PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**母の日**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


5月の第二日曜日(昨日)は母の日ですね!
おかあちゃまも、ちゃんと実家のオカン&ダンナのお母さんにあげましたよ~♪
昨年も、頼んで・・良かったので・・今回も同じカタログギフトで。。
で、ちゃんと届きましたよ~!
こんなお花ですflower3


母の日の花1



キレイなオレンジのお花でしょ?
選んだのは、おとうちゃまです^^


母の日の花2



スターダストファイアーバード・・?
聞いたことないけど、お母さんたちには好評でした♪

ところで、バニラさん・・君にとっての『』はおかあちゃま・・
ってことは、日ごろの感謝を込めて。。何かしてくれないかな?


何かとは?



たとえば、何かプレゼントしてくれるとか・・・
おかあちゃま、新しいお洋服が欲しいねんけど・・・服


考え中!



そんなに考えんくても・・気持ちでえぇねんでjumee☆faceA104


決めた!


え?jumee☆faceA138バニラ・・めっちゃカメラに近づきづぎなんですけど・・

何か良いもの・・考え付いた?めっちゃ期待大なんですけど。。。


せーの!



何が始まるの?何か新しい技を覚えたか?
おかあちゃま・・ドキドキやわ~ドキドキ


デローン


これでどう?



・・・・・・・・・・


スミマセン・・バニラさん?それがプレゼントですか?
う・・嬉しいか?って聞かれてもねぇ・・バニラのお腹見てもねぇ・・・
どう言う事か、説明してくれる??



癒しをプレゼント♡


あ・・そう。。
バニラに期待したおかあちゃまが。。。間違ってたわjumee☆faceA110

でもね。。本当は・・おかあちゃま、バニラの存在だけで満足です^^
一緒に笑って、躾に悩んで・・でも、めっちゃ癒されて・・・
お出かけして・・やんちゃでもビビリでも・・元気いっぱいに育ってくれるだけで満足かな!
これからも、バニラと2人3脚・・(2人5脚)で、このブログを続けたいな♪

したちょっぴり、自己満足なおかあちゃまにポチポチっとヨロシクね☆

ポチっとありがとう♪   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

| バニラの日常 | 09:35 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スターダストファイアーバード??
初めて聞く名前ですね^^;
元々花の名前って知らないんですが(><)

そそ。愛犬の存在自体が最高のプレゼントですもんね^^
ごろ~んなんてされたら、もう食べちゃいたいくらい
可愛いですよね^^
バニラくんのお腹で、私もめっちゃ癒されましたよん*^^*

| ゆか(ココまま) | 2008/05/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

私も初めて見ました、このお花。
珍しいですよね・・・
私もカーネーションという
ありきたりなお花ではなく毎年
別のお花を贈る様にしています。
その方が珍しくて良いかな~と思って。
そうですよね、バニラくんが元気で
傍にいてくれる事が最高の幸せ。
私もティユルとイヴが元気で健康に
日々過ごしてくれる事が何よりの
幸せだと思っています。
悩まされる事もありますけどね(^-^;
でもそれでも2人のいない生活は
考えられません。。。

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/12 11:49 | URL |

バニラちゃん、本当に真剣に考えてる顔してる・・・(*^_^*)
そうそう、元気でそばにいてくれて、癒してくれる・・・
これが一番のプレゼントですよね。
バニラちゃんのごろりんとしたお腹、触りたぁ~い! ポチ×2♪

| かこ | 2008/05/12 12:26 | URL |

バニラ君 ごろ~~ん可愛いですね♪
一生懸命の愛情たっぷりのプレゼントだよね^^

このお花珍しいですね?
母の日前後はカーネーションはかなり値上げされるので 私も別の花にしてます。
そのほうが案外嬉しいみたいですねv-10

| さくらん | 2008/05/12 13:06 | URL |

angeさんへ♪

とっても綺麗なお花ですね!はじめて聞いた名前です♪
大好評だったんでしょうね!
そしてバニラちゃん~(*゚ー゚*)ポッ
ワタシまで癒しをいただいちゃいましたよぉ('-'*)エヘ
かわいいなぁ~ゴロリーン!angeさんメロメロでしょうね♪
かわいいバニラちゃんと2人5脚!のブログをこれからも応援しますねー(^_-)-☆

| erinyaa | 2008/05/12 16:47 | URL |

バニラ君、いっぱいの癒しを
angeさんにプレゼントしたかったのね☆
かわいい!(≧▽≦)
抱きしめてあげたいっ!

ホントにそうですね。
もうその存在だけで十分なんですよね。
悩むことも怒れることも、それはすごく幸せなことで、
居てくれてありがとうっていつも思います☆
今日も元気にそばで笑っててくれれば
それが大きなプレゼントですね♪(e^_^e)
ポチ★




| ぱーのすけ | 2008/05/12 17:15 | URL |

母の日でしたねー♪我家の母は花より団子でした(T。T)
きれいなお花喜ばれたんでしょうね~♪
うちの母にも聞かせてあげたい・・・(--;

いや~ん♪バニラちゃん!その癒しのプレゼント私が欲しいよ~♪
そんな可愛いお顔でゴロリ~ンてされたら何だって許しちゃう♪
癒し犬バニラちゃんにポチ☆

| プリママ | 2008/05/12 19:17 | URL |

私もこのお花、初めて見ました♪
我が家はカーネーションばかりなので
こういうのもすごく新鮮でいいですね!

バニラくんのクリクリおめめと
フワフワ&クリクリの毛並み・・e-266
そして、おっきなおててe-276

私も毎日バニラくんの姿に癒されてますv-398

| れおかいママ | 2008/05/12 19:33 | URL |

めちゃカメラに近づいてくれた
バニラくんに釘付けになってしばらくボーっと
してしまいましたぁ~♪
お腹見せてゴローンってしてくれるなんて
ありがとう♪いちはははとても幸せな気分です♪
あっ!いちはははバニラくんのおかあちゃまに
なっていましたぁ~!
バニラくん!可愛いね♪

| いちはは | 2008/05/12 21:49 | URL |

スターダストファイアーバードっていう名前の花なんですね☆
初めて見ましたがとても綺麗な花ですね(^0^)
喜ばれたんでしょうね♪

バニラくんからのごろーん可愛い(*^-^*)
私も癒されました♪

こうやって傍にいてくれて一緒に笑って遊んで元気でいてくれることが一番のプレゼントですよね(^▽^)
私もライルとティアラには悩まされることもありますがいつも元気と癒しのプレゼントもらっています☆
これからも楽しみにしていますね♪

| ライまま | 2008/05/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

おう! 私がバニラ君に癒されました~
うちのバニラの黒いお腹とは違って
ピンクッぽくて、モッフモフ♪
かわいすぎます~
バニラ君の存在そのものが、angeさんへの一番のプレゼントですよね
かわいいバニラ君との2人5脚・・・時々登場のパパさんも含めて
3人7脚のブログをこれからも楽しみにしてます♪

| naho | 2008/05/12 22:29 | URL |

偉いなぁ・・・angeさん。
母の日・・・・今年は
アタシ何にもあげなかったワ><;
綺麗な珍しいお花ですね。
おとうちゃまが選んだのですね?優しいね。
バニラクンのゴロゴロ可愛い。
うんうん♪バニラクンがいつも
元気でいてくれる事が最高なんですよね^^
アタシも思いっ切り癒されましたっ。
今もニヤニヤしています><
ありがと。バニラクン!ポチx2


| ゆう | 2008/05/12 22:38 | URL |

angeさん、母の日、とっても素敵なお花をプレゼントされたんですね~☆ポチ
私は・・実はまだあげていないの~。
ダメだわ。。
バニラ君も真剣にプレゼント考えてる顔が可愛い♪
そうだよね~。バニラくんが元気で側にいてくれる事が
1番のプレゼントだよね!!私も一緒だわ。

| チョビママ | 2008/05/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

私も母にお花をプレゼントしましたよ~♪
感謝の気持ちはメールにて送信!っと。。。

バニラくんの真剣に考えてる姿、いいわぁ~♪
そして、そして、素敵なプレゼント、最高ですね♪
おかあちゃま、こんなに感謝されて幸せもの!
でもホント、一緒にいてくれることがなによりのプレゼントですよね!
みんなみんな、ずーっと一緒に居れるといいなぁ♪

| rifomemama | 2008/05/13 01:50 | URL |

スターダストファイアーバード・・なんだか凄い名前ですね~。
でもオレンジ好きの私としても、素敵な花だなって思いました^^
お母様たちも喜んでくれたでしょうね☆
うちもお互いの母親に・・・同居人が花をやってました。
我が家、実家も含めてイベントスルーなんですよね^^;

バニラさんのプレゼントは最高じゃないですか♪
ごろ~んなんてされたら、本当に嬉しいですもん☆
でもね。そうそう!
バニラさんが元気でイイコで一緒に居られるのが一番ですよね♪

| 麻樹 | 2008/05/13 09:33 | URL |

キレイなお花v-353
花の形が星なのかしら?v-354
そしてそして・・バニラさんからいただいちゃいましたかv-344
思いっきりいい顔してのゴロゴロ・・甘えちゃう光線v-353
私もしっかり癒されちゃいましたよv-344
ほんとにいつ見ても優しいお顔だこと。
この子たちが元気でいてくれることが何よりですよねv-344

| ななママ | 2008/05/13 11:16 | URL |

お花綺麗~♪
元気の出るオレンジ色で両方のお母さん達
喜ばれたでしょうね~♪
おとうちゃま♪センスありますねー♪

バニラ君もいっぱい考えて
おかぁちゃまに精一杯の真心込めたプレゼント♪
癒されるよーん♪
うん♪
そうだよね~
バニラ君の存在がすべてのプレゼントですよね♪
素敵な母の日でしたね。゚(゚^∀^゚)゚。

| クッキーボンボン | 2008/05/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

ファイヤーバードってかっこいい!!(///∇//)
そのお花もらったら元気になりそう!
バニラ君はものはあげられないけど
癒しならいっぱいもってるもんねo(*^▽^*)o
なでなでしてもらって癒しをプレゼントしてあげて♪
2ぽち!

| キサ | 2008/05/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

なんとも派手な名前の花ですねぇ。
なんか…かっちょいい☆
んで、でろ~んびろ~んなバニラくん!
いやぁ、見てるほうも癒されますわ♪
なんだか顔がにやけそうっすよ^^

| ぢい | 2008/05/13 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

