PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**香川県へ**

みなさん、こんにちわ~♪
明日(24日)は、おとうちゃまの妹ちゃん(K美ちゃん)の結婚式ですjumee☆LoVe4
なので、みんなで参加するために香川県に行きます!
前にも言いましたが、K美ちゃんはダンナさんの転勤で香川に住んでいます。。
式はお昼からなので、1泊予定でーす。。
もちろん、バニラも一緒に行きますよ~きゃっ


一緒♪



結婚式には、バニラさん・・さすがに参加しませんが・・
実は、結婚式の日時が決まったとき・・バニラをどうするかすごく悩みました。。

① 誰かのオウチに預かってもらうか・・(実家とか・・)
おかあちゃまの実家と言う手もあったのですが・・
実家には半分寝たきりのオバアチャンがいてるので・・ムリだったのです(T▽T)


② いつも行ってる、トリミングのオウチがペットホテルもされてるので、そこへお願いするか。。

でも、おとうちゃまも・おかあちゃまも・・出来れば一緒に行きたい!
って、思っていたのです。。


行く♪



うん、何と言っても・・バニラは甘えん坊さんやもんな~!
で、家族で話し合ってたのですが・・

ある日、結婚式の打ち合わせにお義父さんとお義母さんが香川へ行かれました。。
で、帰って来られてお義父さんが・・
『バニラも向こう(香川)へ連れて行けるようになったで~!』
と。。

そうなんです!バニラのことが、大好きなお義父さん・・
ちゃんと、結婚式場の人に『ウチに、犬が居てるんやけど・・どっかないか?』
って聞いてくださったのですjumee☆faceA70


ワクドキ



で、一緒に宿泊は出来ませんが・・式場&私たちが泊まるホテル近くのペットホテル
にバニラは泊まることに。。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

夜は一緒じゃないけど・・近くに居るってだけで安心だものね~♪
で、予定では次の日(25日)は、淡路島経由で遊びながら帰ろうかな~!
って、思っています。。


また、その様子は後日アップしたしますね~♪
と、言うことなので・・24日~25日は皆様の所へ訪問できません。。
帰って来たら、順番に訪問させてもらいますので・・
お待ちくださいませ~コリラックマ

待っててね!



↓結婚式。。雨予報・・どうか、雨が降りませんように~のポチ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↓バニラ初めてのお泊り・・上手くいきます様に~のポチ☆

ポチっとありがとう♪


033.gif

みなさん、いつもブログの訪問&コメント&ポチっとアリガトウゴザイマス。。
いつも、励みになっておりますm(__)mペコリ
上記にも書いたとおり、明日から1泊2日で香川へ行ってきます!
そのため、みなさまのところへの訪問が出来ません・・
帰って来てから、順番に訪問させてくださいね~!
それまで、待っててくださいね♪
ブログのアップは、火曜日ぐらいかな?

気が向いたら、携帯電話からアップするかもね~(笑)



| 楽しいお出かけ | 07:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁいv-407待ってまぁすv-407
香川県ですかぁ♪時間はどれくらいなんでしょう?
香川県と聞いてうどん!っと思ったのは私くらいでしょうかv-356
バニラくんも一緒にいけるんですねv-344
良かったねぇv-344
お義父さんが聞いてくれたって嬉しいですねv-344
ほんと、一緒に行動できるようで安心ですね^^
気をつけていってらっしゃぁいv-407

| ななママ | 2008/05/23 08:30 | URL |

24日結婚式なんですね(o^o^o) おめでとうございま-す♪ 私も25日に後輩の結婚式なんですよ(;^_^A 私はとっても近くですけどね♪バニラくん一緒に香川に行けてよかったね-(*^_^*) お義父さんさすが☆ 夜は離れちゃうけど朝になればすぐに会えるから安心ですね(o^o^o)  帰りは淡路経由かぁ~♪ 楽しみに待ってま-す(*^_^*)                      ディータへのコメントありがとうございましたm(__)mお互いこれからも愛情たっぷりで頑張りましょうね♪

| プリママ | 2008/05/23 08:50 | URL |

結婚式かぁ~出席するこちらまで
幸せな気持ちになりますよね♪
おめでとうございます☆
バニラくんも一緒に行けてよかったね(^^)
夜は別でも、気持ちが全然違いますよね♪
楽しんできてくださいね!
アップもまた楽しみにしていまーす(^^)v

| ちこ | 2008/05/23 09:17 | URL | ≫ EDIT

おお~!ついに明日が結婚式☆
イイモンですよね~?結婚式♪
って、思うようになったのは30を過ぎてからorz
なんと!バニラさんも一緒に行けるのですね!!!
バニラさん、良かったね~(〃▽〃)
夜は離れ離れで淋しいけど・・・
でもね、どーせ飼い主達は酔っ払ってるだろうし(笑)
しっかし義父さんがバニラさんを好きでヨカッタ☆
帰りはゆーっくり、バニラさんとたーっぷり遊びながら帰って来てくださいね♪
明日天気にな~れ☆ポチ!!
そして気を付けて行ってらっしゃい♪

| 麻樹 | 2008/05/23 09:33 | URL |

あ。そうだ。
やっぱ立場的にangeさんは江戸褄ってヤツを着るのでしょうか?
地域によっても違うのかな?
近々同じ立場になっちゃう私です^^;

| 麻樹 | 2008/05/23 09:36 | URL |

ついに結婚式ですか!(≧▽≦)
香川のお天気はどうなのかしら??
雨が降らないといいですね☆

バニラ君も一緒に行けるんですね!
よかったねバニラ君♪
やっぱり一緒がいいですもんね(e^_^e)

UP楽しみにしています~☆
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/23 11:03 | URL |

妹ちゃんの結婚式ですか^^素敵ですねv-10
写真UP楽しみにしてますね。
香川県ですか~いい場所ですね。瀬戸大橋を渡るのかな?
あの大きいパーキングエリア楽しいですよね?
うちもさくらと散歩したりして遊びました。
バニラ君も一緒で本当によかったですねv-221
近くのショップに預けるのですね?
angeさん 気になって早くに迎えに行きそうな予感???(笑)
うちも預けたら気になって ダッシュでお迎えに行きます。
気をつけてゆっくり楽しんできてくださいね^^
お天気になりますように!!

| さくらん | 2008/05/23 11:06 | URL |

こんにちはぁ~

義妹さん、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

お昼の結婚式って一度出席してみた~い!
この時期だとガーデニング形式ですかね?

バニラ君ははじめてのお泊りですかぁ~
ホテル近くのペットホテルだと離れていても
少しは… 少しは安心ですよね(*`▼´*)b オッケィ♪

兵庫県と香川県と淡路島の位置関係が全くわかりませんが
移動距離はどのくらいなんでしょ?
あとで北海道地図… いや 日本地図を見て勉強します(・Θ・;)アセアセ…

気をつけて帰ってきてくださいね!

☆ヾ( ̄ ̄*)ポチ

| まめもみ | 2008/05/23 11:44 | URL |

結婚式、おめでとうございます!

で?そのめでたい場所方面へバニラちゃんも一緒に?
よかったですね~。お義父さんの粋な計らい、嬉しいですね。
そうそう、一緒に泊まれなくても道中一緒だし、近くに居る
と思えば安心ですよね。ホントによかったね、バニラちゃん♪

気をつけて行ってきてくださいね。
楽しい旅になりますように。楽しい思い出いっぱい作って
きてくださいね~^^

| かこ | 2008/05/23 13:54 | URL |

妹さん結婚おめでとうございます!
幸せになってくださいね~!
バニラ君一緒にいくんだ
バニラ君も妹さんにおめでとって言うんだよ(*゚▽゚)ノ
行ってらっしゃい♪
2ぽち!

| キサ | 2008/05/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

結婚式いよいよですね。
バニラくんも一緒に行けるとの事
本当に良かったですね。
お義父さん、バニラくんの事も
しっかり考えてくれる方で本当に
バニラくんは幸せですよね。
夜は一緒には眠れないけれど
でも近くにいると思えば気分も
随分違いますもんね。
帰りは遊びながら帰って来るとの事
その辺の記事のUPも楽しみにしてま~す☆
何はともあれ気をつけて行ってきて
下さいね。

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/23 15:28 | URL |

妹さんの結婚式なんですね~
お幸せに・・・
v-278になるといいですね
25日はウチも運動会ですv-389
天気予報では微妙なのよね・・・
あ~2回もお弁当は作りたくないなあ
バニラ君車に酔わないでね(爆

| はなちゃんママ* | 2008/05/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

結婚式おめでとうございます♪
K美さん♪
楽しく明るいご家庭を築いていってくださいね~
お幸せに~♪

バニラ君!
やったね♪
一緒に香川へ行ってK美さんを祝福できるんだね~♪
良かったね~

帰りは淡路島観光ですね♪
私、淡路島って大好きなんです♪
とてものんびりした素敵な時間が流れてて
癒されますよね~♪
素敵な結婚式と楽しい淡路の観光を楽しんできてくださいね~
楽しみにしていまーす♪
いってらっしゃーい(^o^)丿

| クッキーボンボン | 2008/05/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!お義父さん!なんていい人なんだぁー!
それなら安心して行けますもんね^^
明日は良い一日になりますように☆
翌日はバニラくんも一緒に楽しい帰り道に☆
気をつけていってらっさ~い♪^^

| ぢい | 2008/05/23 21:32 | URL |

明日結婚式なんですね。
K美さんおめでとうございます♪
幸せになってくださいね(*^-^*)
晴れになるといいですね。

バニラくん良かったね♪
一緒に泊まれなくても近くにいるだけで安心ですよね(^0^)
帰りは淡路観光されるのですね♪
バニラくんと一緒にたくさん楽しんできてくださいね(*^-^*)
アップされるの楽しみにしていますね♪
気をつけていってらっしゃい^^

| ライまま | 2008/05/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ いよいよ結婚式なのですね
K美さん、おめでとうございます!

バニラ君、一緒に行けるなんて幸せだわ
お義父さんにも愛されているのですね♪
淡路島観光も、うらやましい~
楽しんで来て下さい
ご報告、楽しみにまってま~す♪

| naho | 2008/05/24 13:40 | URL |

v-339K美さんご結婚おめでとうございますv-339
バニラクン一緒に行けて良かったね。
それにしても、なんて優しいお義父様なんでしょう^^
ポチx2です!
幸せなご報告楽しみにしていますね♪

| ゆう | 2008/05/24 13:47 | URL |

妹さん ご結婚おめでとうございます♪

バニラくんも一緒に行けるようにしてくれるなんて
お義父さんもバニラくんの事ちゃんと考えてくれてて
バニラくん幸せですね♪
帰りには淡路島観光楽しんで来てくださいね!
バニラくんみんな一緒で良かったね♪

| いちはは | 2008/05/24 14:50 | URL |

妹さんの結婚式なんですね~おめでとう
ございます^^
バニラ君、一緒に行けてよかったねe-343
一緒に泊まれなくても移動中は一緒にいれますもんね~
帰りには淡路島観光!
楽しんできて下さいね!

ご報告、楽しみにしていますv-344

| とも | 2008/05/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

バニラくんも一緒に
お出かけできて良かったですね~♪
お泊まりでのお出かけの時は
やっぱり実家にしてもペットホテルにしても
預けていくのはすごく気がかりですもんね。

淡路島観光の報告
楽しみにしてま~すv-222

| れおかいママ | 2008/05/25 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

