと「うぅ~ワワンっ!!」
って激しく吠え吠えです><
何とかならないかな(TT)

| ゆう | 2008/06/01 22:57 | URL |

バニラくんたらおやつに釣られて仲良くなってる~(^。^*)
でも、仲良くなるきっかけだもんね♪
おやつ貰った後の大興奮は?? 喜びの表れだったのかな??
バニラくんに会いに行く時は美味しいおやつ持って行かなきゃね(^^)
仲良くしてくれるかな~??

| プリママ | 2008/06/02 01:29 | URL |

お友達が会いに来てくれるって
ホント嬉しいですよね~(e^_^e)
女は話してさえいれば結構ストレスも発散されるし(笑)
時間がいくらあっても足りない感じですよね!

バニラ君、最後は吠えずに挨拶できたのね♪
成長しましたね~(⌒-⌒)
おやつをあげるのはいいですよね♪
これからもどんどん成長していくのよ~バニラ君~!!
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/06/02 07:50 | URL |

まーたまた今更なんだけど・・・
バニラさんは成長したんですね!?
我が家の蓮も、いつか誰かにナデナデしてもらえる日が来るんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
実は蓮、まだ同居人から逃げてるんです><
しかも、吠えまくるんです><
これは、重症?滝汗
でもバニラさんの様子を見たら少しは希望が見えました☆
シッポフリフリな様子も、名残惜しそうな様子も、微笑ましいです♪
Tちゃん、ぜひまた近いうちに!!!

| 麻樹 | 2008/06/03 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

