PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**帰って来たよ!**

033.gif

おかあちゃまより一言
淡路島編のお話のアップが、遅れております。。
写真の枚数が多くて(結婚式と一緒のメモリーカードです)
整理するのに、意外と手間がかかってます。。
もうしばらくお待ちいただけると、嬉しいな♪


033.gif

みなさん、ただいま~です タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
無事、香川から戻って来ましたよ~!

いや~ホンマ、良い結婚式で・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
感激いたしました。。
K美ちゃんとは、おかあちゃまが結婚して・・
去年の4月下旬まで一緒に住んでいました。。
(7年半くらいかな?)
たった7年半・・でも、色んな思いでもあったりで・・
おかあちゃまも、思い出してウルウルjumee☆faceA69

そして、横を見ると・・何とおとうちゃまも、少しウルウルしてました。。
やっぱり、可愛い妹ちゃんだもんね?
寂しいよね?
私以上に・・色んな思い出があるものね?(当たり前やん(^^; )

コピー ~ P1130558

結婚式にて。。すごく素敵なドレスで・・K美ちゃん。。ますます美人ちゃん♪


コピー ~ P1130649

両親に花束贈呈:お義父さんも泣いてました。。

男泣きって・・女性が泣くより・・心にジーンって来ますよね~!

コピー ~ P1130583


おかあちゃまですjumee☆sweat2Rr
結局ね。。結婚式の日は雨でした。。。
風も吹いてて。。肌寒かった~!
本当は、おかあちゃま・・留袖を着るはずでしたが・・式場が遠かったため。。ドレスで参列♪

そして、明日(26日)から、10日間のハネムーンにいきます♪
気をつけてね~!そして、楽しんで来てね~!

ってね、結婚式のこと。。もっとアップしようかな~とか思ったのですが。。
これくらいで、ゴメンね~m(__)m
バニラが主役のブログなもので。。(笑)

コピー ~ P1130658


はい。。次回からはバニラが主役の“珍バニ”に戻ります(爆)
次回は、淡路島編でございます。。。

↓無事、式が終わりホッのおとうちゃま&おかあちゃまにポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓でも、大感動したおかあちゃまにポチ☆

ポチっとありがとう♪


PS:
先日は、K美ちゃんへのお祝いコメントありがとうございました。。
おかあちゃま、とっても嬉しかったです。。

バニラ、初めてのお泊り・・しかも1人(1匹)で。。心配していましたが・・
ちゃんと、お泊りが出来ました。。
おかあちゃま、嬉しかったな♪
バニラも、成長したものだわ~(親ばか?)








| 楽しいお出かけ | 20:54 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な結婚式だったみたいで
本当におめでとうございました。
7年半も一緒に暮らしていたんですね。
それじゃ感慨深かったでしょう。
心配していたバニラくんのお泊りも
無事に出来たみたいで良かったですね。
バニラくん、偉かったね~
明日の淡路島編も楽しみにしてま~す☆

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/25 21:16 | URL |

おぉ~angeさん お帰りなさいっ!お疲れ様でした!

結婚式っていいものですよね。幸せオーラに包まれて
こちらまで暖かい気持ちになっちゃう。結婚式の写真、素敵(〃▽〃)
しかも今までのことを思い出したり、おとうちゃまの涙を
見ると、感動もひとしおですね。ポチ・ポチ☆
angeさんのドレス姿も素敵ですね~♪

バニラちゃんの道中、どうだったんでしょう。
珍バニ!?(笑)楽しみにしています(´∇`)

| かこ | 2008/05/25 21:22 | URL |

angeさん、おかえりなさい。
素敵な結婚式で良かったですね。
おとうチャマとお義父サマの涙・・・も
ステキだったでしょうね。って
おかあちゃま!!スリムだし!!
羨ましいです^^
バニラクンお泊りちゃんと出来たのね。
偉かったね。
相変わらず笑顔が可愛いバニラクンに
ぽちx2ですよっ☆

| ゆう | 2008/05/25 22:15 | URL |

結婚式って本当にきれいで切なくて
やさしい気持ちになれますよね
親戚も集まってなんか歳とって
結婚式を挙げる意味なんかもしみじみわかったりで・。・。・♪
みんなヒトリじゃないんだなぁって思いますもんね
K美ちゃまおめでとうございます
ステキな人生送ってくださいっ

バニラくん、ちゃんとお留守番もできたんやぁえらいぞ♪
ってかってかおかあちゃま・。・。・
かっわいい~♪顔もうちょっと出して欲しかった

| 長助おかん | 2008/05/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃま、おかえりなさ~い!

ステキな結婚式ですね♪
K美さんご結婚おめでとうございます!

で、話は変わって。。。
おかあちゃま、スリムでステキ!!
次は全身ショットのUPお願いしますね♪
バニラくんはお泊りちゃんとできたんですね♪
お利口さん!えらいぞ~!!
淡路島編も楽しみにしてます!

| rifomemama | 2008/05/25 23:54 | URL |

おかえりなさ~い!(≧▽≦)

結婚式も無事に終わってよかったですね♪
感動されたようで…(T△T)
私も写真を見て、自分の結婚式を思い出しちゃいました。
もう2年も前かぁ~(笑)

バニラ君も一人でお泊りできて
ホントいい子でしたね!
知らない間に成長していたんですね~(e^_^e)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/26 08:54 | URL |

愛犬を連れての旅行は最高にうれしいですよね♪
知らない土地でホテルに泊まれるバニラちゃんは偉い!
四国の結婚式ってどんな感じなのでしょう
富山は名古屋と並んで「派手」で有名な地です
・・・自分の式を思い出して・・・顔から火がでます・・・
淡路島編楽しみに待ってます♪

| エコちゃん | 2008/05/26 09:39 | URL |

お帰りなさーい(^^♪
とっても感動的な結婚式でしたね(*^_^*)
花嫁さんはもちろんキレイだけど
angeさんも、めちゃ若くておキレイな
方なんですねー(^^)vうらやましいです☆ 
バニラくん主役の淡路島編
楽しみにしてまーすv-238

| ちこ | 2008/05/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ♪

お帰りなさーい!バニラちゃんもお泊まり上手にできて良かった(´▽`) ホッ
とっても素敵な結婚式だったんですね(*゚ー゚*)ポッ
すごくお綺麗な花嫁姿にウットリしちゃいました♪
angeさんもとっても素敵です(*゚ー゚*)ポッ
ハネムーン♪良い響き~♪お土産話しが楽しみですね!
(・m・ )クスッ!もちろんバニラちゃんの主役ぶりが1番よん!バニラちゃん♪

| erinyaa | 2008/05/26 13:04 | URL |

おかえりなさ~い!
えーん(TT)また写真が一枚も見れない(><)
また出直してきます^^;

先日はココの事で、温かいお言葉ありがとうございました!
ワンコは、とても小さな体で、
少しの事がすごく負担になってたりするんだと改めて実感。
栄養の過剰摂取、反省です。。。
今はもうすっかり良い尿出してますよぉー!!

| ゆか(ココまま) | 2008/05/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(^ ^)/~~
素敵な結婚式でよかったですね☆
バニラちゃんもちゃんとお泊まりできてよかったー♪
続きも楽しみにしてまーす(^ ^)v

| るいママ | 2008/05/26 21:07 | URL |

angeさん、バニラ君、お帰りなさ~い!
・・・・あっ おとうちゃまもネ(汗)

ステキな結婚式だったのですね
K美さん&angeさんのドレス姿も、キレイだわ~
10日間もハネムーン、いいなぁ
どこに行くのかしら?
うちは、ハネムーンがバニラに変身したのでうらやましいです
バニラ君が主役の淡路島も楽しみにしてますね

| naho | 2008/05/26 23:28 | URL |

おかえりなさ~い♪結婚式っていいですよね~♪
なんだか初心に帰れそう(^^;
雨は残念でしたけど・・・とてもいい結婚式だったんでしょうね(^。^*)
一体ハネムーンはどちらに??いいな~旅行♪
でもangeさんの淡路島も気になる~!!
バニラくんは??せかしちゃ駄目ですね^^;
続き楽しみにしてますね♪

| プリママ | 2008/05/27 01:56 | URL |

おかえりなさぁいv-353
ステキな結婚式だったのですねv-344
いいなぁ~v-344結婚式に出ること減ってきたので
結婚式出たいなぁv-344
バニラさんもちゃんとお泊りできたようで
母として子供の成長も見れて嬉しいですよねv-290
おかあちゃまの細くてキレイなことっv-353
う、うらやましいぃ・・・・i-195

| ななママ | 2008/05/27 08:47 | URL |

おかえりなさ~い!
すてきな結婚式ですね♪
妹さんのドレス姿もとっても素敵です♪
娘を嫁がせるお義父さんのお気持ちは
複雑なんでようね…

バニラくんもおりこうにお泊りできて
偉かったね!助手席からのぞいている
バニラくんをなでなでです♪

| いちはは | 2008/05/27 11:07 | URL |

angeさんバニラ君お帰りなさいv-344
素敵な結婚式だったのね~
ドレスも私好み(私の好みは余計な事ですが)
結婚はもうこりごりですがドレスはもう一度着たい・・・
と思ってたけど年取っちゃってそれも怖いなあ(笑
今はなっちゃんのドレス姿が夢となってます
でもお嫁にやりたくないけどね(爆
お疲れ様でしたぁ
なんだか私感動したなあ~
贅沢言わせてもらえばangeさんのお顔を拝見したかったv-391

| はなちゃんママ* | 2008/05/27 12:37 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
おかあちゃま、お顔 隠してもったいない。
きっと美人さんなんでしょうねv-10

| 暴れん坊バルママ | 2008/05/27 12:40 | URL |

おかえり~!
ドレスステキだね(///∇//)
いつかそんなドレス着てみたいワン
バニラ君はママと結婚するんでしょ?o(*^▽^*)o
2ぽち!

| キサ | 2008/05/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
お疲れ様でしたー♪

K美ちゃん、後ろ姿だけやけど
綺麗~♪
素敵な素敵な結婚式だったんですねー♪
男泣き・・
うんうん・・・普段男の人って泣かないから
素敵な涙ですよね。。。
お義父さんも嬉しいのと寂しいのとで
涙されたのですね~・・
私の結婚式で父が私の後ろで大泣きして
恥ずかしかったのを思い出して一人笑ってしまってました。

angeさんもお顔が見えないけど・・
素敵~♪
綺麗なんやろな~♪
スタイルもめちゃGood♪

バニラ君!
一人(1匹 笑)のお泊り!エライねー!!!
パチパチパチ☆
淡路島!楽しみにしてまーす♪

| クッキーボンボン | 2008/05/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

angeさん、バニラ君 お帰りなさ~い!
ちょっと出遅れてしまいました(;~〓~) アセアセ
淡路島のアップが遅れてて良かったです(笑)

素敵なドレスですねぇ~
前ショットも見たかったなぁ~~~

バニラ君、夜鳴きせずお泊まりができたみたいですね♪
エライぞ!バニラ君!(≧∇≦)b OK

淡路島編楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

| まめもみ | 2008/05/27 18:56 | URL |

angeさん、バニラちゃん、お帰り~♪
K美さん、ご結婚おめでとうございます。
ウエディングドレス、きれい!ステキですね~♪
後ろ姿だけでちょっと残念だけどね!
angeさんもステキ奥さま&おねえさまをしてたのね~
バニラちゃんはよい子でいたみたいね。
旅のお話も楽しみにしていま~す♪
ポチッ。

| れい | 2008/05/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

今更なコメントでごめんなさいね^^;
angeさん、やっぱ細い☆
で、綺麗な方なんだなーって、わかります♪
出来ればもっと結婚式の様子を見たかったですー><
K美ちゃん。おめでとう&お幸せに!!
バニラさんもお留守番、お疲れ様でした☆
淋しかっただろうけど、良い経験にもなりましたね♪

| 麻樹 | 2008/06/03 18:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

