PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラでしゅ**

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


みなさん、こんにちわでしゅ~♪
バニラでしゅよ!
ただいま、おかあちゃま・・・
GWとか言うやつで・・
お仕事が忙しいみたいなので、久々にボクが書くでしゅよ~!

5月になり暑くなってきたでしゅね?



帽子


なので、今日は帽子を被ってのお散歩に行ったでしゅ!


太陽眩し~


お散歩に行ってても、もう太陽も眩しいでしゅね晴れ

ボクは、毛がフサフサなので・・暑さも倍増でしゅよ~jumee☆faceA137


冷たいもの~


本当、暑いので・・お散歩の後に冷たいものがもらえると・・
嬉しいでしゅがね。。。
出来れば、ウマウマなやつを・・・確か、冷凍庫に〝ワンワンシャーベット〟があるはず。。



おかあちゃま・・ケチなので・・くれないでしゅかね?
おかあちゃま・・頼むでしゅよ~



シャーベット


そうそう、それでしゅよ!早く~早く~


早く~


焦らさずに欲しいでしゅ~!もう、ボクは我慢の限界でしゅ~


んま~んま~


そうそう、この味・・この冷たさが最高なんでしゅ~ソフトクリーム
暑い時には、これに限るでしゅね~ラブいっぱい



シャーベットうま~


おかあちゃまが、上手く持てってくれないと・・
とても、食べにくいんでしゅよ!



もう一個


ちいさいので、あっと言う間に食べ終えたでしゅ~!
もう一個欲しいって言ったら、おかあちゃまにダメって言われたでしゅ~
本当、おかあちゃまって・・ケチなんでしゅよ~

そんなケチなおかあちゃまから、伝言があるので・・みなさんに伝えるでしゅね!

みなさん、いつもブログ訪問・コメントありがとうございます。。
おかあちゃま・・GW中はお仕事が忙しくて・・・ブログの更新・みなさんの所への訪問
が、時間的に取れません・・・
なので、申し訳ございませんが・・・5月7日までお休みさせてもらいますね。。
ブログの更新・みなさんからのコメント・・みなさんのブログ訪問が楽しみなんですが・・
5月7日には、必ずアップしますので。。。お待ちくださいね。。。
訪問・コメントは6日くらいから出来そうです!
本当に、ごめんなさいねm(__)m
なので、本日はコメント欄を閉じさせていただきます。。


だ、そうでしゅ!
ボクの出番も、それまでお預けなんでしゅが・・
また、GW明けにお会いしましょう♪


ケチな上にずうずうしいおかあちゃまから・・・

↓↓ ポチっとお願いします!とのことなので・・お願いしましゅでしゅ~!
世話がやける、おかあちゃまにポチ☆ポチとしてもらえると・・ボクも嬉しいでしゅ~!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         ポチっとありがとう

| バニラでしゅ! | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

