PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**復活**

みなさん、こんにちわ~!
すっかり、ブログのサボリ癖がついちゃいました(苦笑)

GWも終わり、やっと落ち着いた生活を取り戻したおかあちゃまですjumee☆faceA10ホッ
いや~ホンマね。。。昨年まではまだ、イケてたんですが・・・
今年は、仕事が終わり家に帰ってくると、もうクタクタkao04

バニラの散歩をしたり・・ゴハンをあげたり・・・
そうしてると、PC開く元気もなく・・・な状態でした。。。
ん?何?何?バニラ?何か言いたそうやけど?何か?


ババァ~



バ・・ババァって・・・怒り
バニラさん・・可愛い顔して、そんなキツイこと言うのか?
・・・でもね、高校生のバイトさんが来てて。。話してたら・・・
高校生の子も、バイトが終わって家に帰ると疲れがどっと出てきて・・
何もする気にならへん!って言ってたしjumee☆faceA55

で、おかあちゃま・・相当お疲れだったのか・・・



愛車をぶつけてしまいました~jumee☆faceA75


おかあちゃま、オウチに着き・・ボーッとして、愛車を入れてたら・・・

ガンッってものすごい音が・・
見ると、見事に凹んでましたjumee☆cry2Ljumee☆cry2Rb
フロント・・左前が・・ペコッって・・ペコッペコッ・・・(泣)
車もだけど・・おかあちゃまの気持ちも相当・・凹みました(泣)


アホやね~



はい。。。おとうちゃまにも、同じことを何度も何度もしつこく言われました(T▽T)ノ
(ちなみに、おかあちゃまが悪いので・・修理代は自腹><; 
貧乏のどん底なおかあちゃまです。。)
まあね。。おかあちゃまは、何でも前向きに考えようと・・・
他人の車にぶつけたり・・人を轢いたりじゃないから・・いいのかな?
(自分だけで済んで良かったってこと?)

何か、話がそれましたが・・・
GWは、夏日だったため・・後半からは半袖で、頑張ったり・・


張り切ってるね!



うん、今仕事は辞めたい病なんですが・・バニラのためと思い気合は充分です

そう言えば、3日の日・・朝起きて仕事に行く支度をしてたら・・
急にお腹に激痛がきたりもしました。。。
その後、時間があったので・・暖かくして寝たたら・・治っちゃいましたjumee☆sweat1Lb
原因は、夜・・暑いのでお腹を出して寝てたので・・寝冷えか?


寝相悪~



見たことないくせに。。。jumee☆faceA57


でも、今年のGWは中に平日があったので・・
その平日には2度目のお菓子博に行ったりもしましたjumee☆faceA108
お菓子博で、ケーキを5個も食べたりシュークリームザッハトルテ?ショートケーキブラウニーチーズケーキ
美味しかったな~♪ケーキ♡
(ケーキ5個って言っても、小さいケーキだよ~♪)
あ!お腹が痛くなったのは、この次の日・・ケーキをお腹いっぱい食べたのが・・いけなかったのかな?

そんなこんなで、おかあちゃまのゴールデンウィークは終了いたしましたjumee☆henoheno2

↓↓GWは仕事三昧・・久々に落ち着いて、ブログを復活したのに・・
   相変わらず、辛口な意見なバニラ・・可愛そうな(?)おかあちゃまにポチポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ポチっとありがとう


スポンサーサイト

| おかあちゃま | 07:16 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事相当忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした。。。
車のフロントぶつけたって・・・><
痛い出費ですよね。
でもおかあちゃまの言う通り他の人を
巻き込んだ訳ではないのでそれは
良かったのでは!?
2度目のお菓子博かぁ~
又沢山サンプルはもらえましたか??

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/07 08:39 | URL |

お仕事お疲れ様ですう^^
私も時々仕事から逃避したくなります。
家でゆっくりさくらと遊んだりしたいなあ~って思いますzzz

車ぶつけちゃった? ^ ^
でも本当に怪我がなくてよかったです。
相手もなくてよかったです。
ぶつけたときのショックはよくわかります。
意味もなく何度も見にいったりして 余計に凹んでしまうんですよね~。
車の怪我だけでよし!としようね♪

菓子博2度も行けてラッキーですね。
連日のニュースの人混みを見て 敬遠しております。
いつまで開催なのかな?もうすぐ終わりそうですね?(><)

| さくらん | 2008/05/07 09:45 | URL |

連日お仕事お疲れ様でした。。。
あうぅうう(TT)
車…ショックでしょうね><
私もこの前パーキング出る時に
左後ろ…ガリッって@@;
塗装が剥げてしまいました(TT)
angeさんの言うとおり怪我も相手も
なかったのでヨシ!!って思ってますぅ^^;
お菓子博ホント2回も行けて良かったね^^v
ケーキ5個イイなぁ^^
辛口バニラクンにポチポチ♪
おかぁちゃまファイトp(^^)q

| ゆう | 2008/05/07 10:18 | URL |

お仕事お疲れ様でした~!!
毎日いい天気だったから、やるせない気持ち
もあったのでは?なんて勝手に思ってます。

疲れてる時って、やっちゃうよね~(>_<)
普段なら、絶対しないようなこと・・・
でも、angeさんが無事でよかった♪

ケーキ5個とは・・・いくら小さいとは
言え・・・ヤッタネ!(笑)

| かこ | 2008/05/07 11:37 | URL |

お仕事頑張ってたんですね。
本当にお疲れ様でした!

お仕事終わって家に帰ったら
何もしたくないくらい疲れてる気持ち
わかりますよ~(>_<)

疲れた日は休むのが一番です☆
無理してブログが苦痛になってしまっても
いけませんもんね(e^_^e)
いっぱいケーキも食べたし、
エネルギー補給できましたか~?(笑)
また今日からお互い頑張りましょうね♪
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/07 12:43 | URL |

angeさんへ♪

GWとってもお忙しかったのですねー!
angeさんお疲れ様でしたー!
そして、お車、そうそうangeさんがご無事で良かったですよん!
実はうちもダンナが電信柱にバックでコツンしちゃってベコって(^-^;
みんなお疲れたまってるのですね、
ゆっくりお休みもとれるといいですね♪
そして何よりバニラちゃんの笑顔が宝物(*゚ー゚*)ポッ
angeさんを応援してますからねー('-'*)エヘ

| erinyaa | 2008/05/07 14:10 | URL |

お仕事お疲れさまでしたぁ!
車ぶつけちゃったんですね(><)
確かに、他人さまに迷惑かけてないから不幸中の幸いだけれど、
凹みますよね。。。
でもでも、ほんと怪我するような事故じゃなくて良かったですね!!
それより、二度目のお菓子博に行ったって事が驚きです!
angeさん、かなりのお菓子好きなんですね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/05/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しかったみたいですね。
お疲れ様でしたo(*,",)o
車ぶつけちゃったんですねΣ(- -ノ)ノ
でもangeさんがおっしゃる通り他の方に被害が
なかっただけよかったですよ!!
angeさんにも怪我がなくてよかったです♪

お菓子博でケーキ5個!?
うらやまし~私もケーキは大好きなんですけど
最近たくさん食べられなくなってきちゃったんですよぉ…
年齢のせいか胃もたれがΣ(|||▽||| )

| fumi* | 2008/05/07 20:34 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした~
車ショックですね・・・
ケガをさせたり、したりしなかったのは不幸中の幸いですけど
でも、でも、へこみますよね
バニラ君と遊んで、元気出して下さ~い
私もポチッと応援しますので

お菓子博いいな~
わたしは10年ほど前、ホテルのケーキバイキングで30個食べた事があります
(もちろん小さめのケーキですが)
今考えると、恐ろしいですよね・・・・汗

| naho | 2008/05/07 22:36 | URL |

お仕事お疲れ様でしたー♪
家に帰ったら何もしたくなくなるんですよね~(^^;
お掃除してご飯あげてお散歩して・・・
もうそれだけでヘトヘトになりますよ!
35歳プリママ頑張っております♪
バニラくんの辛口トークに負けずに頑張ってくださいね♪

車ぶつけちゃったんですね(T-T)
怪我とかなかったですか??
相当なお疲れだったんですね・・・
でもでも!前向きいいと思いますよ♪
他の方に怪我がなくて良かったんですよ!
まぁ私もぶつけた時は相当へこみましたけど。。。

ケーキ5個なんてすごーい!!
私昔食べれなかったんです^^;
30手前にして美味しいケーキに出会ってからは大好きですけどね♪
たくさん食べれるのは若い証拠よ♪

| プリママ | 2008/05/07 23:03 | URL |

angeさん♪お仕事お疲れ様でした!!
このGWはホント夏日で暑かったですね~
車...疲れが出てたのでしょうね(T_T)
ケガとか大丈夫ですか?

お菓子博...近所の方も行かれたみたいで
楽しかったそうです(^^♪

| アッシュのママ♪ | 2008/05/07 23:13 | URL |

あはは、お腹痛くなったのはきっと
そのケーキのせいでしょう~~(爆)
おかあちゃま、欲張りすぎ~~(^o^)
お大事に・・・
車のほうも、お大事に。
ポチっ♪

| れい | 2008/05/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした!
車・・・大変でしたね。
気持ちよ~くわかります!
実は以前私も、とある銀行の地下駐車場でペコッとやりまして。。。
まわりを気にせずその場で泣いちゃいましたもん。
ショックですよね。
でも、おかあちゃまが言うように本当に車だけで良かった!良かった!!
車が何かの身代りになってくれたのかもしれないし♪
バニラくんのきっつ~い突っ込みもアイタタですが
おかあちゃま、ファイトで~す!!

| rifomemama | 2008/05/08 05:56 | URL |

お仕事お疲れ様でした♪

「お菓子博」いいですね~
こっちではそんな魅力的なイベントは
ないので羨ましいですー☆
でも30才も半ばになると
思ってるほど食べられないんですけどね・・
angeさん お若いわぁ♪

車・・ショックでしたね。
私も少し前にやりましたが
私の場合は相手がいたので・・・
(出かけようとバックしたら
向かいのおうちの前に止まっていた車にガツンと・・。)
 
でも私も「人に怪我をさせなかったんだから
良かった」と思うようにしました♪
かなり痛い出費でしたけどね。

| れおかいママ | 2008/05/08 08:11 | URL |

お仕事お疲れ様です!
車大変でしたね!でも他の車にぶつけたり
したのではなく怪我もなかって良かったですね!

バニラくんの突っ込み、いちははの胸にも
ズキンっとこたえますぞぉ~!

↓帽子とってもかわいい!
似合ってるよぉ~!バニラくん!

| いちはは | 2008/05/08 09:54 | URL |

あららー・・・おかあちゃま、車を><
そうそう。ちょっと凹んだだけで済んだんだから良かったんですよ♪
私なんてガードレールとか学校の校門とか色々破壊しましたもん^^;
って。相変わらずバニラさん毒舌ですね~
ちょっとは、おかあちゃまを慰めてあげてねん☆
連休中もお仕事、お疲れ様でした!!
でもでも美味しいケーキで元気復活でしたかな^^

| 麻樹 | 2008/05/08 10:31 | URL |

車ぶつけちゃったんだ><
でも人の車ぶつけなかったからよしとしましょ!
ポジティブにご~♪
おなかいたくなったのほんとにケーキの食べすぎだったりしてw
私もケーキいっぱいたべるとおなかいたくなるので( ̄ー ̄;
2ぽち!

| キサ | 2008/05/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

今年のGWは暑かったから年齢に関係なく、
体調も崩れやすかったと思うよ~

えっ! お菓子博2度も行ったの~?
私の知り合いも先日行ったけど、
並ぶんが半端じゃないやん! ってぼやいてたわ~

車修理費は痛いけどangeさんが無事でなによりです(*^_^*)

| yukko | 2008/05/08 17:23 | URL |

お仕事お疲れ様でした☆
仕事が終わって帰って来て、夕飯の支度やら、あと片づけやらして、
お風呂に入って、翌日の用意して、ちょっとテレビ見て、
あっという間に、寝る時間!
皆さんがコメントを入れてくれる☆それだけで、力がわいて(少しだけ!)
PCに向かう♪
そんな皆さんに支えられてます、こんな私!
頑張ってください☆
バニラ君の辛口が、angeさんの力になってるんですね♪

車をぶつけない人なんていませんよ(^ ^)v
相手がいなくて、怪我がなくて良かった

| るいママ | 2008/05/08 21:16 | URL |

お仕事お疲れ様でした(^-^)
のんびり休んでくださいね☆

車・・・ぶつけちゃうとショックですよね。
でも相手がいなくてangeさんに怪我もなく良かったです。

お菓子博2回目行かれたんですね(^0^)
私も昨日やっと行ってきました☆
連休明けたら少ないと思ってたら大きな間違いでした><
同じ考えの人ばかりでした^^;
ケーキ美味しかったですよね♪

| ライまま | 2008/05/08 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

