PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちイイ??

バニラのお手伝い・・・

今日は、日頃お仕事でお疲れのおとうちゃまへ感謝を込めて・・・・(>ω<

いつも、お仕事お疲れちゃんでしゅね!

と、言うことで“バニラ”はおとうちゃまの腰を・・・

20061128070626


ウリウリマッサージしま~す(*^エ^*)

どうでしゅか?気持ちイイでしゅか?

おとうちゃま!お疲れでしゅな!

何て、思ってるんでしょうか????

いえいえ!実は、バラしちゃうと、食いしん坊のバニラ・・・

おやつ”目当てでおとうちゃまの腰の上に乗っかっているだけ(笑)

でも、おとうちゃま言うには

気持ち良ぇわ~

だ、そうです(^^;)

バニラは、おやつをもらい、おとうちゃまは気持ち良くまさに

一石二鳥だな

“おやつ”のためならなんのその~

そして、今日も張り切る“バニラ”であった(笑)



| バニラの日常 | 07:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
新着リストから飛んできました。
バニラちゃん、パパさんに感謝のマッサージするなんて偉いですね!
うちの子は寝てるパパに乗っかって睡眠妨害はしても、
マッサージなんてしませんよ。
パパはしてもらいたいみたいなんで、
うちも教えようかなぁ?

良かったらお友達になってください!
また遊びにきます♪

| RISA | 2006/11/29 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vanillaman.blog77.fc2.com/tb.php/59-c3d8c321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

