PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

** baton baton **

bn003_1.gif


いつも、訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたコメントのお返事も、ままならない状態ですが。。。
それでも、良かったら、コメント残してくだされば嬉しいです☆
頂いたコメントは、何度も何度も読ませていただいてます。。


bn003_1.gif


GW真っ只中・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
どこかに、お出かけ?家でまったり中?
おかあちゃまは・・・お仕事に励んでおります(__|||||

さて、今日はバトンが回ってきていますひよこ
回して下さったのは、空&天海の成長日記!ともさん・・
そして、ジルプリ一家プリママさんです笑顔
同じバトンなので・・まとめてでごめんなさいです。。jumee☆faceA125

では、まずはルールからね♪

① 次の人には3日以内にまわすこと
② 嘘、偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム


中々、厳しい・・難しいルールだな^^;
では、早速始めますね~ビスケット
その前に、おかあちゃまの助手の登場です。。。
助手のバニラさん・・

今日は助手!


よろしくお願いしますね☆
ではでは・・

四葉のクローバー質問1. お名前は?

本名は言えませんので。。ハンドルネームで・・・
ange(アンジェ)と申します・・

ボクは〝バニラ〟


はいはい・・誰もが知ってるってば~

四葉のクローバー質問2. 年齢は?

い・・いきなり年齢ですかぁ~!
 
ボクは3歳・・おかあちゃまは?


・・・いや、君・・言わなくて良いから
(って、サイドバーにしっかり公表してますけど・・


四葉のクローバー質3. 恋人は? 

え~っと・・あの人に・・この人に・・・たくさん居すぎて、分んない~!

ウソはだめ!


はい。。すみません・・恋人はバニラだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
え?おとうちゃま?おとうちゃまは・・ダンナであって・・恋人ではないですね・笑
で、バニラは?誰?おかあちゃまは〝バニラ〟なんだけどな~♪

おとうちゃま~♡


お・・おとうちゃま。。?おかあちゃまでなくて??
恋人って・・普通は異性なんですけど・・・ま!良っか・・・

四葉のクローバー質問4. 好きなタイプは?

好きなタイプは・・笑顔が素敵で優しい人かな~!
爽やかな感じが良いなぁトールローズ
まさに・・バニラか?

おとうちゃま~♡


・・・・異性で答えるんじゃないのか?jumee☆faceA57

四葉のクローバー質問5. 嫌いなタイプは? 

嫌いなタイプは・・好きなタイプの反対の人・・
(当たり前やん!ですよね?笑)

知らない人・・


うん・・バニラはお客さんが来られると・・ひたすら吠え続けるもんな(爆)


四葉のクローバー質問6. 好きな漫画は?

好きな漫画は、『ちびまる子ちゃん』『NANA』『花より男子』
         『ドラゴンボール』『HUNTER×HUNTER』(ジャンプ系好き♪)
どっちかって言えば、男の子の漫画の方が好きかな♪

見ないし・・読まない


見ない・読まないじゃなくて・・見れない・読めないんじゃ???
         

四葉のクローバー質問7. 好きな食べ物は?

好きな食べ物は、カレーにハンバーグ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お子ちゃまですかねぇ?

骨ガム・ジャーキー


はいはい・・知ってますよ(^^;


四葉のクローバー質問8. 好きな音楽は?

おかあちゃまは、モーツアルトにベートーベン・・ブラームスに。。。ルン♪

ウソはだめ!


すみません。。おかあちゃまは、色々聴くのですが・・・
洋楽より邦楽派です。。
車の中で・・運転しながらノリノリなおかあちゃまですよ~犬



四葉のクローバー質問9. 好きなブランドは?

おかあちゃま・・基本、ブランド物は持ちません!
が、プラダは好きですよ~!

ブランドって美味しい?


いや・・食べ物じゃないし・・・

四葉のクローバー罰ゲームは?

罰ゲームね。。。
逆立ちして町内一周・・ってありえないですね~(笑)


★ 次にバトンを回す人=3人指名
 (イメージカラーも答える)

イメージカラー・・偶然にともさんプリママさんも・・
おかあちゃまのイメージカラーはオレンジだったんですよ~♪
おかあちゃま・・子供のころからオレンジ色が大好きでした^^

アンカー禁止って言うけど・・このバトン・・もう結構回ってますよね~?
止めちゃうと罰ゲームなんでしょうかね??

ちなみにともさんからの罰ゲームはブログに愛犬と一緒に登場すること。。
で、プリママさんが、10日間連続更新・・・
さあ、どうする。。おかあちゃま・・・
バニラと一緒に登場か?おかあちゃまの素顔が登場なのか?
連続更新か?
続きます↓O


その前に・・・ポチポチとヨロシクです♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ポチっとありがとう





はい・・罰ゲームね・・・
おかあちゃま、GWで忙しい身なので・・・
プリママさんの罰ゲームはお受けできないのですが・・
(プリママさん・・ごめんなさいねm(__)mペコリ )

ともさんの罰ゲームを受けようかと・・・
では、バニラ&おかあちゃまです^^

↓↓


↓↓


↓↓


↓↓


↓↓



バニラ&おかあちゃま


期待させてごめんなさいね~(笑)
いや・・本人が載っちゃうと・・何かとあるでしょうし・・
おかあちゃま・・ブログに載せられるほどべっぴんさんじゃないし。。
どんな人なんだろう?って想像してもらってるほうが良いかな?とか・・・
しかも、おかあちゃまの下手っぴな絵だし。。。jumee☆faceA55
本人より、何倍も可愛く描きすぎたし。。。

これで、本当に・・学生時代・・美術の成績が悪かったことがバレバレやし・・jumee☆henoheno5
すごく、引っ張って。。こんなオチでごめんね~!

でも、こんなのもありかな?
おかあちゃま・・反省して・・下にはランキングのを設置しません。。。
それでも、ポチって押してくださるお優しい方・・
いらっしゃれば、上のを押してくださいね。。。
(ずうずうしい?爆)

では、GW後半もみなさま元気で楽しくお過ごしくださいませ~♪





スポンサーサイト

| バトン来ました! | 09:08 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます!

笑顔が素敵で優しい人ぉ~うん、うん。
一緒・一緒ぉー(笑)
んで、おかあちゃま、バニラちゃんが好きなのに
バニラちゃんはおとうちゃま?
おかあちゃま、片想いなのかしら。家庭内三角関係?
難しいわぁ~。切ない気持ち、分かるわぁ~
私もオレンジ色好きなんです。一緒ですね。
イラストのおかあちゃまとバニラちゃん。可愛い♪

| かこ | 2008/05/01 10:54 | URL |

うはー!本当に厳しいルールですね(爆笑)
いやん♪バニラさんと一緒に答えてて可愛いわ♪
ってか、バニラさんのクルクル胸毛に心奪われております^^
笑顔が素敵で優しい人☆
まさに理想だわー!って。。。
理想と現実は違うモノなんですよね。うぅーん。
家庭内三角関係は昼ドラ並ですね(笑)
angeさんのイラスト、可愛いじゃないですかー☆
私ね、まず犬という姿を描けないコトに気付いたトコロなんですよ(T▽T)

ちなみに私も仕事中でございます・・・。

| 麻樹 | 2008/05/01 12:25 | URL |

angeさん、バトンありがとうございます!
バニラ君と一緒で!とっても楽しく読ませて
もらました~♪
バニラ君はやっぱり…おとうちゃま大好き
なんですね~。
おお~イラストで益々おかあちゃまはどん
な人なのか妄想してしまいます!
私は…もっと見せられないイラストしか
書けません(泣)
ありがとうのポチポチ☆

| とも | 2008/05/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

アンジェさんって読むのね
ずーっとアンジさんって読んでた・・・
読み方かいてくれてありがとうございます!
書いててくれなかったらずっと間違えて読んだままだった(/TДT)/
私もカレーにハンバーガーに大好き!
カレーはおこちゃまなので甘口です(≧m≦)
2ぽち!

| キサ | 2008/05/01 15:35 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(┰_┰)
angeさんGWなのにお仕事で忙しそうですね。
笑顔が素敵で優しい人ヾ(≧▽≦)〃
私も同じです♪
今のPAPAさんも子供みたいに無邪気に笑う人だったので
私のヒトメボレだったんだけど再婚したらなんか違うかも(笑)
色々我慢させられて笑顔も曇ったかf(^ー^;)
バニラ君は何でもおとうちゃまなのね(o´艸`)
angeさん登場か!!!って期待したら絵だったのね~Σ(- -ノ)ノ
このバトンのルールは厳しいですね(*^m^*) てへっ

| fumi* | 2008/05/01 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~
アンジェさん。。。ですよね?
今までアンゲさん(!!)だと思ってました~・・・
私も犬(トイ・プードル)飼ってます~♪
犬・・・
癒されますよね^^

| アヤサ | 2008/05/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪
絵上手ですよ~♪
めちゃめちゃ可愛い♪
バニラ君もめちゃ可愛く描けてますやん♪
バニラ君・・
やはりおとうちゃま・・
ホンマ妬けちゃいますよねー(笑)
あははは
漫画読まないじゃなくて読めないのね(笑)
カレーにハンバーグ♪
私も大好き♪
カレーはニィニの大好物でもあるから
月に1度は必ず作りますよ~♪

可愛いangeさんとバニラ君に
ポチ☆ポチ☆(^o^)丿

| クッキーボンボン | 2008/05/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

バニラ君の微妙に違う表情に萌え~~です☆
頑張ってバトンに答えてくれたangeさん&バニラ君にお疲れさまのポチしておきますね^^

| さくらん  | 2008/05/01 20:06 | URL |

angeさんへ♪

バニラちゃんと一緒のバトン~♪
とってもかわいくって(*゚ー゚*)ポッ
手厳しいバトンをちゃーんとさばいたangeさん!さすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
バニラちゃんはなんでもおとうちゃま(´m`)クスクス~
angeさんのご趣味も知れて楽しかったわん!
そして・・・かわゆーい(*゚ー゚*)ポッ
ほのぼのangeさん&バニラちゃんにラブですよん!!

| erinyaa | 2008/05/01 20:39 | URL |

バトン結構回ってますね~( ̄▽ ̄;)
私も同じバトンを受けましたよ~。

バニラくんはおとうちゃまが好きなの?
おかあちゃま泣いちゃうよ~。
でもうちのこむぎ(Mダックス)も
ダンナのほうが好きだろーなぁ(T△T)
ポチ★

| ぱーのすけ | 2008/05/01 22:02 | URL |

本当に厳しいバトンですね><
angeさんちゃんと答えて偉いですね^^
アタシいくつも止めています><
ごめんなさいってって感じです。
angeさんの絵とっても可愛いよぉ♪
困ったお顔に書けてる
バニラクン可愛い♪
ポチポチ☆

| ゆう | 2008/05/01 23:48 | URL |

バトン楽しませてもらいましたぁ♪
バニラくんのつっこみ最高です!
やっぱり恋人はおとうちゃまでしたか…
好きなタイプもおとうちゃまでしたか…
angeさんガンバ!!!
イラストとっても上手です♪
バニラくん困ったちゃんのお顔になってますぅ~(^_^;)

| いちはは | 2008/05/02 15:27 | URL |

angeさんお久しぶりです♪
長い間ブログお休みしていましたがまた再開する事になりました。
レオ&カイともどもこれからもヨロシクです。
色んな質問に笑顔で答えるバニラ君・・相変わらず可愛いです!!

| れおかいママ | 2008/05/02 16:32 | URL |

angeさんバトンありがと~♪
連続更新はなかなか厳しいですもんね^^
でも めった期待しましたよ!angeさんの素顔♪ でも載せるのはかなりの勇気がいるかも~(><)モザイク無しでは載せれません!
でもでも可愛い絵で登場~♪
angeさんぽい♪
バニラくんも一緒に答えてくれてありがと~♪
楽しく読ませて頂きました(^^*)

応援ポチポチしますよ~♪

| プリママ | 2008/05/02 19:50 | URL |

私にもこれ回って来てるんですよね~><
このバトン今流行ってますよね。
他のお友達の所でも全く同じものが
回ってましたもん。
バニラくんと一緒に答えるっていうのが
良いわぁ~
バニラくんの好きなのはやっぱり
おとうちゃまなのね・・・
angeさん切ないですね(T^T)

| ティユルとイヴのママ | 2008/05/02 21:28 | URL |

はい、笑顔が素敵で優しい人参上です!
て、自分で言うな!ですな^^;
うんうん、自分の写真をネット上で晒す勇気は、
ぢいも持ち合わせておりません。
けど、angeさんの写真を見てみたかったなぁ^^

| ぢい | 2008/05/02 23:19 | URL |

かなり厳しいルールですね^^;
僕はおとうちゃま~のバニラくん、
めっちゃ可愛い*^^*
それもしつこく二度言うのも面白いし^^
angeさんダメ押しされて、ショックだろうけど^^;

笑顔が素敵で優しいって、正しくバニラくんですよね!

| ゆか(ココまま) | 2008/05/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

angeさん&バニラくん♪ご無沙汰してます(^^)

久しぶりに遊びに来たら...バニラくんの
お帽子姿..可愛すぎるぅ~(*^_^*)
めちゃめちゃ似合ってますよ(^^♪

お仕事大変ですが頑張ってくださいね!


| アッシュのママ♪ | 2008/05/05 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/05 17:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

