PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラのクセ**

ここ数日、とっても蒸し暑いですが・・夏バテはされていないですか?
バニラ家は、みんな今のところ元気ですよ~!
ってか、雨も全くっていいほど降らないし・・
もしかして、梅雨明けてるのかなって思っちゃいます(^^;
振ってる所は、めっちゃ降ってるんですがね。。。(苦笑)
ま、暑さに負けずに、頑張りましょう♪



最近気づいたのですが。。(気づくの遅い?)バニラには、変な癖があります。。

変じゃないよ!


いやいや、めっちゃ変やって・・
その変な癖とは・・おかあちゃまの


新しい服をクンクン匂いまくること。。


そうなんです。。
バニラったら、おかあちゃまが新しい服を着ると決まって・・
めっちゃクンクンするんです。。
どんだけ~ってくらい(爆)

新しい服って、特有の匂いがするからかな??
バニラさん、どう??


そうじゃない!


じゃ、どー言うこと?説明してごらん?

新しい洋服を買うのなら・・



うんうん。。何?

オヤツが欲しいでしゅ!


って、それかいjumee☆faceA195d
そう言えば。。バニラに新しいお洋服を買って着せても・・無反応で着てるしな・・
でもね・・バニラはそんなこと言うけど・・
おかあちゃま。。バニラが来る前にくらべたら・・


新しい服を買う回数が減った!


のよ!バニラ優先にしてるんだから・・たまには良いよね?
それに、バニラが居ると・・洗濯がしやすくて。。動きやすい服を選ぶのよね~!
すぐに、汚れたり・・毛が付いたりするからね~jumee☆faceA110
みなさんは、どうでしょうか?
あ~そう言えば最近、オサレして・・お出かけなんてもしてないなjumee☆faceA51


↓↓バニラの変わったクセにポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓↓新しい洋服が買いたい!可哀そうな(?)おかあちゃまにポチっとよろしく☆
e_04.gif


↓↓お時間があれば、ポチっとよろしく♡
ポチッとお願いします♪


追伸:お天気しだいですが・・
月曜日、お出かけするかも~です♪
(なので、早めのアップしちゃいました~)
もし、お天気がよくてお出かけすると・・訪問が遅れるかも~ですが・・
ご了承願いますm(__)m
その時は、帰ってきてから訪問をいたしますので・・・待っててね♪
って、疲れて眠っちゃったらごめんなさいね(^-^;
え?どこに行くかって?それは、出かけたら後日アップいたします♪



スポンサーサイト

| バニラの日常 | 20:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
バニラちゃんは、新しいってわかるんだね!
ほんと、自分のも買ってって要求してるんだわ~
うちのバニラは帰ると、他のわんこの匂いがしないか
確認してるような気がします。自分をおいて遊びに行ってないか
とか考えてるのかな~?
新しい服の購入回数が減ったangeさんにぽちっと!

| バニママ | 2008/07/13 21:17 | URL |

バニラくん、クンクンしちゃうんだ~(笑)
おかあちゃまも、たまには新しいお洋服を買いたいみたいです
オヤツは我慢しよう~!
バニラくんも抜け毛が多いですか?
ちーちゃんも抜け毛多すぎです(_≧Д≦)ノ彡
黒い服と着て遊んだら・・・
凄いことになっちゃうよ~
明日は(今日か・・・)お出掛け楽しんで来てくださいね♪
ポチヌ~ン(^_-)-☆

| ベリエ | 2008/07/14 00:28 | URL |

うちの子達もそうですよ。
新しいお洋服って何か独特の匂いが
するじゃないですか!?
あれに反応するみたいで
他に何かあっても確実にそこへ行く
みたいな感じですよね。
ほんと不思議。
こちらは今日は雨大丈夫そうなので
先ほどお洗濯をした所です。
angeさんもお出かけが出来てると
良いんですが・・・
どこへお出かけか気になりますぅ。

| ティユルとイヴのママ | 2008/07/14 08:17 | URL |

こんにちは♪
今日はお天気v-278いいのでangeさんお出かけだよね?バニラ君も一緒かな???

バニラ君は新しい洋服の匂いが気になるのですね?
さくらは脱ぎすててある洋服の匂いのほうが好きかな?(笑)
買い物のスーパーの袋にも鼻つっこんだりもします。

| さくらん | 2008/07/14 11:05 | URL |

ちょろも買って来たものは
何でもクンクンしてチェックしますよ!
気になって仕方ないんだろうね"^_^"
私もちょろが来てからは
動きやすい、洗濯楽チンな洋服ばっかり。
おされして出掛けるなんて全然ないです(^_^;)
でも、今はそれが楽しいので満足かな?(*^_^*)
今頃angeさんお出かけしてるかな~?
バニラくんも一緒?ポチ☆

| ちこ | 2008/07/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

(。・m・)クスクス バニラちゃん怒ってる(笑
そうなんですかー(・_・D フムフム
うちは新しいのよりやはり臭うもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっか、でもバニラちゃんはおもちゃが欲しかったのね(笑
かわゆいわーん♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね!ワタシも
気安さ重視をするようになりました!
それもまた良し!ですね♪

| erinyaa | 2008/07/14 13:00 | URL |

うちもやるだすよ~
しかも柴にぃとダブルでクンクン!
ダンナにバレるから、やめてくれって言いたいだすよ(汗
ルタロー達に、洋服やらオヤツやら、病院代も結構かかるし
オカンも服なんて、バーゲンでしか買えんだす(泣
買ってもガンガン洗えるようにTシャツとデニム位(汗
お出掛けの回数も減ったですばい。
でもその数倍も癒されてますもんね!
今日はバニラちゃんと一緒にお出掛けだすか~
UP楽しみにしとるだす~ポチ

| ルーフィーおかん | 2008/07/14 13:28 | URL | ≫ EDIT

新しい服ってなんか違う匂いしますよねw
工場のにおい?
バニラ君はちゃんと違いがわかってるんだぁ♪
すごいなぁ(σ・∀・)σ
3ぽち!

| キサ | 2008/07/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

キャァハハ~!!!
バニラくんそういう事だったのですか!笑
確かにバニラくんにとってはおやつが
いいよね!
新しい洋服の匂いとか美味しいものを
内緒で食べに行った時にはクンクン
されますよね~
内緒にはできませんよね!

今日はお天気良いのでお出かけですね♪
どこにお出かけしたのかなぁ~?
楽しみに待ってま~す♪

| いちはは | 2008/07/14 15:34 | URL |

そーいえば私も洋服買ってないです…( ̄▽ ̄;)
って言うか、結婚してから一度も買ってないかも…
とんでもない事実に気付いてしまった…。
でもでも確かにそうなんですよね。
お散歩しやすいとか動きやすいとか重視してますもん!
バニラ君、そーいうことなんだよぉ~
バニラ君のことを思えばこそ! ですよね♪

私も<strong>あんず</strong>(茶トラ猫)が来てからは
部屋着も考えちゃってますよ(笑)。
肩に登る癖があったときは
服は爪でボロボロになりましたから…( ̄▽ ̄;)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/07/14 16:25 | URL |

めちゃご無沙汰です^^; バニラくんは新しいお洋服クンクンなんだ~! でも洋服買う回数減ったよ~!うちの場合は激減です! 自分の買うならあの子達になにか~・・・なんて考えちゃう♪ オシャレも本当にしなくなったな~^^;
動きやすい服にすぐ洗える服・・ よっく分かりまっす!

| プリママ | 2008/07/14 19:58 | URL |

バニラ君の くんくん・・・
ソラもやるの 新しい服に限らず
朝着替えると くんくん 
出かけると察するようでチェックしに来ますi-230
私も最近 洗える服ばかり・・・
おしゃれとは縁遠くなったなぁ
ソラの医療費や高校生の息子の教育費の出費がすごいのi-183

| けい | 2008/07/14 22:04 | URL |

そうじゃないでしゅのうるうるバニラ君、
かわいいーーーー!!

ちなみに、我が家のワンコは、くっさい匂いが好きらしい。
一番の好物は父の脱いだ靴下、匂いかいでうっとりしてますぎゃーーーーっ!

(*^-゚)⌒☆ポチっと★

| にぽぽ | 2008/07/14 23:04 | URL |

まぁ♪
どんなお洋服をお買い求めになったのか拝見したかったワン♪
今日・・・ちょっと買い物に行ったんですが・・・
最近自分の服を買う前に、犬グッズ売り場に行ったら最後・・・
お財布が軽ぅ~くなってしまいますぅ~
仕方ないよねぇ~
ポチポチポチポチ★★★★

| エコちゃん | 2008/07/14 23:22 | URL |

バニラくんってばちゃーんとangeさんの
お買い物チェックしてるんだねぇ~☆笑
毛確かにすごい。・。・。
たまに部屋をタンポポの羽みたいに舞ってます☆悲

今日はいい天気でしたよねっ♪
どこいったのかなぁ~、わくわく

| 長助おかん | 2008/07/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃっ☆バニラクン怒ったお顔が
また可愛いわぁ^^ポチ♪
新しい物って色んな人の匂いが
付いているんでしょうかね~
ウチも親子で嗅ぎまくりですよぉ^^;

お出掛け出来ましたか?

| ゆう | 2008/07/15 01:26 | URL |

新しい服をクンクン?
よく考えたらしばらくお洋服を買ってないので
思い出せません(/_<) ナケルネェ
angeさんと同じく洋服を回数も減ったし
ワンコ物優先で買い物してるので
お出掛けの時に着る服がなくて困ってます(ノд-。)クスン
ガンガン洗える服が1番ですよね(笑)

お出掛けアップ楽しみにしてま~す♪
トρ゙(・・*) 応援ポチ☆

| まめもみ | 2008/07/15 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

