PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**丹後 あじわいの郷 前編**

・・追記あり・・
下に、一言付け加えました。。

みなさまへの訪問が、遅れてます。。
先にアップしちゃいましたが・・お許しをm(__)mペコリ
今から、ちょこっとずつ訪問させてくださいね~♪



5月15日(木) 天気絵文字名を入力してください

おとうちゃまの予定は、パチンコに行くはずでした。。
が、朝起きて見ると・・どこかに出かけないともったいないくらいのお天気だったので、
おかあちゃまが、おとうちゃまに一言・・
『なあ!こーんなにえぇ天気やのに。。パチンコ行くん?
バニラが、お出かけ行きたそうなんやけどなぁ~!』と・・
しばし考えた末・・『じゃ、バニラ連れて出かけよか?』と。。jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
(って、おかあちゃまが一番喜んでたかも~♪)


で、考えた結果・・以前お出かけしたわ・・急に土砂降りの雨が降ってくるわで。。
あきらめた場所に行くことに決定しました♪
その場所とは、絵文字名を入力してくださいここでございます(^-^)ニコリ


丹後あじわいの郷

アップ写真をクリックすると、〝丹後あじわいの郷〟のHPへ飛びますよ~♪

丹後あじわいの郷


ここは、入場料:大人1人500円で、ワンコは無料ですjumee☆faceA142
(ってね、今回おかあちゃま・・写真を134枚も撮ったので・・
適当に選んで、アップしちゃいますjumee☆faceA108


中に入り、いきなり出迎えてくれたのは・・こちらの方々ですjumee☆faceA61


ヤギ ①


ヤギ ②


ヤギさんたちですjumee☆faceA110
ヤギって、すごく大きな鳴き声なんですね?耳が痛かった~><
バニラvsヤギさんです(爆)

バニラvsヤギ


こーして見ると・・デカチュア バニラも小さく感じました( ̄▽ ̄*)ハハハ

ドキドキ


うん、おかあちゃまもビックラコイタ~!
(鳴き声の大きさに・・・汗

ウサギ


ここには、おかあちゃまが好きなウサギウサギも居ましたよ~!
バニラ・・ウサギを食べないようにね(笑)
ウサギさん・・よく見ると・・舌出してるし(*゜m゜*)プッ
ダックスって、確か・・ウサギやアナグマを捕まえてたんですよね??


ポニーA

ポニーB


良い天気


この日は、本当に良い天気・・
私たちには、風もあり・・ちょうど良い感じなんですが・・
バニラは、暑かったかな?jumee☆faceA133


初夏日和


暑いね?


めっちゃ舌が出てるし~( ̄m ̄*)クスクス

次行く!


でも、バニラはそんなの関係なく・・嬉しそうにおとうちゃま&おかあちゃまを
リードしてくれましたよ~♪

あじわいの郷


良いにおいが~


リードしてくれてるバニラが、急に立ち止まり・・・
うん、確かに何か良い匂いがしてくるね~!

チーズケーキの匂い?


うん、この匂いかな?
おかあちゃま、試食させてもらいましたが・・まろやかで美味しかったですよ~♪

パンが出来るまで!


あと、パン食パンの美味しそうな香りがしたり・・

花(オレンジ)

花(黄色)


今の季節・・キレイなお花もたくさん咲いていました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-(白-薄い背景用)

水のみ


バニラにお水を飲ませて・・・
おかあちゃまたちの腹ごしらえをすることに・・・

お昼~♪


長くなりそうなので、前半はここまでです(;^-^)
後半へ続く~!


↓お出かけは楽しいな♪のバニラにポチ☆

ポチっとありがとう♪


↓後半はどーなるかな?楽しみ(?)のポチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おかあちゃまの愛用のPCの調子がいよいよおかしくなりつつあります。。
起動させて、画面が立ち上がっても何も見えない!って時があるのです・・
新しいPCに変えようか・・検討中です^^;
もし、突然おかあちゃまが長い間ブログアップしない場合は・・
『PCが、壊れたんやな~!』って思ってくださいませ・・
PCが復活しだい、戻ってきますので・・
そういいながら、PCが好調で・・居てくれるかも知れないし・・
明日、急に調子が悪くなるかもしれないし・・って言う感じです。。
どっちにしろ、心配はご無用ですよ~!


そして、もうヒトツ・・GW中にぶつけたおかあちゃまの愛車が
明日(土曜日)に戻って来ますjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
皆様に心配をしていただき、とっても嬉しかったです^^
やっと、自分の車に戻れる~♡

スポンサーサイト

| 楽しいお出かけ | 09:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前の通り、味わい深い動物さんたちがいろいろいますね。
そして、パン・・・味わい深そう・・・美味しそう♪
バニラちゃんと一緒に入れるのがいいですよね。
そして、おとうちゃま、優しいぃ~
よかったね、おかあちゃま&バニラちゃん♪ポチ・ポチ☆

| かこ | 2008/05/16 12:01 | URL |

バニラ君もangeさんも、大好きなおとうちゃまと
お出かけできてよかったですね~
たくさんの動物さん達も、大歓迎してくれてるみたいだし!
でも、パンやチーズに興味津々の食いしん坊な私です
こういう所でわんこOKって結構少ないのでいいなぁ
後半も楽しみにしてま~す

| naho | 2008/05/16 12:08 | URL |

angeさんへ♪

自然いっぱーいのとっても素敵なところへお出かけなさったんですね(*゚ー゚*)ポッ
空気が美味しそう!
そしてバニラちゃん!ウッキウキですね(´m`)クスクス~
足取りがホント軽そうなのがお写真からも伝わってきます♪
やっぱりパパもママもそろってるってのが1番うれしいんでしょうね(*゚ー゚*)ポッ
お花も綺麗ですね☆後編も楽しみにしてます!!

| erinyaa | 2008/05/16 14:34 | URL |

おじわいの郷・・・
なんだか、いろいろなものを味わえそうですね~♪
広くてわんこも入れていいな~♪
うらやましい~~!
チーズケーキやパンは買わなかったのかなぁ~
(食い気ばっかり。。。)ポチ・・・

| れい | 2008/05/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

はいはいv-398以前雨で中止になっちゃったとこですね♪
いいなぁ~v-353ワンコ入場OKなんですねv-344
めちゃめちゃ行楽日和だったんですね♪
パチンコじゃなくて良かった♪良かった♪
暑すぎずいい季節ですよね^^
なんだか可笑しいですね^^
もとも猟犬のダックスを金網越しに舌を出して
あせることなく見てるうさ子さん♪
おもしろいです♪
後半をお待ちしておりまぁすv-344

| ななママ | 2008/05/16 16:17 | URL |

バニラくんの楽しそうなお顔にいっぱい癒されました☆
わんこ入場無料ってのがいいですね~
いろんな動物にあって
バニラくんはどーでしたか?
優しそうな目のヤギさんもかわいいですね☆
続きを楽しみにしています(≧▽≦)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/16 16:25 | URL |

こんばんわo(^-^)o

バニラ君お出掛けできてよかったね(*^-^)
良いお天気の日はどこか行きたくなりますよね~
1番嬉しかったのはangeさんなんだ(o´艸`)
でもパチンコに行くって言ってた旦那様が
お出掛けにしようって言ってくれたら
やっぱり私も嬉しいなぁ~
バニラ君ヤギさんにはびっくりですね!!
結構大きな声で鳴きますからね~
後半も楽しみにいしていますねヾ(≧▽≦)〃

| fumi* | 2008/05/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

バニラクンも一緒にお出掛け出来て
良かったね~
ってangeさんがやっぱり1番嬉しかったみたいね☆
予定変更してくれた優しいおとうチャマにポチ☆

| ゆう | 2008/05/16 23:04 | URL |

PC調子悪いんですね^^;実は私もなんですよ!
昨日記事を書いて訪問してコメント欄に行くと・・・
画面がおかしくなってしまうんです(><)
写真も見れないし・・・
今は調子が良いみたいでコメント出来ましたが・・・
写真が全くみれませ~ん^^;
バニラくんの姿が・・・
また 明日見に来ますね♪
今日はポチ☆だけで・・・

| プリママ | 2008/05/16 23:21 | URL |

予定変更してくれるなんて
なんて優しいおとうちゃま~☆
何だかとても楽しそうな場所ですね。
色んな動物もいてチーズケーキやら
パンやら美味しそうなものもあって
おまけにワンコOKなんて・・・
素敵だわぁ~
パソコン調子悪いんですね。
そろそろ本気で買い替え時期に
きちゃったのかな??
もし更新されてなかったとしたら
パソコントラブルだと思えば
良いんですね。
了解しましたっ

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/17 00:29 | URL |

ステキな場所ですね!
自然がいっぱい♪動物さんもいっぱい♪
バニラくんはちょっと暑そうだけど、
めちゃ楽しそうだし、いいなぁ~♪
ステキな休日、うらやましいです。
車かえってくるんですね?!良かったですね♪
しかし、次はPCですか。。。
PCが絶不調にならないこと、祈ってます♪

| rifomemama | 2008/05/17 04:13 | URL |

写真が見えません…泣
みんなのPCでは見えてるんですか?
また後で遊びに来ま~す!
ポチっとして帰ります~!

| いちはは | 2008/05/17 11:17 | URL |

丹後の里♪
うちからやと100キロ!!
全然行ける~♪
今度是非行ってみます♪
バニラ君♪舌出してるけど
めちゃ楽しそう~♪
この季節お花も綺麗ですね~
美味しい香りに引き寄せられていったんだね(笑)
後編楽しみにしてます♪
ワンコと一緒にご飯食べられるところもあるのかな?♪

| クッキーボンボン | 2008/05/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

あじわいの郷だから
きっとチーズケーキとかもおいしいんだろうなw
バニラ君さすが、いいにおいはすぐわかるね(≧m≦)
うさぎちゃんもいるんだ~
かわいいねん(///∇//)
2ぽち!

| キサ | 2008/05/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

あじわいの里とてもいい所ですね(*^-^*)
自然がいっぱいで楽しそう♪
ワンコも入場OKなんですね☆行ってみたいです(^-^)

バニラくんも楽しそうだね♪
いい匂いは分かるよね☆
続きも楽しみにしています(^0^)

車今日戻ってくるのですね。良かったですね^^

| ライまま | 2008/05/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

写真見えました♪

丹後あじわいの郷いいところですね♪
やぎさんともこんな近くでご挨拶できるんですか!
行ってみたいです♪
チーズケーキやパンも食べたいなぁ~!
バニラくんの向こうにワインの文字が!
どんなワインなのでしょうか?

バニラくん良かったね!
おとうちゃまとおかあちゃまにすてきな所に
連れて行ってもらって♪
後半も楽しみにしています♪

| いちはは | 2008/05/17 14:45 | URL |

すっごい良いお天気でしたね~!
確かにこんな日にパチンコはもったいない( ̄m ̄〃)ププッ

あじわいの郷はとってもステキな場所ですね
自然あり動物ありで楽しそう♪
ヤギさんって意外と大きい声ですよね(^^;;
バニラくんのお顔がとっても楽しそうで
見ていてウキウキしちゃいました!
後半もすごく楽しみ♪♪

| ecru | 2008/05/18 13:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

